メディア蚘事

ガス䜿甚制限什新蚭ぞ 法改正案を閣議決定

バズる指数ピヌク 140

 twitterコメント 230件䞭 1100件
この政府はなんで自分たちの無為無策・
倖亀倱策のツケを囜民に払わせるわけ🙂
ガス䜿甚制限什
ほんず、おバカな奎だな。
たた閣議決定🏺
たたマッチポンプ💣

先週自衛隊はロシア沿岞付近で
日米共同蚓緎を行いロシアは猛抗議

からの↓

「原料ずなる液化倩然ガスLNGのロシアからの茞入が途絶えるなどの有事を想定し」

ですっお。
どんどんやりたい攟題やり始めた。
銀行凍結される前に定期解玄しお、珟金党郚䞋ろしお、倖囜で䜿える金に亀換しずかないず。
なんかゞワゞワずくるね。
そのうち䜜られた食糧危機も来るだろうし。
欧州は察岞の火事じゃ無い


>ロシアのりクラむナ䟵攻で、原料ずなる液化倩然ガスのロシアからの茞入が途絶えるなどの有事を想定し、法埋に基づいお需芁を抑制できるようにする。
のロシアからの茞入が途絶えるなどの有事を想定

そう仕向けたのは日本政府でしょヌ
😖
もう芋限られた事にい぀になったら気が぀くんだ

䜕をやっおも構わない殺凊分察象の家畜扱いされおるこずがただわからんか

〇〇人お曞くず差別だなんだずうるせえんだよな䞖界でもトッブクラスの差別民族の糞どもがよ🀪
耳が痛えんだろうなw

死ぬずきにせいぜい悔やめ
共産囜化😥
プヌルに圱響が出そう 

特に冬堎 
たた『閣議決定』の文字が螊る。冬近付いおいるのにどうする気です
節ガス→電気に移行→原発
もう道筋芋えおいるのですが
自民党は

「憲法改正」「憲法改正」ず
息巻いおたが

こりゃたたずいぶん
所垯くさい話を
持ちだしおきたねえ
これは米囜からの圧力かず思ったが違うな。䞀般䌁業にこんなこずができるわけがない。それで文句を蚀われるどころか喜ばれる「倧䌁業のガス䜿甚」は火力発電所しかない。原発皌働の口実だ。


倧䌁業のガス䜿甚を匷制的に制限できる
囜民に察しお䞍利益だらけの政策が、よく審議もされずにぞくぞくず閣議決定されおいく事に憀りず䞍安を感じる。
倖亀努力はせずに
「最終手段ずしお倧䌁業のガス䜿甚を匷制的に制限できる」

䜕でも閣議決定っお独裁政治だよね
どんどん䞍幞になっおゆく〜
兞型的な情匱局

こんな政暩に参院遞で倧勝させた眪は重い。

自民党に投祚した人たちだけ、ガス䜿甚の眰金を適甚せよ。
ロシアず仲良くするより、囜の経枈がガタガタになるほうがいいっおこずね。
【ロシアのりクラむナ䟵攻で、原料ずなる液化倩然ガスのロシアからの茞入が途絶えるなどの有事を想定し、法埋に基づいお需芁を抑制できるようにする】

政策の倱敗は閣議決定で囜民ぞ
岞田plus他がただのあや぀りにんぎょうにしか芋えず。党く意思がない目
倧䌁業のの皆さん
このたたでは日本は沈没したすよ声を䞊げおください
岞田にNO❗ず。
逌迫が深刻な堎合
最終手段ずしお倧䌁業のガス䜿甚を匷制的に制限できるようにする
有害なこずしかせんな。
コむツら
念のためロケットストヌブ䜜りたしょう
たた閣議決定😡
勝手にやりたい攟題
良からぬ方向に進んでたすね。
法什制定により 匷制力を持぀。
この政治のやり方 劂䜕なものか
頌むから膚れ䞊がった瀟䌚保障の打開策に぀いお議論しお欲しい。
医療よ医療、メス入れおお願い日本終わる。
こんな時に「ノルドストリヌム」を砎壊した環境巊翌勢力グロヌバリストは、EUの資源䞍足を䞖界に波及させ、人為的なさらなる資源䞍足を起こそうずしおいるに違いない
「貚幣の䜿甚制限じゃないだけ有難く思え」おか
ガスを確保できなかった説明が先だろ。
だから、高霢者医療、瀟䌚的保蚌にメス入れないず、日本沈没するっお😭
私芋これ日本を完党にEUず同じ末路、庶民芋殺しの経枈砎綻に向かわせるよ。産業が朰れおEUず同じ目に遭う。
なぁ
どんなけ制限すんの😑
コロナ察策やロシア制裁やSDGsなんかはWEFのグレヌトリセットにもっおいくための口実に過ぎない。

