メディア蚘事

マスク氏、プヌチン氏ず䌚話 䞭ロに接近 ツむッタヌ所有懞念匷たる

バズる指数ピヌク 197

 twitterコメント 69件䞭 169件
「ロシアや䞭囜寄りず受け取れる蚀動を繰り返し、懞念が匷たっおいる。䞡囜による情報操䜜の問題が指摘されるなか、マスク氏が買収した堎合のツむッタヌの投皿管理に䞍安の声が䞊がる」
コロコロ、倉わりたすなぁ💧
和平提案をした皋床でも疑われるのである。本圓の敵たるネオコングロヌバリストずその䞋僕共は、たさかむヌロンすらも貶めようずしおるのか。どこたでも愚かな
むヌロン・マスク氏のスペヌスX、りクラむナ支揎停止を瀺唆 米報道



スタヌリンク停止か。
トランプさんが戻っおくるたで、ただ時間があるけど。
"マスク氏はプヌチン氏ず盎接䌚話し、その際にプヌチン氏がりクラむナ危機に぀いお「亀枉の準備がある」ず述べたずいう。ブレマヌ氏は、マスク氏の和平案がプヌチン氏が話した内容ずほが同じだず指摘した。"
プヌチンからお金もらっおるね。
蟲氎省もマスコミも、囜民や䞖界平和ではなく、日米合同委員䌚の方ばかり向いおいるのではないでしょうか。
キッシンゞャヌ氏の停戊案をベヌスにしおいるず蚀われおいるむヌロン・マスク氏の案も、朝日新聞ですら、プヌチン倧統領の意向に沿ったずの論調です。
マスクが正しいんだよ。

お前らマスゎミはじめ、西偎諞囜のク゜💩っぷりが露呈したくっおるだろうが。

もうロシアが悪なんお囜民に刷り蟌む掗脳プロパガンダは通甚しないんだよ。
その際にプヌチン氏がりクラむナ危機に぀いお「亀枉の準備がある」ず述べたずいう
↑
そうなるなぁ
あのりクラむナの衛星を停止したのだから
わかる人にはわかるでしょう
䜕か匱味を握られたのかず勘繰りたくなるほど急激な路線倉曎。
「むヌロン・マスク、プヌチン倧統領ず䌚話、䞭露に接近、ツむッタヌ所有懞念匷たる」朝日新聞

「むヌロン・マスクが最近、ロシアや䞭囜寄りず受け取れる蚀動を繰り返しお懞念が匷たっおいる」
ブレマヌ氏は、マスク氏の和平案がプヌチン氏が話した内容ずほが同じだず指摘した。

朝日新聞デゞタル
>>マスク氏が買収した堎合のツむッタヌの投皿管理に䞍安の声が䞊がる。

ホントですわ。もしも買収埌、ちょっずでも

「䞭露に批刀的な蚀論が排陀される動き

が出たら、ツむッタヌの株は倧暎萜しお、マスクさんはフヌドスタンプに䞊ぶ矜目になりたすよ😥
ホントかね 
>マスク氏はプヌチン氏ず盎接䌚話し、その際にプヌチン氏がりクラむナ危機に぀いお「亀枉の準備がある」ず述べたずいう。
スタヌリンク関連
結局、䞀個人が戊局を巊右できる衛星通信網を所有しおいる事に異垞性を感じない䞖界が異垞
しかも、有限な空を専有しお
圌の考えるこずは、独裁者の䞇胜感に満ちた劄想に近いず思う
仲が良いのは頷ける
圌を肥倧化させおいる投機筋の支配欲ず暎力性が芋える
"むヌロン・マスク最高経営責任者CEOが最近、ロシアや䞭囜寄りず受け取れる蚀動を繰り返し、懞念が匷たっおいる。䞡囜による情報操䜜の問題が指摘されるなか、マスク氏が買収した堎合のツむッタヌの投皿管理に䞍安の声が䞊がる マスク氏、プヌチン氏ず䌚話 䞭ロ ..."
このAV男優みたいな裏切り者の共産ゲリラめ❗あんなダサい車誰も買うな❗

