メディア蚘事

防衛費財源、法人増皎は「遞択肢」 自民・宮沢皎調䌚長

バズる指数ピヌク 313

 twitterコメント 164件䞭 1100件
皎は財源ではございたせん。
このひず蚀で蚀い尜くされたす。
囜際金融資本の蚀いなりで日本を貧困化するこずが目的のようです。
぀たり反成長政策。
䞖界統䞀政府に邁進しおいたす。
バカくそマヌケ
囜防か経枈かそんな郜合の良い、昔話は通甚したせんよね。倧奜きな䞭囜様を芋習うなら、䞡方やっおこそ、囜力は高たるっお事です。増皎など、無胜アピヌルですか
「防衛費を増やす代わりに法人増皎するけどいいの」ずいう財務省ポチの脅し。
行政で枛らせる予算が山のようにある。

👉子䟛家庭庁+省庁倖郭団䜓+男女共同参画事業+アむヌ予算+同和予算+囜䌚議員の調査通信費+囜費留孊生ぞの過剰埅遇+倖囜人ぞの生掻保護支絊など
ガヌシヌ砲を持ち堪えたようですね。
今は、朚原誠二より悪質で狡猟な緊瞮増皎倧魔王の宮沢掋䞀こそ駆陀すべきだず思いたすね。
安倍総理の時代から、日銀䞀本足ですからね。
戊埌最長で囜政遞挙6連勝の最匷総理をしおも、効果的な財政政策が取りづらかったのは、それだけ財務省の毒が䞎野党に浞透しおるっお事でしょうね。
正しい経枈政策の為に、たずは、緊瞮増皎倧魔王 を駆陀しお欲しい。
岞田文雄は所詮パペット。
マスタヌの䞀人は間違いなく歀奎
増皎緊瞮倧魔王、元財務官僚にしお岞田文雄の埓兄匟、宮沢掋䞀。
この悪党の駆陀が必芁です。
は、圓然、ポンドの『䞀旊』暎萜を、日本囜債にも揎甚しおきたしたね。日経ポチ新聞も、英囜の枛皎撀回の暪に日本のミダザワ某の財源論を䞊べお、増皎なしの防衛費増は有り埗ないずの印象操䜜。
今日も増皎、明日も増皎、自民の倧増皎〜
財務省ずなるず敵ががやけるので、たずは岞田文雄の埓兄匟で元財務官僚、増皎緊瞮倧魔王こず宮沢掋䞀を囜民の敵ずしたせんか
歀奎は、自民党皎調䌚長ですし、こういう芳枬気球を䞊げお、増皎に持っお行こうずしおたす。悪魔ですよ。
財務省は、政治に介入するのを止めろ。日経新聞などメディアを䜿っお、プロパガンをするのを止めろ。
財務省の操り人圢。日経も財務省の機関玙。これほどに、日本の囜力回埩を劚害するのは、䞭囜共産党に工䜜でもされおいるずしか思えない。
倖囜人ぞの生掻保護支絊
確定死刑囚の死刑未執行
䞍法滞圚倖囜人の入管泊
の違法状態をやめればいいんじゃないか。
アホか。すでにアゞア䞻芁囜の䞭で最高皎率に近いのに、どんどんみんなに芋攟されおデフレスパむラルになるよ。
高霢者優遇の皎金䜿甚甚途を絞っお若者ずタヌゲット産業に優遇皎制をするべし。
この蚘事の最埌の䞀文、玙の新聞では芋぀からなかったが、凄いこずぶっ蟌んでる気がする📰
ひずたずセクハラするような人らに払われおる絊䞎をカットしおからでは

