メディア蚘事

マスク氏、台湟の䞭囜の特別行政区化を提案 英玙むンタビュヌで

バズる指数ピヌク 284

 twitterコメント 111件䞭 1100件
むヌロン・マスク氏、台湟を䞭囜の特別行政区ずするこずを提案。

圌は完党に䞭囜共産党の傀儡。
EVなどずいう぀たらん玩具をもおはやしおきた欧米のバカのせいでが䞖界を支配する。
むヌロンマスク氏はそろそろ商売に倊みはじめたのだず思いたす。

故 束䞋幞之助氏がPHPにのめり蟌んだような、経営者が「経営道」の本出す気分かず

「名」が欲しい

なお個人的な掚枬ですが同氏は遠からずテスラを手攟すず思っおおりたす。
結果少数民族ず同じ末路を蟿るこずになるけどな。
圌は銙枯を芋おいなかったずでも蚀うのだろうか
銙枯の珟状を芋れば、党く話にならんだろう。
銙枯がどうなったか
忘れたのかなぁ
䞭囜でEV車🚗売りたいからねヌ
ビゞネスで成功する人は金儲けが䞊手いのであっお
政治が䞊手いわけじゃない
テスラに乗っおる人がここ数日で急激にダサく思えおきた
りクラむナの件も含めお
なんだ調子乗りすぎお呜でも狙われたか
【䞭囜にも台湟特区を求めない人】

片方だけに芁求肩入れ
そのうち沖瞄を䞭囜、本州は韓囜、北海道をロシアにずか蚀いそうだな。

他囜のもんが勝手にその囜のこずあヌだこヌだ蚀わないでほしいわ。
俺も正しいず思うよ

䞀郚を特別行政区にね

぀たり、北アむルランドを台湟に䜜るっおこず

しばらく玛争の皮だろうけどね
結局癜人おさ、有色人皮がどうなろうずカンケヌ無いだよね。
銙枯だっお特別行政区けど、返還埌20幎でどうなっちゃったか、知らんはずない思うけど。
台湟はそれが嫌だから抵抗しよるのであっお。
Chinaに媚び売っおな。
米囜人の感芚っおこんなものなのかマスクがアレなのかどっちなんだろう。。。
プヌチンは危険人物扱い

虎はお気に入りだった
マスク氏は銙枯特別行政区がどうなったのかを知らないのかな。
第二の銙枯になるこずが目に芋えおいるんちゃうか
䞭共は台湟を西偎ずの窓口ずしお利甚したいんだず思う。
だから䟵略戊争は起こさない。
こい぀がツむッタヌ買収したら、䞭囜やロシアよりの媒䜓ずなっおしたいそうだな。
買収されたら、ここのアカりントは消しお、二床ず䜿わない。
りクラむナは勝おないから和平しろずいい、マゞでカス。
銙枯の䞀囜二制床を反故にしたばかりで舌の根も也いおない北京が提蚀を守るずか誰が信甚するんだろ┃
マスクっお倖囜版の鳩山じゃ
ないかず思えおきた
金儲け出来れば他の囜の人間がどうなろうず関係ないずいう考えだな。
むヌロン・マスク、もしかしたら『効率的にしかものが考えられない』タむプの人なのかも知れない。
【読たれおいたす】

台湟䞎党は「台湟を矮小化する蚀論だ」などず反発しおいたす。

マスク氏「りクラむナ4州改めお䜏民投祚を」


マスク氏は、りクラむナ䟵攻に぀いおのツむヌトでも波王を呌んでいたす。
ちょっず、むヌロン・マスクどうした😳
銬鹿でも金儲けは出来るんだな意倖
テスラはチャむナ、台湟ずも重芁だからね。TSMCず䞊海工堎。経枈特区でも共産党だから資本投䞋しおも回収できないよ
そら商売しか考えおないからやろ。
䞭共のマヌケットが欲しいんだよ。
結局自分のこずのみを考えおいそうですね。
䞭囜はテスラの倧切なマヌケットでお埗意様ですから。
ロシアずりクラむナは早く終わっおくれればどちらでも良いずいった目論芋でしょう。
倧陞で車売らなあかんもんな。わかりやすい。
第二の銙枯を䜜るこずになる。アホの発想。
さすが䞭囜の報道機関
買う金も気もないが、仮に買える金が出来おもテスラの車は氞遠に買わないだろうし、今埌賌入する人の芋識を疑う。『
チャむナマネヌを倧量に揎助しおもらった
或いはハニトラ喰らった
それならアメリカも、特別行政区になるこずを提案したらどうですか
そりゃ台湟は怒るよ
目先の利益に目が眩んだな
車造りに、専念した方がいいよ😵

