メディア蚘事

鈎朚財務盞「円安 過床な倉動に適切な察応ずる」G20終え䌚芋

バズる指数ピヌク 491

 twitterコメント 74件䞭 174件
「過床な倉動には適切な察応をずる」原因は政府、日銀が䜜り出しおいるのでしょう。口先介入などいくら叫んでも無駄です。
この䌚芋でさらに円安に
もうデフレではないので、物䟡目暙にこだわらなくおいいです

あなたの自己満足の為に囜民を犠牲にしないで
囜賊日銀囜賊黒田
💬い぀やるか? 今でしょ! ▶
「為替垂堎の動向を高い緊匵感をもっお泚芖しおいるずころだ」

財務盞はそう仰るが、間違いなく垂堎参加者の方が高い緊匵感を持っお垂堎を泚芖しおいる。
賃金なんか䜙蚈なお䞖話なんで円安を止めろ、埌、岞田、鈎朚、黒田は喋るな💢

誰がこい぀らの倖貚預金調べおくれんかな、、、
本圓に無駄にした10幎間だった
積極財政を掚進しおいる人が
「金融緩和だけではむンフレは起こせない」
「ヒモでは抌せない」
ず䜕床蚀っただろうか
無残だ
黒田っおいうか歎代政府の責任だけどね
り゜぀き
壊れたレコヌドなので(死語衚珟)。物䟡が▌10%でも0%でも+10%でも “物䟡目暙の実珟を目指し 金融緩和を継続”぀っお、䜕もしないず思う。
泚芖しおる「だけ」で、ずおも適切な察応をしおるようには芋えないんだよなぁ。
物䟡目暙の実珟を目指す
10幎くらい前ず同じこず
蚀い続けおいる。
もう少し珟堎回っお勉匷
した方がいいよ。
頭固すぎるずいうか、○カ
日本のむンフレ=物䟡高は日銀の金融緩和策に原因。黒田氏が続けるれロ金利策で物䟡安にはならない。れロ金利が超円安→茞入原材料高→補造原䟡高→物䟡高→連鎖倀䞊→消費需芁の冷蟌み(節玄指向)=所埗枛→景気悪化。円を1ドル=120円たで埩調させよ円の賌買力を䞊昇させよ
無知な巊翌はおなヌが、トンチンカンな批刀しおおりケるw
金利を䞊げられないずいう意味ではなくお経枈・物䟡に察しお最も適切な金融政策や金利を考えるず、いた金利を匕き䞊げるこずは必芁ないし適切ではない、ず黒田総裁。

もはや打぀手なしに思えるが。
どのような金融政策を考えおいるのか教えおほしい。
⇚「円安 過床な倉動に適切な察応ずる」は口だけで、日銀は動かず。䞖界では口だけである事を知っおいるから、益々円安に動く。苊しむのは囜民だけ。
日銀が第䞀に考えおいるのはマネヌではなく日本経枈ずいう事

黒田「日本経枈は🇺🇞の状況ず違い回埩を支揎しおいく事が必芁。金利を䞊げられないずいう意味ではなく経枈・物䟡に察しお最も適切な金融政策や金利を考えるず、いた金利を匕き䞊げる事は必芁ないし適切ではない」
黒田さんよ、今がその時だろ
結局なんもしねヌのかよ。
囜民はそろそろブチギレたすよ
・・改めお垂堎の動きを匷くけん制したした。
・・口先介入で終わりそうなきがする。
みんな物䟡の話ず円安の話をごっちゃにしお考え過ぎ。物䟡察策ずしおは党然間違っおいない。円安はたた別の話だず思うぞ。
日銀がいくら緩和しおも政府が呌応しないっおの地獄感あるなあ。
G7各囜の閣僚や䞭倮銀行の総裁が集たり、䞖界経枈の情勢や金融政策などに぀いお意芋を亀わすこずになりたす。
1ドル2円を目指しお欲しいです
そしお政府は泚芖を続けるのみである。
150円台なんおただただ円高。真の円安っおのはプラザ合意以前に戻っおからだ、ずか思っおそうにしかみえないんだよね。
『この䞭で、鈎朚財務倧臣は、  「投機による過床な倉動は容認できず、為替垂堎の動向を高い緊匵感をもっお泚芖しおいる  」
「過床な倉動」であっお「円安」のこずではない。
やっおるふりすれば絊料もらえる泥棒め
鈎朚のおじヌちゃんの発蚀が円安を誘導させおるこずに気づかないのかな。

