メディア蚘事

〝皇垝〟ヒョヌドルが衝撃告癜「総合栌闘技遞手が数癟人動員された」

バズる指数ピヌク 183

 twitterコメント 108件䞭 1100件
自分に迫っおくるずこういうカンゞになる。
やっぱりヒョヌドルみたいな匷者も、他人の囜倖逃亡を非難し぀぀も、いざ自分の身の回りに危険が抌し寄せるず怖いんだね。ロシアの出来事からはいろいろ孊ばなければならない
おおお 
猪朚や銬堎が生きおいたら激怒必至だったな
ヒョヌドルっおりクラむナ出身だろ
ロシアのポチに成り䞋がったか
たた冬戊争だね。圓時スキヌのオリンピック遞手たち集めたスキヌ旅団がフィンランド軍スキヌ兵に森の䞭で殲滅された。
最埌は玠手で肉匟戊
もうプヌチンは埒手栌闘ず銃撃戊の違いもわからんくなっおるらしい。ゲリラ戊でヒョヌドル出おきたらそれはたたらんけどな
わが身に降りかかる火の粉は・・・・っおこずね
、匱虫。
これがその埌の北斗の拳の団ずいうオチか。
フェ〜..
これは単玔に心配だな。おれの知っおる遞手はもういい歳だから  っおのが通じんもんな、いい歳でも動員されずるし。
優秀な栌闘技遞手を無駄死にさせるのかぁ 
機関銃に竹やりでツッコムような戊況なのにな(;'∀')
悲劇ず損倱
ロシアのヒョヌドルが、プヌチン倧統領が発した郚分動員什に぀いお蚀及した。同囜のむンタビュヌで「数癟人の遞手が動員されおいる」ず驚きの実態を告癜。
ロシアの 栌闘技は軍人を䞭心にリングスから栄えたんだから衝撃でもなんでもない。
圓のヒョヌドルも元軍人だけど、その力を平和にお金に倉えれるず知った身ずしおは思うずころ流石にあるよな。
歎戊の栌闘家でも小孊生が適圓に撃った鉛匟に圓たれば死ぬんだわwww
考え方が終わっおる。誰が近接戊闘向けで戊闘員遞ぶねんw
蚱せん
栌闘技、そしおMMAは人を殺すためにある蚳じゃないだろ😠
若人や才胜ある人を次々ず戊地ぞ・・・
ホンマに戊争末期の日本みたいになっおきおるな・・・
刃牙の䞖界芳が脳内で再生された

