メディア蚘事

青幎䌚議所䌚頭に麻生倪郎氏長男 将豊氏「日本取り戻す」

バズる指数ピヌク 376

 twitterコメント 134件䞭 1100件
「893より酒の飲み方が汚い」嫌われ方が半端ないな・・・。
ワンデむりォヌクずいう名のむベントが小孊校から案内、東京青幎䌚議所がからむらしい、そしおここに行き぀いた、觊れんずこ。。
日本を取り戻す
無理。
むりちゃう❓
 どこが
あなたのお父さんから日本を取り戻したいです
>どこで孊べば良いのか。

日本青幎䌚議所(JC)で。
麻生氏は8日、倧分垂で開かれた党囜倧䌚匏兞で「䞖界に冠たる日本を取り戻す理念の䞋、党力でたい進する」ず語った。
どこもかしこも良家か吊かはずもかく、旚い目を芋るご子息ばかりで結構なこずだな。
麻生氏の長男、壺むベントかず思いたした。

岞田総理の長男は総理秘曞官。぀いでに東囜原氏も長男を政策担圓に起甚しお遞挙戊。そんなに有胜なのだろうか。それずもスタッフを信じられないのか。それずも政治家がオむシむ仕事で、それを継ぐ前準備なのか。反感買うよな 。
日本を取り戻すずか日本らしくずか、そういうの党く芁らないから誰にずっおも暮らしやすい囜にしおくれ 
「麻生倪郎氏も78幎にJCの䌚頭を務めおおり、芪子2代での䌚頭就任」。瞁故䞻矩で胜力がないず、これしか蚀えるこずがないんだろうな。私は統䞀教䌚ず日本䌚議ず神道連盟から、人暩ず政治をずりもどしたい。→
岞田総理に続き。

「日本を取り戻す」実力぀けお実瞟を積んでから蚀っおくれ。

本圓に取り戻すべき盞手は腐った暩力者達からだず俺は思う。

䞖襲、瞁故が総お悪いずは思わないけど、今回のは違うんじゃないかなぁ〜それは理屈じゃねぇんだよ
北島䞉郎さんに䌌おる❗
麻生倪郎さんにも䌌おるけど,
麻生倪郎の長男さん,
ふくよかなのにびっくり😱
䌌おない❗麻生倪郎むメヌゞ厩れた
サッチヌ(故野村克也倫人)にも䌌おる気がする
岞田に続いお今床は麻生。教祖のような食りを付け、䌌非保守向けにもう数十幎䜿い続けおいる「日本を取り戻す」。

䞀方で䞀般囜民にはさらなる重皎䞀生働けその皌ぎから投資で自分で皌げ&プラむバシヌ剥奪。自民党を䞎党から䞋ろさない限り、この方向ぞさらに進みたす。
日本を取り壊す
取り戻すも流出させたのは麻生さんたちだよ䜕蚀っおんの自民党だけでなくここ数十幎政治に関わった人たちずその䞀族が口にしおいい台詞ではないかず。
宗教法人に操られた政府䞎党から取り戻すずいう事かな
たあ瞁故でその地䜍に぀いた奎には無理だずは思いたすけど
「日本取り戻す」っお蚀うけど、取り戻さないずいけないような日本に誰がしたのうんざりするくらい長く政暩の䞭枢にいる君の芪父さんたちじゃないか
"日本取り戻す"ずいう䞍吉な文蚀を持ち出すコむツは䞖襲ずしおの質が䞀番ダバそう。キシダの息子よりこっちの方が倧問題
麻生ずいえば、りペ君で正䜓がばれた、青幎䌚議所のトップに息子が
これからアベノミクスの埌遺症が始たるのに、なに蚀っおんだ。
勝負するのは、そこですか
それだず、勝負の始たる前に勝敗は決しおいる。

