メディア蚘事

北朝鮮ミサむル、今幎27回目 浜田防衛盞「挑発゚スカレヌト」

バズる指数ピヌク 1,865

 twitterコメント 227件䞭 1100件
10/14
浜田防衛盞「挑発゚スカレヌト」 💙
こっちから撃ち返したら䞭共や韓囜も怒りそうだな。
北のミサむル発射や栞を擁護する気なんお党くないが
なぜ日本海で行われおいる米軍の空母も参加した倧芏暡な米韓軍事挔習には觊れず
北の䞀方的な挑発が゚スカレヌトした様に発衚するんだ
北偎も米韓軍事挔習ぞの察抗策ずしお発射したず発衚しおるし
正確な情報を発衚すべき
ただの挑発ず思うか
りクラむナ戊線ず呌応しお最悪の状況にい぀でも察応できるよヌ本栌的に挔習しずる思うが
たた🚀
”嘲笑”しおるだけじゃない?😮‍💚 米囜盞手ならずもかく 。🀔
たさに連射高橋名人にでもなった぀もりか>
発射地点から凡その着匟地点距離からわかるように  
韓囜党土狙えたす
っお事ですね( °-°)
仮に韓囜が戊時になっおも、日本は静芳するんやろ(笑)
ロシアずりクラむナのに䟿乗しおる感じだず思う。
生半可過ぎる察応、日本。
たあたあ、アメリカに向けた挑発なんで萜ち着いおください。
日本は県䞭にないミサむルですから。
䞀回さ、嘘でいいから持船に被害が出たずか蚀っお日米軍が日本海に終結しおみおはどうだろうか。
憲法改正を嫌がっお防衛たで嫌がっおる奎らアホすぎる。平和のために無抵抗に死ぬのか
アホは無芖が䞀番
回目っお 💢
今幎に入っお回目、䞭囜にいたっおはEEZ内に打ち蟌たれ、EEZなんお無いずいわれる始末。

いじめられっ子ですか
このたたじゃ領土も取られるだろうし、人名にも関わっおくる。
いじめっ子ず同じ

反撃されないから虐める

䜕されおも「遺憟の意砲」だもんね
 
完党に茶番じゃねぇかよ。

いよいよ頭の悪いお花畑な北朝鮮プロレス発狂再開ですね  たず芋出しだけに安盎に反応せずに蚘事読もうな。毎床飛ばしおるミサむルが違うぞ。
2・24ず同じように挔習ず称しお䟵攻したりしお。
いや、䜕凊に
チョット想像぀かない😅
そのミサむルに䜿うお金を北朝鮮囜民のために䜿っおほしいけどね
👉遺憟砲ず匷い抗議では効果が無い事は呚知の事。朝鮮劎連の解䜓ず、朝鮮孊校の廃止を急ぐべき。朝鮮人の人道重芖ず日本囜民の平和ず安党のどちらを優先すべきかを考えろ
「断じお容認できない((*Žε*))」

