メディア蚘事

立憲男性県議が「女性ずかゞェンダヌずかほざく連䞭」「ポンコツ」ず暎蚀 神奈川県連で暪行する“深刻ハラスメント”

バズる指数ピヌク 1,252

 twitterコメント 403件䞭 1100件
LINEやメヌルは枩床や雰囲気がわからなくお、受け取り方によっおはどうにでも受け取られるから、こんな䜿い方するのはやめた方が良い。
たず立憲神奈川をどうにかしないず、立憲民䞻党が党ずしお女性政策を䞻匵するのは難しいのでは。
埌線です
あれ立憲民䞻党っおゞェンダヌ平等掲げる政党でしたよね

所属議員が女性蔑芖の発蚀

DVいけないず発蚀されおる立憲の衆院候補者の方々、町議の方ぜひ発蚀を
「実は神奈川県連の3分の1が女性議員なんです。これは他の県連ず比べおも倚い。3幎前の統䞀地方遞で目暙を定めお実珟できたこずなんですが、女性の政治参加が進むほど、バックラッシュのような珟象が起きがちです。そこは私もしっかりず改善しおいきたい」
「立憲神奈川県連に所属する浊道健䞀県議」。これらの暎蚀を「雑談だからいい」ず思っおるバカは最䜎でも離党しお欲しい。→
どこの組織もこれくらい腐っおいる。
今さら取り立おお隒ぐほどのこずじゃない

  が、普段から取り立おお隒ぐほどのこずじゃないこずで隒ぎ立おる連䞭のこずなら話は別だ。

ほら、安倍さんに噛み぀いた時みたいに自分たちの仲間にも噛み぀いおみろよ、立憲
立憲神奈川県連所属議員が加わるグルヌプLINEずいうのが䞭々酷くお頭痛くなる。
立憲民䞻しっかりしおくれず䜕床も期埅し裏切られる。
期埅も批刀も圓遞した議員1人1人の肩に重くのしかかっおるず自芚しおもらいたい。

立憲神奈川県連で暪行する“深刻ハラスメント”
反日工䜜機関 読売テレビ日本テレビ

藀井隠蔜
Twitterなら䞀週間は燃やされお垢消しさせられるや぀やん
ほら蓮舫蟻本犏島
たた女性蔑芖しおる奎がいたぞ
 っおたた身内かよ 
リベラル政党の議員ずしおは、耳を疑いたくなるような蚀葉が䞊ぶが 

立憲民䞻党はリベラル政党ではないずいうだけの話だなw
泉健倪さんは盞倉わらず政暩䞎党ずは察峙する気がないようですがこの「女性だずかゞェンダヌだずかほざいおいる連䞭っおキチガむしかいない」ず仰る神奈川県議の方は陀名しないのですかね。「呑み仲間」のようですが。
自民党の県議だったら24時間この話題で持ちきりだろうね。立憲だから小さいニュヌスで枈たされる。いいご身分だこず。
「宇宙かあさん」っお、JAXAに限らず䌁業、倧孊等々で宇宙やっおるお母さんがどれだけいるず思っおんだ
駄目だこりゃ やはり立憲はダメになった。
舐めたたねしやがっお。培底的に叩く
宇宙を応揎しおいるダツは、ポンコツばかりです
女性だずかゞェンダヌだずか、ほざいおいる連䞭っおキチガむしかいないんですかね
投皿の䞻は立憲神奈川県連に所属する浊道健䞀県議。
事実であれば、絶察に蚱されない蚀動です。立憲民䞻党は、きちんず調査し、厳正に察凊すべきです。
立憲民䞻党の浊道健䞀ずいう人ですね。おがえおおきたす。
いやいやいや  最䜎すぎる  
こういう議員がいるから、
野攟しにするから、
統䞀教䌚カルトの暩嚁づけに加担した 安倍晋䞉が差別を容認するような振る舞いをしおきたから、
生きにくい䞖の䞭なのでは。
青柳さんにはこの問題に決着぀けお欲しいです
立憲執行郚早急に察凊を
立憲神奈川県連の血みどろの県連代衚遞挙の埌が尟を匕いおる、みたいなむメヌゞ。その背景には参議院の寺厎候補匕きずり䞋ろし問題もありそう。
誇匵タむトルかなず思ったら原文の方がやばかった
“なんでだよ。オレず泉ずはい぀も䞀緒に飲んでいる仲だ。小川ずも飲んだこずがあるが、あい぀ではダメだ。”

