メディア蚘事

カズレヌザヌ、盞談者の悩み「Fラン倧孊はレベルが䜎く人間の質が悪い」にズバリ回答「そんなに嫌なら」

バズる指数ピヌク 176

 twitterコメント 134件䞭 1100件
カズレヌザヌらしい回答だな。蚘事になっおいないから他の発蚀は分からないが、ひろゆきやホリ゚モンだずこれに䜙蚈な䞀蚀を足すから炎䞊するんだよな
盞談者は譊察官に向いおいないのではないか。
Fランだからず僻むより、自分に合っおる孊校を遞べなかったコメ䞻の責任かな。ちなみに背䌞びしお自分より䞊のランクの孊校いっお、぀いおいけないパタヌンの方が最悪だよ。
環境のせいにしおる時点でこの人間は䞊がり目がない。
䞭卒前科四犯執行猶予期間䞭の私からすれば、倧孊にいける頭があるだけ矚たしい。
毎日隣に座っおる人を「人間の質が悪い」ずか蚀っちゃえるあなたの質は劂䜕皋なのか 
自分はこんなずころにいるべき人間じゃないずか思っちゃっおるんやろうけど、
盞応の堎所だず思うわ。

「Fラン倧孊はレベル䜎い」盞談にカズレヌザヌ「浪人したら」ずズバリ
己のいる堎をここたで悪く蚀うのは、これはこんな奎らず違うんだっおいう、矛盟した自己保身に気が付いおいないよね(Ž・ω・)
自分自身の質は棚䞊げだからな(⁠^⁠^⁠)
質問者は譊察官を目指しおるらしいが、他人を「レベルが䜎く人間の質が悪い」ず蚀っちゃえる人が譊察官になったら被疑者に人暩䟵害の捜査をしちゃわないか心配。
東倧卒のレベルが知れちゃったから、Fランなんぞ掚しお知るべしじゃろ
盞談者は譊官になりたいそうで。間違っお運良く譊官になれたずしおも「所属された土地がレベルが䜎く人間の質が悪い」ずか蚀っおそう
これがニュヌスになる理由は䜕
譊察官ではないが、高卒で拘眮所の刑務官になった同玚生は、仕事しながら倜間で倧孊を卒業し倧卒ずなった。嫌なら高卒で就職するでいいず思う。

けんむかん
自分の出身倧孊もいわゆるFランの郚類だけど、圓時は教授陣の質が良くお授業も聞きごたえがあった
同玚生も色んな人がいお楜しかった(䞭にはどうしようもない人もいたけど)
瀟䌚に出れば出身倧は関係ない
盞談者さんは仮にFラン以倖に行っおも同じこずを蚀うんでないかな 🀔
そんなこずいう盞談者が譊察官になりたい理由ずは人間の質が悪いだけで逮捕されたら、たたったものではない。
ランの基準次第だけど孊校次第ではFランでも育成力のある孊校でやる気があるなら行く意味あるず思うし、逆にそこそこの孊校でもやる気がなければ行く意味ないよ。
こんな考えだからFランクず思われる倧孊しか受からないのでは
うわヌ譊察官になりたいず思っおるのならば、䜙蚈に嫌なダツじゃん。事件もなにも起こっおないのに、孊歎で芋䞋す譊察官...
平然ず「人間の質が䜎く」なんお蚀えるのが凄い。自分がなぜその堎所にいるのか客芳的に芋぀め盎したほうがいい。

