メディア記事

テレ朝・玉川徹氏 コメンテーター復帰は白紙か…19日に自ら今後の方向性説明へ

バズる指数ピーク 179

 twitterコメント 71件中 1~71件
2022-10-14
私も取り敢えず、観ているが、玉川さんの復帰を心待ちにしてます。戻って来ないなら他のチャンネルに変えるかも。
ディレクターが公共の電波で根拠もなくフェイクニュース流したんだからなあ。19日にその発言した経緯を説明してくれ。自分のやりたいように演出してきた発言についても説明責任を果たしてほしい。
さんが復帰しないなら今後見る気がしない。
———<br>ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews』<br>
よく番宣で登場する俳優さん達が「玉川さんのファンです」と言う言葉を聞きさすがと思っていたが、彼が退場した後の面々を見てごらん?政府忖度の絶望のバラエティ番組でしかない
真実でないことを言ってしまったのは確かにミスだけど、言った内容大したことないじゃん。別に継続でいいと思うけどな。
政治家もコメンテーターも政治的な嘘や創作でも復帰できるんだよね~辞めたら、別の会社からタレントになる。テレビ局も普通に使う。タレントは社会復帰を許さないのに、嘘つきは同じキャラで使いまくるゲスな社会だと思うね~反社会や政治はクソ連中でも復活採用できる社会
放送電波朝日放送は返上朝日放送解散では逆に旧統一教会宗教団体解散だすら放送機関朝日放送も解散放送電波停止が普通常識では。
タタキダセーと叩き出されたのか?それとも救済するぞ供養するぞ帰依するぞ謹慎するぞと100回叫んで救済は成功したのか?まあどちらにせよもう居場所はないし存在感が消えて窓際族になるのも時間の問題やぞ。
安倍帝国の言いなりか?
番組を降板するかについては「本人にその意思はなく、退社することもないと聞いている」とした。┐('д')┌
退職を勧告します。
二度と顔を見たくないので。
デマ野郎の玉川徹にもう識者やコメンテーターの資格は無い(笑)
ただただ朽ちて行け(笑)
まだ安倍帝国を引きずっているのか。国葬で判断する。
まぁ、失言があったのは確かだが、オリンピックあたりから電○がやらかしてる事業形態にも問題があった気がする。コメンテーターとして、ズバズバ切り込んでくれる姿をもう一度見たいな
本当に電通敵にまわしてるならこの番組スポンサーみんな降りてそうだけどなぁ

なってないよなぁ
電通がとか関係なしにこいつテキトー過ぎたたんだよ今まで
もし降板だったらもうモーニングショー見ません。月曜が注目されます。
毎週そもそも総研をやれるのなら、むしろその方がよいのではとすら思う。
コロナ禍のどさくさでほとんどやらなくなっていたから。
視聴者も見る曜日が決まっていいのではないか😓
ほらほら。謹慎したからもう禊終わってますみたいな?
仮にテレ朝を退社しても他に雑誌やらテレビには呼ばれると思う。
フリーになってモーニングショー復帰もあるかもね。
今より自由に言論活動ができるんじゃないか?
事実に基づかない発言じゃないって!「事実の部分が拒否」されたんだよ!
各局の朝のワイドショーがバラエティー一色になる危険あり。玉川さんの奮闘に引き続き期待。
玉川さんなら別の活躍場所があると思うので、降板になっても応援します。
デマを公共の電波で流した社員を処分もしないんですね。ただほとぼりが冷めるまで目隠しするだけ。これでテレビ報道の信用性をどう確保するつもりなのかと。彼らはいつもこうです。
テレ朝にクレーム電話入れないとダメみたいっすよTwitterの皆さん…(´д`)
ガキの使いの邦正の様に玉ちゃん辞めへんでーと番組で騒いだらそれで手打ちにしたる。
11日 19日復帰する
12日 定年で辞める
13日 番組内で説明して復帰する
本日 辞める
明日 「 」

週刊誌に弄ばれている。。。
コメンテーター復帰は白紙か

10/19 では
演出発言はどーでもイイので
その後ろの報道局社員が制作した番組に演出( 1組織ぐるみなのか?
2単独犯なのか?
3コレもウソだったのか?を説明すべき
玉川氏はテレ朝の社員でしょ?
友人代表としての弔辞と
会社の取引先の大企業を侮辱する発言をしたら、会社としては何らかの処分をするのが普通だと思うけど。ウヨサヨ関係ないと思うわ。

テレ朝・玉川徹氏 コメンテーター復帰は白紙か…
番組を降板するかについては「本人にその意思はなく、退社することもないと聞いている」とした。
嘘つき復活させたらテレ朝終わりやろ。
サンデーモーニングからオファー
有りそうw
>>テレ朝関係者「テレ朝を代表する番組の顔としてコメンテーターの立場からは退くことになるだろう。その方向で話し合いを進めている最中」