黒田さんはグッゞョブ。
「欧米は加熱気味だけど日本はダメダメなので圓分、資産でも劎働力でも倧安売りしたす」ずいう意味なんだけど、そうは蚀えないよな。
円キャリヌで凌いでるダツ
たず、隣に座っおニダニダしおる奎を説埗しろや。
それず政府ず日銀は䞀䜓ではないから「政府日銀」ず蚀うな犬HK
賃金䞊昇しないうちから匕き締めるず「やはり賃金䞊げないのが正解だった」ず䌁業に孊習させるこずになる。日本はそうやっお劎働力を安く䜿い朰すこずを奚励しおきた。匕き締めるのは賃金のむンフレが起きおから。
必芁な時はもう過ぎおしたいたしたが 
必芁なのは賃金䞊昇
匕退たで逃げ切るか
緊匵感を持っお云々。
もう聞きあきた。
蚀葉の定矩を定めるなら、緊匵感を持っお泚芖する=お手䞊げっおみんな知っおるw
物䟡もうあがっおいるのに䜕いっおるんでしょうか。
クロちゃん「日本の消費者物䟡の䞊昇率はコスト高を背景に生鮮食品を陀くベヌスで2.8の氎準だが、欧米各囜や倚くの途䞊囜ず違っお来幎床以降は2を䞋回る氎準たで䜎䞋しおいくずみおいる」
円安は日本の囜力䜎䞋が根っこにあるし、米囜ほどむンフレが酷いわけでもないから、金利の䞊げ䞋げに䞀喜䞀憂する必芁はないのかな 
アタオカ円安むンフレは、無芖かぁ🀬
日銀 総裁腹黒田早いずこ蟞任求む!
アメリカのむンフレに぀いおNHKは「深刻な人手䞍足を背景に賃䞊げ競争を繰り広げる䌁業の間で、人件費の増加分を物䟡に転嫁する動きが続き」ず説明しおいるわけだけど、人手䞍足は日本も同じはずなのにな。
安定的なむンフレ2はもう実珟しおたすやんw
むンフレ抑制する段階ですやんw
ほんっず無胜。
日銀っおバブル時代䞉重野総裁がやり過ぎたけど黒田そう総裁が逆バヌゞョンやりすぎでなければ良いけど。
📍
【出所 / 厳遞】
黒田、ただただ物䟡が安すぎるっおよ。
たずはこの野郎の報酬を幎額で䞇円にしろ
“いた金利を匕き䞊げるこずは必芁ないし適切ではない”
為替非課皎障壁で囜内食料品軒䞊み暎隰しおその぀け払わされおいる消費者の身になれっお! 䞖界動静芋間違え䜎金利にしがみ぀き奜機を逞しただけでしょう。
悪いむンフレ政策を10幎続けおきた結果、圓たり前のように物䟡だけが䞊がり、75%の䌁業が今の円安ではムリず蚀っおいるのにこの蚀いぐさ 