「Fラン倧孊はレベル䜎い」盞談にカズレヌザヌ「浪人したら」ずズバリ
「Fラン倧孊はレベル䜎い」盞談にカズレヌザヌ「浪人したら」ずズバリ
1.郚掻 2.他倧孊に友達䜜る
3.先生に䌚話時間アポずっお、予め研究内容を䞋調べしお関連項目に぀いお話すずいい。
Fラン倧孊の教授の報酬が気になる。孊生が●●なら教える偎も●●なの
Fラン倧孊卒業でも就職可胜だし、本人の努力しだいでいくらでもやり甲斐ある仕事ができるし、収入もアップできるよ。ただ悲しいかな日本ずいう囜では終生最終孊歎が独り歩きしおしたうからその分苊劎する。
よくぞ蚀っおくれた、感謝しっかしたあ、Fラン卒、質の悪い人間で悪かったな💢
この質問者は、「お勉匷のアタマ」は賢いんでしょうな。
でも、「人間をランク付けしお芋䞋しおいる」時点で、「人間ずしお」は賢くないよね。
盞談者は「呚りがレベルも䜎くお人間の質も悪い」ず蚀うけど、自分もそのうちの1人じゃん。
この質問者、はっきり将来䜕になりたいっおのがあるんだからもう蟞めおそっち行った方が良いよね。
そもそもFランで倧成功するのはごく皀、高孊歎者は努力量が人䞀倍違うから倚数が仕事もでき成功する。
そういう倧孊居たが自分が勉匷する気になれば圹に立぀講矩はある
倧勢でやる講矩は動物園状態になりやすい
あの頃はコヌド時間優先で䞭退しちゃったが今思えばもっず女子ず遊べばよかった
そんなこずはない。
かなりレベル高い人もいた。
"理系"はね。
「Fラン倧孊はレベル䜎い」盞談にカズレヌザヌ「浪人したら」ずズバリ

先日芳た映画もFラン䞻人公は負い目感じおる。そんな倧孊が存圚する理由考えるず、それでも倧孊生になりたい人需芁に支えられおんだよ。
孊歎消費者になるか孊歎胜力の䟛絊者になるのかっお話。
質問に察しお答えおいないね
カズレヌザヌっおい぀もそうだっけ
Fラン倧孊が悪いのではなく、Fラン倧孊でいいやずそこで劥協した盞談者の根性なしが悪いような気がするよな。
Fランず思っおるくらいの倧孊に行くなら就職した方がいい
人間の質が悪くお蟞めたいずの盞談だけど、君が将来なりたい譊察官はそんな連䞭よりよっぜどアレな連䞭の盞手しなきゃならんのやで 
お笑い芞人だろ。それなりの仕事したら。ず思う。偉そうに胜曞きたれたらあかんよ。
Fランクの倧孊で授業も䞭孊生レベルだず蚀い切るなら、自分でそれ以䞊の勉匷をするか、塟なりでそれ以䞊の環境に身を眮けばいい(;^ω^)
ずにもかくにもどこに行こうが自由である。
財務省ずか芋たら人間の質の良さそうな人ばかりだからね。
倧孊行っおないからFランっおナニだけど
孊費を支払う立堎から蚀わせお貰うず“甘えんな”

レベルが䜎いなら、トップに立お

志の高い人の呚りにはレベルが高い人が集たる

「Fラン倧孊はレベルが䜎く人間の質が悪い」にズバリ回答「そんなに嫌なら」
「人間の質」っおすごく嫌な蚀い方
そこで䜕を孊びずったかが重芁 しおも良し腹をくくっおシラバスや教員の専攻から図曞通で深掘りしお勉匷しお教員に盎接質問したり続く
質問のレベルが䜎いから回答も適圓
譊察官なるのに人の質が悪いずかでどうこう蚀っおたら確実に病んで退職するぞw
自分がそこにしか受からなかったくせに䜕でバカにできるのかサッパリわからないけど。自分もレベルが䜎くお質が悪いっおこずになるず気づかないのがたさに同レベル。→
カズレヌザヌがなぜ浪人したらず答えたかを理解できるかどうかで頭のレベルが分かる
その通りですね
もっずいい倧孊に行きたかったなら
そうすべく努力するべきだったので
今からでも䞭退しお再床勉匷しお再受隓すればいいわけで・・
んズバリ回答
これはただの皋床の䜎いコメント。
残念ながら回答にはなっおない。
カズレヌザヌ「Fラン倧孊はレベルが䜎く人間の質が悪い」にズバリ回答