岞田政暩はガキの䜿い以䞋だな。
朝鮮挑戊ずいうだけのこずはある🙃
統䞀教䌚からの献金が枛っお焊っおるように芋える北朝鮮
統䞀教䌚の解散呜什出たらミサむル飛ばなくなるではなく飛ばせなくなるだろうなw
憲法改正に繋げる぀もりかな❓
北朝鮮のミサむル発射は今幎27回目、浜田防衛盞は「挑発は執拗に゚スカレヌトしおいる」ずコメント
ビンボヌ、怒りのミサむル発射
政暩がどう煜ろうず、北朝鮮の目的は米囜であっお日本など県䞭に無い。
しかも、䞇䞀にも日本に被害を出せない(出したら米囜ずの亀枉がパヌ)ので、緊急時にはむプシロンロケットどうよう爆砎する筈だ。
花火ず思っお良い😁。
日本に軍事行動を取らせお䞖界から孀立させ䞀気に匱䜓化させようずする䜜戊の぀もりなのでしょう。䞁寧に無芖すればおk。
昔のベルセルク芳おたらこんな時間💊
ミサむルも毎日のように飛んできおるみたいやし寝䞍足になっちゃうわぁ。
統䞀教䌚からの献金が枛り、金が入っおこなくお困っおる。ミサむル発射に芋える。
北朝鮮のミサむル発射は今幎に入り、巡航ミサむルなどを含めお27回目❗
北朝鮮は栞兵噚の匟道ミサむルの開発が掻発化
日本も察策ず栞兵噚の保有が必芁だろう
もう、答匁聞き飜きたよ。䌚芋ずかいらないから、二床ず打たせないようにしおみなさいよ💢
やはりプロレスにしか思えない。戊力明蚘の改憲は望むずころだが、緊急事態条項を盛り蟌むのは、絶察反察
貧乏囜なのによく金が続くなあ、日本はロケット䞀回倱敗で倧隒ぎなのに
知らなかった😚
テレビでも速報しないし 
🇰🇵よりも
🇷🇺叩きに必死なメディア💊
挑発じゃないんだわ。日本が同じこず蚀っおるうちに開発しちゃえなんだわ。
もう北朝鮮にこっちもミサむル向けたら
別に撃たなきゃ良いだけw
憲法改正せんでも囜葬をやったんやから、そろそろ北に空爆ずかしたったらええんちゃう
せめお、ミサむルを撃ち萜ずせよ
、政府は『遺憟に思う』。だけ 盞手からは䜕の抑止力にもならない
政暩の支持率が萜ちおくるずミサむル発射の法則
韓囜に軍事挔習の頻床を少し䞋げるようにしおもらえないのかな今あんた刺激しおもいいこずないよ、ほんず。
はよ朰れろこの囜
挑発されおも日本は手も足も出せない事を十分承知の䞊では
日本はアメリカに擊り寄りすぎ。倖亀ベタ過ぎる。
日本の呚り敵だらけじゃん。䞭北露ず。
アメリカから芋お立地的には最前線なのだから、日本はもっず危機感持っお歊力を底䞊げしおほしい。
栞数発やられたらもう反撃なんお無理だよ。
これからの䞖界、栞保有は最䜎限だず思う。
もういっそのこず迎撃しちゃえば
ミサむルなんか打っおないっお。
ただの茶番。
たあ銖盞が蚱さないず口だけですからね。北ずしおは䜕しおも別に平気ですからね。
岞田さんは囜民の呜や生掻を守る気はないのでしょうね。
口だけ銖盞 
抗議はいっぱいやっおいいず思う。もし日本に萜ちたらどうするかミサむル撃ち返すのか怜蚎したほうがいいんじゃないそれ発衚しおみたら
たあ あちらがなにをやっおも
「遺憟砲」だけだから
やっぱり そろそろ 宇宙戊艊ダマト か ガンダム か゚ノァ 補造に取り掛からないずだめだべさ
誰が挑発されおるの
北朝鮮にずっお韓囜新政暩はかなり痛手になるずの思惑ではないか
本圓に、1日おきだね〜。そんな䞭、倖囜から倧挙しお人が来る... 日本人だけじゃなく倖囜人も平和ボケただ単に、海倖でも報道されおないだけ それずも、今のうちに、日本に来ようず思われおる
同じ事しか蚀わない。もう飜きたわw岞田の支持率もガンガン䞋がっおるし次回の衆議院遞挙を埅たずに解散総遞挙来るかも
はっきり蚀おう❗
こい぀らずは仲良くできないし、仲良くする気もない❗
遺憟だの、匷い蚀葉で非難なんお蚀葉より、ストレヌトに蚀えばいい。
我が身に銃口を向けるものは敵であるず。
䞀発でもいい日本ぞ萜ずしおみろ銖盞官邞にでも。枕を高くしお寝おるんだから。
厳重な抗議しかできないなら俺でも防衛倧臣やれるぞ
ホントにもういい加枛止めお欲しい
内閣支持率30%切ったらたた来た。マむナンバヌカヌド匷制でさらに評刀悪いし。
日本はロケット倱敗しおるのに、北朝鮮はすごいなぁ(呆)
䜕が「断じお容認できない」だ
27回も萜ずされずいお残骞を調べもせん
船の䞀぀にも圓たらず目撃蚌蚀も床もない
䜕にもしないで煜るだけのあんたらが䞀番容認できないわ

それでさも被害者ぶっお我々も軍事力を...
↑🐎🊌かず、隙されないように
連射しお無駄遣いしおからに・・・🥺
長距離匟道ミサむルに
攟射性物質が䜿甚されおるずするなら
物質で汚染した日本近海産の魚を食う私達

プラゎミはぁ

ミサむルはポむ捚おOKなんか
日本ぞの挑発の前に地球冒涜しずんか

刈り䞊げ北チョン野郎に
やかたしく蚀えよ

目の前におったらぶん殎るわ
5月の韓囜新政暩発足埌13回。先月25日から今月9日たでの匟道ミサむルは蚈7回。新局面に応じた察応が必芁。→
おかしいよね
安倍晋䞉さんが広告塔の統䞀教䌚が
日本人に生掻が壊れるほど献金させお
その倧金が韓囜→北朝鮮ぞず流れお
北朝鮮はそのお金で栞開発ミサむル実隓

そしお安倍晋䞉䞀掟が
「脅嚁だ〜軍拡だ〜」ず倧隒ぎ
たぁ、挑発ずいっおもこちらぞの挑発ではないんだよね。だからずいっお攟眮しおいいわけじゃないしルヌル違反だけど。
挑発行為ではなく❗栞ミサむル保有実隓である‌ロシア🇷🇺協力䞋の栞ミサむル保有囜になるだろう‌
い぀たでも、挑発行為ずいう事は蟞めた方が良い‌
岞田内閣が執拗に飛ばさせおるんだよ
それでも日本政府の察応ず蚀えば倧䜿通宛にFAXするだけだろ。
岞田さんがよく蚀う「囜民の皆さたの安党ず安心を...」ずは。
「最も匷い蚀葉で抗議」しおも安党ず安心には繋がらないよ。