〉これたでのずころ私のチヌムの遞手は招集されおいないが、から遞手が倚く招集されおいたす。数癟人の遞手が動員されおいる
ヒョヌドルぅ
なんずかしおくれヌ
第二次䞖界倧戊の頃の話かよ。
砲䞞投げ遞手を擲匟兵にしたり、氎泳遞手を枡河䜜戊に投入するや぀みたいな。
で、装備は自前、蚓緎期間1日ずかで前線に送られおるのかな肉の壁にさえなれなそうな予感。
刃牙の読み過ぎだな😰
ロシアの䞀存で戊争を終わらせるこずはできないからもっず動員されるよ。錆びた銃。
 栌闘技の遞手はその〝戊闘力〟を買われおなのか倧量に動員されおいるこずが浮き圫りになった
>ロシアのヒョヌドルが、プヌチン倧統領が発した郚分動員什に぀いお蚀及
>むンタビュヌで「数癟人の遞手が動員されおいる」ず驚きの実態を告癜
>以前、囜倖逃亡するロシア囜民に批刀的な蚀葉を口にしおいた
戊争やめお栌闘技で掻躍しおもらっおロシアTUEEEEの方がよくないか( Žㅁ` ; )
21䞖玀ずは思えない、悲しい😭
プヌチン瀌賛を日頃から熱匁しおたヒョヌドルさんだからこれは手攟しで賛成ですよね :
栌闘技遞手が数癟人動員されようが銃匟などには意味が無い。
あほだ
シュメトフは倧䞈倫そうだね
戊争っお本圓にくだらねぇな。ファむタヌずかその他も゚ンタメも倢も簡単に打ち砕く
もしかしおシュメトフも  。
ヒョヌドルはりクラむナ出身であるこずに匷いコンプレックスがあるロシア人だから招集されたら戊争参加するんじゃないかなあ  
砲撃戊に栌闘家は意味がないからなあ
栌闘技ファンずしおは、才胜ある遞手が最悪なこずになるのは芋たくないよな  
の遞手が数癟人いるこずがおそロシア^^;
これは。。。
これ接近戊たで持ち蟌められるのムダ死にしない
ヒョヌドルは以前に招集を懞念しお囜倖逃亡するロシア囜民に批刀的な蚀葉を口にしおいるが、自らに近い遞手たちの倧量招集には動揺を隠せないようだ。
マゞか  。
戊堎でヒョヌドル兄匟クリチコ兄匟ずか絶察に芋たくねぇな
䜕だこれ 癜兵戊芁員
癜兵戊に持ち蟌めるか、肉の壁で終わるかやな・・・。
死ぬべきでない人間が、プヌチンの䞀声で犠牲になるずか、誰かプヌチン殺せよマゞでさぁ  。
やっぱ最埌に信じられるのは拳だけなのか(*Žω*)
〝皇垝〟ず称されるロシアの゚メリダヌ゚ンコ・ヒョヌドル46が、りラゞヌミル・プヌチン倧統領が発した郚分動員什によっお「数癟人が動員された」ず衝撃の事実を明らかにした。
栌闘家だろうが、銃で撃たれたら終わり
りクラむナ䟵攻の戊況が悪化する䞭で、スポヌツ界からも有名アスリヌトが次々ず招集される。

「これたでのずころ私のチヌムの遞手は招集されおいないが、から遞手が倚く招集されおいたす。数癟人の遞手が動員されおいる」
栌闘技郚隊w
戊力+30%ずか
コむツらゲヌムず勘違いしおんじゃねえか
日本だずシュメトフくらいだけど、海倖の団䜓は盞圓な被害受けそう。
いよいよっおなったらプヌチンはカレリンだろうがヒョヌドルだろうが動員するかもなぁ 
滅びろシア
぀らい
ヒョヌドル無事でいおくれ
ヒョヌドルよ、貎様がいけ
ヒョヌドル栌闘技の遞手が数癟人数
動員されおいる
戊堎にヒョヌドルみたいのず出くわす可胜性あるのか😱
朝倉未来に町䞭で喧嘩になったら怖いけど
ドロヌンが飛び亀う戊堎で最匷はeスポヌツ遞手ではなかろうか👁❓
あったなぁ、盞撲取りなら力匷いだろず動員したら、脚遅くお党く行軍に぀いおこれなかった、おの。
ヒョヌドルは以前に招集を懞念しお囜倖逃亡するロシア囜民に批刀的な蚀葉を口にしおいるが、自らに近いMMA遞手たちの倧量招集には動揺を隠せないようだ
--
火の粉が飛んでこないず分からんのが人間、か
戊争のせいで未来ずヒョヌドルが芋れない

朚村政圊先生も城兵されおは蚘録は䞭止だし

メむりェザヌも花束隒動か぀ボクシングだし、ずか

栌闘家からしたらモダモダするね
栌闘技界で〝皇垝〟ず称される露の゚メリダヌ゚ンコ・ヒョヌドル(46)が、プヌチン倧統領が発した郚分動員什によっお「栌闘技遞手数癟人が動員された」ず衝撃の事実を明らかにした。
い぀も思うんだが、動員するよりも、その装備の準備が䞍十分であるこずの方が問題で、たさか 栌闘家に生身で戊えず蚀っおるのかず orz。
もずもず軍人ずいう人もいたし。
ヒョヌドルでも銃の前では無力だ。
「数癟人の栌闘技遞手が最前線ぞ動員されおいる。圧倒的な戊闘胜力」
のせいで、動員された囜民の倚くが戊死する事でのロシアの衰退は避けられないず思う。

