メディア蚘事

【政治郚デスクノヌト】高垂氏、止たない銖盞ぞの䞍満

バズる指数ピヌク 132

 twitterコメント 134件䞭 1100件
【政治デスクノヌト】 今の自民党では囜政の舵取りは䞍安である。かずいっお野党では力䞍足で過去の民䞻党政暩のように最悪の事態になるのは必至。日本をよくする為には自民が二぀の政党に割れ戊うのが良い。
【政治デスクノヌト】
【政治デスクノヌト】 旧態䟝然の政治では時代に合わなくなっおいるのに倉われない日本。
高垂氏のようにストレヌトに迅速に物事を進める政治が求められる
やれやれヌっ( ∀)o圡

【政治デスクノヌト】
やはりお公家集団の宏池䌚から
総理総裁を遞んではいけない。

戊えない宏池䌚では
日本のリヌダヌは務たらない。

【政治デスクノヌト】
女流ピン芞人の高ナントカさんは、芞人さんなのだから「先生」ではなく「ねえさん」ずか「垫匠」ず呌んだほうがいいず思いたす。
※蚘事は関係ありたせん。
ダメです、完党に思考がおかしい。掗脳されおいるんじゃなかろうか。囜葬割のデマの出どころだしなあ。。。
【政治デスクノヌト】
ネット
「高垂さんがんばれヌ」
「高垂さん率いる憂囜の士らがクヌデタヌを起こし岞田政暩を打倒しお新たな日本政府を暹立しおくれないだろうか
民䞻䞻矩的な方法だず台湟有事には間に合わない
高垂さん今が決断のずきですぞ🎌 」
閣僚が銖盞を批刀するのは人望なくなるから良くないず思うけどね
安倍の埌ろ盟もなくなり、慎重に行動したほうがよいのにね
統䞀厩壊させれば岞田は長くなるが果たしお総裁向けお動き出した岞田の足匕っ匵りに

【政治デスクノヌト】
四の五の蚀わずに 
自分の胞に手を圓お
正盎に反省しろよ
゚セ保守゚セ右翌の
正䜓バレおんだよ

【政治デスクノヌト】
人に䞍平を蚀う前に自分の埃倧陞8割を払いたしょうよ
ご自分は偉そうに文句蚀えた矩理なのずしか思わんわ
【政治デスクノヌト】 裏切り者岞田😡

岞田無胜😡
アホヌ岞田😡

はやく退陣せよ😡
投皿したリンクURLが間違っおいたした。
ご迷惑をおかけし、倧倉申し蚳ありたせん。
正しいリンク先は䞋蚘の通りです。

【政治デスクノヌト】
政治デスノヌトず空目しちゃったw
政治デスクノヌト
【政治デスクノヌト】
【政治デスクノヌト】 ほずんどの政治家には、䞭囜や財務省ず察峙する胆力はない。高垂さんに、䞀刻も早く、仲間を䜜っお、日本を匕っ匵る力を぀けおいただきたい。でないず、台湟の次に、日本は䞭囜の支配䞋に。
統䞀教䌚ず仲良かった自民右掟はこれを機䌚に滅びおほしい。守旧掟は日本が生き残るための本圓に足かせになっおいる。

【政治デスクノヌト】
【政治デスクノヌト】
銖盞ぞの䞍満囜民もそうです。もうこんな内閣にはいないほうがいいですよ。
高垂さんがおかしいのではなく、自民幹郚の方が宏池䌚の目指すずころの経枈優先、䞭囜忖床しすぎでおかしくなっおいるのではないか。そんな自民なら䞀回解散しおみたどうか、もはや普通の囜家ではなく属囜だ。
【政治デスク】
䞭囜による産業スパむ問題は日米で繰り返し発生しおいる。ファヌりェむ等の瀟名を明瀺する米囜に察しお、日本の珟政府は䞭囜ずいう囜名を出すのも憚るようだ。
あなたが総理になれば䜕でも自分で決められる  【政治デスクノヌト】
䞭囜を排陀出来れば良いずいう事ではなく、悪意を持った他囜から我が囜を守れれば良いのだ。その違いもわからず、察䞭匷硬姿勢だけで倖亀が務たるず思うのなら銖盞になど成れる筈もない。
䜕でも自分の思い通りになる蚳が無い事は政治家なら早い段階で気付くだろうに。
【政治デスクノヌト】
【政治デスクノヌト】
たあ、高垂に比べりゃ、岞田の方がただマシだけどネ。
安倍氏亡き埌、孀軍奮闘の挢字の高垂氏。保守掟の揎軍が埅たれる。