おか性犯眪者に䜕が守れるのかが気になる🀔
こんな老害圓遞させるなよ。
増皎緊瞮で日本を滅がそうずしおいる埓兄匟の宮沢掋䞀あたりに知恵を぀けられおるんかな
GDPの1割皋床なら、蚈画的に進めればれロチャむナ出来そうですね。
その為には䞭共を利する増皎緊瞮路線の掚進者を炙り出しお、次の遞挙で萜遞させたいです。
この岞田の芪戚は、萜遞させたかった。
総理の芪戚で元財務官僚の増皎緊瞮男、宮沢掋䞀に負けないで進めおほしい。
そんな悠長なこず蚀うおんず、ずりあえず、お金を刷っお囜債で日本版アむアンドヌムや栞シェルタヌを䜜っおくれたらいいのに。
䞀発でも䜙蚈にミサむルやドロヌンを萜ずしおくれたらその分日本人が助かるんやで。
あず、この悪者もいたすね。岞田文雄の芪戚で元財務省の増皎緊瞮野郎。
自民党皎調䌚長、宮沢掋䞀。
朚原誠二官房副長官は「防衛囜債はだめだずいう立堎はずらない」ず蚀っおいたはずですが。
本圓の囜賊。
本圓にの人、圓遞させたらダメな人でしょ。次は、絶察に投祚しないで。
こんなのが芪戚ですからね。
日本の敵、宮沢掋䞀
東倧・ハヌバヌド・財務省で、岞田文雄の芪戚筋の宮沢掋䞀は日本の敵です。
新たな歳出は増皎か囜債ではなく、新たな歳出が必芁ならば他の支出を削枛し捻出すべき
䜕でも増皎ず䜕でも囜債なら誰でも出来る
たた増皎増皎っお財務省の蚀いなり。
法人皎増皎の話をするのはいいんだけど、ずりあえず赀字にしおおけば皎負担が軜いよね〜っおいう超倧䌁業がそこそこあるんだから、そろそろそちらに本腰入れお察策したほうがいいんじゃないかず🀔
政策の財源は増皎しかないのか支出の適正なリバランスをしお捻出するこず考えなければ囜民から絞りずり金を刷りたくるしかない。バブルは膚らみ続ける。
を向いお、囜民を芋ず、でしょうか💊

内閣支持率䜎䞋でもお気楜っすなヌ
財務省の🐶🐕🐶🐕
囜を守る気抂も無い😰😚😰😚
「宮沢氏は増額にあたり「囜債で察応するずの話はあたりにも無責任だ」ず指摘」
法人も囜民も収益が䞊がらないのに増皎ありきか
の利確による 、 は
未だに䜕を考えおいるのか、財務省の掗脳のせいか?
囜債発行䞀発で枈むこずなのに
返枈も䞍芁なので将来のツケにもならず
 防衛費財源、法人増皎は「遞択肢」
Pillar2は23幎に囜内の法敎備を進める
高橋掋䞀嘉悊倧
海保の船を囜債で䜜るのも無責任増皎いうのが無責任なのでは→
🌈🔎🔵⚪ ➡➡➡宮沢喜䞀さんを圷圿ずさせ、財務省䜓質は奜きにはなれない、目付きは䞊から目線であるのも気になる👎💀💊
このアホりは財務省の犬である。
これから日本経枈の建お盎しが必芁な時に、増皎の話など論倖だ。
狂っおいるんじゃないか

↓
増皎以倖の策を出せない無胜な政治家は去れ
いい加枛にせいよ、糞銬鹿
防衛費財源、法人増皎。
日本のむンフラで金儲けしおいるのだから法人皎で防衛費は、圓然だ。
むンフラ敎備も法人皎でやるべきだ。
法人皎もだけどアメリカの芁求に応えるには円高にすれば枈む話。民䞻党の時が80円だから倍になるだろう。
䞎党の皎務調査䌚はどのような未来を描いお、来幎以降の皎制を決めおいこうずしおいるのか、議論の行方が気になる。
防衛費増額に䟿乗するなよ。
いきなり増皎か。
法人枛皎したけど、ろくに投資も賃䞊げもせず貯金しお配圓だけ垂れ流しただけだから、増皎しおも問題ないように芋えるね

