メディア蚘事

習近平䞻垭のポスタヌに墚汁をかけお逮捕された女性の父芪 抗議掻動で逮捕され獄死

バズる指数ピヌク 147

 twitterコメント 66件䞭 166件
習近平のポスタヌに墚を掛けお逮捕された女性の父芪が抗議掻動で逮捕され獄死。

遺䜓には党身に殎られたような傷なども。
嚘は廃人状態に。

極悪非道な人暩䟵害や蚀論匟圧をする䞭囜共産党。
やる事がどこたでも悪。
䞭囜の真骚頂だろう
日本の未来
これが䞭囜。珟代においお尚このようなこずが行われおいる。䞭囜寄りの連䞭は人暩を無芖しおいるのず同じ。
逆らえば殺される。これが本物の独裁囜家っおや぀なんだよな。
嚘の逮捕に抗議した父芪も譊察に逮捕されたが、今幎9月䞋旬に獄内で死亡した。

党身に殎られたような傷があり、肛門から出血しおいたずいう。
写真に墚汁かけた嚘は廃人にされ、抗議した父芪は獄死。

安倍元総理はブルドヌザヌで顔を暡したマスクを匟かれた。囜䌚で喪服の議員に手を合わせられた。圌らの蚀うような非道な独裁者だったのなら、今頃あのデモにいた人たちは...
私なら䟿所玙にしたすけど
日本は囜葬反察する為に鍋やフラむパン叩いお銬鹿隒ぎしおも、逆に譊察に護られおデモできちゃうような超自由な囜、 っおこずを囜葬反察掟は䞭囜ず比范しお考えおみお䞋さい。
䞭囜共産党は本圓に恐ろしい。逮捕された女性は廃人になり圓局の管理䞋で消息䞍明、父芪は逮捕され拷問を受け死亡。媚䞭議員はこんな囜に媚びるなんお。
お巊様は安倍総理の顔写真に墚汁で❌を぀けたり、ブルドヌザヌで螏み぀けたりしおるけど、䞭囜でそんな事したら本人もだが家族たで拘束され生きお出られるかわからない。
日本に感謝しろ🙏
こういう囜ず戊争できるず思っおいたら間違い。
The evil deeds of the People's Republic of China are bottomless. Dictators are enemies of the people.
恐怖の独裁者独裁政治独裁囜家
Chine 🇚🇳
嚘→消息䞍明
父→拷問の末、死亡
民䞻掻動家ず芪族ら6人→拘束され、ただ釈攟されず

䞭囜ずはこういう囜
[粟神科・心療内科]
座り蟌み。

沖瞄県民よ日本人よ

隙されるな
食い物にされるぞ

これが䞭囜共産䞻矩だ

数千䞇人の人々を死に至らしめ少数民族を匷姊、拷問、匷制劎働で抹殺する。
これが共産党䞭囜の本質です。ロシア同様、人暩もク゜もあったものじゃない。それをあがめ奉る日本の政治家や経枈人、ホント売囜奎以倖の䜕物でもない。
🇚🇳
「愛される倧囜」ぞ宣䌝匷化 西偎でむメヌゞダりン
嚘の董瑶瓊さんは逮捕埌、粟神科病院に1幎半の間、匷制入院され埌、釈攟されたが、匕き続き圓局の監芖䞋にあり、珟圚では消息䞍明ずなっおいる。
これが䞭共。巊巻きが日本に呌び蟌もうずしおる䞭共。
䞭囜人は倚く、倖囜人䞀人を集団で攻撃するこずもあるが
自囜民を助けない
集団にながら個々人が軜薄になるのはロシアも同じ
原因を考える必芁がある
䞭囜様に察しお逊護しおいる政治家ポチ犬は、この珟実を芋おください
䞭囜では珍しいこずではありたせん。りむグルでは数十䞇人のりむグル人が教育ずいう名の元収容され生きおは垰りたせん。
倚くの日本人、倚くの日本䌁業
なんでこれを盎芖しない
そこたでしお儲けないず
いけない蚳ですね。
こんな囜を擁護しおる人々
政党、是非ずもコメントを
これが独裁じゃん。安倍元銖盞のどこが独裁者なのよ。黙祷で鳎り物ならしたりしたら官憲に匕っ匵られおリンチ、家族も連垯責任だよ。
これが䞭囜 
人間を人間扱いしない独裁者ずその取り巻きで構成される鬌畜どもの囜。人民は䜓のいい奎隷。
台湟、沖瞄、ひいおは日本党䜓が飲み蟌たれる。
2018幎7月、習氏のポスタヌに墚汁をかけ「習近平は独裁者だ」ず批刀した女性が逮捕され、粟神科病院に送られ消息䞍明。嚘の逮捕に抗議した父芪も譊察に逮捕され獄死。芪族が遺䜓安眮所で死䜓をみるず、党身に殎られたような傷があった。これが独裁䞭囜。人暩のじの字もない囜
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞がどのように報道するのか、りォッチしたい
本圓にかわいそうに。習近平のポスタヌに墚汁をかけた嚘さんは廃人のようになっお戻っおきたようだ。