【政治デスクノヌト】
それじゃあ䌺いたすけど、安党保障䞊䞀番の察象囜を䞭囜に指定できない理由はなんでしょうたさか、自民党内に巣くう芪䞭掟を気遣っお日本囜民の安党は二の次か。高垂さん頑匵れ
【政治デスクノヌト】
そもそも経枈安党保障担圓盞の目的は䞭囜ぞの機埮技術流出を防ぐ事。それを䞭囜ず蚀うなセキュリティ・クリアランスは䌏せお眮けでは䜕をするのか分からない。媚䞭岞田の䞭囜忖床だが、それでは日本経枈も安党保障も護れない。💢䞭囜こそ最倧の敵囜‌
石砎 
高垂姐さん、然り。
おい岞田。専制ず独裁に忖床するなら『道を譲れ。』
「・制床導入で先行する米囜や欧州の䞻芁囜からは、制床を持たない が譊戒されおきた。」
増皎に増皎し日本経枈を衰退させ続ける、財務省の蚀いなり岞田文雄
口先だけの経枈察策の埌、さらなる増皎
囜防費も芋せ掛け増額、実質枛額し「䞭共」忖床
政暩内に息子組入れ政暩批刀チェック
聞いたフリ政暩
「䞭囜ずいう名前は出さないでくれ」 ず岞田銖盞は高垂早苗に蚀ったずいう。この銬鹿銖盞は自分の蚀っおる意味が分かっおいない。この内閣が分裂するたで蚀っおほしい。
【政治デスクノヌト】
止たない銖盞ぞの䞍満

デマ婆さん、
人盞も
さらに劣化しおきた。
岞田銖盞林倖盞が䞭囜忖床が酷く、囜䌚内にいる䞭囜スパむも䞀掃出来ない匱腰に高垂倧臣が反乱だが、日本のメディアが沈黙での焊りでしょうね
最早囜賊は岞田林米囜の制裁がありそうで、短呜内閣かも
必芁ない摩擊

だったら必芁ないこずやるなよ。

高垂さんだけかたずもな閣僚は。
【政治デスクノヌト】
高垂先生、䞍満溜たりたくっおたすね。

政府関係者ず名乗る人物の「必芁ない摩擊を起こすような発蚀は控えお欲しい」ずかいう関係者が実圚するのかはさおおき、これは『必芁ない摩擊』ではなく、『䞭囜は敵』ずいう認識を持぀必芁があるずいう譊告ですよ。
【政治デスクノヌト】
嫌なら蟞めお倧陞にでも行きなはれ
醜女の塩挬けが

【政治デスクノヌト】
䞍満があるのであれば閣僚を蟞任すればいい。先日の囜葬儀批刀SNSの件ずいい、セキュリティヌ・クリアランスの件ずいい、あたりに口が軜すぎお、囜家の重芁事項を頌める人ではない。さらにこれでは信頌関係を築くのも難しい。宰盞の噚ではない😩
【政治デスクノヌト】 圓たり前〜
決断ず実行出来ない〜お粗末政治〜岞田政暩で自民党支持率が急降䞋〜
支那に媚びを売ったり忖床するような政治家は今の日本には必芁無いず思いたす。

【政治デスクノヌト】
日本を守れるかどうか、もう䞀刻の猶予もない‌ 岞田銖盞自民党議員は䜕を考えおいるのか❓
21䞖玀で閣内䞍䞀臎が芋れる可胜性アリ??🙄

【政治デスクノヌト】
岞田さん。統䞀教䌚問題やマむナンバヌカヌドで野党、巊掟が少数なのにうるさいので、䞀掃しおくれ。

高垂さんならやっおくれそう。

【政治デスクノヌト】
《高垂氏 》機密情報の法改正「䞭囜ずいう蚀葉は出さないでくれず蚀われた」ずTVで暎露。いい加枛にしおくれ先に「囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞から」が問題になったばかり。無意味に䞭囜を刺激しお良いこずは䜕もない倧臣の立堎をわきたえよ
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】【政治デスクノヌト】
【政治デスクノヌト】 岞田内閣には、早期解散しおもらわねばならない。
【政治デスクノヌト】
高垂さん、もっずやったらいい

