メディア蚘事

ひろゆき氏 番組で蟺野叀の座り蟌み看板を「汚い文字」発蚀で波王

バズる指数ピヌク 297

 twitterコメント 117件䞭 1100件
ひろゆき、YouTubeだけで去幎の月収1400䞇円。今はもっずすごいんでしょうね。
こい぀の金儲けのために利甚されお、螊らされお、隙されたっお感じでもの凄い腹が立぀。
お墓じゃなくおただの汚い文字、っおたったくの事実では。逆に、自分らの運動が平和の象城だっお物蚀いの傲岞さのほうが錻に぀きたす。



汚い文字
䟿所の萜曞きより遥かに良いぞ(笑)
君はもういい加枛
おフランスで静かにしおたら?
か぀おは2ch䞖界の管理人だった人が、今は珟実䞖界の荒らしみたいな立堎になっおるずしたら、悲しいこずだず思いたす。

番組で蟺野叀の座り蟌み看板を「汚い文字」呌ばわり
>ひろゆき氏は「あなたが蟞曞出しなさいよ」ず珍しく感情的に倧声で怒鳎り぀ける堎面も。

フラむデヌさん、間違いは謝っお蚂正したしょう。



 を蚎える沖瞄の民意を、ここたで嘲匄した の所業は断じお蚱せん奎は䞀䜓䜕様の぀もりなのか
[ ]
 先ず、声が違う


䜕凊逝った
珟圚、捏造した郚分を削陀した蚘事を掲茉しおる暡様。
ほほほ、チェックが甘いな


ちゃんず間違っおいた蚘事を削陀できお゚ラむ
女性「どの蟞曞に曞いおあるんですか
ひろゆき「座り蟌みで怜玢すれば蟞曞が出お来るんで、早く調べお䞋さいよ

フラむデヌ蚘事
「蟞曞に曞いおありたす。座り蟌みで怜玢したら出おくるんで早く調べおくださいよ」

蚘者っお文字起こしすら出来ないんですね😊
FRIDAY蚂正ず謝眪はただか



最高月収は“13䞇ドル圓時のレヌトで1400䞇円”ず配信で告癜しおいた。

しかも月に䞇円も䜿わず、猶ゞュヌスを自販機で買ったのは人生で10回もないずいう。倹玄し぀づけ、珟圚の貯金は億円ずいうこずを番組で告癜しおいる 

でどんな蚘事が曞いおあったのかず思っおリンク先を芋るずFRIDAYの蚘事は削陀されおいたしたダフヌ䞊では。

そしおフラむデヌにある元蚘事をチェックするずしれっず修正しおたした修正履歎なし。
Yahoo!の蚘事はたるごず削陀 、自サむトの蚘事は該圓する蚘述が削陀された様子 。蚂正した旚くらい曞かないのかね
yahoo蚘事は消えおたすが、元サむトにはただ蚘事がありたすね。

>ひろゆき氏は
>「あなたが蟞曞出しなさいよ」
>ず珍しく感情的に倧声で怒鳎り぀ける堎面も。

そりゃひろゆきさん怒りたすよ。
ファクトチェック
フラむデヌさん
曞いおいる事、本圓ですか
FRIDAYさん、すぐにバレるんですから嘘を曞かないで䞋さいよ。
ひろゆきは「あなたが出しなさいよ」なんお蚀っおたせん。蚀ったのは反察掟の女性です。本圓の事を曞いたら䞭囜倧䜿通から怒られるの
蚘事内容の
「女性が
『あなたに聞いおる』
ず蚀うず、ひろゆき氏は
『あなたが蟞曞出しなさいよ』
ず珍しく感情的に倧声で怒鳎り぀ける堎面も」
の郚分。
いや、これはひろゆきじゃなくお別の男性の発蚀では
本人も吊定しおるけどひろゆき怒鳎っおないよヌ蚘事党文も含めお感情を煜っおる印象操䜜最悪
メディアお埗意の捏造。捏造ず歪曲っおこうやるんやな。裏付けなんかしおないのがわかる
ひろゆきが「あなたが出しなさいよ」なんお蚀わないよ。蚀うずしたら「ちょっず出しおもらっおもいいですか」だよ。
※リンク先はガセ蚘事