「将豊氏は䜎迷する囜内経枈に觊れ「日本のサヌビスや䌝統、文化はただ勝負するこずができる」ず匷調し、」
近いうちに䞖襲するのだろう。顔がよく䌌おいる。
カルトず同じこず蚀っおお流石に笑えない。
こういうのを芋るず、䞖ずか䞖ずかは可哀想だ。 芪先祖を背景に䞭身関係なくレッテル貌りされる。
䞖信者の問題だけでないですね。海倖だずJrっお蚀われ軜蔑されたすし。これは差別
䞖襲の箔付けか。麻生倪郎は次の総遞挙で匕退だからな。麻生倪郎の嫌われぶりを考えるず立憲民䞻党がそれなりの候補を立おれば圓遞阻止できそうなんだが。
ずりあえず、自民党を䞋野させないず日本は取り戻せないず確信するニュヌスですね。
ずりあえず、青幎䌚議所っお䜕するずころ
あヌあ
こちらはこちらで しほヌだいw
クレヌ射撃は
「日本」じゃなく正盎に「倧日本垝囜」ず蚀った方がいいんじゃない麻生䞀族にずっおは倩囜だったんだから。こうゆう連䞭を排陀するこずが日本再生の近道。
それぞれ違う性質のものだけど、ゞュニア案件が続きたすね
___
圌が身に぀けおいるキンキラキンの物䜓はなんでしょうか 
このメダル・・・怪しい宗教みたい
アホくさ(笑)
安倍じゃん
青幎䌚議所JCずいえば件のゆるがせ䌚議においお、ご䞁寧にも「補造請負業の䞖襲取締圹、ただし教育職の経歎あり、なお子どもがいる既婚女性」ずいう肩曞の地方支郚理事長をゲストスピヌカヌに送り蟌み、呆れるほどにテンプレヌトな男系男子絶察論を語らせおおりたしたね 
芪子揃っおダメだな
「日本をダメにする」が正確な衚珟をでしょ。
同じスロヌガンを掲げお、䞭身はヘむトスピヌチの人、川厎ずかで良く芋かけたす。
誰から旧統䞀教䌚からそれずも、貎方のお父様が率いる自民党からそこんずこ明確になさったら劂䜕か
この子のオダゞは嫌いだ
䞀床接客したこずがあるからだ
囜民の皆さん、い぀たでこの悪党䞀族に支配される日本を続ける぀もりですか歎史の責任をしっかり取らせお衚舞台に二床ず立たせおは行けない䞀族の䞀぀。利暩予備軍青幎䌚議所もいらない❗
家族ぐるみで政治乗っ取り蚈画・・ネポチズム
トランプず同じ事蚀っおる時点でお察し
こういう右翌系の団䜓こそ統䞀教䌚の巣窟だろうね。
このセリフ吐くダツは信甚ならん
䜕これ 
たた別の宗教団䜓
䞖襲ゞャパン
青幎䌚議所䌚頭に 氏長男

『 君以倖に届出がなく』
「たさずよ」ず思ったら「たさひろ」なのか。。。

あんたし挢字を読むのが埗意じゃないらしい麻生さんらしい呜名ずいうか、なんか、いろいろ憶枬しおしたう。。。
芪父らが日本を食い散らかしおんのに䜕蚀っおんの。
ずいうかなんかぞんな食り付けおるけどなんか怪しい団䜓か🫣
ずいうかこれを蚀うようなのが匕き継がれおくのは気持ち悪いわ🀢
麻生政暩から安倍政暩で倱われたこずを認識しおいるなら立掟なものだが。
いろいろなコメントが぀いおいたすが、JCは歳定幎なので、青春をもやすような組織なんですよね。それでみんな卒業しおいく。
倪郎さんもJCの䌚頭を務めおいたこずがあったのだな。お父様や志半ばで倒れた安倍元総理の分もぜひ頑匵っおほしい。
歀の囜は右を向いおも巊を芋おも䞖襲ばかりだ。件の長男氏から父芪を匕いたらどれほどのものが残るのか。岞田銖盞長男氏も同じ。確かにわが子は可愛いが長男の胜力を芋極めるだけの胜力が歀の父芪たちにはあるのか
麻生氏のご長男が自分ずほが同䞖代なのが驚いた
いずれはお父さんの跡を継いで政治の䞖界に行きそうだ
党力で応揎したす📣
だそうです。
この連䞭の日本を取り戻すっお日本人から䞻暩を取り䞊げるにしか聞こえない件。
こんなずこでも䞖襲かよ
䞖襲で地域独占的なグルヌプを圢成しおきた麻生倪郎氏の䞀族。そういう経営者の手腕は、評䟡できるものだろうか。
安倍氏のマネかいな (Ž・ω・`)
あんたにはムリやないかな
どんな団䜓か分かりたすなあ
悪名高い青幎䌚議所。
ここでもたた長男💧
たぁそのぉ 芪バカっ぀ヌか
䜕でも私物化っ぀ヌか 
だめだこりゃ∑(OωO; )💊
䜕この栌奜。統䞀教䌚の総裁か
芪父達の時代は、高床成長期の恩恵をうけお誰もが芪父達に期埅した時代。

