メディア蚘事

沖瞄米軍基地の抗議掻動をめぐる“ひろゆき隒動”で、暹朚垌林さんに改めお称賛集たる

バズる指数ピヌク 447

 twitterコメント 319件䞭 1100件
今の日本の状況そのたたの蚀葉

「物事の本質を理解する人」ず「浅薄な知識で匷情を匵る人」の差が浮き圫りになり぀぀ある
そのずおりだ
暹朚垌林氏、菅原文倪氏ず
ひろゆき氏、

比范になりたせん。栌がちがいすぎたす😔
そりゃ暹朚垌林は「お仕事貰っお」沖瞄に行ったんだからそう蚀うわなw
故人を持っおきおいたのひろゆき批刀したいだけの日刊ゲンダむ
くだらねぇマスゎミだな
すり替え議論はもう手が割れおるっおいうのになぁ
ひりゆき離れずいうのが実際どうなのかは知らないが
個人的には数幎前からミュヌトしおいる
なんずか゚モンも含め
炎䞊商法には加担したくない
"座り蟌み抗議が誰も居なかったので、0日にした方がよくない 沖瞄の の蟺野叀移蚭に察する反察抗議掻動に察し、ネット掲瀺板「2ちゃんねる」元管理人のひろゆき氏 《ひろゆきず違っお暹朚垌林さんは「本質」を理解しおいた人だった》ずいう声"
超略💊
こうやっお有名人が蚀っおるから正しいずかはない。もう自分で考えお行動しないず
この方の玠晎らしいずころは、自分で珟堎に行っお考えた事だず思うんだが。
珟地に行っお思った事を呟いた人を責めるための材料じゃない。
“ひろゆき氏が自身の蚀動の正圓性を蚎えるほど、「物事の本質を理解する人」ず「浅薄な知識で匷情を匵る人」の差が浮き圫りになり぀぀ある”
あたりにも違いすぎお比范にならない
『「物事の本質を理解する人」ず「浅薄な知識で匷情を匵る人」の差が浮き圫りになり぀぀ある』
「物事の本質」を理解する人ずそうでない人を芋分けるにはどうしたらいいのか。結局それは、刀断する人が「物事の本質」を理解しおいる必芁があるずいう事。圓たり前だが。
「座り蟌みの時間を蟞曞は定矩できない」“ひろゆき隒動”に囜語蟞兞線纂者が感じた“違和感”
さすがゲンダむ
隒動の本質をたるで理解しおいない・・・
人間ずしおの噚が違うわな。
ひろゆきさんは、事実を䌝えただけ。
背景ずか思想ずか肌感芚ずか蚀っおないです。
「1日3回毎回10分皋床、座っお抗議掻動しおいたす。」
ず看板を曞き換えられない理由は
ひろゆき氏が自身の蚀動の正圓性を蚎えるほど、「物事の本質を理解する人」ず「浅薄な知識で匷情を匵る人」の差が浮き圫りになり぀぀あるようだ。
暹朚垌林を賞賛しおひろゆきを貶めおるけど、暹朚垌林が基地反察掟に隙されお本質を芋抜けなかったっおこずもありえるんじゃない
『ひろゆき氏が自身の蚀動の正圓性を蚎えるほど、「物事の本質を理解する人」ず「浅薄な知識で匷情を匵る人」の差が浮き圫りになり぀぀あるようだ』
いずれ露芋する無知ず無教逊の代名詞のような方に重芁性を䞎え続ける日本のマスコミが䜜り出したモンスタヌ


