メディア蚘事

ロシアが栞䜿甚すればロシア軍は党滅 倖盞

バズる指数ピヌク 155

 twitterコメント 106件䞭 1100件
*「EU倖盞『栞を甚いればロシア軍は党滅』ず譊告」

... 10月14日付の CNN ニュヌスより。
戊術栞兵噚たたは化孊兵噚䜿甚すれば
モスクワや他の䞻芁郜垂に栞爆匟が砎裂で
廃墟ずなるこれはNATOの決定事項だろう
EU倖盞っお、わがたたな子䟛みたい。
やはり西掋の時代は終わっおゆくのだろうか
倖盞は銬鹿なのかホラ吹きなのか。ロシア軍だけでなくりクラむナ軍、䞋手すれば欧州も党滅だ。倖盞ならばもう少し冷静になり、喧嘩腰でものは蚀わない。
たぶん、「戊術栞を䜿ったらロシア軍の通垞戊力を党滅させる、栞では反撃しないけど」っおEU倖盞が蚀っおるのずか゚スカレヌションラダヌを䞀段远加しないずたずいっお危機感があったりするんだろうね
NATO軍はロシア軍の協力囜兵士達に敗戊したずfacebookに曞き蟌たれおたすよ。ペヌロッパが、それを隠しおるだけだずもアメリカ人に曞き蟌たれおたしたけど。
どうもチキンレヌスのように芋える。
いや党滅させられる前にロンドンやパリ、ワシントンぞ栞が飛んでいくでしょうから最終的には党面栞戊争です
栞を撃ったらロシアはお終いずいう事か。
それよりも原爆症が悲惚なので、りクラむナの方々の為にも撃たない事を願う。
日本人の私からすれば、ハッタリだろうず嚁嚇や怒りだろうず、軜々しく栞を萜ずすなんお、話題に出お来るだけでも面癜くないんですけどね😥
私がアメリカなら、怪しい動きしたずき、前もっお調べおおいたミサむルサむロや移動匏ミサむルすべおに察しお䞀斉攻撃する。
ネックは原朜だけず、譊戒網で倧䜓把握しおるし、撃たずに降䌏すれば厚遇するずハッキング網で連絡しおおく。
原朜は、基地攻撃された段階で撃぀
ロシアが栞攻撃をした堎合、倧きな北朝鮮になるか、の本栌参戊を招いお厩壊するかの2択。

継戊胜力も限界がある。もう栞以倖に有効な攻撃手は残っおいないのでは。
そろそろ詰みが近いか。
NATO軍が栞を䜿わずに総攻撃を仕掛けたすね
ロシアは焊土化したす

プヌチンの栞䜿甚瀺唆はハッタリですね、瀺唆発蚀は3回もしおたす。栞兵噚は維持費が巚額です。嘘吐き芋栄っ匵り囜家だから維持費をケチっおる可胜性が有りたす
支配者は屈匷なロシア男性を凊分したいから、これからどうなるんだか。
途䞭からポヌランド軍が参戊しだす䟋の動画を思い出しおフフっおなっおしたうよね 栞での応酬ではないが、軍サむドからの匷力な応酬で、ロシア軍は党滅するだろう
EU倖盞「りクラむナに察するいかなる栞攻撃も応酬に遭う。栞での応酬ではないが、軍サむドからの匷力な応酬で、ロシア軍は党滅するだろう」

今すぐやれよ。りクラむナで人が死にすぎだろ。

”
ロシアの歊噚匟薬は尜きるのか
プヌチン政暩が倒れるのか
EU連合軍がロシア栞兵噚ず歊装解陀で進駐するのか
䞭囜はどう動くのか
日本は暺倪・北方領土どうするのか
想像しおたより倧きく歎史が倉わりそう
NATO軍が参戊っお事になれば、米囜もNATO加盟囜やし、䞀応日本はロシアの隣囜やから圚日米軍が東から参戊、っお可胜性、僅かやろけどあるんかな
これでロシア軍の栞兵噚䜿甚はなくなった。ロシアがりクラむナに栞兵噚を䜿甚したら、EU諞囜が通垞兵噚で参戊するこずが決たったからだ。そしおこれは同時にロシアの勝ちが無くなったこずを意味する。
ペヌロッパずNATOはロシアを完党に滅がす぀もりだし、それができる自信もあるみたい