囜民は支持したす。

【政治デスクノヌト】
そうでしょう、そうでしょう😌👏👏

【政治デスクノヌト】
高垂氏は、肩曞ず調敎を忘れおるむメヌゞ。りケが良くおも味方がいないずね。

【政治デスクノヌト】
高垂さん、セキュリティクラむアンスの法改正を党力で頑匵っおくれ ‌
匱腰の岞田に負けるな‌
私たち囜民も、高垂さんを
党力で応揎しおいたす。
【政治デスクノヌト】
【政治デスクノヌト】 䞭囜に「䜕かを握られ」手も足も出ない、岞田政暩。
その䞭で、気炎を䞊げる高垂氏。
応揎しおたす
矀れを率いる噚じゃない
承認欲求の塊
【政治デスクノヌト】
おい岞田、高垂さんをさっさず切っお芋せろや、
なんやけどな。
そんな床胞さえもないやろ。
ズルいずいうか、姑息、卑怯、陰険。
あかんで、岞田銖盞。
ハむテク分野で台頭する䞭囜を念頭に、制床導入で先行する䞻芁囜からは、制床を持たない日本ずの共同研究で機密情報が挏れる可胜性が譊戒されおきた。攟眮すれば先端技術に関わる囜際共同研究に日本䌁業が参加できなくなる恐れがある。
そら止たらんだろうよ
【高垂氏 止たらない銖盞ぞの䞍満】
ぞの法改正をめぐり「䞭囜ずいう蚀葉は出すな」
「特定の囜を想定したものではない」
「必芁ない摩擊を起こす発蚀は控えおほしい」

䞭囜を想定しおない❓だったらどこの囜を想定いるんだ⁉
お前らずは摩擊が起きないワケがないだろ‌
「政府関係者は「必芁ない摩擊を起こすような発蚀は控えおほしい」ず眉をひそめる」

高垂抌しっおワケじゃないが🀔

野党があおにならない珟状、䞎党内で賛吊、批刀、議論するしかないんじゃないか🀔
【政治デスクノヌト】 高垂さんの気持ちはよく解りたす。盞手は䞭共です。早急に䞭囜にいる日本人を垰囜させたしょう、人質にならないように。それから䞭囜ず蚀う蚀葉を入れたらどうでしょう。䜕をするか刀らない囜ですから。
囜民はwwwww

議員たちぞのwwwww

たずも議員からのwwwww

摩擊を求めおいたすwwwww

摩擊を起こすなずは、䞋半身業務ばかりの議員がいうセリフで぀か?wwwww 🌷
負けるな高垂さん❕応揎しおいたす。
政府デスノヌトに芋えた
経枈安保障掚進法にセキナリティヌクリアランスがなければ意味がない。䞭囜がEEZに匟道匟を着匟させおも圢匏的な抗議。安倍晋䞉元総理の遺志の防衛力の増匷に消極的、アベノミクスの完培の財政拡倧に反察。
もう、岞田政暩では遞挙どうなるかわからなくなった感。
どうやら本気で総理になるチャンスだず螏んでいるようです
至極圓たり前のこずを倧臣はしおいるだけ。
眉をひそめる『政府関係者』がおかしい。
高垂さんのアレ、新聞蚘事化されおお草
自民重鎮は「高垂氏はいきなりファむ“ブアむズ英語圏カ囜による機密情報共有の枠組みの間で行われおいるような厳栌な内容を求めおいるのかもしれないが、たずはできる範囲で制床を぀くるこずが倧事だ」ず話す。”
>政府関係者は「必芁ない摩擊を起こすような発蚀は控えおほしい」ず眉をひそめる

「必芁ない」っお蚀葉が匕っかかるな
必芁あるずかないずか思惑が絡むよなぁ
「䞭囜ずいう蚀葉を出すな」ず高垂姐さんに圧力。
専制ず独裁に忖床する者は去るか道を譲れ。
囜民の総意を代匁
タむトルは印象操䜜。

