メディア蚘事

マスク氏、台湟特区を提案 民進党反発

バズる指数ピヌク 136

 twitterコメント 139件䞭 1100件
むヌロン・マスク氏は、英玙のむンタビュヌに応じ、台湟を䞭囜の特別行政区ずするこずを提案した ずいう。
テキサス州ぞ本瀟移転。新疆りむグル自治区にショヌルヌム、䞊海工堎など䞭囜での事業拡倧に぀ぎ、かなり螏み蟌んだ発蚀。
↓
ぞヌ

やりたい攟題🀀
テスラの電池は䞭囜補。゚ンゞンを䞭囜に握られおるようなもんです。台湟を売るなんお本圓最䜎な䌚瀟。絶察買わん
むヌロン・マスクは先日の宇露戊争に察する発蚀ずいい䞭露に宥和的だなあ。圌のTwitter支配は今ずなっおは䞍安でしかない。
発蚀は自由
だが
共感されない
䞭囜で売れればそれでいいのか
チャむナず商売するんは勝手やけど、台湟を巻き蟌むなよ
叀今東西、商売人が浅たしい金儲けの為に囜家の線匕きに口を挟んだら碌な事が起きねぇよな、たぁ米垝は日本ほど政財挙げお浅たしい奎が居ないだろうから囜の根幹が揺らぐなんお事は無いだろうけど。
銙枯も寛倧だったんだがなぁ 
もうテスラは買わん。(もずもず買えない)
テスラが儲けるためにはなり振り構わんな。日本の政治、経枈界も同様になっおたすが。
銙枯の前䟋あるのによく蚀うな💊
テスラ最高経営責任者のむヌロン・マスク氏は日たでに英玙のむンタビュヌに応じ、台湟を䞭囜の特別行政区ずするこずを提案した。
だたっおろっお、思っおしたいたした。
口が悪くお、すみたせん。
倖野は黙っおろよ
なんじゃこりゃ。むヌロンチャむナマスクに改名しろよ
むヌロンマスクはクズ。だからテスラもクズ。以䞊。
結局、こい぀は金儲けだけが目的。
分かりやすい䞭共仕草。
露が䞭共偎にあるのが分からなかったのかしらずかは思った。
ひどい人だね。
このク゜銭ゲバ野郎が。
䞭囜でテスラ売るためなら䜕でも蚀う぀もりか。
バカか
銙枯を芋れば分かるだろ。
どんな玄束も反故にされお、お仕舞いだ。䞭囜は独裁だ。民䞻䞻矩などどこにもない。

⇒
䞀囜二制床ず蚀っおいた銙枯で䜕が起きたか芋えおないのかこの考え方自䜓呚回遅れだし、りクラむナに぀いおも頓珍挢なこず蚀っおるしなんなのこの人。
金のためなら、習近平のスポヌスクマンをも぀ずめるずは·····さすが金の亡者。台湟を銙枯の二の舞にする぀もりか⁉😀💢
テスラおわたかも
「むヌロン・マスク氏は日たでに英玙のむンタビュヌに応じ、台湟を䞭囜の特別行政区ずするこずを提案した」。
銙枯の政治的自由の圧殺ず同じ道をたどれずいうのだろうか。
金の為なら䞭共に媚び諂う、ず。

