メディア記事

楽天カード、MastercardのAmazon利用時のポイント還元率を変更 5分の1に 1月から

バズる指数ピーク 443

 twitterコメント 231件中 1~100件
それじゃ VISA ので 2枚目をくださいよ

あくる日に 審査完了 カードを発送します って返信きたよ

だから なにも問題なし
これはAmazonカード作れというフラグだな。
囲い込みってヤツですか?
最早、楽天カードの利用価値も無いなぁ〜。
辞めるかぁ〜
まだ改悪する部分あるんやな。
やりたい放題やな三木谷。
マジかよこないだマスターで作ったばかりだというのに。
まあVISAが使えない時用のサブカードだしAmazonで使う予定もないが……
まじか。次からヨドバシ.comで買おう。
1/5はすごい下がるわね…なぜMastercardだけなのかしら??
尼で買い物するときは気をつけろってことか。
しかし1/5たぁなぁ。
楽天さん色々と苦戦しているね。

Amazonで楽天カード使ったらポイントは、今までの1/5だよ。だから…って続きそう

なんだか祭りの予感。
500円で1ポイントとかえげつなさすぎる。
2枚目作ってMasterCardのほうは封印かな……
最近楽天カードの改悪が騒がれていましたが、
所持していない私にも目に入るレベルになってきました
個人的には日本企業を応援したいんですけどね
MasterはDMMとも揉めてたから料率変更かね。ただでさえ日本は手数料が高いのに、これ以上上げるとか舐められすぎ
何で?って思ったけど結構前にd払いに変えてた。
100円1Pから、
500円1Pってただの鬼畜カード誕生だな🤣

980円→9Pが
980円→1Pだぜ😅
何があった??
ここまで来るとマスターが何かやらかしたのかと思うわ、先日DMMと一悶着あったし😅
殆ど楽天カードで払ってんのに。楽天市場はあまり使わないからAmazonのカード作ろっと
Mastercardじゃないからいいけど、酷い改悪だね。他も時間の問題か。
楽天カード、Mastercard

他のクレジットカード会社はそのままの理由が知りたい。

のAmazon利用時のポイント還元率を変更 5分の1に 1月から
ポイント還元、5分の1は大きいな。。
カードブランド変えようか。

【お金で買えない価値がある】
Mastercard好きなんだけどなぁ。。
( '-' )ヌーン
そしたらAmazonで買い物する分だけでもAmazonのカード作ろうかしら
怒りのあまり楽天倒産祈願担当大臣に就任してしまいそう
わしマスターカード…
なんでこんな改悪するん😑
アマゾンマスターカードではなく楽天マスターカードでアマゾンで買い物する理由がないから別にかまわんけど
どういう理由なんだろこれ
楽天のポイントって段々としょぼくなってる。
なので集めるのやめました。

#
自分用メモ
楽天もなんだかせこい事し始めたなぁー
モバイル事業始めてから、
楽天カード持っているがこんな事が続くと辞めたくなる、
楽天はJCBにしているから大丈夫かな。
でもamazonで他のmaster使ったことがある気がする。
VisaとJCB、American Expressの楽天カード利用時のポイント還元率には変更はない
と思ったら対象はマスターカードだけだからセーフ‼︎‼︎‼︎
アマゾンで買うときのカード変えなきゃ。
楽天市場が見やすくなったら楽天使ったらあよ!しょうもねぇ改悪しおって!
これこまる。
いくらライバルと言ってもえらい露骨なAmazon差別だなぁ。こんなことしたら逆効果だと思うけど。企業イメージも悪いし。
楽天どんどん改悪するな
見事にMasterCardブランドでした。Amazon MasterCard使いなさいよって事ですかね。
囲い込みえぐいな…
Mastercard の都合っぽいな。
自分は、楽天かーどじゃないけど、Mastercard 勢だから付き合い方そろそろ考え直す時期かな?と思い始めている。
申込完了。理由はこれ。
楽天も昨日、また改悪が通知されました🤢。
なぜや
謎にマスターカード選択してたわいのガチャ運、、、
SBIが乗り換えキャンペーンやってるときにNISA講座変えとけば、今楽天カード変える決断がすんなりできたな、、、
いやゴミすぎわろた
楽天露骨に経営厳しくなってるやん
楽天カード持ってないからいいけども
なんと!改悪すぎます。😱
Amazonのカードを作れって事ですね。
公共料金の支払いに続いて、Amazon利用時の支払いまで改悪に…orz
楽天モバイルが重荷になっているにしても、楽天ってそんなに懐事情が厳しいの?
ひどすきない?
メール来てた
2枚目作ってMasterCardを解約だな
のサービス改悪が酷すぎる。 で を利用する際、ポイント還元率が5分の1になるという(2023年1月から)。VISAやAMEXは変更なしとのこと。Amazon Prime Mastercardが三井住友系列だからか?
DMMに続き、MasterCardは改悪が続くなぁ。
アマゾンで楽天カードを直に使ってる人なんていないでしょ。エディかトヨタウォレットをかませて1.5%にするのが基本。カード付帯のショッピング保険が重要な買い物をアマゾンですることもないし。
いきなり⁉️当事者なら、すごい通貨切り下げにあった気分😓
楽天なんでやねん。もう経済圏から脱出しないと。。
(゚Д゚)ハァ? マジかぁ。Visaにブランド切り替えて欲しい
『 』
おもろ