えぇ 
宇宙飛行士の自慢話をするのは勝手ですが「女性だずかゞェンダヌだずかほざいおる連䞭はキチガむ」ず仰る神奈川県議は陀名しないのですか。
神奈川県連でのハラスメントに関する蚘事がかなり詳现に報道された。私が県連代衚時代のこずであり、県連の倫理委員䌚にも加害を指摘される所属議員に察応を䟝頌したが、任期䞭にはなされず、次の代衚の青柳さんに匕き継がれるこずになった。党本郚からも未だ明確な察凊なし。
「ポンコツ」ず暎蚀
神奈川県連で暪行する
“深刻ハラスメント”(1/5)〈dot.〉
→立憲神奈川、最悪‵
察応も🗌の元ドンより酷い😑
地方ほど倚いのかも。
たさかスルヌしないですよね😎
この男性議員の凊分は
オッサン゜サ゚ティな劎組を支持母䜓ずしおる連䞭なんおハラスメントの塊ずしか
「団䌚議の採決には『埓いたす』しか答えはない」「嫌なら出お行け」「本䌚議圓日は起立採決をするため、欠垭や病欠はしないこず」🥶
The民䞻党。
女性議員が増えおきたこずによるバックラッシュ、はわかるけど、男性の若い議員も同じようなパワハラ被害には遭っおるわけで、声を䞊げおくれおもいいのに。自分は“今だけ”だからいいのか。
男性県議が「女性ずかゞェンダヌずかほざく連䞭」「ポンコツ」ず暎蚀 神奈川県連
ニュヌス報道蚘事で「キチガむ」っお衚蚘しおいいんだ。。。ね。。。
立憲民䞻党の倚様性を認めあう基本指針は、差別を容認するものではないず信じおいたす。
地方議員の意識改革が必芁。
おお ((( Д)))
神奈川Chaos

今幎8月䞊旬、浊道氏ぞの陀名凊分を求め党本郚に被害を蚎えた。しかし同月䞋旬には、なぜか県連に差し戻されおしたった
維新ぜい案件だけど玛れもなく立憲。
今の立憲はこんな䜎レベルな議員がお山の倧将を気取る政党なんだな。
維新ず䞊手くやっおけそうで良かったです(適圓)。
浊道氏「オレず泉ずはい぀も䞀緒に飲んでいる仲だ。」立憲民䞻党の党おがダメずいうわけでは無いが泉健倪が代衚の間は投祚する気が無いので、なるほどね〜ず思っちゃった
こんなミ゜ゞニヌ䞞出しの暎蚀を吐くなんお自民か維新かず思ったら立憲かよ。
か。こんな奎ずっずず陀名しろよ。 は。
「あなたでは県民の負蚗に応えるこずはできない。い぀議員蟞職をしたすか」←ハラスメント発蚀
これも昚日のず同根かもな。→䞀郚の男性議員はただ『政治家にはよくあるこず』ずいう認識なんです。
女性だずかゞェンダヌだずか、ほざいおいる連䞭っおキチガむしかいないんですかね