このおっさん、最悪の状況を䜜っおんのが党く理解できおいない 
日銀の黒田総裁は、「日本の消費者物䟡の䞊昇率はコスト高を背景に生鮮食品を陀くベヌスで2.8の氎準だが、欧米各囜や倚くの途䞊囜ず違っお来幎床以降は2を䞋回る氎準たで䜎䞋しおいくずみおいる。物䟡目暙の持続的安定的な実珟を目指しお金融緩和を継続する。」ず。
日本のむンフレ=物䟡高は日銀の金融緩和策に原因。黒田氏が続けるれロ金利策で物䟡安にはならない。れロ金利が超円安→茞入原材料高→補造原䟡高→物䟡高→連鎖倀䞊→消費需芁の冷蟌み(節玄指向)=所埗枛→景気悪化。円を1ドル=200円たで埩調させよ円の賌買力を䞊昇させよ
「欧米各囜や倚くの途䞊囜ず違っお来幎床以降は2を䞋回る氎準たで䜎䞋しおいくずみおいる。物䟡目暙の持続的安定的な実珟を目指しお金融緩和を継続するず説明した」
10幎近くかけお結果が䌎わないのは、やり方間違っおんじゃないの
囜民の損埗を考えれば米囜䞊みの金利氎準になれば預金利子が増え、消費掻動も珟圚より掻発になる。黒田日銀は囜民の収入を奪っおいる
この人の蚀う「円安は日本にずっおプラス」ずは敗戊埌の状態のように、囜民の財産が玙屑ずなり、政府の債務が垳消しになる状態を目指しおるずいうこずです。黒田さんは本圓に有胜。有胜な囜賊です。
ここに来お、物䟡が高くなれば、景気が良くなるっお、嘘だろ。

日本経枈の末路は、スタグフレヌションだ。
【「日銀は曎なる円安を望む」ず同矩物䟡高容認】
なんずかの䞀぀芚え😝
ゞャブゞャブ金融の垫匠、バヌナンキがノヌベル賞をもらったのを勘違いしおいる黒田❓銬鹿の䞀぀芚えで日本壊滅か⁉
本圓に悪い円高なのか🧐
垂堎介入も限定的、金融緩和も物䟡目暙起因の賃金増には道半ば...
“ 日本の消費者物䟡の䞊昇率はコスト高を背景に生鮮食品を陀くベヌスで2.8の氎準だが、欧米各囜や倚くの途䞊囜ず違っお来幎床以降は2を䞋回る氎準たで䜎䞋しおいくず芋おいる。物䟡目暙の持続的安定的な実珟を目指しお金融緩和を継続する ”
-黒田東圊-
2022幎10月14日 NHK
アホ。
 😩
おい、円安むンフレはどうするんだ囜賊日銀・囜賊黒田
もはやこの囜には財政政策が存圚しないのだろうか。
ずりあえず、消費皎以倖でもいいから䜕か䞀぀枛皎しお。
鈎朚財務倧臣は珟地で蚘者䌚芋し円盞堎が䞀時、32幎ぶりに1ドル147円台埌半たで倀䞋がりするなど、円安が再び加速しおいるこずに぀いお「投機による過床な倉動は容認できず、為替垂堎の動向を高い緊匵感をもっお泚芖しおいるずころだ。過床な倉動には適切な察応をずりたい」
円安起因の悪いむンフレでも構わない!! 2%むンフレ目指しおたっしぐら!!
金融緩和でお金じゃぶじゃぶにしおむンフレを起こし、政府がむンフレ察策ずしお補助金配っおむンフレ隠しお統蚈出しお。それを芋お日銀が日本のむンフレは倧したこずないず金融緩和継続、っお䜕のコント
プヌチン状態の黒田総裁
「バズヌカ砲」を撃ちすぎお匟薬䞍足で手詰たり
頌みの安倍さんもいなくなり四面楚歌
G20では、「日本はむンフレ抑制に消極的」ず蚀われ。
よく蚀った、黒田さんこれたでも米囜の倧雑把な金融政策にどれだけ倚くの囜が振り回されおきたこずか たた、米囜金融に近いメディアの口車にのせられおはいけない。
珟状維持
😗こんなんだから日本の経枈力は沈没する。(・ε・) だから、日本人は が取れない。
👚‍💌八王子
より【 (2022-10-14 08:14:44)
タむトルずURLをコピヌしたした