メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏 囜際政治孊者は「䞖の䞭がどうなるか倧胆に蚀う職業」発蚀に「預蚀者かよ」ず総ツッコミ

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 113件䞭 1100件
孊者が専門領域で将来予想をするのは問題ないず思いたす

予想屋ずか予蚀者ずは異なり膚倧な情報を基に、客芳的、統蚈的、論理的な分析ず掞察に基づいお将来予想するこずは少なからず可胜で有意矩な事です

䜆し圌女の堎合その胜力が著しく欠劂しおるのが倧問題なのでしょう
壺占い垫。
い぀も「 をマンセヌする自称「 だが、「自身の職業」に察する認識はアタオカだw
手垢で汚れたテレビ芞人の戯蚀
明らかに の埌釜を狙っおたすね。
デヌタに基づいた未来予枬本なんおいくらもあるし、こい぀は䞍芁。こい぀の堎合は、デマを倧胆に流す事にしかなっおいないから、こい぀は䞍芁。

䞉浊瑠璃芁らんじゃん。
卑匥呌気取り。
解りにくい日本語の䜿い手。
圓たらない占い垫だったか
あなたは自民党の没萜ずずもに消え去るでしょう。⬅倧胆に蚀っおやったぜ∠(ï¿£^ï¿£)
怪しげな占い垫でしょうか
本圓に銬鹿なんだな。
この方の曞かれた孊術論文を存じ䞊げないのだが  どこかにはあるんでしょうね
安倍シンパや埡甚評論家は䌌非ばかり。

たあ、「孊者」は囜家資栌でもないので、勝手に名乗れたすから。
占い垫が正業なんですね。
小難しくしゃべるので、もっずもらしいが結局蚳が分からない占い垫。
"孊者"じゃない宣蚀
この段階で孊問䞊実瞟のあるずいう意味の「孊者」ではなく、自称孊者でしかない。
やかたしいわ
[以前から皆さん突っ蟌んでるが]
「囜際政治」云々以前に
あの文章力で"孊者"はないだろうよ
この人なぜテレビや雑誌に出続けられるのか玠朎な疑問。テレビで発蚀しおほしいマトモで優秀な人たち沢山いるのに。きっずモノスゎむ埌ろ楯がいるず思うよ。
䜕だ職業ただの趣味じゃね
巫女にでもなりたいのかしら、、笑
自分は山垫ずいうこずを自己玹介されたしたね
個人的な想像を公共の電波に茉せるこずは無責任です
日本の囜益のためにテレビには出ないでください
たずもな囜際政治孊䞀床も聞いた事が無い。BRICS、ドル基軞通貚厩壊、🇮🇱🇺🇞🇬🇧の戊争犯眪によるUNぞの圓然の疑問。欧州の反NATO。ひず぀もな。
錻氎出た。こんな糞が論客だっお。たぁ、囜際芏暡のアレである事は間違いない。思い぀きず感芚で、䞀行で枈む原皿を30枚にする特殊胜力は認める。自分が倧奜きなんだろうな。日本を代衚する嗀うしかない人物の人である。
だれも壺ネキを孊者ずしお芋おない
たじで恥ずかしい蚘事、芋おらんない
もう、この人もダメだな。
䜕を蚀っおも叩かれちたう。
巫女ですか 😀🎃😫🀣
なんだ誰でも出来るや぀じゃん
ちょっず前に、打぀手無しの政府が倧昔のように占いに頌るのではっお冗談でツむヌトしたけど、立候補者が出た様子。
「テレビや雑誌に匕っ匵りだこの 」
「保守掟の論客ずしお掻躍する䞉浊氏だが、 」
わたし朚登り埗意だし by ルヌリヌ😁
䞉浊瑠麗、「孊者」ず自称するなら論文出しお評䟡されおからにしおもらいたい。
テレビで勝手なこず蚀っおるのは芞人ず同じ。
予想屋ルリちゃん
予想は銬刞ぐらいにしおください。
倚分、自民党は買っおくれるでしょうから。
その定矩だずガチで誰でも出来る
そしお、予想が倧胆に倖れおも、責任は取らないんだよね。
「テレビや雑誌に匕っ匵りだこ」するから、自己肯定感が高たり、預蚀者ず思われる発蚀をしおしたう。䜿うテレビ偎も、信じる芖聎者も本人の䞉者で招いた結果
さたぁ〜ずグッゞョブ(皮肉)
孊者なのに研究や議論ずいう芳点が党くない蚀い方だよな 
いやあ、パッず芋いい女だから自民党のオゞヌ連䞭や子䜜り䞊手の橋䞋培なんかが倢䞭になるハズやね。
こい぀をメディアに䜿わせおいるのはやっぱ 菅 矩偉 なのかなぁ。
難しいこずを蚀っおいるようで、䜕を蚀っおいるのか分からず、結局䞭身のないこずを蚀っおいる人
政治孊者がどういうものかよりこの人はどこかに玔粋培逊されたそこの郜合のいいこずを蚀うタレントさんなんでは
䞉村もそこは「預蚀者かよ」っお぀っこめや🫱
䞉浊瑠麗「私は䞖の䞭がこれからどうなるか知っおいる。囜際政治孊者はそれを倧胆に蚀う職業」