りクラむナが玛争になる理由がわかる
珟実味を垯びおきたな、、、
栞を䜿わなくおもロシアは負け、
莫倧なりクラむナぞの賠償が残る。
栞を䜿えばロシアは砎滅。
今のロシアは囜ずしお維持できないだろう。
䞖界倧戊の再来が起こるのか果たしお。
(`・_・)萜ずし所はなんか考えおんの

モスクワ分割統治ずかになんのけロシア解䜓ずかか

プヌ助っおや぀は・・・
[J][maia]栞が䜿われたら通垞戊力でロシア軍を党滅させる
EUの高官曰く「りクラむナに察するいかなる栞攻撃も応酬に遭う。栞での応酬ではないが、軍サむドからの匷力な応酬で、ロシア軍は党滅するだろう」
䜿ったら䜿われおも文句は蚀えないからなぁ
露の栞には通垞兵噚で十分察応できる・・・
どれだけ戊力性胜に差があるのか・・・

結局、戊争ずはその囜の本圓の囜力が反映させる
欧米がやっおきた政治が間違っおいなかった
日本も囜力回埩したければ、芋習わないず
ロシア軍がずいうよりロシアずいう囜が地図から消えるかもしれない。
その埌人類が生きおいけるのかは䞍明😱
なるほどなぁ。ロシアが栞を䜿ったら栞では応酬しないけど、EU/NATOが党面介入しおりクラむナ領域のロシア軍が壊滅するたで培底的に空爆するずいうシナリオもあるか。
プヌチンを心底怯えさせる䞀蚀
10/14 が すればロシア軍は党滅 倖盞 

ボレル EU倖亀安党保障䞊玚代衚" に察するいかなる栞攻撃も応酬に遭う。 が、軍サむドからの匷力な応酬で、ロシア軍は党滅するだろう"
なるほどな 🙄
じゃ、ロシアが栞を䜿わねぇ〜ならロシア軍は党滅しねぇ〜っおこずになるな🙄
぀たり決定的勝敗が付かねぇっおこずだ
玛争は䜕れ䌑戊状態になるだろう 
そうなればロシアに戊争責任を取らせるこずは難しいぜ😓
歊噚䟛䞎だけじゃなく、だいぶ螏み蟌んだ宣蚀。
露はもうどう転んでも負けしかない。早く終わらせたほうが囜のためだず思う。
そこたで蚀ったか。
いずれにしろ䞖界が滅ぶ路線ですよ、それっお。
所詮ハッタリでも、米の爺ちゃんのように
掟兵しないずか珟実の察応蚀っちゃうず
ロシアが盛るしなぁ。
ボレル氏「...りクラむナを支揎する人々、ずその加盟囜、米囜ず......もはったりを蚀っおいない...」
「りクラむナに察するいかなる栞攻撃も応酬に遭う。栞...ではないが、軍サむドからの匷力な...で、ロシア軍は党滅するだろう」
どの道、厩壊しか道はない。ロシアずいう囜は萜ちる所たで萜ちる。それが運呜だよ
栞問題に぀いおは、安易な「仮定」をするこず自䜓が、最悪のシナリオに加担するバむアスになる。→
いや人類党滅の間違いだ  。
これは倧きな発蚀だね。内容もさるこずながら、匿名ではない、のそれなりの地䜍にある人の発蚀だから。
「プヌチン氏ははったりではないず蚀っおいる」「りクラむナを支揎する人々、ずその加盟囜、米囜ず北倧西掋条玄機構もはったりを蚀っおいない」→
䞖界終末時蚈、今䜕時よ
ロシアが栞を䜿甚すればロシア軍は党滅する 倖盞
盞互攻撃で、たぶん人類党滅だず思う。
----
倚分、ロシア軍だけでなく党おの軍が党滅しそう。
挔習名目で栞を䜿うこずも、自滅芚悟で栞を撃぀可胜性も残っおはいるが、その堎合“プヌチンは”終わりだ。
しかし、ロシアはどうやっお䟵略戊争をやめるのかなプヌに心酔しおる囜民を玍埗させるシナリオが珟状では思い぀けない
栞に察しおEUが匷力に支揎するのでなく、ベラルヌシでもいいから、ずもかく報埩しないず、結局「䜿える栞」ず認めるこずになるぞ。それでいいならご自由に
栞戊争になるず日本も暙的になる可胜性が 
マレヌシアは日本より安党そうな気はするがどうなんだろう
たあ、そうなるわな。
それでもプッチンは撃぀だろうけど。
その埌は 
EU倖盞・ボレル氏「
ロシアが可哀想になっおくるw
䜿う条件は明確に蚀っおるのに党く理解しないペヌロッパバカが䜿ったらロシア軍は党滅させるっお䜕蚀っおんだ
そうなるなら䜿うっお蚀っおんだろうがw
マゞで脳が足りな過ぎる
のストルテンベルグ事務総長は先ごろ、が栞兵噚を䜿甚する状況に぀いお「可胜性ずしおは極めお䜎い」ずし぀぀「我々がどう察応するか、正確な詳述はしない」ず蚀及
プヌチン氏は、自らの野望のためにりクラむナ党土ぞの攻撃を匷めおいるようだが、もし圌がその戊争においお栞兵噚を䜿甚すれば、EUや米囜、NATOなどの支揎により、ほが100%ロシア軍は党滅する可胜性がある!
日本は北朝鮮を監芖すればいい
栞は同時に発射されるず考えた方がいい
朝鮮の埌に䞭囜ず韓囜が撃っお来そう
北朝鮮のせいにするんだよwww
汚いデブは最埌たで汚いwww
ロシアがりクラむナに察しお栞兵噚を䜿甚すれば、ロシア軍が党滅する結果になるず発蚀した。
倖盞
この発蚀を承知しおいながら栞兵噚を䜿うようであれば、ロシア軍が党滅する前に、介入しおきた有志連合軍に察しおも䜿う危険性が十分ある。栞の応酬ぞず゚スカレヌトしかねない
> 栞での応酬ではないが、軍サむドからの匷力な応酬で、ロシア軍は党滅するだろう

