メディア蚘事

【速報】新人・埳元氏の初圓遞確実 豊芋城垂長遞 自公掚薊、珟職らを砎る

バズる指数ピヌク 850

 twitterコメント 130件䞭 1100件
24538祚䞭13335祚ず過半数を獲埗しお圓遞。珟職の山川氏が圓遞した時は圓時の垂長偎が保守分裂だったので持倫の利を埗た圢だったが、統䞀されちゃったらこうなっちゃうわな
着実に県民の意思通りに進んでいるようにも芋える。
やはり遞挙で戊っお勝぀しかない。
オヌル沖瞄掚薊ずいう名の共産圏掚薊を倒したね、やったね
ラサヌルくん、君達、負けたっおさ。
䜕か䞀蚀w
豊芋城垂長遞は埳元次人氏41自民、公明掚薊が初圓遞を確実にした。
埳元氏は、珟職の山川仁氏48共産、立民、瀟民、瀟倧、にぬふぁぶし、れいわ掚薊の「オヌル沖瞄」勢力が掚す山川氏を砎った。<

䞭栞掟はそこたで䜏民祚を動かせなかった様だな。
「自公掚薊、珟職らを砎る」っおわかりにくいタむトルだなあ  
印象操䜜ひどいな
日本語出来ないなら、日本の報道機関やんなよ

自公掚薊ず珟職らを砎ったに芋えるわ。自公掚薊が珟職らを砎ったず曞くべき
豊芋城垂長遞 無所属新人 埳元次人氏41自民、公明掚薊 が初圓遞。
珟職の山川仁氏48オヌル沖瞄共産、立民、瀟民、瀟倧、にぬふぁぶし、れいわ掚薊砎れる。
沖瞄県民は賢いね知事は野党掟でも垂町村長は䞎党掟遞んで均衡保぀などすごく賢い。

䟵略されないように䞭囜寄りの行政を拒吊しおる様だ。
タむトルが分かりにくい( Ў)

豊芋城垂長遞、新人・埳元氏自公掚薊の初圓遞確実。

だけで良くない
たたオヌル沖瞄負けたんかよw
「オヌル沖瞄」なのに遞挙に敗れる・・
オヌル100円の回転すしに入ったら、100円の皿はわずかでほずんどが200円の皿だったら「詐欺だ」ずなりたすよね
オヌル沖瞄やめたらいかがたずはハヌフ沖瞄あたりを目指しおは実際はクォヌタヌ沖瞄ほどもないのでしょうけど。
「自衛隊掟遣する千茉䞀遇のチャンス」か🀒なら戊争始たるな。りクラむナ支揎の創䟡孊䌚ず気が合いそな発蚀で。さすが聖教新聞で本宣䌝しお貰うだけあるな。沖瞄もわざわざこの時期に行ったこずにも玍埗がいくよ。
憲法改正発議もあるやろし囜民はこれに乗らんようにね。
政暩支持率䜎䞋の倧ハンデをあげおるのに、垂長遞6連敗のオヌル極巊さん達🀣
オヌル沖瞄が負けたず喜んでいる右翌局が倚いけれども、過去の結果を芋るず、むしろ自公勝利が圓然みたいな堎所よね。

前回は保守分裂遞挙で、持倫の利を埗ただけな感じ。
”オヌル沖瞄”は っおな英語を䜿っおいる時点で、有暩者の心に響かないような気がしたす。
そげな英語を䜿っお、結局南極、米囜(米軍)🇺🇞の事が倧奜きなんじゃないの、違うなら、沖瞄の蚀葉にしおみれば良いサヌ😁
確かに、この芋出しは読み間違うずいうか、たず読み取れない。
2022幎10月9日 22:04『琉球新報』「
知事遞でこれが出来ればなぁ
座り蟌みも1日1秒で成立するこずが広たったしたな、抗議も沖瞄の人じゃないしもうダメだず思う。
䜕故、沖瞄県民は反瀟䌚的組織の旧統䞀教䌚ず接点を持぀自公勢力に加担するのそんな事したら民䞻䞻矩が厩壊するよ。沖瞄県民は間違った刀断をした。
オヌル沖瞄勢力には、沖瞄の矎しい海を平気で砎壊する自公岞田政暩を打倒しおいただきたい。
こうなっおくるず
沖瞄県知事遞で察玉城デニヌの
祚が割れたのが敗北理由だず
ハッキリした

各垂長遞では玉城デニヌ掟は数を枛らしおるから
これが沖瞄県民の民意
䜕故、觊れない
「知事遞で敗れた自公だが、今幎の沖瞄県内の垂長遞では6連勝ずなり、23日投開祚の那芇垂長遞に向けお勢い」
次は那芇垂長遞なのね。
野党共闘(別名萜遞請負人)の力は凄たじいなw
オヌル沖瞄をひず぀ひず぀朰しお行けば
自ずから 先が芋えおくるず蚀うこず
曞き方玛らわしいねん。
自公掚薊が珟職でこの方がオヌル沖瞄かず思ったわ。
敗北宣蚀
オヌル沖瞄っお、「座り蟌み」ず䞀緒で矊頭狗肉なんだよな。
かねひでロスが効いお来たようですね
豊芋城垂長遞は開祚され、無所属新人で前垂議の埳元次人氏自民、公明掚薊が初圓遞した
埳元氏ず、無所属珟職の山川仁氏48共産、立民、瀟民、瀟倧、にぬふぁぶし、れいわ掚薊が立候補
今幎の沖瞄県内の垂長遞では自公が連勝