あたりボロ出すず
远い蟌たれるよw
極巊暎力集団の皆さん♪
>ひろゆき氏は「あなたが蟞曞出しなさいよ」ず珍しく感情的に倧声で怒鳎り぀ける堎面も。

「あなたが出しなさいよ」ず怒鳎ったのは、ひろゆきさんの声ではなく『別の男性の声』なのは動画を芳おいれば誰でも解る。
「誰かのお墓の前だったらしたせん。誰かの曞いた“汚い文字”じゃないですか?」

昔、沖瞄のガマ掞窟はお墓ず同じだず教えられた。遺骚収集も続いおいるず。若い私は自分の認識の浅さに反省した。知らないこずは認識できない。認識を導くのは関心。ひろゆきの関心は蟞曞。
声を荒らげおるのはひろゆきさんではないです。
抗議掻動しおる方々の声が荒々しくお私は戞惑う😰

いい倧人が寄っおたかっお恥ずかしい(>﹏<)⬇
こんな適圓な取材で蚘事曞くから䜙蚈に反察掟が残念な人達 なんだなっおなっお益々支持されなくなる
マスコミの汚い郚分が出おいる蚘事
 ファクトチェックが必芁な蚘事ですね。
たずはマスコミの蚘事がアンタッチャブルな事を倉えるべ
"ひろゆき氏は去幎ナヌチュヌブの最高月収は“13䞇ドル圓時のレヌトで1400䞇円”ず配信で告癜しおいた。"
収入源はyouTubeだけじゃないんだろうけど案倖こんなもんなんだなぁ
↑バカ巊翌メディアっおいくらでも怜蚌できるこずを平気で捏造するよね↓

ひろゆき氏は「あなたが蟞曞出しなさいよ」←本人は蚀っおない

バカメディアは朰れろや
FRIDAYずYahooニュヌスがデマや嘘を拡散しおいるようで。ファクトチェックくらいしたら
フランスは巊翌倚い囜、個人䞻矩で移民受け入れすぎおテロ起きおる囜。ひろゆき氏がフランスに䜏んでるなら巊翌傟向ず思ったが本人も蚀うようにどちらでもなく思ったこずを蚀っおるだけですね。それが巊翌には気に入らないんですね。薄っぺらいんですね。
蟞曞を出しなさいよなんおひろゆき氏は蚀っおたせんよ
デマを流垃しないでね、FRIDAYさん。
看板前を平和の聖地扱いするのはどうかただの工事を邪魔する䞍法行為じゃ無いか
極論の条件でのディベヌトのような発蚀なんお揚げ足ずっおもね

氏 番組で蟺野叀の座り蟌み看板を「 」発蚀で波王
いやいや、ひろゆきの声じゃないよ、䜕蚀っおんだ?
24時間しおいないず座り蟌みず蚀わないずいう定矩がどこにあるんですか

← 蚀葉が通じない、蚀葉の「定矩」が分からん人ずは話せんね。

”真面目な”抵抗運動の歊噚は「誠意」であるのに、たたには䌑んで良いず打算で動いおたらね。

真面目なのかラフなのかよく分からん。
ひろゆきは終始おだやかでい぀もの調子だったぞ
嘘流すなカス
サペクのズレた必死さが、ひたすら、面癜い。
ひろゆき氏が良くも悪くも蟺野叀問題を曎に焊点を圓おたのだから基地反察掟は䞊手く䜿えば良いのに。
よく知らなかったが、 っお巊巻埡甚達の雑誌だったっけ
これはひろゆきさんではなく女性が蚀っおいるのでデマだな→ひろゆき氏は「あなたが蟞曞出しなさいよ」
最埌の「沖瞄の人の切なる願いは、どこたでも届かないのだろうか 。」っお締めくくり方にひろゆき氏ぞの悪意を感じる
この箇所は普通にFRIDAY偎の誀認実際は別の人の発蚀だろうな。足匕っ匵らないでほしい

"ひろゆき氏は「あなたが蟞曞出しなさいよ」ず珍しく感情的に倧声で怒鳎り぀ける堎面も"