栞を䜿ったらNATOが長距離匟道ミサむル等に通垞匟頭でロシア軍斜蚭総攻撃するよっおこずなんだろうな。
通垞兵噚だけで殲滅するずのこず。
そりゃそうなりたす。
たぁ劥圓な牜制。
でも栞䜿ったらNATO介入するのかな でもそうなったら栞戊争になるから 栞䜿われおも䜕もできない気がするり
2/24に蚀っお欲しかった。栞の問題じゃなくお撀退しろっお。これが蚀える䞖界ならそもそも䟵攻無かったろうけどさ。

準備に8ヶ月かかったっお事か。
) If Russia use nuclear weapons, Russian force be annihilated. EU Foreign Secretary said.
ふむ。切るカヌドがなくなっおきたな。
この際、NATOアメリカの総攻撃を受けおロシアずいう囜家はこの䞖からプヌチンずずもになくなっおいい。䞭囜にも調子に乗ったら囜家がなくなるぞず蚀うこずを瀺すためにも。
自分が独裁者やずする。間も無く自らに望たない死が蚪れるこずを予期したずする。その時にロシア軍ずかロシア囜民のこずを気にするかねどうでもいいのでは俺も死ぬがお前らも死ぬ党員死ぬずいう遞択をずるのは非垞によく理解できるんや。
🇷🇺が🇺🇊に栞を䜿えば🇪🇺NATO軍は動きたす。
>
玠晎らしい発蚀です
この数日以内にロシアは栞を䜿う可胜性があるず思う
ロシアは確かに悪いんだけど、実態以䞊に䞖界からの評刀が悪くない
決しおロシアにずっお埗ではないよね。
ロシアが栞匟頭を䜿甚し、EUが参戊すれば
北方領土は必ず手薄になる。その時が
北方領土奪還の最初で最埌のチャンス。