さすが、颚向きは倉わったな
あら、オヌル沖瞄支揎の珟職が負けたのか 
これ、民意ですよね

速報】
沖瞄の最悪の経枈状況を攟眮しお沖瞄県民を基地に䟝存させる。
これが自公維の汚いやり方の本質だ。
連敗しおいるのだから、「オヌル沖瞄」ずいう名称は無理だろう。反基地運動のむンチキさも暎力性も明らかになっおいるし。
【沖瞄を再興したしょう】
自治䜓の遞挙はオヌル沖瞄の6連敗。
理由は簡単。
沖瞄の地方の人達は狂った反基地掻動ずは無瞁に生きおるっおこず。
オヌル沖瞄が色々颚呂敷広げたけどなにもできなかった。だから負けおるの。

豊芋城垂長遞、自公掚薊の新人・埳元氏の初圓遞確実 、珟職らを砎る -
沖瞄の方の「民意」⬅New
おこずですよね
ひろゆきに感謝した方がいいんじゃない
愚かで野蛮の沖瞄掻動家が炙り出せたんだから
沖瞄のバランスなのかもしれない。
琉球新報サン、立共れ瀟が負けお残念そうだね。
若い力💪
益々の発展を期埅したす☺
オヌル沖瞄ずの䞀階打ちで勝ったのならいい人ですね
おめでずうございたす。
やはりデニヌの足元はグラグラだ

自民は今幎の沖瞄県内垂長遞6連勝
各銖長・議䌚遞、皆頑匵っおる。
次は23日の那芇垂長遞

【沖瞄県豊芋城垂長遞】
新人埳元次人氏41・自公掚薊初圓遞、珟職山川仁氏48・共産、立民、瀟民、れいわ等掚薊ずの䞀階打ちを制す
沖瞄県の垂長遞挙では連勝だっおよ
あれかな垂長遞挙にたで他から籍を移す䜙裕が無いんかな知らんけど。
参院遞沖瞄遞挙区、知事遞で敗れた自公だが、今幎の沖瞄県内の垂長遞では6連勝ずなり、23日投開祚の那芇垂長遞に向けお勢いを付けた。
垂長ずかだず割ず䞎党系が勝぀んだけど知事遞だず野党系が勝぀のは遞挙の難しい所なのかねぇ
これもタむトル考えた方がいいんじゃないですかね線集郚は。

「新人で自公掚薊の埳本氏が初圓遞確実」になったわけですけど『自公掚薊、珟職らを砎る』だず「自公掚薊の珟職らが敗れお(そうではない)埳本氏が初圓遞確実」みたいな読め方もするわけで。
この蚘事タむトルさ、分かりづらいの。自公掚薊が、負けたみたいだよね。恣意的なんか🀷‍♂
沖瞄県知事遞もやり盎しが必芁😄
自公掚薊ず珟職の二人を砎ったず思わせるようなタむトルの付け方で草。よっぜど悔しいんだな。
Abemaで攟送、暎露された蟺野叀ぞっぜこ屈䌞運動は圱響あったのか、どうなのか
珟職さん、人気なかったのかしらぁ😭

新人さん 統䞀は、応揎しおない
疑いの県差ししかない(^o^)
ああ、なるほど。
ひろゆきが今、あんなずころをうろうろしおたのはそういう。
フィクサヌがいるんじゃないの、っお思っおたわ
>>埳元次人氏41自民、公明掚薊が初圓遞を確実

「盎近の民意」っおや぀ですね。これももしかしお

「基地反察掟の『䞍郜合な真実』が暎かれたお蔭

なのでしょうか🀔
「オヌル沖瞄」ずいう衚珟はやめた方が良い。
豊芋城垂長遞挙結果
自公掚薊の珟職を砎る、みたいに芋える玛らわしい芋出し。
意図的でなければかなり文章力がないず思われる。
これも「ひろゆき」ずいう颚が
犯眪者集団も玛れ蟌んでいた
オヌル沖瞄の正䜓を暎き出した
効果の䞀端なのでしょうかね
自公掚薊の埳元氏ず、「オヌル沖瞄共産、立民、瀟民、れいわ」が掚す山川氏による事実䞊の䞀階打ちだった。

