メディア記事

来年春の花粉飛散量ことしより多く 四国 近畿 関東甲信は2倍超

バズる指数ピーク 416

 twitterコメント 79件中 1~79件
梅雨の時期に雨が少なく、長い間気温が高かったので、飛散が少なかった今年の分も含めて元気に花粉を作りそうとのこと。
これを聞いただけでもう
嫌アアアアア
毎年致死量なんだがそろそろ全国の山々放火してぉk?
マスク関連が強い理由はこれとかアレとか。
まだ出遅れもあるね

『日本気象協会は「各地で多くなる見込みで早めの対策を取ってほしい」と話しています』
こんなニュースをみて半年前なのにもう死にそう…
花粉辛いねん
生き延びて下さい😢
💩ぶりぶり
来年の春先は辛そうです💦
⇒みなさん、まずはマスク付けときましょう。
インフルエンザに対策するためにも、花粉に対策するためにも、マスクは有効。もちろん、新型コロナにも。
まだ先の話ですが、
患う方には辛い話ですね。
○倍って毎年言われている様な気がするけど、花粉症には『ツライ』くらいしかない。🤧
そうか、ふーん…
毎年「今年の花粉は去年の◯倍」ってニュースを聞いてる気がするから、大々的に予算掛けて植え替え等の対応をして、花粉の飛散を大きく減少させる様には出来ないのかな?。とか、医療費含む対策費用を軽減させられないのかな?って思ってしまうんだよね🤔。無理なのかなぁ🤔
花粉が増える系のニュースって毎年聞いてる気がするさけ、10年とかに比べたらナンボほど増えてるんやろ?🤔。花粉症の方はご自愛下さいませ。
まだ、かなり先ですが、
患う方には辛い話ですね。
これ毎年のように言ってる気がするんだけど年々倍増してるのやばくない?
今年もきつかったの。恐怖でしかない。正直なところコロナよりも恐怖だ。花粉症でも在宅勤務の根拠にならんだろうか。
ナン……ダッテ⁇! (;゚д゚)ゴクリ…
花粉症ないけど
これだけでたら耐えれるかな
「四国は2.7倍」、「近畿と関東甲信は2.4倍」。...こんなに早く聞くことになるとは。
んもう本当に毎年恒例のやつ
【 花粉症 】:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
.。oO(う…)
もう駄目だ…
もうだめだ…おしまいだ…
あーもうやる気なくなった
グェー▼
毎年言ってない?
ひぇー
花粉症は公害だけど、日常の一部になりすぎて公害扱いされてない。
花粉症も大きな経済損失があるんでなかったっけ。しなくていい外出をしないで済ませられるリモートワークは有用だし、促進と定着を目指すべきなんでないの。お爺さんと小父さんの言い訳は要らぬ。
やはりマスクは手放せない。
マスクします
花粉症の人大変だな…→
見るだけで鼻がムズムズするわ。って花粉症の人が言いそうな写真。
『北海道を除きほぼ全国的にことしより多くなり、特に、四国・近畿・関東甲信では2倍以上と、非常に多くなる見込み』
😢😷
心の中の邪悪なオオババ様が「燃やすしかないよ。この森はもうダメじゃ」と囁く。この記事の資料は静止画だけど「花粉が舞う杉林映像」を見るだけで鼻がムズムズしちゃう(;´Д`)
来春花粉激増とのことで、今年頭くらいから舌下免疫療法をしていた人の勝利だなぁ…。→
スギ大杉
"ことしの春は花粉が少なかった地域も多く、スギの木に花粉を作るエネルギーが蓄えられていることも影響し、各地で多くなる見込みで早めの対策を取ってほしい"エネルギー!?
ボジョレーヌーボーか?
予想するだけじゃなくてなにか対策を...。
“スギの木に花粉を作るエネルギーが蓄えられていることも影響し、各地で多くなる見込み”
ルイボスティーを飲み始めてから、薬に頼らなくても軽い症状で済んでます😊
なんか毎年去年よりすげー多いって言ってね?
そのうち一瞬で日本が真っ黄色になるんじゃねーの
花粉症のフォロワーさんがいらっしゃるので、ヤバイとしか…

"
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
*来年春の花粉飛散量 今年より多く 特に四国・近畿・関東甲信では2倍超と非常に多い見込み
は???
これは製薬会社とマスコミの癒着💢30年間のデータを出して平年との比較を報道するのが正しい情報提供💢💢💢
伐採してCLTにしてしまえ
段々と合意形成できつつあった「もはや屋外でマスクは必要ない」に一石を投じるニュースが w
来年の春もみんなでマスクをしましょうってことで
肌荒れするなぁ、これ…
これ毎年言ってるけど
10年前からくらべたら何倍になってるの?
とりあえず毎年多く言っときゃ良いって思ってるでしょ
あちゃ〜
春はマスクは外せないね😂
顔パンツ手放せん
個人に「早めの対策」って何だよ!花粉症は今年去年に始まった話でなく、殊にスギ花粉症は国の政策が原因。だから国が根本対策をすべきなのになぜそれを指摘しない?ざけんなよ。
やべぇな
いやです。
テレビ画像だと でもバラツキが見られる はどうかなぁとおもう 来春の ことしより多く 四国 近畿 関東甲信は2倍超
おいいいいい 花粉症ゼロはどうしたんだよ!!!!!
こんなんマスク外せるわけないやん(´・ω・`)
もうらい来年の花粉予測出てるの…?
関東2倍以上…!
インフルシーズンに花粉シーズン、まだマスクは外せんな
「来年の花粉は今年の〇倍」って、毎年いってない?
毎年同じようなこと言ってるよね。
終わった
マジか・・・
ぐはあ。
……マスク確保しとこ
やだ。
(ノ∀`)アチャー
日本気象協会は、「ことしの春は花粉が少なかった地域も多く、スギの木に花粉を作るエネルギーが蓄えられていることも影響し、各地で多くなる見込みで早めの対策を取ってほしい」と話しています。

花粉を作るエネルギーって😑
*来年の話。鬼が笑う
って今でも言うのかな
止めてくれ~
これでマスクを外せと?
はい、私おわったー。
(いや、そもそも私が無事生きて来春を迎えられるかどうかも分からないが。ヨボヨボ)
((((;゚Д゚)))))…
タイトルとURLをコピーしました