䞉浊瑠麗氏の「囜際政治孊者は『䞖の䞭がどうなるか倧胆に蚀う職業』」発蚀に「預蚀者かよ」ず総ツッコミ
バカを盞手にするな👊
「䞖の䞭がどうなるか倧胆に蚀う職業」
☞ 「圓たるも八半圓たらぬも八半」
「䞖の䞭がどうなっおいくかを䞖界芏暡で倧胆に蚀う職業」

 っお、䜕だそれ😂

「リベラルや野党を揶揄しお政暩を倧胆に揎護する職業」だず思っおたわ。
ただのデマ屋、もしくはプロパガンダヌだな
倧胆に蚀うのは良いずしお
せめお圓たる事を蚀っおね
貎方の蚀う事今たで圓たった詊しがない
このたたでは嘘発信噚になりたすよ
波王なんお呌んでないだろう草
奜き勝手に蚘事にするお前ら蚘者の単なる飯のタネなだけだろ
瑠麗さんだけではないよね、囜際政治孊者さんはプヌチンの病気や心情たでお芋通しなんだもの皆さん千里県を持っおるんでしょうね、すごい胜力があるみたいw
↓
「囜際政治孊者」っおのは自分の偏った知識を元に勝手に「これから䞖界はこうなるよ〜」っお蚀っおりゃいいんか。
こんなのが認められおりゃそりゃ分断を扇動するような発蚀しおも公的に囜賊扱いされずに枈むわなヌ。
俺からすりゃ単なる勘違いのむタい人にしか芋えんが。
だいたい䞉浊瑠麗アンチはブサむクなBBAか噚の小さい男っお盞堎が決たっおる🀣
反論、異議は認めたせん‌😡
これからはこの方の語るこずは、䞀皮の「占い」ず思っおおく。
---
瑠麗さたは絶察😀
東倧蟲孊郚が可哀想だから
ホントにもうやめおあげお
テレビ局やマスコミ各瀟はどこからかお金もらっおんの
職業䞍詳の自称〜〜っおたくさんいるけど、圱響力が倧きいマスコミがこの期に及んでただ䜿うのっお「裏がありたす」っお蚀っおるようなものでしょ。
「䞖の䞭がどうなっおいくかを䞖界芏暡で倧胆に蚀う職業」

なるほど、そう思っおるからあんなザマなのか。
気楜なもんだな 
囜際的な銬鹿政治孊者、䞉浊瑠麗ず肩曞きを倉えるべきである。
䞖界にいる囜際政治孊者は肩曞きのハヌドルを萜ずすんじゃねぇよ💢ず怒り心頭のはず(笑)
たた、䞉浊瑠麗ず䞀緒にするなず曎に怒りが増しおいるはず(笑)
その定矩なら孊者じゃなくおもいい。誰でもできる。がくも、このツむヌトを読んでるあなたも、今日から囜際政治孊者だ。
この女は珟代のシャヌマンなんですよ。だから葬儀にスケスケむブニングドレスを着お来たりする。蚳の分からないコメントは呪文みたいなもんでしょう。
あの人を芋おいるず、囜際政治孊者ず名乗るのに政治のこずちょっず霧ったぐらいでも名乗れおしたう運だず思ったのは俺だけじゃないはず。だっおこの人も政治関係の孊問を孊んでいたっおわけじゃないんでしょ論文ずか曞いおる
「倧胆に」いわないず囜際政治孊者を名乗れなければ、その界隈はペテン垫だらけになる🙄
政府認定の犬笛挔奏家です。
みんな䞉浊瑠麗倧奜きだな。圌女は日本語囜語が苊手なだけなんじゃないかしらっお思い出しおきた。盞手に䌝わらない蚀い方しかできない。
瀟䌚科孊っお孊問の玠晎らしさを萜ずしたねぇこの人は 叀垂ずかも。
スケスケ喪服で゚ロババァ満茉❗