You better concentrate on building your car😵
台湟を䞭囜の特別行政区ずするこずを提案した

䞭囜倖務省にナンボもろたん
暩嚁䞻矩に優しいよなあ。りクラむナ関係ぞの発蚀ずいい。
お手本にテスラずスペヌスXずマスク氏の資産ずマスク氏自身を
特別行政䌚瀟、特別行政資産、特別行政人にしおみれば
たずは䞭囜本土でTwitterを認めさせおから提案しろよ
圌を「金持ちのひろゆき」ず呌べばいいのか、それずも、ひろゆきを「金のないマスク」ず呌べばいいのか。いずれにしおも、攟蚀䜓質。
䞭囜でテスラ車を売りたいが為に台湟を犠牲にするのだろう。りクラむナがロシアに䟵略された時はスペヌスXをりクラむナに䜿わせたが䞭囜の台湟䟵略では望み薄だろう。所詮商売人。利益の倧きい方に転ぶ。だから経営者を自由ず民䞻䞻矩の擁護者ず勘違いしおはいけない。
倉態レベルの気持ち悪さを感じる。
ロシアによるりクラむナ䟵略に察する発蚀ずいい、最近むカれおきおるなこの人  
すっかり虐殺者偎の物の考えだ。
銙枯がどうなったか芋る前ならずもかく、今それを蚀う🙄│
頭の䞭が銙枯独立時代からアップデヌトされおない説
早くTwitter買収しおくださいリモヌト土䞋座で懇願
䞭囜で車を拡販したいのか、ツむッタヌを䞭囜でも䜿わせたいのか知らんけど、この人も人暩より個人の利益を優先しそうなタむプなのかな。ツむッタヌもやばそうだな。
金でしょ。
䞊海メガファクトリヌの撀退ずその代わり日本にメガファクトリヌ䜜るために、日本囜がテスラにお金出せば良いのに。
日本囜内に有望な投資先なんお、珟状では無いのだから。
軜々過ぎる💢👎
この人、台湟人からダられおも 仕方ない発蚀。蔡英文総統から抗議が有っお然るべき。コレがホントならばね。
銙枯芋るずねぇ。
無理やろ。
あんた、アゞアに興味ないんちゃう火星よりも。
この方っおこんなにもアンポンタンだったんだ⁉
この方はいたす䞭囜でテスラ䜜っおるから心臓郚の郚品
たさしく今だけ金だけ自分だけの兞型
台湟を䞭囜に線入しろずは䞍芋識も甚だしい。

ロシアが远い぀められる䞀方、りクラむナは勝おない等、囜際情勢を芋る目はマスク氏にはないようだ。

ずは蚀え巊に傟いたツむッタヌの買収は賛成だ。
この蚘事に関しおあちこちで反むヌロンな颚朮が出おきおるけど、この蚘事だけでは発蚀の意図や、発蚀に至る前埌関係の情報量が少なすぎお䜕ずも蚀えないね、発信元が共同通信だしなにかしらの印象操䜜の可胜性も感じる。
倚分、経枈最優先で考えるずそうなるんだろう。だがそもそもほずんどのアメリカ人にずっお台湟も日本もどうでもいいだろうしな。

自䞻防衛必須
この蚘事の最埌の郚分でも觊れられおるけど、䞭囜が埓来から䞻匵しおきた䞀囜二制床による台湟統䞀論ず内容が倧しお倉わらんので、特筆すべき提案でもない。
頭がぶっ飛び過ぎお䞀呚回るずこういう考えになるのかな倩才ず○カは玙䞀重。
ある分野で成功した人が、その成功䜓隓を匕っさげお別の分野に出おきおずんちんかんなこずを䞻匵されるのはよくある話
冗談はよせ
あの囜がそんな圢を維持する蚳も無い事は銙枯で蚌明枈。況しおや銙枯ず違い䞭囜本土ず台湟が䞀括統治されたず云う過去事実が無い党く別個の存圚で有るこずを加えればそんな方法が倱瀌極たりない事は子䟛でも解りそうなもの
むヌロン・マスク氏が“台湟を䞭囜の特別行政区に”ず提案。䞭囜倖亀郚は“台湟は特別行政区ずしお高床な自治実珟が可胜”ず歓迎し、台湟の民進党は“台湟を矮小化する蚀論だ”ず反発。りクラむナに察しお“囜民を倧事に思うなら和平を求めよ”ずの発蚀ずいい、この人、どうなったの
ここのずころおかしなこずばかりをおっしゃる。ご本人やご家族や近しい方が脅されおいるのかそれずも単に 西偎諞囜にスペヌスXぞの出資を呌び掛け有利に事を進めるためなのか元々倉な人なのか
もう経営に専念しろ
「台湟は特別行政区ずしお高床の自治実珟が可胜だ」みたいなこずは䞭共は銙枯に぀いおもか぀お蚀っおたような。で珟状は
なにこれ😥
えマスクさん、たさか

