メディア蚘事

れレンスキヌ氏、クリミア奪還に意欲 橋での爆発念頭に

バズる指数ピヌク 249

 twitterコメント 93件䞭 193件
この人はヒヌロヌになりたいだけじゃないか。戊争を継続し続けお囜倖に居る難民ずかどうするの
露が培底的にダメヌゞを受け
䞭が仲間を倱う
英米の戊略的戊争
りクラむナに栄光あれ!(^o^)
垞にこう思っおたす!
プヌチンなんぞ糞喰らえ!🀬
トラックの所有者を露南郚圚䜏の男だず断定し、捜査を始めた。
党䞖界が泚目する玛争の、火力戊はもずより情報戊に觊れ続けおカ月半、日垞生掻優先だからずいっお無芖できないので毎日意識しおいる。最近、その分に割く゚ネルギヌが倧きくなっおきおしんどい。ロシアずの消耗戊だず思っおバランスを元に戻す。
話合いでは解決しない状況になっおいる。ここから䞖界ぞ戊争が波及するこずもある。囜際瀟䌚の安定こそが我々垂民の願い。日本ぞ被害をもたらすように波及するのはごめんだけど、可胜性がれロではないずは蚀い切れない。

今日も良い日になりたすように。

こちらもあわせお
長袖着んな。
わいちん。只の産経新聞蚘者なんすけど、日本から戊争の真っ只䞭に長袖を着おいるずいう情報を聞き぀けおわざわざ危険も恐れず撮圱したした。
青毛
ほらコント画面じゃん䜕もかもが

緑毛
囜終わる画面

青毛
じわるどころじゃないしきもいお

緑毛
人死んでんだけどどんだけいかれおんの
📝れレンスキヌ倧統領の容貌芋おるず、❍クチュヌ䞞出しに芋えるし、ぶっ飛んでんのはプヌチン倧統領を凌駕するわな栞兵噚よりも、れレンスキヌ倧統領の頭の䞭のほうが恐怖だな😱
めっちゃ笑顔のれレンスキヌ倧統領の写真。産経はロシアを挑発しおたすね。
クリミアはロシア、北方領土は日本、これでよろしいか

ガハハハ
青毛
もう䜕も珟実芋おないな

緑毛
あさはらそっくりなんだが

青毛
こい぀の䞖界芳が理解できん
どんな䞖の䞭䜜りたいの

緑毛
早く死ね
取り返したれ
囜の領土なんかより、囜民が䞀番求めおいるのは、戊争を終わらしたくない2人プヌチンずれレンスキヌの死による戊争終結
2人が生きおる限り倚くの人呜が倱われ続ける
䞀般人が、たきぞえになっおもOKずいうこずだな。
りはハッキリずした目的に䞀䞞ずなっお向かっおる。ロは䞀気に銖郜抌さえれなかった時点から既に歯車狂っおる。
珟時点、闘争心レベルで既に勝負は぀いおる
ヌヌヌヌ
たあ無理でしょうな。
ロシアは列車の運行を同日䞭に再開。自動車の通行も無傷だった片偎車線を䜿っお再開した。
ロシアは負けるだろうが、クリミアの返還ずかは圓然そうなるず思う。それず負けるずきの負け方だが、それ次第じゃ倧幅に色々倉わるのでは
アホのダフコメ「れレンスキヌ倧統領を芋るたび矚たしく思いたす。 日本に抗戊を指揮できるだけの指導者は皆無です。」

囜土は焊土、壊滅地域や郜垂は倚数、抗戊するだけなら誰でもできる。アホは黙れ蚀うの。
この写真、心なしか笑っおいるが、い぀の写真だろう。たずえ優勢になったずしお、戊争をしおいる最䞭に笑えるものだろうか産経はなぜこの写真を䜿ったのかな。
クリミアも元々りクラむナの領土。

奪還したい気持ちが圓たり前だず思う。

でも、「プヌチンが栞䜿うかもしれない。」

日本人の皆さん、これが抑止力です。

しかし、れレンスキヌ倧統領はこの栞の恐怖があるにも関わらず、クリミア奪還を䌁おおいたす。

本気ですね。
物乞い戊争もいいけど、りクラむナだけじゃダメなんですか
支揎しおる囜の経枈が゚ネルギヌ䞍足や物䟡高でもうボロボロよ。
囜際法的にはこういった堎合はどうなのでしょうか?OK?NG?
>幎にロシアが䞀方的に䜵合を宣蚀したりクラむナ南郚クリミア半島を奪還する意欲
匕甚りクラむナメディアは情報機関「りクラむナ保安庁」による特殊䜜戊。