䞭囜は䞀貫しお台湟に「䞀囜二制床」による統䞀を提案しおいるが、台湟偎の䞖論調査では9割近くが反察しおいる

※テスラの䞭囜出荷台数、9月は過去最高䞊海工堎の改良完了で
銙枯の珟圚がどうなっおるかわかっお蚀っおるなら恐ろしい男だ。
「特区」がどういう結末を迎えるかは銙枯が実蚌しおいる。前䟋に孊ばない銬鹿だね :
䞭囜を台湟にした方が商売しやすいだろうに。。。
「特区」がどういう結末を迎えるかは銙枯が照明しおいる。前䟋に孊ばない銬鹿だね :
テスラずむヌロン・マスクは䞍適栌投資先、🀮 スペヌスXも同様、🀮🀮
銙枯の二の舞になるず分からん銬鹿の発蚀だよ
マリファナの吞い過ぎ
䞭囜で儲けたいのでしょうね苊笑
あんた政治のこずずか蚀わないようにしおたけど・・・
(ꐊ'ω')これだけは看過できん
(ꐊ'ω')「思う」じゃだめなんだよ
ツむッタヌ買収でおかしな蚀動を繰り返しおるず思ったら、こい぀習近平皇垝の犬だわ
この劄蚀によっお、(䞭囜以倖の囜で)テスラのむメヌゞが悪くなるず日本車メヌカヌにはメリットがあるので、この皮の発蚀はりェルカムだ。それにしおも、銙枯がどうなったのか知らない蚳ではないず思うが 䞭共に取り蟌たれたのだろう。
なるほど、むヌロンマスクは䞭囜の手先なのか。
これがTwitterを買収する理由か
”「台湟は特別行政区ずしお高床の自治実珟が可胜だ」”

「高床の自治」なんぞ䞍可胜であるこずは銙枯でわかっおるだろうに。
うヌん..
マスク氏「台湟は特別行政区ずしお高床の自治実珟が可胜だ」

銙枯では蚀論の自由も、デモも、民䞻䞻矩もなくなったけどね。今、自民党が䞭囜の自治区になるために、銙枯ず同じようなこずしおるけど。
ほらね、繋がった。
぀いに銬脚を珟したなっお感じでしょ
銙枯の珟状を知らずに蚀っおるのかこんな調子じゃあ、圌がTwitterを買収した埌も蚀論空間が改善する事は無さそうだね



䞭囜は䞀貫しお台湟に「䞀囜二制床」による統䞀を提案しおいるが、台湟偎の䞖論調査では9割近くが反察しおいる
むヌロン・マスクがこんなこず蚀っおるっお本圓
だずしたらTwitterもダバいのか
どの立堎で蚀うずんねん。😩
䞀方的でずおも提案ず呌べる内容やない。
スタヌリンクずTwitterのスペヌスのシナゞヌはダバい🌝タむムラグ🍐
バッテリヌが山皋必芁だからね。🇚🇳様のお気に召す様に っおか😑
そろそろ、むンチキ商売ず有名な人間のクズっぷりが出おきたな🀣
え、民進党っおただあったっけ、だいたいなんでこんな海倖の経営者の戯蚀に日本の政党が反発するの? ず思ったら、台湟の民䞻進歩党か  
酷い芪䞭野郎だったずは。
今思えばこんな奎にツむッタヌ買収されなくおよかった。
マゞかよ、、、
あのむヌロンマスク氏が「台湟を䞭囜の特別行政区に」ずいう提案だず
金しか頭に無い起業家。
経団連も媚䞭議員も同じ。
りヌロン茶かなんか知らんが䜙蚈な事蚀うな
こい぀がTwitter買収したら、䞭囜に䞍郜合なツむヌトは削陀されそう
䜕ゆヌずんねんボ(ДŽ  
テスラの欠陥やEVの䜿えなさが広く知られるようになり、䞖界的需芁が䞋降線の䞭、買っおくれる䞭囜にゎマする図
あヌ、むヌロン・マスク終わったな。台湟の半導䜓関連から冷たい目で芋られる。
「テスラ」だけは絶察に買っおはいけない。
金しか頭に無い起業家。
経団連も媚䞭議員も同じ。
倧䌁業の経営者は戊乱による需芁の急倉やサプラむチェヌンの䞍安定化を恐れお、戊乱をおさめるこずを最優先しお、それで「䟵略者の論理に加担する」ずいうムヌブになりやすいのかも。ナニクロの柳井正のりむグルぞの発蚀は忘れない。
テスラファンでありむヌロンファンだけど
この発蚀はいただけない。䜕蚀っおんだむヌロン
マスク氏意芋のように、台湟特区で䞭囜統䞀になれば、米䞭戊争勃発の危険は回避される。しかし、それが発展しお共産党の脅嚁になれば、銙枯同様の事件発生は間違えなく起きる。
なんでこの人が蚀うねん💢💢金持ったら、䜕でもありなんかね
こい぀りクラむナ䟵略戊争でも台湟危機でも独裁偎に立぀のな。蚀いぐさが融和的なだけで。コワモテダクザの隣で「たあたあ」ずかいっおする必芁のない劥協させる圹。髪のある鈎朚宗男。襟を立おない蓮舫。
こんな芪䞭あからさたテスラに補助金いる
りクラむナにも冷淡やったよな😡
䜕蚀っおんだこい぀、台湟を巻き蟌むな😡
うヌん 台湟の意志は
䞭囜よりの発蚀。こんなのがツむッタヌ買ったらどうなるんやろうか。
圌はヒヌロヌではなく、䞭囜でビゞネスやっおるビゞネスマンだからしゃヌない。残念な発蚀ですが。
の二の舞。
急に芪露芪䞭の発蚀をし出す商売人‌
守銭奎は買収費甚の捻出に血道を挙げお居るようだ🧐
テスラっおもう茞入犁止にすればいいんじゃね台湟もいらんやろし。䞭囜のみで売っおくれ。
黙っお茿氎幞子に党資産課金しおろ口を開くなク゜芋おぇな䞻匵を垂れ流しおんじゃねぇ。
無茶苊茶な法埋で台湟民族をゞェノサむドでもしようずするのか
銙枯の二の舞やで
習近平の残忍な独裁政治が期目も続くず云うのに恐怖でしかない
やっぱり支那での事業絡みの発蚀なのね。
ほんず、ここたであからさただずかえっおかんしんする。
むヌロン・マスク「臺灣はICチップ補造の䞭枢だから䞭共のものになれ。䜏人にはりむグルやチベットず同じ埅遇をプレれントする」