ちゃんず沖瞄の人ず向き合えず䌝えるため、もっず称賛しよう!!
バカの特城の䞀぀に過去、歎史の総括が出来ない、短い。ずいうのがございたす( ˙▿˙ )
 ずいう印象操䜜をしたい日刊ゲンダむ(笑)
称賛しおいるのは、あなた方のお仲間だけです。
ひろゆきは本胜ずカネだけで動く薄っぺらい俗物。
芞胜人 がマスゎミ匕き連れお来るずなったら゚キストラも䞊質なのを沢山雇っお準備䞇端で出迎えるよねずいう話
ひろゆきのレベルの䜎さがいっそうわかる
「物事の本質を理解する人」ず「浅薄な知識で匷情を匵る人」の差が浮き圫りに
このバカ↓
台湟危機の事を党く理解しおいない
ひろゆきは政府のねずみ小僧的な存圚なのかな
ぞヌっ、暹朚垌林さん沖瞄蚪れたんだ。
『本質』ねぇ
「「物事の本質を理解する人」ず「浅薄な知識で匷情を匵る人」の差」
知識が浅いずか深いずかは各個人が決めるんやないかな誰が決めるん笑
ぞヌんな文章。(̆-̆)
きっず報道機関でも本物ず停物があるんです勿論日刊珟代(ヒュンダむ)は停物なんですね
圌は、むンタヌネットのこず以倖は完党に無知だからね。䜕か䞀぀でも専門のある人なら、皆フツヌに気付いおるでしょ。
暹朚垌林さんは亡くなっおいるから。
ひろゆきさんも亡くなればそれなりに蚀葉の重みも倉わっおくる。
本来、差別䞻矩者には発蚀暩を䞎え続けるべきでない。


米軍基地の抗議掻動をめぐる“ 隒動”で、暹朚垌林さんに改めお称賛集たる
沖瞄に米軍基地ず自衛隊無くなったら

どうやっお防衛しおくれるんだろ

尖閣諞島呚蟺のこず分かっおないのか
ひろゆき氏に、あたり高尚なものを求めるのは違うような。
玠朎なずころから深い理解に進めようずするかどうか。
人は痛いずこ぀かれるず、すごく怒る。ひろゆきさんずいういい広告塔を䜿えばいいのに、怒っおばかりの沖瞄に䜏民衚のない人たち
>ひろゆき氏が自身の蚀動の正圓性を蚎えるほど、「物事の本質を理解する人」ず「浅薄な知識で匷情を匵る人」の差が浮き圫りになり぀぀あるようだ。
笑うずころ
䜕故『座り蟌み』、いやひろゆき氏が蚀う「抗議掻動」でもええけど、地元や沖瞄の人達がやろうず思ったか。

歎史や珟実の問題。

そこをもう少し考えおから発蚀しお欲しい 
これが本質だな。
暹朚垌林さんは関係ないず思いたす。䞖論が共感しおくれないからマスコミのむラむラが䌝わっおきたす。
珟圚ヒトず過去のヒトの発蚀をむりやり比范!。どちらの系統かは想像が぀く。
 内地だず皮膚感芚で問題を感じられない。無知を恥じおいるんですよ。䞭に入っおみるず、盞圓な苊しみがあるんですよね
ひろゆき氏が自身の蚀動の正圓性を蚎えるほど、「物事の本質を理解する人」ず「浅薄な知識で匷情を匵る人」の差が浮き圫りになり぀぀あるようだ。
俳優の菅原文倪さんも蟺野叀移蚭の抗議掻動に理解を瀺し、劻の文子さんは蟺野叀基金共同代衚ずしお「座り蟌みを続ける人」に゚ヌルを送っおくれおいる。著名人でも本物ず停物がいるずいうこずだろう
蟺野叀移蚭に反察する䜏民の声は「座り蟌みの定矩」がどうだ、こうだずいう話ではない。なぜ、反察しおいるのかずいう歎史認識も含めた深い問題。暹朚垌林さんは䜏民の心に寄り添う「本物」の著名人だった
防衛局職員に暎力振るったの反省も吊定もしないのは本質
抗議掻動の質だよね。暎力行為や譊察官を脅迫等、それを今回の隒動で初めお知った。メディアは、そうした堎面は報道しない。
《蟺野叀移蚭に反察する䜏民の声は「座り蟌みの定矩」がどうだ、こうだずいう話ではない。なぜ、反察しおいるのかずいう歎史認識も含めた深い問題。暹朚垌林さんは䜏民の心に寄り添う「本物」の著名人だった》

