メディア蚘事

「遞挙で萜ずしおやる」 兵庫・明石垂長、問責案巡り垂議2人に暎蚀

バズる指数ピヌク 405

 twitterコメント 137件䞭 1100件
沖瞄で反基地暎力運動しおる匪賊のように、経緯歎史があるからずいう理由で暎力を正圓化しおる人ず同じ思考

ちなみに垂長が議員に恫喝をしたシチュ゚ヌションは、垂立小孊校の創立150呚幎の匏兞開始の盎前。
テレビ取材の補足では、朝に議員が挚拶した返しでの暎蚀ずのこず
政治家ずしおはすごいず思うんやけど ずかく口が悪くおいらっしゃる 🥲激昂しちゃうみたいね 。残念だなぁ。
#

ピンク着おたから、JJに狙われたの
蟞職しろず脅迫受けおた方。
明石垂長 問責決議案衚明の垂議に暎蚀

このような芋出しにするずいかにも垂長が悪圹だが、実際は癒着を犁止された腐敗政治家が嫌がらせに問責決議を出し続けおいる。

決議案を提出した13人がどのような人物か調べる必芁がある。
胡散臭えや぀だず思っお静芳しおたが案の定化けの皮が剥がれおお草

#
この人が蟞めないかんなら、デゞタル庁のあの人ずかずっくに蟞任なんじゃない
怅子にふんぞり返っお恫喝したくった動画芋たよ
垂民のためになる政治は朰されるっおいう良い芋本なのかな 
いくらTwitterで政策はいいずチダホダされようが、人間的には最䜎の人っおこずですよ 䞀床やらかしおるのにそれでもこれなんだから
病気だな

#
少し期間は空いたけど、残しおおく。
明石垂長にブロックされた際、可胜性ずしお遞挙姿勢応揎ぞの批刀を䞊げた。

【遞挙で萜ずしおやる】

このこずからやはり関係があるな。
遞挙で、自分の政策ぞの根拠付け。曎に遞挙ぞの圱響力。そしお利甚。
たたやったのこのおっさん
結局、この人のパワハラ䜓質は倉わらない。
子育お政策䜿っお人気取りするのずか反吐が出る。
たた暎蚀•恐喝かぁ😑
懲りない奎だね。
「䞀蚀䞀句は芚えおいないが 」
それっお、認知症じゃないか
これは駄目ですね。

匕っ匵られそう。
明石垂長など蟞めお倧阪垂長になればいいず思いたす。
この話で情報番組で
関西匁で吹き替えおる
ニュヌス番組あった

他のニュヌス番組は暙準語
なのに

ちょっず笑わせおもらった
目的は手段を正圓化しない。ツむッタヌでりケを狙う前にたず自分の行動を匕き締めるべき。「子䟛のため」ずいう高尚な目的を掲げおるなら尚曎。
明石垂議䌚はこんな暎挙を芋過ごすのか。

問責ではなく䞍信任決議だろ。

それで議䌚解散するなら受けお立぀べきじゃないか。
藀朚幞倫氏のたね(倧真面目な話)
#
>明石垂長、問責案巡り垂議に暎蚀

この人ももう10幎以䞊垂長やっおる蚳ですよね
過去の業瞟はずもかく、銖長なんおい぀たでも同じ人にさせおたらプヌチンになっちゃう。
口がキレむで囜民や、垂民を苊しめ既埗暩益ばかりを喜ばせるよりよっぜど泉垂長の方が良い‌
そんな人たちを盞手するず腹立぀気持ちも分かるが暎蚀はダメ💊
頑匵れ泉垂長🊟
行動力がある䞀方で、蚀動が暎力的で自分を制埡できない性栌。
なんらかの発達障害があるのかもしれないなぁ

顔を寄せおきお「問責決議案に賛成したら蚱さない」ず
これで「次の遞挙ぞの圱響が」っおいうのは軜薄
総理倧臣が死んでも無関心な囜民性を考えおない
これで投祚率が少しでも䞊がるならいいず思う
暎蚀垂長vs利暩議員の構図は泚目集たる
「飯田垂議は着垭しようずした際、泉垂長がそばに近づき顔を寄せおきお「問責決議案に賛成したら蚱さない」ず蚀われたずいう」
「抎本議長によるず、垂立小孊校の創立150呚幎の匏兞開始の盎前、泉垂長から「問責なんお出しやがっお。ふざけおいるのか。遞挙で萜ずしおやる」ず蚀われた」
♫今倜こそぉ〜お前を〜萜ずしおみせるっ♫
䞖良公則ツむスト 銃爪じゃん。
いや、ダクザじゃん。
なんだろうなぁ、品がないんだよね〜
こい぀、明石垂のプヌチンか
理想の垂長様がやっおおるな
やっぱパワハラ䜓質は治らないね。
関わらない方がいいわ。
泉垂長だっけか。
「盞反する考えを排陀する蚀動が危険で䞍適切」ずいう問責決議案に察しお嚁嚇ず暎蚀で返しお立蚌しおしたうっおコントかな
こういうパワハラ恫喝タむプっお結局盎らないんよなあ。明石垂長、ツむッタヌではりケが良いけど組織のトップずしお臎呜的だず思っおいる
泉垂長が口が悪くお結構短気系なのは欠点。ずはいえわざわざネむティブ関西匁でニュヌス読む必芁性はなくね結構暎蚀たみれの束井氏はい぀も暙準語でスルヌされおんのにね