⬆️スポニチも玉川退任の報道😝👍‼️

電通云々よりも、政治的意図を持った番組制作発言の方が問題だと思う
政治家などへの嘘偽り報道は罰しないのに電通への嘘偽り報道は復帰できねぇのか
玉川さん居ないとつまらん
視聴者からの同局への問い合わせでは批判の声は少なく、、、、は?
途中で握りつぶしてるからだろ?
コメンテーターに長嶋二世とかスシローとかの方が必要無い!日本人のモラルも常識も無いんだ💢💢
しれっと復帰しそう。
世論誘導については説明しない。
問いただされても、世論誘導の話はしてないと言い張りそう。
この記事の通り、そもそも総研だけやればいいんじゃない? あれは結構観てたし、しっかり取材し放送するわけだから。
ワクチンとマスクでデマ飛ばしまくって雲行きが怪しくなってきたから電通のせいにして逃げるのかな?
電通のせいにすればネトウヨも擁護してくれるし。
そもそも総研枠のみで復帰でもありかな!これはこれで面白いし。
どうであれ19日に本人が何て説明するか。
西村博之、三浦瑠璃、橋下徹等の息するように嘘をつくのを放置して、たまたま間違った玉川氏にここまでの処罰をするなら、テレ朝はメディアとして終わるだけだと思う。
その方が潔よくて良いと思います。
人に厳しく自分に甘い政治家達より、よっぽど良いと思います。
テレ朝・ 氏 コメンテーター復帰は白紙か…19日に自ら今後の方向性説明へ
あっそうだぁ玉川徹さんがモーニングショーの
復活が無理なら「朝まで生テレビ」の進行役って
のはどうだぁ!
コロナのデマも自民党のデマも散々ばらまいて好きにしてきたけど電通には勝てなかったよ…
テレ朝・玉川徹社員 コメンテーター復帰は白紙か…19日に自ら今後の方向性説明へ
を観る意味が無くなったね。裏番組同様に単なる情報番組になってしまった。テレビ朝日が自民党とネトウヨに尻尾を振った姿勢が全てを物語っている。安倍政権以降の政治の下落は激しいが、それ以上に凄い勢いで凋落の一途を辿っているのはマスメディアだ
企画部長に昇格で、益々反日活動に専念じゃないのか?

『番組を降板するかについては「本人にその意思はなく、退社することもないと聞いている」』
パヨクらしく小狡い
玉川さんの発言が嫌だったので視聴をやめてた!
三浦○璃さんやお騒がせ元議員さんなんかがコメンテーターやっておかしな事いったりしてるのになあ。玉川さんのは電通は否定したけどねぇ…(笑)
>同局関係者は「テレ朝を代表する番組の顔としてコメンテーターの立場からは退くことになるだろう」「本人に降板の意思はなく退社することもないと聞いている」制作スタッフは「『そもそも総研』など企画コーナーでの参加が考えられる」
こちらの方が信憑性はありそう。
コメンテーター復帰は白紙か…10月19日に自ら今後の方向性説明へ
玉川氏の発言がアウトなら、関西のテレビ番組はほとんどBPO案件でしょ。
他人のどうでもいい事しつこか攻撃してたら自分がされる番になったなw
あなたの番ですだなw
こっちは1発レッドカードで、国会で事実にもとづかない答弁を118回もした人はおとがめなしで国葬までするの?

変な国💦
こんな公共の電波を使ってデマやデタラメばかりを垂れ流す人
テレビ局にいらないだろ
つくづく電通はタブーなんだね。菅義偉も。
フリーになったら?
使ってくれるところがあるかは分かりませんが…
え〜!玉川さんいないと、つまんない… ・ 氏 コメンテーター復帰は白紙か…19日に自ら今後の方向性説明へ
日頃から玉川をよく思っていない社内の声がデカくなってきたのかな。元々嫉妬が渦巻く業界だし、数字が取れるから黙ってただけという社員はかなりいそう。
番組を降板するかについては「本人にその意思はなく、退社することもないと聞いている」

まだ降板は決定ではないのね。
ε-(´∀`*)ホッ
そんなの理不尽過ぎる
なんか茶番だな。玉川氏、出て来いや!謝罪ですまない理由がわからないぞ。痛いとこ付かれた奴がいると解釈するわ。
グットモーニングは玉川さんで持っている番組なのに( -᷄ω-᷅ )💭辞めないで欲しい
🙏東の玉~~👋👋👋
世も末
停職10日
普通の会社なら 一生閑職 か 依願退職 が
常識的‼
テレ朝はドラマとバラエティ以外放送禁止にすればいい。となると受け皿としてアメーバで事足りるのでは? 他人に厳しく自分に甘いマスコミを潰せ。
国葬に何らかの演出があり、それに洗脳されて感動し、すっかり統一教会問題に興味がなくなった国民が多いのは事実だと思う

とはいえ、何の確証もないのに固有名詞を出して発言した玉川がダメダメであることも事実
ヤメレ・・・
タイトルとURLをコピーしました