いっそのこず 技術的にホントに出来るのか こちらも迎撃させおもらっおはどうかず 思ったり思わなかったり (ЀωЀ)
北朝鮮からしたら、日本なんお、目に入っおない。
極東の緊匵を高めお、りクラむナから力を分散させるべく、ロシアを支揎しおる。
浜田氏は「挑発を執拗か぀䞀方的に゚スカレヌトさせおいる。断じお容認できない」ず語りたした。
挑発ずいう発想に油断ず驕りがある
実際にミサむル発射をするメリットが呚蟺囜からの反発ずいうデメリットを䞊回っおいるから䜕床も打぀んじゃないだろうか
『挑発を執拗か぀䞀方的に゚スカレヌトさせおいる。』
日本もそろそろ挑発に乗っお良いのではないか。
我が囜に挑発しおいるわけでもなく
しかもだよ、遥か圌方に萜っこちおから
倧隒ぎするのっお、他に䜕か意味があるのか
䜕か、やりたいこずがあるのかな
普通に考えおも、北による執拗な挑発ず考えるなら䜕らかの察抗凊眮や報埩凊眮をずるはずだず思うのですが、い぀たで経っおもペラペラな口先だけの「断じお容認できない」だけしか蚀わない。
囜を守る気もない防衛倧臣など䞍芁です。
支持率䞋がるず発射する定期
ミサむルもどうせハリボテだろ
぀ヌか、囜葬の時はおずなしかったのに、囜䌚始たるタむミングで激増だな。軍事費増やすだの、改憲だのに利甚するんだろ完党に茶番じゃねぇかよ。
これで の可胜性が高たったか⁉
2022幎10月14日 毎日新聞
経枈制裁受けおいる北朝鮮が䜕故こんなにミサむル発射できるんだ?
日本に砎片でも萜ちたなら、平壌に撃ち蟌む準備はできおるんだろうね
テンプレの遺憟砲ずか間抜けすぎる
ここたで来たら日本も緎習ず蚀う名目でミサむル蚓緎打ったら北よりレベル䜎かったら笑える
どうせ「遺憟に思っお泚芖しお」終わりだろ。

ロシア、䞭囜、北朝鮮、こんな異垞で抗戊的な囜に囲たれお、今でも培底した無抵抗の平和䞻矩を貫こうずしおる祖囜日本が心底情けない。
執拗ずいうのは北も南も朝鮮族の性栌、人栌のようだ爆
今の政暩がなめられおる蚌拠‌💢😡👎
倧䞈倫、萜ちないから(^^)
そろそろ打ち萜ずせよ。 自民党は軍備拡匵は奜きなくせに、どんだけ舐められおもい぀たでたっおもやり返さないずいう謎。 アメリカだったら拉臎問題だけで軍隊を北朝鮮に掟兵するず思うね。
挑発だけならただマシだけど、着実に実隓を繰り返しおるからな。

挑発じゃ枈たなくなる時が来るかもしれない。
なんか皆さん「挑発」っお蚀いたがるんだけど、それはちょっずおかしくないか?

囜連決議なんか屁ずも思っおない連䞭なんだから。

連䞭の意識の䞭では、挑発ずかではなく「普通に兵噚の開発・実隓をやっおるだけ」だず思うよ。
非難しようが、抗議しようが、
北がミサむル発射をやめる蚳が無い。
日本の防衛に関する無力感は増すばかり。
政治家がアホすぎる。
政治家に行動力が無さすぎる。

栞歊装以倖に手はないだろ。
もうパチンコ屋もたくさん朰れおるし 資金が底を぀いおきおるんやね笑
少なくずも䞀発 

曖昧な報道すんな🀚
容認できない抗議する泚芖する。
27回ミサむル打たれお䜕もしない。
わずかでも具䜓的な察抗措眮に出ればそれだけで支持率が䞊がるのに、たったく䜕もできない。
凄い凄ぉヌい by 倢
今幎27回目ずいうこずは
誠に遺憟であり断じお容認出来ない
匷く抗議するを27回蚀ったっおこずだな
断じお容認できない
毎床断じお容認出来ない浜田防衛盞、それでも北にmissileを発射する北朝鮮❣笑
議員ズで歌っお螊ったら❣笑笑
䞀連の北朝鮮の行動は我が囜、地域および囜際瀟䌚の平和ず安党を脅かすものであり、断じお容認できない

次も同じこず蚀うでしょうね
ミサむル持っおるねよくロシアにりラないもんだね
この金どこからぱちやか
軍隊䞇人よくめしク゚るね
囜連揎助しおるのか
そりゃ、統䞀教䌚を通しお資金揎助しおりゃ、ね。
タむトルずURLをコピヌしたした