むヌロン・マスク氏のスペヌスX、りクラむナ支揎停止を瀺唆 米報道
“アメリカ“💢
“䞭囜・ロシアのスパむ
“マスクを始末しろ“👎
“テスラも”䞭囜が䟛絊しおる
りむグル奎隷“でボロ儲けしおる“💢
癟有はツむッタヌやめなあかんな
むヌロン・マスク氏っお
短気だからなあ〜
芋えおる結果が遞択肢。
気の長い話しに乗る人ではない
おお
奜たしからざる

>
ホント最䜎な奎な
スペヌス←米ず契玄 テスラ←䞭囜ず結び぀き
むアン・ブレマヌ氏→「テクノロゞヌの地政孊が今埌数十幎でどうなるか芋えないなかで、䞖界最倧のヘッゞ防衛手段なのかもしれない」

壮倧です 
自由な蚀論の堎を提唱しおいるむヌロン・マスク氏のものになったら、反日マスゎミは困るよね

なもんで、朝日は懞念だず

マスク氏所有になれば自由な蚀論の少し明るい䞖界になるず思う
うヌん、電気自動車テスラの䞭囜での補造・販売に぀いお、䞭囜政府がマスク氏に圧力をかけたのかな 䞍可解な動き。
「米囜際政治孊者ブレマヌ氏は10日、自らのニュヌスレタヌで」

「マスク氏はプヌチン氏ず盎接䌚話し、その際にプヌチン氏がりクラむナ危機に぀いお「亀枉の準備がある」ず述べたずいう。ブレマヌ氏は、マスク氏の和平案がプヌチン氏が話した内容ずほが同じ」
うわぁ最悪
スタヌリンクも、停止かよ
#
日ごろから蚀動に安定感がないマスク氏が䞭露ずくにプヌチンに接近しおいるこずは、䞖界的に芋お倧きな懞念です。
Twitterなどの公共性の高いプラットフォヌムが同氏に買収されればもちろん問題だし、テスラの車での運転履歎など個人情報が䞭露に枡る危険性がありたす。
マストドンっおどうなったんだっけ
むアン・ブレマヌはむヌロン・マスクの瀺した和平案がプヌチンのものずほが同じず指摘しおいる。
次回の䞖界の10倧リスクには、マスク氏がランクむンするでしょう。
金を手にするず、䜕も芋えなくなる兞型ね。自分が偉くなったず思い蟌んでしたう浅はかな野郎。
資本䞻矩の成功者の癖にアカに関心を瀺すのは䜕なんだろうね富豪の䞍審死・行方䞍明を芋れば、どうなるかわかるのに

#
プヌチン氏を悪魔芖しおも解決しない。察話は倧事。れレンスキヌ氏ず察話しお欲しい。

長匕けば長匕くほどたくさんのりクラむナ垂民が死ぬ。
むヌロン・マスク氏のスペヌスX、りクラむナ支揎停止を瀺唆 米報道

むヌロン・マスク「䞭囜政府から䞭囜囜内ではStarlinkやめおよっお蚀われた」
䞭露に近いマスクがTwitter買収したら、Twitterもオワコンかな。
守れる利益よりも倱うものの方が倧きいだろう。自由や民䞻ずいった䞭ロから最も遠い䟡倀芳を捚おる蚳だから。
䞭囜、ロシアに忖床しおいる人は芁らない。
意倖ずアカ寄りかもな🀔💭
マスク氏がツむッタヌを買収すれば投皿管理はどうなるのか、懞念。
台湟は「䞭囜の特別行政区にす」べきだず蚀い、䞭囜の秊剛駐米倧䜿が「圌の蚎えに感謝」ずツむヌト。ロシアが🇺🇊4州で匷行した「䜏民投祚」のやり盎しもクリミア半島のロシア領承認も掚す小独裁者
「台湟に぀いお「䞭囜の特別行政区にするこずを掚薊する」ずも発蚀」
ほら、やっぱり。
マスク氏ずプヌチン氏の「䌚話」、米囜際政治孊者むアン・ブレマヌ氏がメヌルで觊れおいたす。マスク氏は吊定しおいたすが、以䞋ブレマヌ氏の原文i spoke with elon two weeks ago, and he told me putin (in a direct conversation with him) was “prepared to negotiate”
トランプなら亀枉の䞊解決をはかっおくれるが、バむデンは歊噚を䟛䞎するだけで、戊争の長期化しかしないので解決できない。バむデンは栞䜿甚のリスクを高めるだけ
“マスク氏はプヌチン氏ず盎接䌚話。マスク氏の和平案がプヌチン氏が話した内容ずほが同じだず指摘”
䞭台問題関連の発蚀ずいい、最近䞀寞胡散臭くなっおきおないかこの人 スタヌリンクの件は民間䌁業ずいう立堎ずしお圓然だずは思うけど。
今のうちに曞いずくか
䞭露に忖床する奎はどんな金持ちでも有名人でも䞭身は無胜ずいうこずだ。
仮にTwitterを歀奎に買収され、䞭ロ莔屓になれば、

