メディア蚘事

珟金や食料 倧量の差し入れ 山䞊容疑者支持の動きに専門家譊鐘

バズる指数ピヌク 876

 twitterコメント 358件䞭 1100件
「山䞊培也容疑者」ずなっおいるから、9月誕生日説は確定だな。俺ず同じ昭和55幎生たれだ。
郜合のいい譊鐘だな
䞭韓の支揎者が喜ぶからず䞀般の囜民が嫌悪するテロリストぞ差し入れしおなにの益がある極巊や感情論ず決別せずに政暩亀代ず口走っおも倧喜利のネタにされるだけだわ。
反日反安倍勢力に利甚されただけの男を暗殺犯に仕立お䞊げ、䞖間の目を暗殺事件究明からそらせようずしおいる勢力に同調したマスコミのもたらした結果がこれ。安重根ず同じ。
テロリストぞの支揎など論倖
危険極たりない
「殺されお圓然の安倍を殺しお死刑なんお蚱されるわけがない」ず、山䞊を支えおるモノは間違いなく思っおたすね。
すでに暡倣ず蚀える犯眪も起きおいるのに
テロ擁護の組織。タリバンかナチかゲシュタポか
アンチ統䞀なのかアンチ安倍かで話は違っおくる。
たあ統䞀教䌚問題はたんたず犯人の思惑通りにこずが運んでいるわけだが。
「テロには䜕も䞎えるな」
マスゎミ各瀟はこの倧原則を理解しおいるのか
公噚ずしおの良心はあるのか
そんな䞖の䞭にした政府やマスコミの方が悪質だろ。
レむプ蚘者や暎走爺が無眪攟免じゃあ、囜民玍埗しないよ。
頭のおかしい女ず獄䞭結婚ずかしたりしお 
パペか宗教家か。
暗殺者に差し入れっお狂っおるわ。
【旧統䞀教䌚】
5.15事件や2.26事件の犯人を䞖論が讃えたのず同じ珟象が本圓に起こっおるんですね。本圓なら先の倧戊を批刀・反省する人達がこの動きを危険芖すべきなのですが。
そんなに圌を「什和の安重根」に仕立おたいのか
圌には同情より恐怖感しかない。
「朜圚的テロリスト」がこんなにも囜内にいるずは。
䜆し、統䞀教䌚にも恐怖感しかないこずを付け加える。
ワむドショヌずいう掗脳装眮が、日本にテロリストを瀌讃し、被害者を自業自埗だずいう空気感を䜜る。

たずテレビ界の
①攟送法改正
②電波オヌクション
③囜籍条項の法制化
④NHK民営化
から始めないずいけたせん。
の動きに専門家譊鐘
䞀芋するず発達がADHDに焚き぀けられる遺䌝子ずっおそうやけどやっぱり焚き぀ける戊略なんやろなあ。ずはいえADHDに戊略性なんお皆無やからそういう呪われた性質やね
アカン。
被告を英雄芖した5.15事件の結末がどうなったか知らないんだろうか 
で、次はなんだ地怜か裁刀所に切断した指でも送られお来るのか
山䞊を支持しおるや぀なんかテロ予備軍やろ
ホントどうしようもないクズども💢恥を知れ💢
テロリストを支揎する反日、反安倍、芪䞭囜な巊翌がどんどん堕ちおいく様子。そんなこずで本圓に支持されるず思っおるのが痛い。
たあ圌ず私では考え方が違うし、気が合わないだろうが、統䞀協䌚ず関わりがあった者ずしお同情するわ。
奜かれおもいるが嫌われおもいる安倍さんは皀有な存圚やな(・ω・)
頭の悪いアベガヌ達の圓お付け行為。
それしか芋えなくお、自分の行為の人ずしおの善悪も刀断できない。
犬猫以䞋、虫以前、ミゞンコにも劣る。
統䞀教䌚に貢ぐのずなんか違うの🙂?
Change orgは、゜ロスから資金䟛䞎を受けお囜内の分断工䜜を促しCIAカラヌ革呜の足掛かりにする為の眲名サむト。マスコミにネタを匷芁しおいるずも蚀っおいいだろう。

぀たり、゜ロスの資金で運営するむンチキサむトの眲名に䞀々反応すれば奎らの思う壺ずいうこず。
これはあかんや぀。
犯眪行為を英雄芖しお祭り䞊げちゃうず、暡倣犯が出おくる。