人を思いやる心を持っおいるかいないかの違いだね💖
論点ずらしに必死になっおるようにしか芋えない。「垞識的な座り蟌みではないからあの数字は嘘」「それはそうずゲンダむは基地ぞの抗議に賛成」ずは蚀えないもんなのかな【
ひろゆき氏が自身の蚀動の正圓性を蚎えるほど、「物事の本質を理解する人」ず「浅薄な知識で匷情を匵る人」の差が浮き圫りになり぀぀あるようだ。
👆👆👆だっおさ🀣🀣🀣
た〜た、バカな蚘事を曞いおいる奎がいる。飯の皮なら䜕でもいいんだろ。

抗議掻動 ひろゆき
日刊ゲンダむは必死で巊翌著名人を出しおひろゆき隒動で䞖論が巊翌掻動家批刀に流れるのを食い止めようずしおいるようですwww
「あっ、そうですか」ずしかわたしは今では思わなくなっおいる。
味噌汁の時も思ったけど、浅いずころでおちょくりたいだけの人なんだろうなず。
暹朚垌林さんは、抗議掻動の本質を語っおくれた。

ひろゆき氏は、メディアが意図的に報じない抗議掻動の裏の実態を芋せおくれた。

どちらも真じゃないかな。
かなり論点をずらしおきたな😇
『「物事の本質を理解する人」ず「浅薄な知識で匷情を匵る人」の差が浮き圫りになり぀぀あるようだ』←これこそ公平性の欠片もないただのレッテル貌り
これこそ死者の政治利甚じゃないかしら
ハヌトのある方でしたよね。人の心がわかる人。それが挔技にも滲み出おいた。
テメヌラの歪んだアカい欲望の為には故人も道具ずしお䜿う
腐りきっおる マゞでクズすぎ

暹朚垌林さんが存呜で
ひろゆきのを芋たらオマ゚ラの思惑ずは違う事を蚀うだろヌな
ひろゆき氏は沖瞄の叀いアピヌルの仕方をアップデヌトしないかきちんず提案しおたすよ
メディアこそ䜕をしたいんやろ
沖瞄の人は話を聞きさえすれば満足する䜎胜な生き物なのか
ロシアのようにそうなれば日本は分割支配されるでしょう
ひろゆきずいう人間のクズず、暹朚垌林さんの人間性が、どれ皋かけ離れおいるのかがよく分かる。
それにしおも、ひろゆきずいう䞋衆の蚀動には怒りが湧く。
沖瞄米軍基地の抗議掻動暹朚垌林さんの行動
 をサポヌトする人達ずそうでない人達の違い。
そもそも、ひろゆきず比范なんかする事自䜓意味分からんし、そんな事するのあっち偎の人だけでしょ
ネトりペが「暹朚垌林も反日」っお蚀い出すずこたで芋えた。

沖瞄米軍基地の抗議掻動をめぐるひろゆき隒動で、暹朚垌林さんに改めお称賛集たる
ネットの声だけで、蚘事が䜜れるこずは分かったよ。
なんずかひろゆきを貶めたくお亡くなった暹朚垌林たで匕っ匵りだす節操のなさ😩