僕はお買い物マラソン&楽天カードリボキャンペどちらもコンプ目指すマニア(制約多数に燃えるたち)

両立のためvisa/master2枚持ち

わざわざ楽master持ってるのはそう言うマニア層では?
その層は尼の対外ポイントのシワさ知り尽くしてるんで無影響

誰がババ引く?
こんな消費者に不利な変更の一方的な押しつけってあり得るんですか……。
1/5の純情な楽天ポイントに。壊れるほど愛しても1/5しか貯まらない。楽天証券のインデックス投資や電気ガス水道代と同じ。アイラブユーさえ言えないでいる。
アマゾンはアマゾンカードを作らないと話にならんってこと!?
楽天カードは色々還元率下がる場合が増えてる
また改悪か。でもなんでマスターだけなんだろうね。
楽天 自殺行為やでー
ダイヤモンド5年さようなら
楽天モバイルの赤字が響いてますなww
1円も廃止したし、次は使い放題もそのうち廃止しそうで契約したくないよねwww
ありえん…アマゾンのカード契約しようかのう。
楽天カード、解約しちゃおっかな
楽天のMastercardでAmazonで買い物してたので、この機会にAmazonカード作りますかね…。
楽天モバイルの負債が至る所に…
楽天カードから悲しいメールが到着
ニュース記事&公式にも載ってたけど


1月5日からAmazonで楽天Mastercard利用時の
ポイントが0.2%に引き下げとか(驚)

来年からアマゾンの買物は
他社のカード利用になりそうかも?

2枚目作成は状況を注視して
慎重に検討してみたいようなw
ここ数年の楽天のポイント還元改悪がひどすぎるっていうのはわかるんでアレだけどさすがに今回の件は楽天じゃなくてMastercard側の問題だろwww
楽天でのお買い物は楽天カード
Amazonでのお買い物はAmazonプライムマスターカードのワイ

ポイントの改悪が続く。
なんだかんだで貯まるけど、もっとポイントが欲しいワイ
今月からAmazonの支払いを楽天Mastercardに変えたところでした😭😭😭
やっぱりVISAが良いのかなあ?Amazonよく使うけどAmazonのカードはMasterCardで先行き不安だし…🤔🤔🤔
Amazonマスターカードのせいか。JCBで良かった♥
「だからここでKyashを挟む必要があったんですね〜」
楽天カード、プチ改悪。
本当にプチだな。

まぁアマゾンで購入するときにサブカードを使えばいいだけ!
別のカード使うの検討あるな・・・
DMM の件もこれ系の可能性。少なくともマスターカードと切れたからといってFANZAの検索ワード等に変更あったという話は聞かない。
楽天カードでmaster。ドンピシャり。
はぁ…
おわた。。
amazonマスターカード発行して使えやってことですかね。
うーん……
嫌な予感しかしない。Visaでも似たようなことが起きそう。
アマゾンカードはマスター一択だからかな?
MasterCardだけなぜ…
VISAも作っておいてよかったー
これは酷い。→
これは痛いな。楽天のマスターカード解約するか
改悪が続く楽天経済圏。
楽天(Master)のAmazonでの還元率がひどいことに。
勘弁してくれ🤮
またかよ。まあamazonカード有るからいいけど呆れるな。
少し前のDMMもそうだけど、MasterCardが日本企業に強硬姿勢に出てるのだろうか?
「ぶっちゃけ、ポインヨ乞食されても困る」
楽天カードを Master で作り、かつ Amazon をそれなりの利用頻度で使う人って結構レアだと思うけど、簡単に別ブランドの2枚目作れるんだから Master の一人相撲感が強いな。
Masterは色々あるみたいだから・・・それでも露骨だね
!?
今のところAmazonで楽天カード使ってないから困りはしないけど…
Amazonほぼ使わないけど今のうちにVISA作っとこ…
やはり、楽天カードはJCB一択だな!
>>
なんだこりゃ
マスターや。なんでや。
またやった。改悪。まだ楽天カードなんて使ってる人いるの?
ブランドによって違うんだ。ま、楽天市場専用カードだから関係ないけど。
元からAmazonでの買い物に楽天カードなんて使っていない
タイトルとURLをコピーしました