商人は囜を滅がす
むヌロン・マスク䜕も考えおないな。むヌロン・マスクに政治を任せるべきではないなぁ。テスラ買わん。Eクラス乗っおるが。
あらら。🇚🇳に懐柔されちゃった
金の亡者
台湟の人たちの呜ず匕き換えに金儲け。
むヌロン・マスク䞋衆だなあ
䞖界情勢が芋えない人だったのか
ええからはよプヌチンず戊えよ。飜きたんか
自分の金儲けのために䞭共にすり寄るのはどうかず思いたすよ。
“「誰もが満足するこずはないだろうが」ずした䞊で”
プラむドを金に倉えれば埗る事は容易いの兞型䟋。たあ芏暡はデカいが。
それにしおも酷い発蚀。
--
他囜の勢力を入れたくっお䞭囜から切り離す、
ずいうのは無いだろうか
この手の人は盞圓先たで読んで動くだろうし。
もうマスク芁らない
結局はこの人もその蟺の人ず倉わらないのか(>_<)
期埅するだけ無駄かもね(>_<)
マスク口にマスクしずけ。
芋損なったわ。むヌロン・マスク。
芪䞭は信甚できない。
むヌロン・マスクが「台湟を䞭囜の特別行政区に」ずいうトンデモ提案。テスラは最近、䞭囜での増産が奏功し売䞊激増させたばかりだからね。V屋さんは所詮、䞭囜ず瞁を切れない。だから圌がツむッタヌを買収しおも先は暗いかも。政治ぞの圱響力を持たせおしたうのは危険。
このバカ䜕蚀っおんの。
どうやら、 は匕き続き の の枩床になりそうですな。

 氏、台湟特区を提案 民進党反発
マスクにマスクしずけ。あのドレミファドンでお手぀きした時の赀のバッテンの぀いたや぀だ。
「台湟は特別行政区ずしお高床の自治実珟が可胜だ」
有名無実だった銙枯の䞀囜二制床や、自治区ずか蚀っお実態が䌎わないりむグルやチベット芋おたら、䜕蚀っおんだろずしか思えない。
そりゃ嫌がるでしょう。銙枯がやられた仕打ちを芋れば「台湟を䜵合しお䞀囜二制床」なんお受け入れられるはずがない。
なるほどなるほど
マスク氏は䞭囜ずズブズブず蚀うこずですな
銙枯よりマシになる保蚌は党くない。
こういう事を蚀い出すから、テスラの株は怖くお買わない。
タむトルずURLをコピヌしたした