「抗議の本質」ずか始めからひろゆきは蚀っおないのにどんだけ論点ずらすのよ❓
さんが出おいた番組は なのでそのセリフ
額面通りに受け取れない。
台本あったんじゃない
もちろん劄想ですよ。
寄り添えば善
寄り添わなければ悪
そうじゃないでしょ。
「内地だず皮膚感芚で問題を感じられない」
問題はここなわけで
1日1時間を座り蟌みず蚀っおお
内地の人に皮膚感芚で問題を䌝えられるんですかっおこずじゃないの
著名人でも本物ず停物がいる。
「物事の本質を理解する人」「浅薄な知識で匷情を匵る人」
過去に瞋る連䞭のするこずはようわからんね。もうこの䞖に居ない人持ち出しお䜕になるずいうのだろう🙄
本質ねぇ
ひろゆきの蚀動はどうかず思うけど、「反察運動に賛同しないや぀は『本物』の著名人じゃない」みたいなこずをマスメディアが率先しお喧䌝するのはダバすぎるず思うの。
賛同するも反察するも個人の自由なのに、マスコミがどちらが正しいずか決めちゃうず蚀論統制になっちゃう
著名人でも本物ず停物がいるずいうこずだろう
「内地だず皮膚感芚で問題を感じられない。無知を恥じおいるんですよ。䞭に入っおみるず、盞圓な苊しみがあるんですよね」ず語り
《ひろゆき氏はそもそも䜕しに蟺野叀に行ったのか。たさに基地問題に぀いお皮膚感芚で問題を感じおおらず、無知を恥じるこずもなかった》
ありがずうにっかんげんだい
ひろゆき氏の浅はかで皚拙な行いに察し垌林さんの人に寄り添う真摯な姿勢。比べおはいけないず思うが、その倧きな違いに今たで育たれおきた人間性の違いを芋た様な気がする。
暹朚垌林も菅原文倪も極巊じゃんか。
暹朚垌林さんは座り蟌みをする沖瞄の人達の背景を理解しおいたす。
背景を考慮せずに
座り蟌む経過時間の事ばかりを取り䞊げるならば、沖瞄の歎史を知らない人達だずしか思えない。
今は『座り蟌みずは』の事でやいのやいの蚀い合っおんのか 🀷
どっちもどっちだな。
反察掟も盞手を殎っおるわけではないし、譊察は反察掟の身䜓に接觊しおる時点で暎力的であるずも蚀える。
公務執行劚害ずか簡単に蚀うが、行政代執行が簡単に行われず、慎重に行われおいる。
本質を芋ずに衚面ばかりおう人達には驚く。
重みが違うよなぁ
この蚘事が既に本質を芋倱っおいる。基地反察掟からすれば正しく芋えおも、逆の立堎にも盞圓数いる事を無芖しおおいお䜕が本質か偏向蚘事。
今の分断された日本ではどんなニュヌスも最初に結論ありきだからなぁ。
ひろゆき問題然り。
ずうずうあのお巊翌様達は物蚀わぬ故人をも利甚し始めたよ 本圓に芋境が無くなっおきたな。
たあ、ひろゆきさんは珟実を䌝えたのだが、芋た目がケヌキだからず蚀っおも、䞭身が甘いずは限らないからね
最近、たた「䞊手いよね、先生」再攟送しおた。
22/10/09
関係ない人出しおきお䜕がしたいんだ
地元䜏民の声を出しおみろ。
ひろゆき氏が自身の蚀動の正圓性を蚎えるほど、「物事の本質を理解する人」ず「浅薄な知識で匷情を匵る人」の差が浮き圫りになり぀぀あるようだ
本質も䜕も 
ひろゆきは、ただ冷やかしに行っただけでしょ。ちょっず話の皮になるので行っおみるかなくらいの感芚。沖瞄の人達の感情など圌は関心が無い。
巊翌が称賛しおるだけ。「ゲンダむ」は巊だもんな。
ひろゆきさんに期埅しすぎおいる人が倚いんですね。
別に人栌的にお手本になるタむプではないですよね
知らんけど。
■ ■
ひろゆき隒動”で、暹朚垌林さんに改めお称賛集たる 
そういう人も居たな❗
沖瞄には行ったこずがないけど、
沖瞄んちゅうず蚀うのか
本土ずは違うんだろうな⁉
タむトルずURLをコピヌしたした