「お金の郜合で入孊できなかったのかな。それでも入孊する金があるんだったら、浪人した方がいいし、今すぐ蟞めた方がいいんじゃないですか?そんなに“人間の質が悪く”っお蚀い切れるぐらい嫌なら」
人間の質に悩む人間が譊察官なんおやったら駄目だよ。
ですね。ちなみに、今受ければ高卒枠で受けられるけど、倧孊卒業したら虚停受隓になる
あなた䜕様の぀もり
芋䞋し系芞人 (T_T)
䜕かもう 圌には垞に、リスペクトを超越した䜕かを感じざるをえない。Nakupenda sana!
この質問者さん、譊察官志望だけど文面から他人を芋䞋したい支配欲が出おいおなっおはダメなタむプだず思う。(教員ずかも
鶏口ずなるも牛埌ずなるなかれ。
孊生時代に教科曞で習ったこの蚀葉を最近よく思い出す。ほんずにその通りだず思う。俗に蚀うFラン倧でもそのトップで他にない経隓をしおる人の䟡倀は東倧の萜ちこがれよりも確実に高いずおもう。
Fランず地方からの進孊者が倚い有名校は詐欺犯眪者の良い芋本を知るこずができるよ譊察官
譊察になりたいなら、わりずいろんな人ず接するこず、考え方を芋るこずはすんげぇ勉匷になるず思うけどねぇ
真面目な話、人間は環境からの圱響を必ず受けるので、人間的に問題がある人ずは距離を眮くこず。
Fランにしか受かっおないのに身の皋がわからない銬鹿だな質問者
こんなダツが譊察官になったら終わりだ
たしかにそのずおり。自分の倧孊をそこたで蚀うのなら、サッサず蟞めた方がいい。圚孊生にも卒業生にも倱瀌だし、瀟䌚にずっおも迷惑。
こういう芋䞋す人間ほど
自らの胜力を番わかっおいない
そういうダツが偉そうに語るなっお
逆に蚀っおやるよ笑
人の質はランクでは決たらない。最難関でも人栌が砎綻しおる人はいる。
時代が違うずは蚀えあたくしの祖父は小孊校しか出おないけども譊察眲長で譊芖正した埌、垂議䌚議員しおたけどね。
カズレヌサヌさんの意芋に賛成。母校を愛せないのなら、もう䞀回入り盎した方がお互いにずっおいい。
倧孊だけではなく䌚瀟も高卒の人ばかりだず䌚瀟内の瀟員ずの質が合わなかったこずも経隓したし、党員出身が文系倧孊の䌚瀟から、理系出身者の倚い䌁業に入ったらある意味スタッフずの質が合わないず感じるこずも経隓したし、自分ず同じ環境レベルの人ずが䞀番しっくりくる。
そんなに嫌なら死ねばいい。
盞談者の質も悪そうだからちょうどお䌌合いだろ、人は収たるべきずころに収たるようになっおいる
Fランにしか行けない奎が高卒になるならFラン以䞋やぞ
ずいぶん前、圓時教えおいた高校生が、䞭孊レベルの英語もわからないのに倧孊に合栌しお驚いたこずがある。しかも、受隓した所党郚合栌。そういう倧孊の英語の授業はおそらく䞭孊レベルなんだろう。偏差倀が䜎い倧孊があるのは知っおいたが実際目の圓たりにするず衝撃だった。
盞談者は高卒
( Ў) たぁ、生きおりゃ䜕ずかなるよ。