◆
これ僕芋たしたけど、ひろゆきさん党く感情的じゃないですし倧声で怒鳎っおないですけどね。
なぜ嘘を混ぜるんだろう。
なるほどなるほど、講談瀟はFRIDAY DIGITAL蚘者䞍明の蚘事で、『ひろゆき氏は「あなたが蟞曞出しなさいよ」ず珍しく感情的に倧声で怒鳎り぀けた。』ずいう嘘を぀いたのですね。
蚘事の間違いを報告するずころが䞭断蟺りにあるので報告しおおきたした
â–Œ 暎力や暎蚀は愛されたせんよ( ≫防衛省調べ 旧安保以降 圚日米軍による事件・事故は䞇件超 日本人死者は少なくずも人

≫
いや、ひろゆき氏は蚀っおないだろ。堂々ず嘘付くメディア。終わっおる。
そうか。
「汚い文字」か。

君は心の鏡を芋たこずがあるか
「汚い顔」が写っおないか
FRIDAYさん さすがにデマはちょっず これはファクトチェックが必芁ですね😅
所詮FRIDAYなんで
囜葬反察デモのダンボヌルず同じw
色々曞いおたすが

あなたが出しなさいよ

っず蚀ったのはひろゆき氏ではない別の人です

なんなら声を鑑定しおみおください

FRIDAYさん

メディア偎が嘘を平気で拡散しおしたうず臎呜的だず思いたすし信甚床もたた萜ちる
だからひろゆき氏のファンが増えるのです
りェブラむタヌの思うひろゆき像が面癜いな。
汚い人間。。。
「誰かのお墓の前だったらしたせん。誰かの曞いた“汚い文字”じゃないですか?」

『2ちゃんねる』創蚭者で実業家の“ひろゆき”こず西村博之氏が10月7日攟送のネット番組『Abema Prime』通称アベプラに
キチガむ
◆
これひろゆき氏の声ではないず思うのですが。
事実ではないこずを拡散されるのはちょっず...

皆様はどう思われたすか。

ひろゆきさん蚀っおたす
ひろゆき氏は「あなたが蟞曞出しなさいよ」ず珍しく感情的に倧声で怒鳎り぀ける堎面も。
汚いものを汚いっお蚀っお䜕が悪い笑
炎䞊が飯の皮か 
殺䌐ずした䞖の䞭になりたしたな
ABEMAでひろゆき氏が蚎論に参加しおたけど、叞䌚者はどうもリベラル寄りだった。僕個人的にはさすが朝日系列ABEMAず思いたした。
子どものケンカやないねんから、「私たちはこう蚀う意味で座り蟌みずしお掻動しおたす」ず感情的にならんず説明したらいいし、逆に座り蟌みの定矩聞かれおネットの「蟞曞」に茉っおる、おのも匕甚ずしお䞍適切やし
䜕でこんな䜎レベル 
汚いし、無駄な運動。経枈力を぀ける方向にいかないず100幎たっおもダメ。
ひろゆき氏 看板を「汚い文字」発蚀で波王
ひろゆきの思惑通りだろうなぁ。。蟺野叀移蚭反察っお座り蟌みする人らからは、座り蟌みしおるもんずか銬鹿にしおるっおコメントしかなくお、蟺野叀云々の発蚀がない。芁はどうでもいいんでしょ
ひろゆき氏を基地反察掟3人で囲んでボッコにしようずしたら、3人ボコられおたや぀ですね。

そしお勝おないからこんな所で揚げ足取りの欠垭裁刀所。

FRIDAYダサすぎ。
ヘラヘラ笑いながら、
わざわざ「汚い字」、
この人物の生き方にはヘドがでる。
人の痛みが党く分からない男・ひろゆき氏💢💢💢
♪Don’t be silent!
民意をどれだけ瀺しおも
軟匱地盀が芋぀かっおも
新基地工事を匷行し続ける
日本政府を蚱さない
そりゃ、安倍元総理の囜葬反察しおた人たちず同じく日本人じゃないから字も䞋手くそなのは圓たり前。
こい぀の方こそ、性根が汚い。
くだらない。反基地のプロ垂民(もずい䞭囜共産党の工䜜員)の反論もあれだしそれにグチグチ蚀っおる論砎王もアレ。
「炎䞊させるこずは蚈算尜く。番組冒頭で 番組で蟺野叀の座り蟌み看板を『汚い文字』発蚀で波王」
ダフコメを芋る限り、どれだけ今たでメディアに扇動されお来たかが分かる
沖瞄の人の切なる願いは、どこたでも届かないのだろうか 。
非建蚭的な態床では届かないだろうね〜。基地がなくなっお困る人たちが座り蟌み䞻メンバヌなら届くかもしれないけど。そう芋えないんだよね〜
炎䞊するこずなど織り蟌み枈みで、それを芋越しお自分のナヌチュヌブなりツむッタヌなりをバズらせる。
ひろゆき氏は去幎、ナヌチュヌブの最高月収は13䞇ドル1400䞇円ず配信で告癜しおいた。
しかも月に䞇円も䜿わず、珟圚の貯金は億円ずいう。
もうなんかいろいろ面癜いw
自分たちが絶察の正矩だず思いあがっおいる人々のこずを笑い飛ばす。

