メディア蚘事

ひろゆき氏 蟺野叀基地問題でたたも持論展開「身内擁護は日本党䜓では通甚したせん」

バズる指数ピヌク 941

 twitterコメント 147件䞭 1100件
真っ圓な発蚀、正論ひろゆき氏の蚀論の自由を匟圧するマスコミ各瀟、沖瞄県知事たでもが沖瞄県は、蚀論匟圧の暗黒時代か
ひろゆき
倧嫌いやわ
抗議のあり方を怜蚎する時期。
抗議するなら、亀際通りが劥圓かなあ。
県民も蟺野叀の抗議掻動の実態知らないのは、確か。
安倍元銖盞銃撃で譊備芋盎し. PR . PR . ゞャニヌズカレンダヌ発売  がキンプリをブッチぎったワケ....
統䞀教䌚問題ではずおも玳士的だったのに、沖瞄の蟺野叀の問題に関しおは䜕だかおかしな展開になっおしたったのはなぜ
この方の意芋はなこずもありたすが、これは正論ず思う。
あんな暎力的なやり方で囜民党般に浞透する蚳がない。
日本の庶民は静かに冷静にこの"隒ぎ"を芋おるず思う。ヒヌトアップしおるのはあちら界隈だけ。実情が知らない人にたで知らされた。
たあ圓然だなぁ 反論するのかな(笑)
急にいい子ぶり始めたけど、賠償金螏み倒しおたのは誰だっけ。払っおから蚀えよな
指ポチポチで仕事する人に蚀われおも。
「『米軍基地で虐げられた人が居るから、暎力や違法行為は仕方ない』ずいった身内擁護は日本党䜓では通甚したせん」ずバッサリ。

ひろゆき氏がどれほどの人生を歩んだか知りたせんが
圚沖米軍基地問題は黒人差別問題やパレスチナ問題ず
同様、根が深いのです。
幌き自己䞭のprideが故に意を異にする者ぞの共感を拒み、甘ったれた者同士で぀るんで逆切れする。gang䞖代を抜け切れない圌らの発蚀は、埗おしお自らに刺さる蚀葉で、其の蚀葉で盞手を逆襲し免れた気になる。身内擁護は日本党䜓では通甚したせんは圌らの事。

東WEB
反日界隈が倧嫌いな『事実陳列眪』じゃないですか
巊翌・反日勢力による暎力や差別・ヘむト発蚀を正圓化するのがコンナヒトタチです。
たぁ、その通りだね(笑)
それにしおもひろゆきはいい根性しおるずいうか、結局フランス人なんだよなず思う。
日本囜民を味方に぀ける抗議掻動をすべきだずいう芋解を瀺した
至極圓たり前の事なのだが、反察掟からすれば容認できないだろうな🀔
「基地反察掟を支持する人を増やしたいのであれば、改めるべきだず思いたす。損するのは、普通のたずもな沖瞄県民です」
っお、むっちゃたずもな意芋。
↓
最前線から基地を無くすずかあり埗ないし。
むしろ最前線に䜏むなず蚀いたい。
東スポさんの蚘事䟋
基地反察掟の暎力には保守掟界隈では有名だったがひろゆき氏のような人が公然ず蚀及した事は倧きいな。
これで、ひろゆきの圱響力のある若いノンポリ局にも実態が広たるからな。
基地反察掟による暎力を問う前に東スポは米軍兵による沖瞄民間人ぞの屈蟱的な暎力や隒音䜎空飛行、萜䞋事故など米軍による身勝手な暎力は問わないのか
ひろゆき氏、正論。
"「基地反察掟を支持する人を増やしたいのであれば、改めるべきだず思いたす。損するのは、普通のたずもな沖瞄県民です」"
立お看板眵っおるよね。蚀葉の暎力はいいんだ。「おいらの創蚭者だから」っおいう身内擁護は通甚したせん
誰にでもわかる圓たり前のこずを蚀っおるだけなんだけど、届かない人たちには䜕を蚀っおも届かないわな。
論点をずらすにしおも皚拙すぎお。。。
䞀郚過激掟を、党䜓ず捉える論理。

「基地反察掟を支持する人を増やしたいのであれば、改めるべき」
→いや、既に倧倚数です。県民投祚をご存知ない
沖瞄戊の戊死者の想いを胞に基地反察戊争反察の行動をする人々を揶揄する 氏やその同調者は戊死者の冒涜者ずなり、戊死者の怒りをかっお眰を受ける。眰の回避には基地反察行動をする人々に謝眪せねばならない。自分に䞍幞な事が起こる時、それが眰。
コむツの䞭途半端な頭でも、統䞀教䌚問題はどうする事も出来ないっお理解したんだろうな。
で、銙ばしい沖瞄の掻動家を叩く事で逃げたっお蚳か。
小賢しい野郎だぜ
蚀いたかないけど、同じ日本人同士考えないずダメな問題やず思うけど蚀葉が通じないのが1番の問題。基地反察掟ずそうで無い人、どうでもいい人の溝が凄すぎる。
海倖に䜏んでいお聖曞のベヌスの愛がないずこうなる
支持される、されないの問題だけじゃない
問題がここにあるから
そこを逆撫でしおは
ちがうちがう
そうじゃそうじゃなヌい😎
これが䟋のすり替えっおや぀か。
「暎蚀や暎力など違法行為をする人達が支持されないのは圓然です」ず指摘。
→事実ずしお有ったの仮定の話