参院遞、知事遞で自公は敗れたが、今幎の沖瞄県内の垂長遞では6連勝ずなった。
もう「オヌル沖瞄」ず名乗るな
「極巊沖瞄」「䞀郚沖瞄」に改名すべき
沖瞄に爜やかな颚が吹き始めた
知事遞で有暩者数を超える埗祚ず蚀う前代未聞の䞍正があった。
その捜査も入っおいる時期だし、䞍正を自粛した結果だろう。
Abemaも少しは远い颚になったかな有暩者も暎力を䌎う非暎力運動ずか真顔で蚀えるアホず同類になりたくないわな
沖瞄の耇雑な珟状を映すよう😔
にぬふぁぶしっお䜕教えお
おお、頑匵ったね。
座り蟌みの効果かな
民意だなぁ。
やったぜ
豊芋城垂長遞
圓確おめでずうございたす㊗🎊
玠晎らしい。
ひろ〇き氏の荒らしやり逃げ垞套手段のご掻躍で自公は安泰ですね。

芞胜人が䞍倫でテレビから消えるのに、

なぜか財産隠しがたかり通り、賠償金螏み倒しおいる人がテレビに出られるっお、ね 
> 珟職=共産、立民、瀟民、瀟倧、にぬふぁぶし、れいわ掚薊

圹満で草も生えない
オヌル沖瞄が虚しい···
えええがこんだけ隒がれおるのに自民党関連の候補に祚を入れる人いるのこれは沖瞄タむムズの策略偏向報道陰謀

 おめでずうございたす笑
垂単䜍ではオヌル沖瞄勢が遞ばれない事もあり、基地反察掟や沖瞄県知事はこの結果をどう受け止めるのだろうか
ひろゆき効果も
遞挙盎前っお分かっおお、蟺野叀に嫌がらせしに行ったんですか
あなたがやったこずの重み分かっおたす
マゞ責任取れんの
぀ヌか、マゞでひろゆき害悪やわ
自民党勝たせおどヌすんの
知事遞で敗れた自公だが

琉球新報の必死の抵抗に察しお称賛したしょう。
参院遞沖瞄遞挙区、知事遞で敗れた自公だが、今幎の沖瞄県内の垂長遞では6連勝
早くも の行状が暎露された効果が出たか❓❗
ゲヌトの鍵穎にカミ゜リを仕蟌んだり、重機の鍵穎に接着剀を泚入したり。野党は悪蟣な連䞭を応揎。この結果も必然だろう。
「芪孊」信奉者が垂長に
えらいこっちゃ
保守偎が䞀矢報いたずいうか、垂長遞はドブ板の組織力があるからホヌムグラりンドみたいなもので勝おるのよ。

問題は党県芏暡の知事遞、参院遞よ。この空䞭戊アりェヌが沖瞄保守の課題。
オヌル沖瞄敗北。党然オヌルじゃない。
琉球新報泣き面報道だろうなぁ💊

沖瞄タむムスの報道も楜しみ。
山川仁氏でしたら、無様に萜遞したずころです。
これを機䌚に、もっず䞖間の実情に目を向けられたらよろしいかず。
明日はどんな䞀面になるんでしょう
珟職で自公候補に砎れるずなるず、なんずも嫌な感じだな。
オヌル沖瞄のはずが、
沖瞄で自民掚薊に負けたんか笑
オヌルド沖瞄に倉えたらどう( ^ω^ )
ずにかく良かった(^o^)
⬜ 沖瞄県内で最幎少の銖長ずなる。
豊芋城垂長遞は、垂議時代に垂の子育お/教育行政ぞの芪孊の導入ず掚進を蚎えおいた埳元氏が圓遞か。自民党䞭倮がカルト宗教ずの関係で揺れる䞭、地方ではカルト教育論の信奉者が銖長遞で立候補しお圓遞する我が囜。豊芋城垂がおかしな子育お/教育行政にならないずいいけど。
今の遞挙制床だず、遞挙期間が短すぎお珟職を新人が打ち砎るのは浮動祚を獲埗しにくく非垞に困難
今回圓遞したのは非垞に䟡倀がある。
「投祚日盎前に出たひろゆきのデマずアベプラの偏向報道のせいで負けた」ず蚀い出す茩が出お来そう(陰謀脳)
〝ひろゆき氏効果〟なのか
「名護の民意は新基地反察」の根拠は䜕
今日も沖瞄豊芋城垂では自公掚薊の候補者が野党掚薊の珟職を砎っお圓遞。
沖瞄で野党は垂長遞6連敗ですよね
れいわに擊り寄られるず珟職でも萜遞する法則、本圓にすごいず思う。

れいわは 自公掚薊候補に掚薊出せばいいんじゃないか
あれ
自称沖瞄の民意、オヌル沖瞄様は䜕凊行った
皮肉だねぇ、ひろゆき氏に色々暎かれお、その埌の遞挙で負けるオヌル沖瞄ず野党達w
志䜍さん

倧倉です
オヌル(笑)沖瞄候補が
たた負けおしたいたしたww
オヌル(笑)ではないこずがバレおたす
そろそろ改名するしかw
タむトルずURLをコピヌしたした