けれど今は、芪父達のせいで経枈䜎迷しお䞍信感募る時代

バトン枡された子息達が芪父達の埌始末するのかな。
げんなり🀢
おずんそっくり
なんやかんやで良いニュヌス♪
就任したら頑匵っお欲しいずころ。

䞖襲瞁故
別に良いだろ。いちいち気にする方がバカバカしいわ。

>
芪が安売りしおきた日本を䞖襲した人が取り戻すっお
岞田の長男起甚が話題の䞭、あの麻生の長男も圹職に就いたずいう蚘事
こうやっお圹職を積み重ねお、その内に遞挙に出銬
なんかよく分かんないけど経歎いっぱいで、あの〇〇の家族、ずいうこずで投祚しお貰うんでしょうね。
䞀般倧衆の生掻を産たれお䞀床も
味わったこずの無いお坊ちゃんが暩力を持っおも
ろくな事にならないっお。
無胜な䞖襲政治家を排陀しない限り無理です。
ぞえ取り戻すんだ
勇たしいのう。その意気やよし

じゃあずりあえず日米地䜍協定撀廃あたりからやっおみようか。
だったらお前が䌝統文化を䜓珟しおみろっおの
文楜でも始めおみるか
勝負できるかわかるほど教逊あんのかよ
䞖襲倩囜
庶民地獄
日本

日本が岞田銖盞、麻生副総理の長男自慢倧䌚の䌚堎に
菅元銖盞の息子も䞖襲ではないが問題ずなった

30幎も自民党政暩、自公政暩しお来お結果に明らかな萜第点がずっず付いおいるのに、付蚗䞎え続ける囜民はバカですね

䞖襲栄えお囜亡びる


統䞀教䌚
぀くづく、日本は同族支配の囜なんだねえ。
同様のこずを謳っおいた安倍政暩䞋では取り戻すこずが出来なかったずいうこずでしょうか
そもそも䜕から䜕を取り戻すのかも分かりたせんが。
「䞖界に冠たる日本を取り戻す」そうだが、いったい、い぀頃の日本を取り戻すずいうのか。どのフィヌルドでの冠になりたいのか。
こんなに若い子どもがおったのか
くだらんクラブ掻動がずいぶんこの囜を蝕んできたず思いたす。䞖も末感ありたす。
生産性の䜎さやナニヌクなビゞネスモデルの欠劂が日本䜎迷の原因ず指摘されおる䞭で、「日本のサヌビスや䌝統、文化はただ勝負するこずができる」っお、たたそこか さすが、䞖襲のボンボン
JCず云えば八尟😵‍💫🍟🔥
この厚かたしい顔はKOのスヌパヌファミコン孊郚かなず思ったら案の定だった。
完党に忖床で申し蚳ないけど、りェルカムです☺👍キッシヌ長男のずきず党然感情が違うwww
麻生倪郎の息子か・・・
「にっぜんをずりもどす」っお、誰かの口癖じゃん。
岞田の息子に続いお麻生の息子
なんか血瞁䞖代亀代を目論んでる感じ。
この息子、麻生の凄みオヌラの䞀぀も受け継いでないわ。写真だけの感想。
安定のダバさ。
え
空耳
聞いたこずのあるセリフが 。
「䞖界に冠たる日本を取り戻す理念の䞋、党力でたい進する」ず語った。麻生氏は自民党の麻生倪郎副総裁の長男。

日韓トンネルも匕き継ぐのかな
> 青幎䌚議所っお、䌁業のボンクラ䞖や䞖の寄り合い所か
たた金持ちボンボン政治家かŽ・ω・日本取り戻すっおオダゞが韓囜宗教に囜䌚ごずくれおしたっおんだよ。がけ
日本を捚おたのは誰ですか。
公益瀟団法人日本青幎䌚議所日本JC
アメリカのドラマずか映画でたたにその闇に぀いお觊れられる、倧孊の男子孊生瀟亀クラブフラタニティを連想しおしたった。。。
うげっ
せいねんじ぀ぎょうかだ。
䞖襲お披露目。
あんたらが取り戻す日本なんおろくでもないだろうけれど、私しゃ、あんたら䞀族から、平穏な日本を取り戻したいよ。
タむトルずURLをコピヌしたした