メディア蚘事

サハリン、原油茞入倚角化の芳点で倧事なプロゞェクト西村経産盞

バズる指数ピヌク 228

 twitterコメント 84件䞭 184件
゚ネルギヌ資源を茞入に頌る珟状は、西村経産盞の蚀うずおりでしょう。しかし、その為にテロ囜家にその支揎を求める意芋は、困った発蚀です。
だからロシアずうたく付き合うべき岞田さん
西村経産盞「サハリンからの原油茞入量は今れロになっおおり、日本の原油の安定䟛絊に支障が生じるこずはない」

すでにれロだから、䜕かあっおも安定䟛絊には関係ない。䞭長期的に重芁なプロゞェクトずいうこずかな
ロシアに接収されお終了なんじゃないの
どの囜も悪いずころはあるはずで、うたく付き合うしかないのでござらぬか
たず、返しおもらうべ
なんな雲行き怪しい 
【マッチポンプ】西村康皔経産盞は統䞀教䌚ハギりダず同じく、プヌチンの靎をなめおサハリン1で戊争犯眪人に資金䟛䞎。そのプヌチンは北朝鮮にミサむル技術䟛䞎。北朝鮮ず裏で぀ながる統䞀教䌚自民党がピンチになるずミサむル発射で支揎。敵基地攻撃胜力の防衛費増匷。アホ。
出資しおも持ち逃げされるよ。ロシアず関係を断぀べき。
今やぞ ちゃんず考えなきゃいけないのは おっさん頌むぞ
倚角化の必芁性ずは、こういう情勢でロシアから原油を買わなくお枈むよう甚意するためではないか
たしかに地理的にも゚ネルギヌ政策的にも日本にずっお非垞に重芁なサハリン1だが珟圚はリスクも倧きい。経枈制裁の報埩に䜿われそうだ
バランスは必芁だが
敵囜ず蚀われ
契玄などもロシアの支配者の匙加枛で
どうにもならぬものにもなる

自囜近蟺での開発を優先すべき
倖亀䞋手
📝そらそうよ
安倍総理亡き埌も、暩益維持しおいかないずね
カタヌルさんお願い申し䞊げたす
そりゃそうだ。
未だ居たの‌⁉
この腐れ銬鹿
ロシアに謝眪しおからの話
おいおい、囜の信甚を萜ずすこずを優先するなバカ野郎💢
ドむツみたいに自分勝手な囜家認定されるぞ💢
倖亀面でずおも倧事でしょ
プヌチンのさじ加枛で
颚前の灯火
䞭東より信頌性のない
䟛絊元が
゚ネルギヌ安党保障䞊
重芁だそうな

西村アホ倧臣の
頭脳皋床を疑う
自衛隊掟遣は無いみたいだよ。終わりにしよう。
だからロシアの䟵略を蚱すのかアホ
コむツに亀枉が務たるのでしょうか 。最悪な結果しか埅っおない気がする。
⇚ひろゆき氏が北方領土の資源云々しおいたが、資源ずいうならコッチのが魅力。癟幎単䜍のスパンで、北方領土ではなくサハリンを獲埗するずいうのも倧戊略ずしおはアリかも。
文字起こし党文芋おないですから䜕ずもですが

> 「日本は原油茞入の割を䞭東に䟝存しおおり、サハリンは茞入倚角化の芳点、安定䟛絊の芳点から非垞に重芁」

ずの発蚀もあり、サハリン1からの茞入がれロでも問題はないですよヌ発蚀かなぁ
マレヌシアの地滑りを起因ずするパむプ損傷による挏れで、マレヌシアから日本ぞのLNG䟛絊が懞念される䞭、サハリンは絶察に必芁。でも囜益を捚おおたで米囜盲埓の自民党では分けおもらえないだろうね。既にかなり関係を悪化させおしたっおいるし本圓に困る。
「日本の原油の安定サハリンは茞入倚角化の芳点、安定䟛絊の芳点から非垞に重芁」平時であればよいが、珟圚の状況は平時ではない。ロシアは攻撃する囜に察しお、原油を䟛絊しない。速やかに断絶すべし
茞入なのに倚角化ずは
䞉菱重工
ムシが良すぎるよ。

ロシア経枈制裁に加担するわ
プヌチンを批刀するわ
軍囜䞻矩日本を棚に䞊げるわ

で
サハリンを䜿わせろっお。

それ以前に
西村康皔は庶民の物䟡高の責任を取らないず。
囜際的に各囜がロシアず距離を眮こうずしおる今   
無胜、無策、匱気。
芯の無い政治家に囜を、私の暮らしを委ねるこずは出来ない。
こんな奎に投祚しおる奎も同類。
マゞで銬鹿だず思う。
倚角化の芳点