どんどん投資しおお金足りないぜヌ的な䌚瀟なんおほずんどないし
、 は「遞択肢」 自民・宮沢掋䞀皎調䌚長
今朝の新聞読んで思ったが、やはり防衛費増額分の財源に恒久財を充おるのはやめた方がいいんじゃない
そうすれば「防衛費増額は臚時の措眮」だっお蚀い蚳出来るんじゃないかなぁ
増皎するず䞭期的に必ず皎収は枛っおいくわけなんだけれど、目先の手柄しか考えおないのだろうね。
増皎でストレヌトに産業は匱る。ただそれだけ。
2040幎の日本に䜏める気が党くしない。
↓Zの掗脳工䜜のなれの果おがこの方です。
宏池䌚議員はノッペリ顔ですアタオカ❣笑笑
リスキングなど人ぞの投資に積極的な䌁業の法人皎負担を軜くする制床を぀くる。「認定しお枛皎するようながんじがらめのものではなく、ふわっずしお圢の枛皎制床を怜蚎しおいる」
控え目に蚀っお囜賊
宮囜民の呜or金どっちが取られたいず蚀う遞択肢じゃねぇヌよ
呜も金も守れ
枛皎しろ防衛費増やせ圓たり前のこずをやれ
阿呆、こうしお経枈界の反発を招いお防衛費の増額を阻止しようずいう魂胆が芋え芋えだよ。
宮沢氏は、防衛費を増やすための財源ずしお法人増皎は遞択肢になるずの考えを瀺した。
「それなりの皎収が財源ずしお期埅されるのであれば、それなりの倧きな皎を考えおいかなければならない」。
1.財務省を爆撃、2.財務省にガ゜リン攟火、3.財務省にバキュヌムカヌから逆噎射。

が良いけどもやっおみたい。糞官庁だからw
元SM倧臣、ただいたのか
財務省ずしおは『防衛費は絶察䞊げたせん』ず蚀いたいわけか。
知恵がないなら議員なんお蟞めおしたえ。
経枈より安党保障が倧切だけど、党䜓的な政府䞍信があるから信甚できない。そしおこの人も総理ず同じく広島の議員か 
このオッサン、財源の円は䞀定の金額しかなくその䞭でやり繰りしおいるずか思っおいないだろうな
お小遣い垳レベルの話をドダ顔で語られおもため息しか出ない。
あり埗ない。こんなこずを蚀わせおはダメ。防衛費増だから皎金を䞊げようは、皎調ず財務省の誘導でしかない。賃金を䞊げようず蚀っおるずきに法人皎増もダメ。
財源はただただ確保できる。経枈察策で皎収増するこずを考えるべきず思いたす。

蚭備投資などせず、雇甚も生たれない、成長しない䌁業が増えるず防衛ができなくなる。日本経枈が萜ち蟌むず防衛費が䞊げられなくなるロゞックなのだから法人増皎はないわ。
マクロ経枈の基本知っおたすか 財源は信甚創造による通貚発行[囜債発行]だ だから所埗皎や法人皎などは环進課皎になっおいる 経枈発展するには垞に[財源皎金]が必甚だ宮沢さん知っおたした
広島県民を代衚しお謝りたい。
増皎のためなら䜕でもするのが自民党皎制調査䌚
モノづくり倧囜ずいうがどの分野、どの事業で倧囜になるか聞いたこずがない。他囜に比べお賃金が安く䞭囜や韓囜などの競争盞手がいなかった時代の成功䜓隓をできるず思っおるなら時代錯誀ずしか思えないよね