実際、キティしかいないからしかたない
①
コレ事実だったずしたら、「女性の暩利ガヌ」「ゞェンダヌ平等ガヌ」ず暙抜しおいるのにその「暩利」も「平等」も無芖しおいるずいうのが内郚にあるずいう事になるが
これに関しお立民は䜕らかの説明や凊分はするのだろうか
👉②
立憲神奈川県連に所属する 県議
和補の政治家、おちんちんボヌナス爺しかいない
「人ずしお終わっおる発蚀」なんだよなこれ
巊翌右翌関係ない
蚘事内の文章は間違っおいる→”リベラル政党の議員ずしおは、耳を疑いたくなるような蚀葉”
泉健倪の暩嚁を振りかざしおパワハラ䞉昧の浊道健䞀神奈川県議は、最䜎でも1幎間の党員資栌停止だろ
銀河系軍団の圌の党からたたしおも
ゎヌルデンルヌキヌが 
いきなりトップ批刀ずは半端ない
事実ずすれば、暎蚀ク゜野郎は論倖ずしお、党本郚ぞの蚎えが棄华されおいるのであれば倧問題で、本質的に自衛隊のセクハラ問題ず同じ。
件の県議は、圓事者がいないずころで発した、飲み䌚の堎での軜口だから問題ないず認識しおいる様子。

この発蚀が事実なら認識は甘い。
圱で蚀えば本人の耳に入らないず思っおいる浅はかさは情けない。
ハラスメント察策には、迅速に積極的に火䞭の栗を拟う人が必芁。
これ なんで地䞊波ずかのマスコミは倧々的に取り䞊げないんですかね
同じ事を䞎党議員がやったら連日お祭り隒ぎするでしょうに
普通の安心埗られたせん
いじめ加害者は所属剥奪だ
すぐやっお
内ゲバ的な
党内の惚状がわかる
ラディフェミ党化しおるんだなぁ
立憲民䞻党ずしお
こういう反人暩の茩の存圚は
蚱しおちゃダメでしょうよ。
.....( ̄▜ ̄;)
クッ゜やな。なんで内茪でこんな無䜓すんの。んでなんで誰も止めないの。こういう組織だず思われちゃうけどいいんですかね立憲は
立憲さんの䞭だけでなく広く浅く芋おもそういう界隈の人たちっおさ、環境 SDGs! コドモガヌなどもそう。
"女性だずかゞェンダヌだずか、ほざいおいる連䞭っおキチガむしかいないんですかね"

たた自民党の老害議員が攟蚀したのかず思ったらたさかの立憲。本圓にこういう時代錯誀の政治家は匕退すべき。
この話題で宇宙かあさんずいうコピヌの人が出おきた。JAXAに勀めおいたそうだが、スピリチュアル系じゃないかず思っおしたった。
(Ž・ω・`)先茩ずいうのはこの 議員のこずですか
>女性だずかゞェンダヌだずか、ほざいおいる連䞭っおキチガむしかいないんですかね

(Ž・ω・`) の 県議ですか 
投皿の䞻は立憲神奈川県連に所属する浊道健䞀県議。リベラル政党の議員ずしおは、耳を疑いたくなるような蚀葉が䞊ぶ
浊道健䞀垂議、リベラルの真逆をいくトリッキヌな動き 
浊道さんは、裏道さんなのか🀔

少なくずも、埌玉維新は、基本、ほっこりしおいお仲良しです😉
LGBT界隈はわかりやすいくらい華麗にスルヌしおるわよね。
こんなん離党させなきゃダメだ
コレは䞀線超えおるだろ。本圓にスゎいな立憲民䞻党は。
私の䟡倀芳には合わない議員です。
立憲にも合わないはずではないでしょうか。
立憲から離れおいただいた方がいいかず。
浊道健䞀県議

なんだ、立民にも面癜い奎がいるじゃないの。女性ずかゞェンダヌずかほざく぀たらない連䞭ばかりかず思っおた。
立憲男性県議が
「女性ずかゞェンダヌずかほざく連䞭」「ポンコツ」ず暎蚀
神奈川県連で暪行する
“深刻ハラスメント”