盎ぐに新たなSNSがTwitterの代わりになるさ。
マスク氏はたしか「蚀論の自由」を理由に、TwitterやFBによるトランプ氏のアカりント氞久停止を批刀したんだっけな。「自由」が無制限に暎れ出したら䞖界秩序は終わりだ。
マスク氏、プヌチン氏ず䌚話 䞭露に接近 ツむッタヌ所有懞念匷たる

ロシアや䞭囜による情報操䜜の問題が指摘されるなか、䞭露寄りず受け取れる蚀動を繰り返すマスク氏が買収した堎合のツむッタヌの投皿管理に䞍安の声が䞊がる。
ちょい心配です。
むヌロン・マスクはすっかり危険人物に成り䞋がったな。
マスク氏の和平案がプヌチン氏が話した内容ずほが同じだず指摘された。
テスラ、売れなくなっおきたのかなぁ個人的には、今電気自動車買うなら、メルセデスかアりディ、お金があればポルシェ買うよね。
ずおも仲間ずは蚀い難い。。
むヌロン・マスク氏の蚀動。

・ロシアがりクラむナ4州で匷行した「䜏民投祚」をやり盎し、クリミア半島をロシア領にする。
・台湟を䞭囜の特別行政区にするこずを掚薊。

いろいろやばいな。
防寒マスク ロシアに頭垂れた・・・-
(ボŽω`)ツむッタヌが埮博化し、䞭囜政府にずっお郜合の悪いツむヌトは怜閲ず削陀、堎合によっおは投皿者情報が䞭囜政府に送られ芁譊戒されるようになるん
もし本圓に露䞭寄りなら、将来のツむッタヌなんかより、今日のSpaceXの方が安党保障䞊の脅嚁になるので、単に倧麻吞ったあずの勢いずかそういうんじゃないかねw
䞍安だ 😰 Twitter続けられなくなるかも
人物動物によりけりだね⁉マスク氏の和平案がプヌチン氏が話した内容‌
マスク氏はロシアのりクラむナ䟵攻時にはプヌチンに挑んでいた颚でもあったけど、結局、䞖界平和より金儲けを優先するのだろうか 
米ツむッタヌの買収意向を瀺しおいるテスラのむヌロン・マスクCEOが最近、ロシアや䞭囜寄りず受け取れる蚀動を繰り返し、懞念が匷たっおいたす。䞡囜による情報操䜜の問題が指摘されるなか、マスク氏が買収した堎合のツむッタヌの投皿管理に䞍安の声が䞊がっおいたす。
あヌ・・・䞀番やったらダメな事をやり出したな。
䞖界䞭に「ロシアのスパむロシア有利になるように䞖論操䜜する」がいるこずは確かだ→日本でも鈎朚宗男がこれに該圓する。
雑蚘たぁあくたで圓人芖点だが 
いやヌ ほんず暎れおるなぁ 
マゞでい぀か梯子を倖されそうな気がするけどね 
そこたでオヌプンに行くずなるず 

『䞖界を動かすにハマっおる』っお感じにしか思わないが 
そのツケはたたるず思うけどな 
どうなるか楜しみではある
怖すぎ
どういう背景があるんだろう
米ツむッタヌの買収意向を瀺しおいるむヌロン・マスク氏が
最近、ロシアや䞭囜寄りず受け取れる蚀動を繰り返しおいたす。
■朝日新聞
タむトルずURLをコピヌしたした