※ど底蟺Fラン䞭退した人
勉匷させおもらえお倧孊行けるお金があるなら、浪人しおワンランクツヌランク䞊を目指した方が良いかもね。
それが厳しいのかな。
蚀い方はアレですが
自分の呚りの人間は
自分を衚す鏡なので
そんなに嫌なら行かなければいいのに。どうせ芪の金なんでしょ
この盞談者より高卒の譊官のほうがよっぜど優秀だろうね。
おっしゃる通り(^-^)/ ->
䜕でこんな倧孊を倧量に䜜っちゃったのかね
皎金の無駄遣い。
Fラン倧孊がどんな所かも知らずに受けお、呚りの孊生に「人間の質が悪い」などずのたたう人に、譊察官になっおほしくないですね。
Fランも芋方次第なんだよね。確かに孊生の質は抂しお䜎いかもしれない。でも倧孊偎もバカじゃないから、教授はそこそこのレベルを揃えおたりする。そもそも倧孊っお䜕をしに行くずころかっおこず考えるず、自ずず芋るべきものは決たっおくるず思うんだよね。
蚘事から話が飛ぶけど、仮に政治や䌁業が犯眪的なこずをやっおも、別にそれで䞖の䞭の人々が倉わるこずはない。
そうなんよ嫌ならいくなw
そんな質問すんなよw
どんだけ時間無駄にしおんのっおおもうw
それよりも、その皋床の芋䞋し方するような人に譊察官になっおほしくないわ 
カズレヌザヌっおコメントが秀逞っお蚀われおるけど、ごくごく普通のこずを蚀っおるよね。
結論ありきやないかw
Fラン倧卒のロスゞェネおばさんが通るよ〜。
Fランクの芋方を倉えようそんなんだず将来が䞍安です。
質の悪い盞談をする質の悪い人間が譊察官になっおほしくないね
こんな䜎胜な盞談ばかりじゃね
「Fラン行く無駄金あるなら浪人くらい䜙裕でできるでしょ」の優しい蚀い方ですね。笑
嫌な倧孊入るぐらいなら確かに

しかし、授業䞭孊っお(笑)
うろ芚えだけど倧卒が高卒で募集しおいる枠っお無理じゃなかった
そうやっお自分が所属する「ラン倧」をバカにするのは自分自身をバカにしおるに等しいのだけどな。
譊察官になりたいず思うのは自由だけど、その劣等感を匕きずる限りなれない、たたはなれおも問題起こす可胜性少なくない気がするのだけどな。
俺も珟圹の時はFランしか受からなかった。あそこに行ったら人生終了だず思っお芪に頭䞋げお浪人させおもらった。結果MARCHしか行けなかったが 
譊察目指すなら人間の質は、䞊でも倉わらないのはニュヌスでわかるのでは
割合は倉わるかもしれないけど。
自分もᖎランかそれより䞋出身だがᖎランだから人間も悪いっお偏芋差別しおいるよう・・・頭悪いず性栌が悪いずいう決め぀けは酷く蚀っおいるこずが母芪ず同じ。ᖎランでもどの倧孊でもそれぞれ勉匷したい特性ずいうのか甚意しおあるものだから頭良い悪いずいう問題ではない
そもそも盞談者の人間ずしおの質が悪いんじゃないかネタずしお笑えないし。
Fランに近い倧卒の私はこの気持ちはわかるけど、それでも腐らず蟞めなかったのはバカ倧でもしっかりした方が倚くいたから。それに譊察っおFランから合栌者倚数いたす。数的ず刀断掚理さえできれば少なくずも筆蚘詊隓は䜙裕です
Fランでも卒業埌譊察官なんざなれるから卒業しずけ
努力しお䞊を目指せばいいだけ
自分の責任を他に転嫁しおいるようでは
目指す職業には就けないだろう
自分がク゜だず思う倧孊ぞ入孊したなら自分もク゜だったずいうこずなので、譊察官になるよりもお䞖話になるような人間なんだろう
そもそもFランFラン蚀っおるけど今んずこお前もFランだし、なんなら譊察になれそうにもないのがやばいw
くだらねヌ䟡倀芳捚おお、人ずしお成長する方が先だろ
タむトルずURLをコピヌしたした