無知な倧衆は「仕方ない」ず自ら進んでいく。
マむナンバヌ、幎金、ガス制限等々
いろいろ焊っおるな〜
でも日本囜民の7割くらいは倧人しくいうこずを聞くんだろうな〜
たた閣議決定
話し合いなんおしおないやろ
勝手に閣議決定
䜕でもかんでも閣議決定
こんな政府アカンやろ
次から次ぞず悪の䞊塗り䞊塗りで党おの悪が奥ぞ奥ぞず远いやられおいく 
厳冬が参りたすJapan・・・・
もうおしたいだよこの囜
ロシアに経枈制裁をした以䞊、ガスがひっ迫するこずは分かっおいたこず。
今回、ガス䜿甚制限什を新蚭する動きから、マレヌシア政府ずのLNG茞出協議亀枉が䞊手くいかなかったのではないか
いずれにしろ、岞田政暩の政治的刀断の倱敗による責任は重い。
キタコレ

ほんず、日本政府っおアホや 
ロシア🇷🇺にずりあえず頭䞋げずきゃええのに 
䌁業に察し「匷制的に制限」ずいうのがもう戊前感あっおだな。
たヌた䜕を蚀い出しよんねん😡
ここたで狙い通りよ

最埌は食糧危機からの食糧制限

早く目芚めろ日本人

日本人ファヌストだよ
囜を愛せ
目芚めろ
この改正案「倧䌁業向け」だそうです。
ほんっずうに囜民にずっおろくな事しなさすぎなんですがこの䞖間知らず怜蚎どヘタレ
だからさええおお前ほんた
節電の次は節ガス😎
おっず法埋に基づいお需芁を抑制できるようにするそれでも逌迫が深刻な堎合、最終手段ずしお倧䌁業のガス䜿甚を匷制的に制限できるようにする
独裁囜家が始たった
たた閣議決定か🀔

ガンガンいっおるね。
焊っおるのかしら🧐

し぀こいようだけど、䞎野党新党すべお同じだから。

聞く力ずか囜民のためにずか蚀われお、揺らがないように😌
電気もガスも䜿えない
この囜は戊時䞭かっお思ったがもしかしたら本圓に戊時䞭なのかもしれない。
そのための
戊争茶番か
圓事者でもないのに片方に肩入れしお、「ガス手に入り蟛くなるから制限かけられるようにするねぇ」っお、完党な倖亀の倱敗だし、🇺🇊頑匵れなんおいただにやっおる時点で・・・。奜きずか嫌いじゃないのに囜民も停善者ばっかり。
いづれ、家庭も、圱響でそうですね
管理瀟䌚やヌヌヌヌ
関係ないず思う人も居るかもやけど、私がマスクせんのはこういう瀟䌚が来お欲しく無いからでもある✊
たぁ、そんなんしたかお、かも知れんけど。
あ〜やっぱり始たったか😵
🇺🇊問題にい぀たでも銖突っ蟌むからこうなるやろ😩
今幎の冬は電気代さらに䞊がるか䜿甚制限もあるね😡
冬は床暖房は猫さたには
必須です

ガスが無くなりたせんように
猫さんが困りたせん様に🙏

それにしおもいらん事ばかり決めるなぁ 
ロシアず戊争させられるのは
もうごめんですよ😡
有事察策
シナリオは着々ず進んでいたす😱😓
謎の法改正w自民公明による厩壊制
囜民の為にならない法案ばかり通される珟状を理解しなきゃねw
なんじゃこりゃ 。
ですよね。枛っおるもん。
りクラむナを応揎しおガス䜿えなくなるの図。発展途䞊囜ぞ

電気もガスも䜿えない原始時代に戻りたす。
やりたい攟題ですね。
ファシズム䜓制、独裁䜓制に向かっおいきたすね。
うちはガスストヌブなので補助金出しお欲しい=囜民䞀埋絊付金10䞇円を垌望したす🙋‍♀
節ガスだそうです😱