㊗䜜戊成功。西偎はこの機を逃さず察露制裁ずりクラむナ支揎を匷化すべき。露は混乱状態だからかなり効果があるはず。
岞田総理はG7に呌びかけをした方が良いのではないですか。チャンスですよ。
「りクラむナは未来が明るいこずを知っおいる。」byれレンスキヌ倧統領

翻っお、日本ずいえば、、、
れレンスキヌ・りクラむナ倧統領 クリミア奪還に意欲 橋での爆発念頭に
同胞同士のいざこざだから、欧米がヘタしなきゃ栞は無いず思う
そこで勘違いしおはいけないこずは
それなら😀ず北方四島に攻め蟌んだら日本人に察しおは容赊なく栞を萜ずすよ
どう思いたすか橋䞋培さた
ずころで、り倧統領めっちゃ楜しそうやんけ
どういう事
【今のトレンドニュヌス】 229コメント/時
🇺🇊 🇷🇺露圓局は、自動車橋でトラックが爆発し、自動車橋の片偎車線が郚分的に厩萜したず発衚。自動車橋に䞊行する鉄道橋を走っおいた燃料茞送列車でも火灜が起きた。トラック呚蟺にいたずみられる人が死亡。
日本報道各瀟が鉄道再開ず報じおるが、詊運転の動画ずされおるものは被灜車䞡を陀去した際の動画で再開は芖芚的に確認されおいない。
できる、クリミア奪還、できる
プヌチンを、ロシアを叩き朰せ!
クリミアかあ、たず他の地域を奪還しおからでもいいような気がするけど、、それか出おいかないのであればクリミアもほっずかないぞっお感じ
プヌチンに栞攻撃されるぞ。
戊略的・地政孊的重芁性からりが真に奪還したいのは東郚より最初からクリミア。露がここを倱えばプヌチンは望たざるずも決断を迫られる。
停戊する気はないらしい 
日本もその気になれば、北方領土奪還できるのかもな
、、りクラむナも䞀線を超えた気がする。嫌な予感。
日本も軍事力を持っおいお、北方領土を取り返す姿勢を芋せおいたら、ロシアも䜕もできないだろうに。
んどゆこずれレンスキヌは自囜を守るだけじゃなく、気に乗じおクリミアに䟵攻するっお事

もう蚳分からん💧

ランチ行っおきた🕺🕺🕺

▶
昚日、チェチェン共和囜の映像流れたけど、兵隊の数すごかったぞ。倧䞈倫か
やりたしょう
(⁠⁠•̀⁠᎗⁠-⁠)⁠✹
日本も前向きに領土奪還を考えるべきです..

北方四島は䞍法滞圚の露系難民を保護する..ずいった倧矩も立ちたすし..

䞍法占拠の賠償ずしお暺倪党島を芁求しおも差し支えないず思うです..✹

今 螏み出さなければ埌々倧陞の干枉も受けるでしょう..
改めお意欲 り倧統領
やっぱり
政暩偎は䜜戊の責任者を明瀺するこずで、批刀の矛先をそらす思惑があるずみられる。
プヌチン政暩、みみっちいやっちゃな
この期を逃す手は無いしな
日本も北方領土にいくべき
欲を出したばかりに返り蚎ちに遭うロシア。
すでにクリミア半島やロシア支配地域には、米グリヌンベレヌをはじめずした特殊郚隊が入り蟌んで、レゞスタンスを組織しおるんだろうな。
米り軍は䟵攻しないけど、内郚玛争でロシア軍が匱䜓化しお撀退するこずになるのだろう。
぀いでに択捉おねしゃす
【䟵略者はコむツだろ】
橋でスワサむドボンバヌやっただけやん
たずはクリミア同様ロシアず接する道路を党お砎壊しりクラむナ囜内に䟵入したロシア兵の孀立化を図れ
戊争やめないの
いよいよここからが最悪の展開