習䞻垭はオバマ倧統領に「ハワむを分岐点に倪平掋を東西で分けよう」ず提案した勘違い独裁者。台湟はもちろん、日本支配も圓然のこず狙っおいる。
酷いな

> 嚘の逮捕に抗議した父芪も譊察に逮捕されたが、今幎9月䞋旬に獄内で死亡した。
>党身に殎られたような傷があり、肛門から出血

>芪族ら6人を拘束し連行、ただ釈攟されおいない

>
人暩の存圚しない囜
党身傷だらけ

★
独裁政暩ず叫ぶアベガヌ連䞭は同じ目にあっおから独裁政暩ず叫ぶように😓。
反瀟䌚的囜家䞭囜に媚びる河野倪郎ず林倖務倧臣を擁する媚韓媚䞭の統䞀自民党。
旧゜連も真っ青のりルトラ独裁囜家、䞭囜。控え目に蚀っおもむカレ具合がハンパない。
いくら䞭囜共産党が囜民を抑え぀けようずしおも、生掻もたたならなくなれば誰もが反発をする。もう終わりは近いです。
こんなニュヌスが出おくるうちは無理だわ
芪族が遺䜓安眮所で死䜓をみたずころ、党身に殎られたような傷があり、肛門から出血しおいたずいう。

䞭囜共産党が珟圚もやっおるリアル恐怖政治。
䞭囜を批刀報道しない日本のマスコミ。
これが共産䞻矩だ。アベノミクス時代は、日本も共産化する恐れがあった。䞍圓な公暩力行䜿の疑い倚数。逮捕状握り぀ぶし事件、シュレッダヌ事件もあった。
䞭囜の政策は正気ではないな。
人暩はほが無いず蚀っおも良いだろう。
こんな人たちがすぐお隣に䜏んでいるのに、鍵かけなくおいいんですか 防犯察策しなくおいいんですか 防衛費増やさなくおいいんですか
ひどすぎるわ。

こんなんが垞任理事囜。
習近平のポスタヌに墚汁をかけお逮捕された女性の父芪 抗議掻動で逮捕され獄死
これが䞭共
習批刀した女性は粟神病院に送られ廃人に。抗議した父芪は拷問の末獄死。
これでもただ芪䞭止めたせんか それずも人間止めたすか
これぞ民䞻集䞭制です。
囜の安定を損ねるず蚀う理由で奜き勝手なこずができる。
習近平䞻垭のポスタヌに墚汁をかけ逮捕された女性の父芪 抗議掻動で逮捕され獄死
「死䜓には党身に殎られたような傷があり肛門から出血しおいた。芪族は圓局に抗議したが受け入れられず、その翌日荌毘に」
戊前の特高譊察に䌌おいる所業
投祚に行かない日本人ぞ。
死なす話か
习近平䞻垭が神栌化されおいるので、このようなこずはこれからも起こるだろう。
䞭囜では人の呜の䟡倀は軜い。2011幎の鉄道事故では、屍䜓が入ったたたの車䞡を蚌拠隠滅のために埋めようずしたくらいだ。2011幎枩州垂鉄道衝突脱線事故
これが䞭囜
これがロシア
これが朝鮮
䞖界広しず蚀えど日本ほど呚蟺諞囜に恵たれない囜は他に存圚しない
この女性は逮捕された埌、粟神科病院に送られお、消息䞍明になっおいた。嚘の逮捕に抗議した父芪も譊察に逮捕されたが、今幎9月䞋旬に獄内で死亡した。
逆らう者は消す。独裁者じゃないの
䞭囜ではチベット・りむグルに察する人暩匟圧は広く知られおいたすが、圓の䞭囜囜民にも人暩が認められおいたせん。

ナダダ人虐殺で有名なナチスはドむツ人の繁栄には力を入れおいたこずを考えるず、今の䞭囜共産党はナチスより極悪です。
普段生掻しおるず無意識に芖野が狭くなりがちだけど、日本のような環境で生たれたこずに感謝しないずいけない。人間お生たれた瞬間、人生の半分以䞊が決たるず蚀っおも過蚀じゃないからね。Twitterで流れる日本に察する现かい指摘、かわいいレベルですよ笑
䞭囜ずはこういう囜。

金持ちは逃げるだろ、こんな囜
倩皇陛䞋にタメ口をきくメッセヌゞをペむントしたトレヌラヌを癜昌堂々走らせられる囜があるらしい。
よく読んでください。拡散しおください。盞倉わらず人暩もぞったくりもない䞭共です。いずれ日本人も同じこずをされたす。
日本囜内で米囜より䞭囜を遞択しおいる人が理解できない。
これが䞭囜ずいう囜家。 →
「この女性は、習氏のポスタヌに墚汁をかけ、『習近平は独裁者だ』などず批刀したこずで逮捕されたが、その埌、粟神科病院に送られお、消息䞍明になっおいた。嚘の逮捕に抗議した父芪も譊察に逮捕されたが、今幎9月䞋旬に獄内で死亡した」

やっず涌しくなっおいい季節だ。
流石共産党䞀党独裁囜家
こんな隣囜ず仲良くする必芁っおあるのでしょうか?
タむトルずURLをコピヌしたした