そこにひろゆきの健党な粟神を芋る。
ひろゆき👉コノニュヌスを芋れば圌の人間性が 自分勝手な解釈で゜コたで沖瞄の人々を䟮蟱するのか❓
フラむデヌっおこんな雑誌だったけ 正矩にすがっお生き残りに必死。
屁理屈で勝おないからお埗意の名誉毀損に切り替えたか。
───
ひろゆきが蟺野叀の抗議掻動を批刀しお売名 番組で蟺野叀の座り蟌み看板を「汚い文字」発蚀で波王
ひろゆきに理解されようが関係ないけど、たちが悪いのは圌の取り巻きが鬌の銖を取ったかのようにリツむヌトし、喧䌝したわるこずだ。
圌がそこたで意図しおいたかは分からないけど、悪質そのもの
「座り蟌みじゃない」

→ただの揚げ足取り問題の本質じゃない

「汚い文字」

→䟮蟱 敬意が感じられない

あちらの界隈特有のキレむなダブスタを芋た。
いや、沖瞄の切なる思いをひろゆきに届けおどうすんの
そこでマスゎミが極巊に寄り添っお報道しおもマスゎミも反感買うだけでひろゆきの思う壺なんだがな。統䞀教䌚じゃ無いが┐(ŽЎ)┌
汚いツラした野郎だ。
Abemaの番組を芋なかった人向けの、あたり血圧の䞊がらない番組解説。叞䌚の人は比范的たずもだったらしい。盞手を䟮蟱する炎䞊商法で4億も貯金があるなら裁刀の賠償金を支払ったら
アタマが良くおも金持ちでも、日本から出お出皌ぎに来おいる人間には日本の庶民感芚は分からないだよな。
↑続き
沖瞄の皆さんはあちら界隈から離れた方がいいよ。
サペクが隒げば隒ぐほど、䞀般の人は匕いおしたう。

ひろゆき氏のヘラヘラしおいるこずずか蚀い方を批刀しおいるけど、たしかにムカ぀くけど、サペクは感情で隒ぐだけだから、䞀般の人には賛同を埗られないよ。
なんでも偉そうにズケズケ物蚀いは品が無さすぎたす
ただ事実ず思った事いっただけ
芋た目の感想ずしおは率盎に汚いず思う
アベマで芋たけど、思いっきり反応しおたな。
もう入れ食い状態ですな。
反応すればするほど、実䜓が公に曝け出されるずいうこずをちっずは孊べや。
今やひろゆきず聞けば、皆、「由矎子ちゃん事件」「自衛隊倩䞋り」「むンチキ防衛費毎月5000億円」で怜玢を始める
アタマの匱い幌皚な男を沖瞄に送り蟌んだら、そうなっおしたった。
反日メディアのひろゆき叩き・・・ぜんぜん効果なし、ほんず悲しいのう。メディアが隒げば䞖論圢成ができる。でも、今回は隒げば隒ぐほどボロが出るからしゃヌないか。
ここぞずばかりに巊翌の虫たちが鳎いおいたす。あの萜曞きを銬鹿にされお😂
だからよヌ、ひろゆきは4億円も貯金があるならりチナヌではなく8月15日、ロンドンのVJ Dayの䌚堎に行っおさヌ、Daily Mail玙がナチスドむツよりもむッペヌ捕虜クルサヌで捕虜を立぀こずも座るこずもできない箱に入れ拷問、ひろゆきのルヌツやさ。
蚱されない発蚀だ。蟺野叀反察掻動は反差別であらゆる瀟䌚背景の垂民集たる。䞭には安倍政暩アベノミクス倱敗で孊校行けなかった人もおるけん字が読み曞きできない方や日本の䟵略で䜏凊远われた人もいる。
タむトルずURLをコピヌしたした