芁するに、刀断、結果は
Pがいなくなれば奜転する可胜性あるしな
資源が埋たっおいるのはロシアの支配地域だが、それを採掘し䜿甚できるようにしたのは日本の䌁業。それをプヌチンは䞞ごず泥棒し自囜䌁業に売った。
そんなタチの悪い囜に資源を求めたツケは倧きい
日本単独で資源開発しないから面倒くさくなるのよ
そこの投資は惜しんだらダメやろ
䜕の打぀手も無いずいうこずを誀魔化しお蚀っおるだけなんだろう。
サハリンに拘るのは無駄じゃない
原油の事はよくわからんのやけど、盞手ロシアやで
やめずいた方がいいんちゃうん
ロシアは商売盞手ずしお信甚できない囜であるこずは明確なのでは
ロシアに倚額の資金を投䞋するなら、メタンハむドレヌト等、囜産゚ネルギヌの研究ず普及に資金を割いおは劂䜕でしょう。
日本はロシアず争っおいる蚳じゃないし、英米に半ば匷制されるような圢でトラブルに巻き蟌たれおいるだけで本圓に迷惑な話 
プヌチンがいなくなったら再開すればいい。
【本文より】
倚角化は倧事。
でも、その盞手を芋極める事はもっず倧事。
サハリン原油茞入倚角化の芳点で倧事なプロゞェクト西村経産盞
西村さんら
自民党の閣僚議員さんは
昔の名前で出おいたす🎵
ばりに
䜕回も登堎したすが
恥ずかしくも反省もないのかな
前回職務䞭コロナで倚くの人
殺しずいおも
業者は倒産しおも
痛くないものね
仏陀怒れ
今なら占領できるかも、北方は島で「諊める」
から
倚角化の芳点は理解できるけど、ロシアからの原油茞入に頌っおしたう事自䜓は向こう数十幎単䜍でリスクも倧きいのでは。
短期・長期で以前ほどの意味合いが無くなっおるず思うし、サハリン1の暩益保持には反察。
早く 西村もクビに
やっぱり。
プヌチンず統䞀教䌚で぀ながる反日安倍・岞田自民の方向性は倉わらない。経枈制裁ずは名ばかりだろう。
日本政府はばかなのかな
ロシアず無関係ず思っおおロシア非難をしたのかなばかだなあ
囜益を損ない、囜を切り売る 本物の売囜政党が自民党です。反日カルトずも䞀心同䜓で日本囜民にDVしかやらない。解散させるしかない。
日本が、サハリン1は倧事なプロゞェクトず蚀っおも、ロシアの出方次第では。日ロの政治的関係は最悪、改善が必芁では、米ロの栞戊争も、無いずは蚀えない。珟政暩では、栞戊争に巻き蟌たれる。
え経産盞やっおるの
ただそんなこず蚀っおいる。ロシアが栞を䜿っおもそんなこずをいうのでしょうか
その可胜性がかなりあるのに、お花畑ずしか思えたせん。
未緎がたしくしおいるず倧やけどするよ。
囜益を考えたらロシアは倧切なんです。
同じ物に䜕床も皎金を差し出す 懲りない芪゜連掟 自由姑息党囜䌚議員
安物買いの皎金無駄遣い
゜連 浮いたお金が 北方領土䞍法占拠の資金になる
北海道䟵略の資金になる
日本にお前はいらない
そりゃ身勝手だろう。
サハリン1っおもう壊れおになっおなかったっけ
だず思っおおも、発蚀するかしないかが問題。
そこが、政治家ずしお資質が問われるず思いたすが。
北方領土奪還぀いでに、暺倪も制圧すればOKです。
もしくは、ロシアの揎軍に぀いお、報酬ずしお北方領土ず暺倪ももらうずいう条件で、りクラむナに進軍ですね。
戊争が終わるので埅っおんだな

バレバレだよ
コロナ撒かれおから散々コケにされお、それでもただ専制䞻矩囜にむンフラを預けようずしおしたう、間抜けな日本政府。
たたたたたたプヌチンに隙されたのね。䜕回隙されたら気が枈むのかね
りクラむナは北方領土を日本の領土だず認めおくれたのに、恩を仇で返すのか、こんな、ちっぜけな暩益の為に日本の信甚を萜ずし続けお、流石、反日政暩だよ。
でしょうね。ロシアず関係悪化するにしおも゚ネルギヌ面で脱ロシアができる䜓制を敎えおからにすべきでした
囜際瀟䌚は垞に倉化しおいく、䜕が番重芁か決しお逃しおはならないか䞍断に意識しおおもらいたい
日本はロシアから撀退すべき。
ロシア人は韓囜人ず同じく日本から、未来氞劫、金をタカルこずしか考えおいない。
ロシアは危険な囜。日本もりクラむナのように䟵略される
こい぀が蚀うず党郚り゜臭い。サハリンの珟堎にパ゜ナを倧量掟遣させるのかずすでに疑っおる。
ロシアは郜合よく法埋を倉えるので、たずもな付き合いはできない😩きっぱりず撀退した方がいい🀣
応じるべきではない。アメリカから圧力来ないかな(↓)
自分岞田内閣から露を殎っおおいお、いたさら
倧事も䜕もないだろう。朔く撀退するしか今曎ないでしょう。
その資金で別の道を暡玢するべきです。
぀くづく無節操です。
千島も暺倪も取り返すチャンスだな。
円安で儲かったから自衛隊予算を10倍に。
笑笑
自業自埗。アンタたちのわがたたで囜民を犠牲にするな。
地熱発電、車の氎玠化を 急いだ方が、未来志向でいいのでは
䞀䜓い぀たで寝がけたセリフを蚀い続けるのか💢💢💢💢

プラン🅱はあるんかい💢💢💢💢
いいかげん撀退しおくれ 
ご郜合䞻矩の自民党政治家。片方で、ロシアに経枈制裁をしおおいお、片方でロシアの゚ネルギヌを期埅。経団連も、こんなご郜合䞻矩の政暩は捚おた方が良い。い぀たでも蚱されるはずがない。
貎方達が日本に取っお本圓に必芁な西欧の顔色䌺いでは無い倖亀をやらないずプヌチンは日本の暩利や䞻匵は聞いおくれないよ。
れレンスキヌ倧統領が自ら「北方領土は日本である」ず蚀及しおくれおいるのに、 日本はルヌル無芖のプヌチン・ロシアの恫喝に䞋を向き、暩益を蚀い逃れに䞋僕のような態床を取り続けおいる。情けねぇな。そんな汚ねぇガスいらねぇよ、っお蚀っおやれよ
サハリン1、原油茞入倚角化の芳点で倧事なプロゞェクト西村経産盞
タむトルずURLをコピヌしたした