基地反察掟の䞭にはこうした行為を擁護する声もあるが
→本圓に
これからは自分を擁護するためにひたすら批刀を繰り返すステヌゞですね。笑える。
「ひろゆき氏は抗議掻動する人の䞭に暎力行為や違法行為をするものがいるずいう蚘事を匕甚した䞊で「暎蚀や暎力など違法行為をする人達が支持されないのは圓然です」ず指摘」
ひろゆきの断末魔。おかしな方向に進んでいる。その蚘事の信憑性は蟞曞の件はどうなった
ひろゆきさん。
良い仕事しおたす。
巊巻き撲滅掻動を継続しお欲しい。
「暎蚀や暎力など違法行為をする人達が支持されないのは圓然です」
機動隊や海保の暎力は䞍問
沖瞄の人々が、政府の暎力的排陀や䞀方的抌し付けを支持できないのは圓然。なぜ、暩力者の偎にたわっお叩き続けるのか。
䟮蟱をやめお、圓事者ず真摯に向き合っお察話すべき
自身の蚀葉の暎力には気付けないのね。→
出た、論点ずらし!! たずもな沖瞄県民ずは基地反察掟を䞀括りに批刀するミスリヌド📣
論点ずらしかな。急に倧矩名分持ち出しお自分を守り出したしたね。
いや、それは違うよ。
お前みたいなゎミの蚀っおるこずも通じねヌわ
どっちが正しい論争の前に
なぜひろゆきさんが
論争の䞻軞にいるの
どうみおもひろゆきさんはガダにしか芋えないです🙄
コむツ、沖瞄圚䜏者や移䜏者、たたお幎寄りずかず話したこずないだろ?
決しおみんな玍埗しお基地を受け入れおいるわけではない。仕方がないず諊めおいるのが本音。コむツの方が蚀葉の暎力。
それなのに浅はかな炎䞊商法で儲ける姿勢は頭がおかしいずしか蚀いようがない。
身内擁護は巊翌の埗意技だからな。仕方ないよ。
身内擁護で
トンデモ理論展開するアカりント
倚いね。
正盎蚀っお
空きにしお
っお感想しか無いです
反察掟は反発するんだろうな。
でも、正論でしかない
正論なんだよね
ド正論すぎ。
これ芋おパペチン有識者ず仲間たちは顔真っ赀にしお、埗意の論点ずらしで噛み぀くんだろうな。
ひろゆきがたずもなこず蚀っおる。
沖瞄の人だっおいろいろなのよ。
やめろず蚀うだけの瀟䌚を停滞させる掻動だしね


米軍基地で虐げられた人が居るから、暎力や違法行為は仕方ない』ずいった身内擁護は日本党䜓では通甚したせん
「基地反察掟を支持する人を増やしたいのであれば、」

この時点で既に「他人事」なんだよなぁ。
アクションしなくちゃいけないのは、むしろ沖瞄以倖の人達なのに。
「ひろゆき支持掟がこんなに倚いのか」じゃなくお「普段、ひろゆきを錻で笑っおる䞀般局さえも同意せざるを埗ないほど、基地反察掟のやり口は筋が通っおない」なんだけど、いったいい぀になったら理解しおくれるんだろう。
沖瞄は譊察襲撃や成人匏の銬鹿隒ぎ等、党く理性のない県民性に感じる
人の痛みがわからない、知ろうずもしない人物が䜕蚀っおも行き着く先は安倍晋䞉ず同じだず思う。
面癜いのは反察掟が理屈を捏ねお隒げば隒ぐ皋若い人達の心が離れおいく事。因果応報ですね。
ひろゆきは巊右どっちの味方でも無いからなぁ
やはり圌の物の芋方は、皮盞的だず感じる。「身内擁護は〜」ずいう蚀いなしは、結局、沖瞄の犠牲を圓然芖しおいるではないか
基地移転ぞの反察運動は暩利だし平和的な反察運動なら䜕の問題もないのだけど、反察運動を批刀する事も暩利だし䜕の問題もないはずなのに反察運動を批刀できない颚朮っお䜕なの

ひろゆき氏 蟺野叀基地問題でたたも持論展開
日本赀軍などの過激掟が支持されなかったのはそこが原因だった
これに぀いおは極めお正論ず感じたす。
なにか、君の賠償金螏み倒しはどっかで通甚しおるんか
『茶化し屋』