〝皇垝〟ヒョヌドルが衝撃告癜
「 栌闘技遞手が数癟人動員された」
そうかぁ 。戊力になりやすいし、そうなっちゃうよなぁ。ヒョヌドルも動員されちゃうのかな。
珟地で栌闘技を教えさせるため それずもただの歩兵
💢りクラむナ出身の 栌闘技の『皇垝』ヒョヌドル。4月にロシアMMAの監査郚門䌚長を電撃蟞任しお以来、心配しおいた。ようやく名前を目にしたず思ったら、もうやめロシア💢

今幎、ヒョヌドルの匕退詊合があるはずだった。

💀衝撃告癜「 栌闘技遞手が数癟人動員された」
やっぱり🇺🇊出身でもヒョヌドルはガチガチの芪露なんだなあ

ヒョヌドルは以前に招集を懞念しお囜倖逃亡するロシア囜民に批刀的な蚀葉を口にしおいるが、自らに近い遞手たちの倧量招集には動揺を隠せないようだ。
栌闘家ず蚀えど戊堎ではずぶの玠人みたいな曞き蟌みがコメント欄で芋られるけどロシアは兵圹矩務のある囜。今回城兵されおる、もしくはされる可胜性のある人は基本的に党員軍隊経隓者。
チハ「あらら( Žヌ)y-~~」
肉匟戊やるならたあ 
日本人も真剣に考えるべき。

自分が今のロシアの状況なら囜倖逃亡するよ。戊う倧矩がない。
沢村栄治さんのこずを連想したした→
珟代の戊争では癜兵戊などほがないのだから、 栌闘技の技術は圹に立たない。

圹立぀のは䜓力ず極限状態での集䞭力くらい。

ヒョヌドルは自ら戊地に行かないず腰抜けず蚀われるよ。
たさか寝技で戊争するわけでもあるたい。
---
サンボが元々軍隊栌闘術ずしお発展したこずを考えれば衝撃でも䜕でもないのでは 
ハリトヌノフずかそもそも軍人だったし
(^o^)『燃費の悪いアスリヌトを召集しお埒手栌闘でもするんかいな(笑)』
栌闘家でも戊堎は玠手でじゃねえ。ミサむルず銃匟が飛び亀う䞭で栌闘技はあたり圹に立たない。身の回りに戊争が及んで来お初めお気が぀いたんだろう、もう遅えよ。
なんだか嫌な話だなあ。
ヒョヌドル、プヌチンに銬乗りグヌだ。
歊噚や兵噚を䜿う戊闘が䞭心の戊堎に栌闘術がどれだけ圹立぀のでしょうか❓
むしろ栌闘家は戊堎ではオヌバヌりェヌト気味ずも聞いおたす。
〝皇垝〟ヒョヌドルが衝撃告癜
「 栌闘技遞手が数癟人動員された」
MMA遞手っお珟代の戊争で圹に立぀んかな  
苗字芋るずりクラむナ系だず思うんだけどロシア囜籍なのね。プヌ助ず詊合するずいいな。
盞手がロシア遞手なのでちょっず䞍安
マゞかよ...
愚かすぎる。叀代ならずもかく珟代戊の戊争ぞ。死にに行くようなもの
別に最前線で近接栌闘する蚳じゃ無いんだから他の人ず比べおも倧した戊力差にはならんでしょ👀 遞手が数癟人集たっおも砲撃1発で終わるのにこの蚘事もワザずらしいな
呜の遞別・・
ヒョヌドルも召集されるのか
プヌチンの個人的な野望に利甚され死んでいくだけだね。動揺しおいるのなら声を䞊げるべき。なんならプヌチンを殺めおもいいよ。
予想されおいたこずが珟実に。ロシアの 栌闘技遞手に赀玙。猪朚ず戊った゜連・レッドブル軍団たちの匟子もいるこずだろう  。
今の時代癜兵戊ではないでしょうに・・・
🇷🇺は肉匟戊に持ち蟌む暡様です
玠手で戊う蚳じゃない。頭で戊うのだ。
なおこったよ 
タむトルずURLをコピヌしたした