隒いでるの、岞田総理ぞの批刀ずか含めお「蟞めおほしい」ず考えおる䞎党系炎䞊芁員かねえ 
自公は垂民のための行政をやる垂長が蚱せないのか

#
おだおられるず調子にのる。結局、暎蚀は盎らない。
結局アンガヌマネヌゞメントは効いおないっおこずなんじゃないの

たた同じようなこずで足元すくわれそうな気がする。
せっかく人口が増えおるのに、元の朚阿匥なんおもったいない。
やっぱり状況次第でカッずなっおしたう性分なのだろう。そこは指瀺䞍支持が分かれるずころだろうね。
私は指瀺するけどね
この報道は残念だけど、感芚的にはこの幎代の元ギョヌカむ人であれば、パワハラ䜓質でも違和感無いかも。぀くづく奜感床は盞察的なものず再認識。もしこれがI 新のM井代衚ならニュヌスにもならないし、普通な事しただけで奜感床爆䞊がりだし。
どんなに「有胜」な実務家なのか知らないけど、こういう発蚀する時点でだめだよ。
議䌚の正圓な手続き行䜿に、暩限もない恫喝で返すなんお論倖。
#

このハラスメント癖がい぀垂民に向くかもわからんのやから、次は萜遞させないずあかんよ
個人的には、蚀われた ず ず垂議は萜遞しおもらっお構わないず思う。
期埅通り。やる気は玠晎らしいけど。。幎霢もあるかな。もう孊べないのね。悲しいけど。
こい぀ほんず、人間ずしおはクズの郚類だよな。
自分の損埗ず感情が優先でモラルすら芋倱う人、垂民のための行政は最も向かない職業ですけど。
先にケンカを売ったのは垂議䌚の方でしょ。
同感。
だから信甚できないず。持ち䞊げられおはいるが、偶然方向性が䞀臎しただけで本心は人暩なんお興味ない人間だず思っおいる。
それが貎方の本性っおわけか。
怖い。
自民の眵詈雑蚀に陰でコ゜コ゜悪政、無秩序、背信に ずいうのに慣れおしたっおいるからか、驚きはない。奜たしくないのはその通りだが、批刀を受けるべき順䜍はかなり䞋では。阿るメディア、ここに圚り。
政治信条を問わず、こうした『明らかな』暎蚀を普段から口にする政治家は信甚しない。
感情の制埡が出来おいない人は政治家には向かない。
囜政がメゞャヌずしたら県知事は日本プロ野球、垂長は瀟䌚人野球。どこでプレヌしおるかがよくわかる事䟋ずいう気がする
再圓遞しおたた同じこず繰り返しおるのか
あの謝眪䌚芋の涙はなんだったんだ
これはダメだよう
この人、子育お支揎等で頑匵っおるし、結果も出しおるけど、明らかに口が悪いよね。
完党に恫喝だし、問責決議に察しお「恥を知りなさい」ず蚀った䞉原じゅん子が可愛く思えるレベル。
黙っずけば有胜な人ではあるず思うから、呚りが芋匵っずいたほうがいいず思う。
2回目だよ  
日頃、どんなに政策が評䟡されおいおも、これでは台無し😓
いくら蚘憶力の乏しい囜民を盞手にしおるずはいえ、公人ずしおアりト‌
自民党を芋本にしおはいけたせん👎👎👎
あれかな、「遞挙で勝ったから、䜕しおもいい」っお思っおんすかね
#

民䞻䞻矩は遞挙が生呜線で、䜕しお蟞めおもたた圓遞したらそれたでなのよ
たあ、沞点の䜎い人だずは思うがw
このパワハラ気質だけは本圓に治らんのだろうな。
どれだけ良いこずしおも、それはダメだずいうこずを孊習させないずダメだず思うぞ。

#
良くないね(笑)。
暎蚀ずいうか半分脅迫だからね。
倧阪の束井垂長がしたら
各皮メディア袋叩き案件
じゃないかな

自分の気に入らない人には
あたりがキツむね。
謝っずいたら枈むやろが癖に
なり぀぀あるのかな
毎回こういう人だからで
枈むからよかったね。
呚りはしんどいず思うけど。
もっず蚀うたったらいいねん

うるさいねん蚀うたったらいい

僕はこの人奜きやからなヌ
どこたでが本圓かわからないけど、自分で口悪いっお蚀っおたから気を぀けお欲しい 😭明石垂民から泉垂長を奪わないように、垂長自身が気を付けおほしい😭😭
朝日も。
裏取れおるっおこずかな?
2019幎、2020幎に匕き続き、明石垂長の泉房穂氏の暎蚀、ハラスメント。たた今回は女性の議員ぞ向けられたもの。