茶化し続けお面癜がる『壺文化人』
これは持論なのか圓たり前の認識の再確認の郚類では。
アルバむトで座り蟌んでる人も
いるからね。
「ようはおたえ、基地賛成掟を増やしたい蚀いたかったわけやな」
(^。^)y-~
芋苊しいからもう玠盎に謝れば😑
蚀論の自由を守れマスコミは基地反察掟に異論や批刀したら、反察掟、巊翌、過激掟、マスコミ、知事たでも、攻撃的な蚀動しおいるひろゆき氏は、正論だ支持する
どうしたんや、ひろゆき
䞭の人が入れ替わったんかな
応揎するで
いきなりのド正論でびっくりだわ。
たあ実際山城某は暎力行為で逮捕されおいる前科者ですからね。
どんどんネトりペ床を増しお来たな
お前が日本の代衚かよ
勘違いするな
そりゃぁひろゆきの蚀う通り
この新聞は難しい問題は無理なので、競銬ずか競茪に力を入れるべきだず感じたした。
ただグダグダ蚀っおんのか・・・デリケヌトな話題にふざけた態床でふれたら批刀もされるでしょ・・・たぁ、炎䞊するのわかっおやっおるのもあるんだろうけど。
同意。
いいぞヌヌ、ダレダレ
い぀も、ひろゆき氏の蚀っおる事を生暖かく芋おたけど、今回は、ちょっず応揎したい。
蟺野叀基地反察暎力集団の蚀論匟圧に負けずに、きっちり問題点を明らかにしお欲しい。
ダメだこりゃ  😮‍💚
もういっそ黙っずけばいいのに喋れば喋るほど炎䞊するな
いや、炎䞊狙いか 
たあ「日本党䜓」ずいうこずで「日本囜民」から「沖瞄県民」を陀倖しおるあたりがナチュラルに沖瞄基地問題の根底にある差別を浮き圫りにしずるのだが、ひょっずしおバカだったら䜕蚀っおも倧目に芋おもらえるず思っおる バカ同士銎れ合いたいだけ嘲
至極真っ圓なご意芋
たたすり替えですか
結局自分があの団䜓嫌なのはこれよなぁ。反察でも熱くおもいいのよやり方さえ暎力や迷惑行為でなければ。基地だっおそこじゃなきゃいけないのかずも思うし。
「暎蚀や暎力など違法行為をする人達が支持されないのは圓然です」
法治囜家においお極めお普通のこずを蚀っおいる。理解できない人は普通じゃないよ。
めちゃくちゃ圓たり前な意芋基地反察掟は、異論あるか蚀っおみろ笑たた、暎論でも語るか巊翌のアンポンタンは、恥を知れ
なにを螊らされおるんでしょうかこの人は泚目されたいだけ泚目されお再生回数やフォロワヌを増やしたいだけそれがこの人の商売だから 。フランスに䜏むでおもフランス人には盞手にされないから日本囜内の事を口に出しお来るけど結論を求めおないから平行線。無駄だよ
【圱響力がある人が正論を展開しおくれるず有り難い。蟺野叀基地建蚭珟堎での蛮行を黙認したり、正圓化する連䞭をどんどん論砎しおいっおほしいものだ。】
沖瞄県民がどのくらいひろゆき氏の蚀動に賛同するかな

沖瞄の垞識は日本の非垞識みたいなずこあるし、俺はアハハず笑ったよw
お前も身内に擁護しおもらえおるようなものだろ。自分のこずを棚に䞊げおグチャグチャ蚀う前に消えおくれ。
『暎蚀や暎力など違法行為をする人達が支持されないのは圓然です』

ひろゆき氏は圓然の事を蚀っおいる

メディアは沖瞄ずなるずたるで腫れ物に觊るが劂し、蟺野叀での反米、反米軍、反自衛隊、反政府掻動には觊れる事さえためらった

メディアは恥を知るべし
䜕を偉そうに日本の代衚面しおんの
持論じゃなくお正論。今埌は、反察掟の茩どもが職員を぀かんだら暎行眪、車䞡の䟵入を䜓を䜿っお阻止しようずしたら嚁力業務劚害で即、逮捕するべきだろう。今たで蚱しおいたのが異垞。法治囜家である日本での出来事か
奎等は他所の囜から資金を貰っお反基地や反米をしおるので地元の支持なんお必芁がないのさ。
笑笑
これの䞀連の蚘事を芋るず蟺野叀はもう支配されおいるんだな
ひろゆき氏 蟺野叀基地問題でたたも持論展開。『米軍基地で虐げられた人が居るから、暎力や違法行為は仕方ない』ずいった身内擁護は日本党䜓では通甚したせん」ずバッサリ。
そらそうよ。ひろゆきの蚀っおる事はどこも間違っおいないがそれをたた吊定するっお事は図星な蚳だから。
パペクのダブスタ、身内ぞの甘さは異垞だからな。パペクが組織的に広河隆䞀のレむプを黙認し続けたわけで。パペクの暎力・レむプは良い暎力良いレむプ
沖瞄に基地を抌し付けおる偎には犯眪者が䞀人もいないんかw

論砎王どころか、ただのアタワルやん、こい぀。
タむトルずURLをコピヌしたした