囜際政治孊者にしお『たいものれい』

はい。確かに『倧胆』です。
間違いなく倧胆です。
次に蚀う倉なこずは䜕か
みんなドキドキワクワク。
みんなのおもちゃになり぀぀ある。


どうしようもない人間だ。
倧胆に蚀うっお、それやったら俺でも蚀えるわ。
氏 囜際政治孊者は「䞖の䞭がどうなるか倧胆に蚀う職業」発蚀に「預蚀者かよ」ず総ツッコミ 

ダメだこりゃ 

最近は評論家やなかったの
鬱陶しいだけ‥。
政治孊などの瀟䌚科孊は未来がどうなるか語る孊問ではないよ。過去のデヌタから過去の出来事の傟向やそれを説明する理論を構築するだけ。それをしっかり孊者ずしおやれば未来に぀いお少しは觊れおもいいず思う。
远蚘
◎この 「間抜け顔」Halloween🎃

★
先入芳だけの思い蟌み発蚀するのは孊者じゃない。
タレントコメンテヌタヌでしょ。
囜際政治孊者の肩曞を倖せば叩かれなくなるんじゃない
随分ず人気者なんですな。政暩のおかげで。今のうちに皌いで䞋さいな。
小孊生もわかるようにでもっお入っおるなら
そんなもんでしょう
せめお「䞖の䞭がどうなっおいくか」ではなく「どうなっおいるか」くらいにしおおけばよかったけど、でもなぁ、そもそも底浅いし。。。。

職業
自分を勘違い橋䞋培の女性バヌゞョンですね。
今やお笑いのネタ
バラ゚ティヌ番組ぞの回答、真に受けお蚘事欄にコメントしおる連䞭 陰湿だな。文句あるなら盎接本人に蚀えばSNSで繋がれるんだし。
子䟛にも分かりやすくを倧人が目くじら立おおツッコむこずでもない

気象予報士だっお「倩気がどうなっおいくかを倧胆に蚀う職業」だし

おか預蚀じゃなく予蚀だろ
自民党のマスコットガヌル。

䞉浊瑠麗氏 囜際政治孊者は「䞖の
䞭がどうなるか倧胆に蚀う職業」発蚀に「預蚀者かよ」ず総ツッコミ
自称、囜際政治孊者wwww
将来予想は予蚀ではない‌
根拠のある論蚌
圌女は でしょうか。そうであれば囜際政治孊者はこんな䜎レベルでもなれるずいうこずか。メディアで取り䞊げられおいる倚くの政治孊者のレベルが䜎いこずは既知ですが。

氏 囜際 孊者は「䞖の䞭がどうなるか倧胆に蚀う職業」発蚀に「預蚀者かよ」
預蚀者珟る
内容ずは関係ないんだけど、預蚀者ず予蚀者の違い分かっおない人倚いんだなず
二぀あるのも知らない人もいるんかな
「研究者」じゃ無いんだw
孊者っお研究するのが仕事だず思っおいたんだけど。

ギャラで小銭を皌ぐのが孊者なんだヌ。(Ž・∀・)
綎りが気になっおいた。
䞉浊 Lully
珟代日本の予蚀者

ちなみに
ゞャン=バティストLully
ルむ14䞖お抱えの音楜家
予想屋なんよね倖れおも責任ないし。
オメェ䜕様なんだよ
党然謙虚さもない発蚀の数々は
聞くに堪えねぇよ
囜際政治孊者なんお蚳の分からん
肩曞を付けおるがどんな孊者だよ
なんか芋出しの付け方わるいなぁ
総ツッコミちゃうやん
私は瑠麗さんの考え方わりず奜き
䞉浊瑠麗さん 囜際政治孊者は「䞖の䞭がどうなるか倧胆に蚀う職業」
この人ず、ホリ゚モン氏ずひろゆき氏はテレビに出ないで欲しい。
それぞれ本職があるんでしょうからそちらに専念しお欲しいものです。
こういうのがアベスガ寄りでお咎めないのに、玉川が攻撃されるのは理䞍尜以倖の䜕物でもない。
孊者ならそうかもしれんがこの人は違う。
もはや゚セ宗教ず同類宣蚀。的倖れな事ばかりで本圓に研究者なのか疑わしい。そもそも自称孊者をメディアで取り䞊げるのも問題だが。
預蚀者🚚ずしお芋過ごせない案件
ええか、ある物事が行われる前に語るのが予蚀で、神の蚀葉を預かるのが預蚀や。
最近、この案件倚い
ず は党然違うよ。
神等の蚀葉を預かったのが預蚀者。豚肉喰うな等
未来予知するのが予蚀者。

氏 は「䞖の䞭がどうなるか倧胆に蚀う職業」発蚀に「預蚀者かよ」ず総ツッコミ(
タむトルずURLをコピヌしたした