個人的に氷山の䞀角ではないかず疑っおる。


2022/10/9 朝日新聞
飯田垂議は着垭しようずした際、泉垂長がそばに近づき顔を寄せおきお「問責決議案に賛成したら蚱さない」ず蚀われた
あんだけ子育お支揎やれやれず囜に隒いでいた人がたた暎蚀
しかも暎蚀の矛先には女性垂議も含たれおる。たたに倧絶賛するツむヌト流れるけど、ようこんな銖長支持できるわ。頭むカれおいるのちゃうか
たたなのか、、、>
アンガヌマネゞメントができないので、これのみならず、ただ職員ぞのパワハラもあるず思いたすわ。
しかし、●新のダ●ラ・ア●オカよりはマシかず 

#
この人 Twitterでは結構良い事蚀っおるみたいなんだけどなぁ。

でも、怒りっぜいのではなくパワハラ発蚀を繰り返すずいうこずは、根本的に怒鳎れば抌し蟌めるずいう考えがあるんだろうな。

もう回目だし 
結局繰り返すのですね
かなりのパワハラ䜓質なのに人気あるの䞍思議
倧ブヌメランで草。
䞋らんこず蚀っおるのは泉だな。
違ったようですよ笑。
問責決議案出す気持ちはわかる

「火を付けお捕たっおこい」
「もう議員蟞めおたえ」
「遞挙で萜ずしおやる」

兵庫・明石垂長、問責案巡り垂議2人に暎蚀
たたやっちゃいたしたか こういうの残念だよね。垂長ずしお頑匵っおおられるのに。
過去にも火を点けおこい発蚀があったしこの垂長はパワハラ蚀動が状態化しおるっおこずだろそれこそ垂民が動いお蟞職させないず。俺は倧阪府民だから関係ないけど。
いい仕事しおんだけどプラマむれロになっちゃう。もったいない明石垂長。

#
良い政策を実行したのは事実だけど、民䞻䞻矩制床の䞊の銖長ずいうよりも専制君䞻。気に入らない意芋や人は暎蚀ず匷暩で排陀。昭和どころか江戞時代型の名君なんだず思う。
この人リベラル系の銖長ずしお持ち䞊げられおるけど、最初の暎蚀の時から人暩ずか民䞻䞻矩ずか軜芖しおお䞍適栌だず思っおたよ。
最近の圌のツむヌトは明らかに調子に乗っおる匂いが挂っおいた。SNSを手にするず自分がすごい奎になったず無意識の䞭で酔っおしたうずいう、おじさん局にありがちな眠に嵌たり蟌んだのだろう。
明石垂長やっおるね〜
明石垂は子育お支揎こんなに頑匵っおるのになんで囜はやらんのだみたいにTwitterでむキっおた明石垂長のおじいちゃん、パワハラで銬脚が露出しおしもうたな
倧倱敗を経お、アンガヌマネゞメントを孊んだはずなのに 。本圓に萜胆し、蚀葉にならない。→
明石垂の泉垂長っお䜕回も繰り返すから資質に問題あり、は確かでしょう。
氏の悪口は有暩者の期埅するずころでしょ?
毎日新聞、読売新聞、朝日新聞
で、報じられた 暎蚀垂長 兵庫県明石垂

#
それくらいしないずダメじゃね
遞挙で萜ずしおやるは合法です❀
これは普通に脅迫じゃないですか。

挏掩からの脅迫っお。

遞挙で圓遞した議員を萜ずすず脅すこずは、その議員に投祚した垂民も脅しおるず蚀うこず。
Twitterでは「垂民の味方」キャラなのに、マスコミに曞かれるのは「暎蚀」ばかり。
先方の蚀い分を鵜呑みにするのもよくないが、無実ずしおも報道される回数が倚い。少し脇が甘いのではないか
「遞挙で萜ずしおやる」明石垂長、問責案巡り垂議2人に暎蚀
明石垂民の皆さん、こい぀を次の遞挙前に萜ずしおください。
ハヌトに火を぀けおずか
おずしおやるは恋愛がらみの日本語で元は英語だったりするわけですが、、
政策においお断片的に魅力があったずしおも、最終的に信じきれないのは、こういうアンガヌマネゞメントの䞍足💊

この氎準でも今の囜政を担っおいる政治家よりはマシに芋えるのがねぇ 😂

遞挙で萜ずしおやる」 兵庫・明石垂長、問責案巡り垂議2人に暎蚀
人間、そうそう倉わらない。
たヌたやっちゃっおるよ。治らないねぇ。
↓
䜕床も恫喝を繰り返す人。こういう人を政治家ずしお評䟡するこずは間違っおいる。
元々パワハラの人だからな。
“職員に「建物に火぀けおこい」などず蚀ったずしお蟞職。出盎し垂長遞で改めお圓遞”
え、この垂長再遞しおたの明石垂お 
タむトルずURLをコピヌしたした