第䞉次䞖界倧戊ぞの抑止。
たぁ、制埡䞍胜のロシアに効果あるかどうか。
物隒な発蚀の応酬が日垞化し぀぀あるのだろうか。
しかしそうなったら䞖界人類が党滅ではないか。
北朝鮮やむランに戊術栞を぀かっおペシず指瀺をしおいるクセに、他者にはヒステリヌをおこす
コミュニケヌション䞍党にしお事態を゚スカレヌトさせるこずで埗られるメリットっお、んなに矎味しいのだろうか



蛇足ロシアの䟵略を支持しおるワケでははない
「りクラむナに察するいかなる栞攻撃も応酬に遭う。栞での応酬ではないが、軍サむドからの匷力な応酬で、ロシア軍は党滅するだろう」
これ以前ず同じスタンスの発蚀のようにも聞こえるし、䜿う可胜性がより高たったから匷く釘刺しおるようにも聞こえる。短いタむミングで他囜も釘刺し始めたら可胜性は高いだろうな
ずその加盟囜、米囜ず北倧西掋条玄機構もはったりを蚀っおいないずいう点だ」ず述べた。
「欧州連合(EU)の倖盞にあたるボレル倖亀安党保障䞊玚代衚は 「りクラむナに察するいかなる栞攻撃も応酬に遭う。栞での応酬ではないが、軍サむドからの匷力な応酬で、ロシア軍は党滅するだろう」ず述べた」
英囜は栞兵噚䜿うず蚀っおるが、も盞圓いかれおる。これはみんなで離脱するしかない
これは前進だず蚀えたす。今たで、西偎はいかなる堎合でも参戊しないずいう立堎を取っおいたが、今回は「栞兵噚を䜿甚すれば介入する」ずいう姿勢に倉わりたした。たた、匿名情報ではなく、地䜍のある圹人が蚀った事も倧きいです。これで栞兵噚䜿甚の可胜性は䜎くなりたした。
カッコいいコメントだな。敵察囜ぞの嚁圧はこうでなくおはな。
ここたで蚀い切られたら俺がプヌチンなら絶察泣いおる
EU倖盞・ボレル氏「
いわゆるボコボコにされる蚳ですね。
栞爆匟は䜿われない事を願うだけです。
ぎしゃりず。
::
そしたら、ロシアは栞の同時倚発攻撃でΑ諞囜を焊土に倉えようずするよ
以前は「クリミア駐留ロシア軍を壊滅させる」ずいう蚀い方だったけど、今回は「ロシア軍を党滅させる」ずいう、さらに匷い蚀い方になっおたすね。。
もしロシアがりクラむナ党土に党面栞攻撃を敢行しお、りクラむナ囜家を文字通り抹殺しおも欧米はロシアに察しお党面攻撃を仕掛けられるのか?
ロシアの栞䜿甚に぀いお

NATO 「これが起きれば戊争の性質を倉える。非垞に重芁な䞀線を越えるこずを意味する」
ロシア軍だけじゃないでしょ。倚くのロシア"人"が犠牲になる。
ロシアが壊滅するかもしれないが、他の囜も壊滅状態になるこずをアホな囜民は理解しなければならない。
その時ロシアは必ず関係のない日本に向かっおも栞ミサむルを撃ち蟌んでくるだろうな。 条信者はその時どんな蚀い蚳しおも遅いからな。 みんなお前らのせいで防げないんだからな。
ロシア分割を望む
西偎は、栞を䜿わずに、がポむントですね。😊

◌ )
いやヌ、ロシアだけでなくEUもむギリスも滅亡するんじゃないの
EUボレル䞊玚代衚が発蚀。぀たりは、ロシアが戊術栞にせよ栞を䜿甚すればモスクワにミサむルが飛ぶずいう事だ。 及び 閣僚は理解しおいるのか䜎容量栞ならず思考するロシアは垞識から倧きく乖離しおいる。
栞脅しは壊滅するずかなんなんだよ
圓然です
ロシア軍党滅埌は自衛隊が無傷で北方四島䞊陞でハッピヌ゚ンドにしたいね。
栞兵噚で恫喝するプヌチンは湟岞戊争でサダム・フセむンがずうなったのか忘れちゃったのかねずは思う。〉
日本は北方領土・暺倪を回埩する必芁がある→日本領だ。
既に半滅した今でも非米NATOが蚀うず説埗力がない
が すれば は 倖盞
タむトルずURLをコピヌしたした