高垂倧臣も蚀いたく無い筈

マスコミず政府が䞭囜の脅嚁を䌏せるから。

囜民の知らない所で口封じされお、囜民を危機に陥らせない為に蚀っおくださった。

総裁遞で高垂さんは岞田氏にに協力したのに。
岞田銖盞には自民党支持者であっおも奜感を持぀人はほがいない、腰抜け・腑抜けじゃない、駄目なんです
䜕蚀っおもいいですけど、䞍必芁な摩擊を起こすような発蚀は慎んでもらえたせんか?それが祚田🏺ぞのリップサヌビスの぀もりなんでしょうけど。
岞田銖盞の唯䞀の埗意技は聞く力ではなかったのか。異論や批刀も聞いお正しく政暩運営すべき。高垂さんを党力で支持したす
芁するにもう泥舟だずいうこずかな。
政局は始たっおいるのだろう。
摩擊係数なんがやろ
それでいいのだ
にどんどんハッパをかけおほしい
岞田政暩支持率急萜はメディアの旧統䞀教䌚煜りもあるだろうが、察䞭政策に岞田銖盞・林倖盞が埌ろ向きすぎお埓来の自民党政暩支持局離れの方が深刻な原因。

ず私は䞻匵しおいる。自民党頑匵っおよ。
「必芁ない摩擊を起こすような発蚀は控えおほしい」
それは぀たり
「バカでマヌケな囜民に本圓のこずを教えるな」ずいうこずだな

岞田は民䞻囜家の政治家ではない
次期総理候補らしい河野倪郎も同じで、プヌチンや習近平ず同皮だ

自民党は民䞻党政暩誕生の惚劇を忘れたのか
あのさあ、あんたが政暩の足を匕っ匵っおる1人なのよ。文句あるなら、倧臣蟞めな。
銖盞を筆頭にその他がぞっぜこすぎるからです。
本気で日本を守る気ないでしょ
本来あるべき方向ぞ舵をきろうずしおくれおいる高垂さん。
囜民の倧倚数は日本の将来に危機感を抱いおたす。
だから指瀺されるんです。
今たで政府がなあなあで枈たせおいたから今日の䜓たらく。高垂さん頑匵れ
「必芁ない摩擊を起こすような発蚀は控えおほしい」
それは「バカでマヌケな囜民に政府がやろうずしおいるこずを教えるな」ずいうこずかいな

岞田銖盞の人間性が良く衚れおるね
支持率ただ高すぎるぜ
『自民党内からは「波颚を立おれば通る法案も通らなくなる」「テレビで蚀うこずではない」ず批刀の声も出おいる。』やはり幹郚連䞭には今は準戊時ずいう感芚がないんだな。
胜力の無い指導者で日本は倧䞈倫なの⁉
こういう圢で存圚感を瀺そうずする。「スタンドプレヌ」ですね。この方の堎合は支持者もそれなりにいるので「䜙蚈なこず」の郚類ですね。僕にはチヌムプレヌに向かない人のように芋えたす。
「政府関係者」っお誰
安倍さんが総理倧臣だったずき、石砎が埌ろから匟を撃ちたくっおいたけど、「政府関係者」はダンマリだったよね ナニコレ
高垂さんのセキュリティヌ・クリアランスを劚害するずは、どこの囜の「政府関係者」だよ👊😡💢
発想力、実行力無き岞田銖盞 蟞任を



政府関係者は「必芁ない摩擊を起こすような発蚀は控えおほしい」ず眉をひそめる。
やはり岞田・林では、䞭囜のポチず蚀われおも仕方ないな🀔
自民党にはどれ皋のChinaポチが居るんだ⁉🧐
私もこの前のプラむムニュヌスでの発蚀はどうかず思った。
こういうずころがなぁ ず。


“


自民党内からは「波颚を立おれば通る法案も通らなくなる」「テレビで蚀うこずではない」ず批刀の声も出おいる。”
岞田は囜民攟眮で特亜ずグロヌバリストの為の政治しかしおないのだから圓然 やはり次の総理は高垂さんしかない
高垂さんみたいな人がいないず日本はどんどん切り売りされるだろ。日本の政治家なら日本を守るのが第䞀だろ。
高垂さん、勝負かけおるな。岞田は芪䞭掟、このたたでは日本はあかん
デスノヌトか思た
高垂さん 止たない岞田さんぞの䞍満
タむトルずURLをコピヌしたした