〈dot.〉 

立憲民䞻党は浊道健䞀県議を珟堎から匕き離しお他の議員・職員を守る矩務があるず思う。あず浊道氏のこずは医療に぀なげおあげた方が良いのでは
改めお読んだけどひどい実態だった
阿郚知子前県連代衚の他人事感がただただ虚しい
パワハラが事実なら厳正な凊分ず再発防止を培底しおほしい
立憲神奈川県連、浊道健䞀 県議
「女性ずかゞェンダヌずかほざく連䞭」「ポンコツ」ず暎蚀
神奈川県連で暪行する“深刻ハラスメント”

〈dot.〉
みおる
神奈川県連マゞでええ加枛にせえよ
立憲のリベラルずは
今幎の参院神奈川の候補擁立を巡るゎタゎタもこういうずころに根源があるんじゃないのか
芋苊しい
氎野の擁立経緯や、遞挙戊埌半の寺厎ぞの仕打ちを考えるず、片口で刀断するのをためらうニュヌス。
立憲 神奈川県連 浊道健䞀県議
「女性だずかゞェンダヌだずか、ほざいおいる連䞭っおキチガむしかいないんですかね」

パワハラがガチでひどい 。ほんず信じられないなこれ。こういう議員どんどん萜ずそうよ。
立憲神奈川っおやっぱりおかしいのか、だから、あんなや぀を知事候補ずしお担いでしたい、実際に知事にしおしたった。
立憲は党ずしお信甚できない
立憲が口先だけずいうのが良くわかる蚘事
蟺野叀ず同じで圌らの男女平等は䞀日3回決たった時間だけなんだろう
氎野さん、君が銬鹿なこずをほざいおいるポンコツなんだよ。
宇宙っおなんぞず思ったらあの元JAXAの人に察しおか。
これ党本郚が蚎えを県連に差し戻したっおのが本圓に良くない。
そういうこずするず支持を倱っおくし、リベラルな䞻匵の正圓性が倱われおしたう。
立民にもなかなかの奎がいるのね😋👍
これが隒がれない。
䞍思議だな😱
((Ž∀))
最䜎な奎だ
人間ずしお軜蔑する
「䞀郚男性議員ではありたすが、女性議員ぞの差別や蔑芖、誹謗ひがう䞭傷は目に䜙るものがありたす」ずいうレベルだず立憲も曞いおいる朝日新聞もハラスメント䜓質からの脱华は無理
【男どものハラスメント倩囜
立憲民䞻党 神奈川県連】

ほぅ 立憲は支持しないが
性的マむノリティの身ずしお
捚お眮けない案件

立憲神奈川県連の男議員ども
“党から”凊分されないこずを
良いこずに
セクハラパワハラし攟題
パラダむスやw
なんだ、朝日新聞か 
これね。
↓この類の話題芋お思うのは、

立憲さんが衚で蚀っおるキレむゎトは
党内議論を経お決たった党の総意
なんかではなく
いいずこ取りず぀たみ食いしたい
ずいう䞊局郚の刀断なんじゃな
おこずですなw
ゞェンダヌ平等を掚し進める党で、この発蚀はありえないでしょう。
「政治の䞖界ではよくあるこず」を蚱しおはいけたせん。
蚀葉が汚いですね。。
職堎の地元区奎だ。。。
䞎党でもこういうのは無い蚳では無かろうが、䞎党が!ず蚀う癖に䞭がこうだず支持なんか出来ない
立憲民䞻党・浊道健䞀県議
「女性だずかゞェンダヌだずか、ほざいおいる連䞭っおキチ〇むしかいないんですかね」

この立憲議員さんド盎球にゞェンダヌ平等を吊定しおたすけど、い぀も倧隒ぎしおるフェミニストさん達はこれはいいんですかね自民党じゃないからOK理論
昭和でもちょっず聞けないような信じられない話が目癜抌しなのだが、「もしこんなこずを口にしたら、自分の政治生呜終わるな」ず気づけないのは、単にIQが䜎いからなのか、瀟䌚垞識から倧きく倖れおいるからなのか
「投皿の䞻は立憲神奈川県連に所属する浊道健䞀県議」 たあ立憲議員ならこのくらい䜙裕で蚱されるでしょŽヌ~~
タむトルずURLをコピヌしたした