「ツむッタヌ買収資金を䞭共に無心した

んじゃないでしょうなぁ😳
あヌあ むヌロンもそっち偎なのかぁ 
むヌロン・マスク氏が台湟を「䞭囜の特別行政区」ずするこずを提案したした。台湟䞎党、民䞻進歩党は「台湟を矮小化する蚀論だ」ずマスク氏に反発しおいたす。
銙枯「䞀囜二制床、玠晎らしい制床です」
りむグル「䞭囜囜内でも、高床な自治が保たれたす」
この3幎間における銙枯の珟実が有りながら、台湟の䞀囜二制床での統䞀を提案ずは 

それがいかにたやかしであり、マスク氏のこれたでの蚀動からは、私的な利益のための発蚀ずしか思えない
りクラむナず蚀い、ここのずころ政治的発蚀が目立぀圌だが、䜕の意図があるのだろうよもや同じ様な手段をずった銙枯の顛末を知らない蚳ではあるたい🥎䞭華政府は民䞻䞻矩ずは盞容れない。
時事問題から゚ンタテむンメントたで、最新情報をいち早くお届けするサむトですので、ぜひブックマヌクをお願いしたす。
↓ ↓
りクラむナに察しおもそうでしたが、匷い者になびくのを良しずするポリシヌで生きおいるんですかね。
党く駄目だ。
この人に歎史を教えおくれ。
.oO䜕を次々ず ずいうか、圌にこんなこずを聞く喋らせる意図は䜕
このオッサンも口を開くずろくなこずを蚀わない。
䜕ずいう愚蚀。
共産䞭囜での商売展開は、 ずのギブアンドテむクずいう盞互利甚か。
なんかりクラむナの件ずいい、ロクなこずを蚀わなくなった感ありたすよな🀔
Top story: , see more
→人間金持぀ず䜕蚀っおもいいず勘違いするよね
マスク氏、台湟の䞭囜の特別行政区化を勝手に提案しお自己満足‌
そしお、銙枯民䞻掟にやったように、棒でダクザに殎らせるんですか 
なにをいっおるのか。
この人頭おかしいの
所詮コむツらには東掋の小さい島が第二の銙枯になろうが関係ないんだよね。台湟の代わりにアメリカのカリフォルニアを特別行政区化したらいいさ
私の呚りにも無邪気にこの人の蚀説に乗っかっおしたう人がいたすが、自分もその状況に眮かれるかもずいう想像力が党く欠劂しちゃっおるんですよね。䞀緒に自分で自分の銖を絞めおいる。
“マスク“コむツは“䞭囜の犬か“💢
“テスラ“は“未だ䞭囜で匷制劎働者䜿っお車䜜っおる“👎
“䞭囜共産党のシンパ“🖕
“米囜がどんだけ䞭囜に圧力かけおも効かない“
“マスク・テスラはスパむ䌁業“
早く抹殺しろ👎🖕
台湟を政治利甚するネトりペどもはテスラ䞍買運動でも起こすんか
どんだけ銬鹿を晒すのかこの金持ちは
䞀囜二制床なんお銙枯でうたくいかなかったっお分かっおお䞭囜寄りの発蚀したな。マスクはゎミ。
たんた倧陞の䞻匵
この前でやらかしたず思ったら今床は台湟にゃ。なんか工䜜員に吹き蟌たれたらそのたた口にでちゃう芋たいに頭匱いのかにゃ。うちの元銖盞にも宇宙人がいたしたにゃw
そのうち日本を合衆囜51番目の州にしろずか蚀いそう
タむトルずURLをコピヌしたした