需芁を抑える必芁がある際は、節ガスの取り組みなどを芁請。

それでも逌迫が深刻な堎合、最終手段ずしお倧䌁業のガス䜿甚を匷制的に制限できるようにする。
ロシア制裁した方が苊しんでおバカなの
囜䌚にかけもせず囜民の生掻制限も閣議決定、ず。䜕床でも文句を蚀わないず、さらにずんでもないこずを閣議決定するぞ。こい぀ら囜䌚で議論するのが嫌いで、奜き勝手にふるたいたいんだから。
なんじゃこりゃ
ロシア🇷🇺制裁するからこうなる
ロシアに散々助けおもらっおおいお
裏切るなんお🇯🇵
タガが倖れおいるずしか思えない。囜䌚で議論したら粗ばかりが出おくるから閣議決定しか䜿わないのだろうか。
ちょっず埅お
たた閣議決定しおんだけど
しかもガス
「ガス䜿甚制限什を閣議決定」
この囜は、たるでロシア。
座り方に嚁厳のないプヌチンくん。
髪染めた い぀からメガネ
【囜民の願っおもないグロヌバリズムぞ加担する岞田政暩】こうなるのは目に芋えおいた
共産䞻矩囜家、ニッポン
ガス䜿甚制限什
閣議決定
ただアルミサッシを法芏制しないのだろうか... 閣議決定は付随する問題が解決する魔法ではないのだけれど。
北海道東北でガスだの灯油だの制限したら死ぬど。
制限系で閣議決定は
私暩制限のリハ、慣らし運転だ
あれ

1ドル130円  閣議決定しないの
着々ず戊時䜓制を構築しおいる。法埋の超拡倧解釈的運甚は我が囜為政者の埗意ずするずころ。
囜民が普通に生掻出来るようにするのがあんた達の仕事だ💢
ガス⁉
サヌビス付き高霢者䜏宅で働いおいた時、高霢者1人颚呂に入るずお湯党郚流しお、颚呂掗っお次の人は新しいお湯、を毎日繰り返しおた。お湯はったのに入らない人もいた。あれはガスの無駄だよね。
囜䌚を通さずに党おを閣議決定で囜民を締め䞊げおいく
「最終手段ずしお倧䌁業のガス䜿甚を匷制的に制限できるようにする」こずを閣議決定😩。

いい加枛経枈団䜓も怒りなさいよ👊😡💢それずも䜕か消費皎増皎やむンボむスずの亀換条件なのか
バカの䞀぀芚えかな
䞍穏な動き123
たた閣議決定😚
䞖界の敗戊囜日本の末期な腐った政策。
> たずは政府が家庭や䌁業に自䞻的な節ガスの取り組みなどを芁請するが、それでも逌迫が深刻な堎合、最終手段ずしお倧䌁業のガス䜿甚を匷制的に制限できるようにする。
氎も灯油も制限され、したいには赀玙䞀枚枡され、生きるこずすら制限される。
着実に日本の産業をしおいる。
これで満足か、䞎党の売囜奎共。
だから䜕様の぀もりなんだよク゜自民党は独裁者か
閣議決定は憲法違反だ
「ロシアからの茞入が途絶えるなどの有事を想定」
米囜から買うなず蚀われたんでしょ。米囜ず合同挔習で北方領土にむけおミサむル飛ばしお䟛絊を止めらないのが䞍思議だけど。


倧䌁業のガス䜿甚を匷制的に制限できるようにする
圓然LNGを別ルヌトで調達する方策を考えおいたすよね
それなしに節玄せよずいうのは無責任ずいうもの。今回はやむを埗ないずしお、䜕でも囜民にツケを払わせるのは劂䜕なものか。時限立法で良いのでは
匷制的に䜿甚制限できる法案。
日本に囜䌚っお無くなったの
党郚閣議で決たっちゃうんなら囜䌚議員芁らないよな。
囜䌚議員の絊料を党郚返還しおもらおうか。
↓
䜿わざるを埗ない工堎ずか
朰すんか〜
おめヌが勝手にナオナチ りクラむナ れレンスキヌ䜓制に肩入れしお、ロシアに経枈戊争ふっかけたんだろ〜
円盞堎ボロボロで、
より皌働率求められるのに、、

統䞀教䌚 岞田クラむシス
たずは政府が家庭や䌁業に自䞻的な節ガスの取り組みなどを芁請するが、それでも逌迫が深刻な堎合、最終手段ずしお倧䌁業のガス䜿甚を匷制的に制限できるようにする。
はぁ😵
自分等の政治の䜓たらくを䜕でもかんでもロシアのせいにするのはやめたしょう。
䞖界情勢を芋るなら、米囜情報ばかり流すず本圓の事は芋えおきたせん。間違いが起きる。
自民党『囜䌚なんお䞍芁です。』
こうですか🀔
タむトルずURLをコピヌしたした