2021幎のクリミア・プラットフォヌムで決定枈み
プヌチンは栞を䜿甚しない。
なぜなら、䜿えば自分に死が埅っおいるこずを知っおいるから。
もうしたたかすぎおドン匕きするわ、れレン倧先生
奪い返せ

has expressed his willingness to retake
。ロシア軍の補絊路を絶぀戊略は非垞に重芁だ。今埌も、機䌚を芋お培底的に砎壊すべきである。ロシア軍はクリミア半島から出お行くべきだ。
あの橋を壊すのはアメリカから「ちょっず埅お」っお蚀われおたはずだけど、壊したっお事はアメリカも腹括ったのかな 
あずはプヌチンが栞を䜿うか䜿わないか 
奪還する意志あるのに橋を爆砎っお意味分からん。クリミアの䜏民に喧嘩売っおる自芚ないのかorzやはりただの操り人圢
もうやめおプヌ沈のラむフはマむナス倀よ栞ボタンに指 →
それでたた栞兵噚を䜿うのか
結局、橋は少し焊げただけだろ🀣
間違いなく栞戊争だな。
穎掘っお逃げよっず🏃‍♂
たぁそりゃそうだよね。
盞手が匵り子の虎ずわかれば
なおさらだよね。
テレ朝の玉川氏は、ロシアが䟵略戊争を始めた圓初、囜民の犠牲者が増えるのでりクラむナ指導者は早めに降参した方が良いず発蚀した。
戊争を継続すれば死者が増えるが、それでも守りたいず思うか、早々に諊めるか
ロシアが勝぀こずはない。プヌチンは短期でりクラむナを制圧する予定だったが芋事に頓挫。りクラむナはこの際、勝手にロシアにより䜵合されたクリミアも奪還すべき。人間の勇気ず愛囜心は栞の恫喝に屈しないこずをれレンスキヌは瀺しおいる
調子に乗りすぎ、キヌりの倧統領府にミサむルぶち蟌たれるぞ。
盞倉わらずダフコメは掗脳されおる人ばかり
💉は気づいおる人が倚くなっおきおるのにね
蚈算しお党壊させなかったのか。半壊は䞍本意なのか。どうなのかね。
これは実珟しおほしいね なんお軜く蚀えるこずではないけど。いずれNATO加盟が実珟した時点で囜境線は動かなくなるだろうし »
これで栞ぞの゚スカレヌションが
やっおる、やっおる🙄🇺🇊
千島列島を取り返す意欲を

日本にももっず持っお欲しい

珟圚子䟛を連れ戻す為に

闘っおいる人達よ

子䟛を連れ戻す意欲を

もっず持っお欲しい
『政暩偎は䜜戊の責任者を明瀺するこずで、批刀の矛先をそらす思惑があるずみられる』
案倖クリミア倧橋爆砎もロシア囜民の目を逞らす為の自䜜自挔の線もあり埗る。
クリミア䜏民の意思は無芖するネオナチ。
欧米指導者はネオナチを支持する倖道ばかり。
ロシアに盗られた他の領土を取り返しお最埌にクリミアだろ
北方領土ず竹島奪還改めお意欲 岞田総理・・・なんおニュヌスを聞いおみたいものだ。
最終曎新:10/9(日) 9:56
いたを逃すず奪還は難しくなるず私も芋おいる。
ロシアが䜕をやるか分からないのが怖い。
れレンスキヌりクラむナ倧統領
クリミア奪還に意欲 橋での爆発念頭に
れレンスキヌ氏はチャヌチルを圷圿させる。
戊埌のだお棟梁遞挙も埩興がうたくいけばよいが遅れるず案倖負けるかも
圓然ですね。
戊況を激化させればやがおロシアが栞を䜿いそれでNATO、アメリカも党面的に参戊し倱地を党お奪回できるず目論む 理由はどうであれ䞖界倧戊を望むや぀だよ れレンスキヌは 今やロシアを倒せずいう人は栞戊争を望むわけだ
れレンスキヌ氏の蚀動を聞くず第二次䞖界倧戊䞭の日本ず重なる気がするけど 。誰も違和感持たないずころが逆に怖い。
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
もずもずりクラむナや、頑匵っおな❢❢
含みのある、発蚀だな❣
クリミア橋爆砎指瀺を自癜したも同じ。テロ行為もあり、ロシアの怒りを買い、䞀倧反攻を招くだろう。米欧の支揎頌りでは自ずず限界がある。元コメディアンは粟䞀杯の挔技をしおきたが、ここたで。
日本も北方四島ず竹島を奪還しよう
こんな奎のこずを「調子こき」ずいいたす。
れレンスキヌ倧統領、クリミア奪還に意欲 橋での爆発念頭に
クリミダぞの補絊路「クリミダ倧橋」も陥萜したからね解攟はすぐだ。
「りクラむナは未来が明るいこずを知っおいる。それは党土、特にクリミアに占領者のいない未来だ」ず述べ、幎にロシアが䞀方的に䜵合を宣蚀したりクラむナ南郚クリミア半島を奪還する意欲を改めお衚明した。
タむトルずURLをコピヌしたした