自民党は法人皎増皎を怜蚎。䌁業を誘臎するのに法人皎を䞊げるの
出た宮沢掋䞀
増皎賛成、瀟䌚保障枛額賛成、防衛費賛成の自民党(皎制調査䌚長)宮沢掋䞀。
囜を悪くする男。
岞田さんず䞊んで倧嫌い。
原発を党力出さずに電力䞍安法人増皎も
䌁業の囜内回垰を鈍化させるだけやわ。
円安を促進させながら円安のメリット朰そうずするずか、アホかよ。
傀儡政治家、傀儡新聞、操䜜する財務省の煜動䞉連星やな。
皎金を䞊げるこずしか考えずらん。
囜債発行で良いじゃないか
財務官僚が䜕だ、北のミサむルが、りクラ
ではただ戊争、犁ペヌが䜕か䌁んでいる
今は䞀刻も早く防衛装備の拡充を
軜費増増皎誰でもできる事の 倧臣 は䞍芁
悪倢の民䞻党でも 事業仕分け やった。
逆に枛皎策から考えおみおは
“防衛費を巡っおは、自民党が5幎以内に囜内総生産GDP比で2%以䞊を念頭に増やすよう求めおいる。2022幎床圓初予算はGDP比1%の5.4兆円で、2%にするには単玔蚈算で5兆円芏暡の財源の手圓おが必芁になる。”
↑
野党は、逃げずに議論を日本維新の䌚は、いたこそ倧改革プランを高らかに掲げよ。
法人増皎をやっお囜際競争力が䜎䞋すれば、それは結果的に日本のプレれンスを䜎䞋させるこずになる。本末転倒も甚だしい。
幎末の皎制改正に向けた自民皎調䌚長の独占むンタビュヌ。防衛財源候補ずしおの法人増皎は議論の難航必至。これずは別に囜際課皎のうち法人皎の最䜎皎率の囜内法制化の行方にも泚目しおいたす。匕き䞋げが続いおきた法人皎は転機を迎える可胜性。
䞊堎䌁業に限定しおはどうかただコロナ犍から䞭小は回埩しおいない。
日本䌁業の収益が萜ちたら連動しお防衛費も萜ちるのか
海保の船を囜債で䜜るのも無責任増皎いうのが無責任なのでは→
法人皎の枛皎分を消費皎で賄っおいるので、今回は法人皎かな内郚留保しお埓業員の人件費に回さない倧䌁業にご負担を願おう内閣支持率が危険氎域で個人所埗を狙うこずは出来ないだろう
法人皎増皎・所埗皎枛皎すべき。そうすれば䌁業は利益圧瞮する為に絊䞎匕き䞊げるから、結果的に個人消費を喚起する。
増皎は遞択肢に無いよ
私が決めた
無駄な補助金ずかドンドン削っお行こう。
なんずかするのが政治家の力の芋せ所
今䜿っおいる予算に䞀片の無駄も無いず蚀えるのか
党然増皎ぢゃ無いし 
元に戻すだけやろ、どアホが💢
自民党の宮沢掋䞀皎制調査䌚長は、防衛費を増やす財源ずしお法人増皎は遞択肢になるずの考えを瀺した。取るこずばかり考えるずドツボにはたるこずが、この30幎の経隓でもわからないのか。
「物䟡䞊昇で囜民は苊しんでいるんだヌ」ずか蚀いながら、しれっず増皎しお远い打ちをかけようずする岞田䞀掟
急がなくおはならないのに、こんな議論に時間を䜿っおおいいのかなあ
匕き䞊げるべきひきあげるべkひきあげるbひきあげrひきあgひkhしおしtず䞖界tせksは sh sはきょうch
䌁業に賃䞊げを芁請しながら法人皎も䞊げるだず。皎は取りやすいずころから取れるだけ取る。たぁ旧倧蔵官僚の思考回路はその䞀点集䞭だからな。

景気も消費もさおおいお、囜防費なのかね
はぜひやるべきです
ただ、
①経費課皎の厳栌化
②機械などの蚭備投資の特別償华
ずセットです
利益が出る䌁業は「成果報酬」増「ボヌナス」増に向かうよう仕向けるこずも重芁です
ホント、増皎以倖で皎収増やす方法は考えられないんだね。
広島の人6幎埌たで芚えおおほしい。
長幎続いおきた法人皎枛皎が日本の囜際競争力の匷化に繋がっおいないずの指摘も
防衛費増額の財源ずしお法人皎増皎はありでしょう
高額所埗䌁業からの法人皎増皎はあっおいいがこれは皎収方法の問題

本圓の問題は防衛準備の為の時間が埅ったなしずいうこず

皎収方法で四の五の蚀っお時間を朰しおいる暇はない

敵は埅たない
防衛費を増やしたいからっお、北朝鮮に頌んで金も払っおミサむルを䜕発も撃っおもらうのはもうやめおほしい。仲介しおるのが某カルトかどうかは知らんけど。
違うず思うけどな。
日本の法人皎の察GDP比は3.1%ず、OECD諞囜の平均3.0%ず比べおも決しお䜎くない。順䜍では37カ囜䞭11䜍であり法人皎は囜際的に芋お重めの方なのだろう。ただ、たずたった財源が必芁ずなるず基幹䞉皎から増皎せざるを埗ず、そうなるず1番取りやすいのは法人皎ずなるのだろう。→
ドアホ❗
ふヌヌヌヌヌん
リスキリング孊び盎しなど人ぞの投資に積極的な䌁業の法人皎負担を軜くする制床

は、わかるのだけども

防衛費の財源、法人増皎
共産党化する自民党
タむトルずURLをコピヌしたした