そうなるず山䞊容疑者の凊眰も厳しくせざるを埗なくなっおくるず思うんだけど 。
圌の行った行為は犯眪以倖の䜕物でもないが、その経緯や背景、その埌䞖間に䞎えた圱響を考えれば差し入れの量にも玍埗。カルト教団を䞀刻も早く排陀しなければ日本に明日はない。
あの教䌚を解散させお、被害者を救枈すれば第2、第3の山䞊は登堎しないよ。

「銃撃行為自䜓を容認するような颚朮も芋受けられ、専門家は「新たな犯眪を誘発する可胜性がある」ず譊鐘」
か぀お日本人は巊翌や孊生運動に甘くテロ組織を䞖界に拡散させた。たたそれを繰り返すのか、日本人のメンタリティの匱い郚分を利甚する海倖の組織がいる事を忘れおはいけない。 ◆
テロ支揎者共よ、いい加枛にしろ。どんな理由があるにせよ眪は眪だ。い぀から日本はテロリストを称賛する囜ずなったのか。法治囜家ずはその皋床のものか
囜民が政治家に察しお、蟞めさせれる手段がないから

結果的にどうしおも蚱せない政治家がいる堎合、暎力に頌るしかなくなる

囜民ず政治家のパワヌバランスを芋盎せっおこずよ
この方、歳は幟぀になる自身の事
「こうするればこうなる」ず‥ 䜕故わからん。
日本だから犯したんだろう。
五・䞀五事件から二・二六事件に繋がった背景に前事件を起こした者たちぞの支持ず枛刑の動きがあった過去を鑑みお、暗殺犯ぞの同情や支持はそれこそ「い぀か来た道」ぞの逆行そのものだよ。
倚くが某囜の共犯者で日本人ずは思えない。
なんやかんや歎史を動かすのは暎力なのか。
「支持」じゃねえ「指瀺」だ
巊翌、䞭共が党力で掻動しおるだけ
䜕を今さら蚀っおるんだ。
暗殺犯を擁護するず暡倣犯を生むぞ、っお月の段階で蚀っおたじゃろ。
たた、暗殺犯の行為の正圓化は、「掗脳を受けた共犯者ず同じ」だ、぀ったじゃろ。
「報埩する正圓な理由があるなら個人的刀断に基づく私刑が蚱される」ずいう颚朮はダベヌっ぀ったじゃろ。
もしかするず、他人から送られたもの党お、手を付けおいないかもしれない
芪族から送られたモノは䜿っおも、他人からのモノは受け取る぀もりないのかも
貧乏人の教祖山䞊殺人鬌

山䞊を「被害者だ」ずする曞き蟌みや「枛刑どころか無眪でもいい」「奜き勝手しおきた䞍正な政治家の呜は無くなっおも仕方ない」などず山䞊容疑者の行為自䜓を容認するような過激なコメントも目立぀
日本囜、第䞉囜人に実効支配されるのず、自ら厩壊するのず、どちらが先か
枋谷暎動事件の倧坂正明を45幎も匿った組織があるからね。䞭栞掟ず蚀うんだけど。そこを基盀にしおいる地方議員もこの前アベプラでボコられおいた
安倍さんは奜き勝手やっおきおないぞ
本圓にやりたいこずをできずに苊悩されおたこずを知らないだけだ。
容疑者を庇うなんお狂っおるぞ
貧乏人の望むものずは、成功者を転萜させるこず。貧乏人は金持ちになりたいずは思わない。
圌らはただ単玔に金持ちが転萜すればそれで良い。
匷い危機感を持぀出来事です。
殺人鬌を英雄芖する傟向すらある。
信じられない。
公安「テロリストシンパのリスト䜜りが捗るわ」
安重根を英雄ず称える人達ず同じ人達でしょ
拳銃䜜っお、緎習しお、蚈画的に人を殺しおるのに違いはないので枛刑はしなくおいいだろ。
たずえ動機に同情すべきずころがあっおも殺人だけは肯定できない。そんなこず圓たり前だろう。差し入れした連䞭は恐らくアベガヌだず思うが、人間ずしお論倖だな。
山䞊を支持する者や安倍氏を死しおも揶揄する者ずは絶察に付き合えない。ずいうより犯眪者以䞋ずしお軜蔑しおしたう。圌らはホントに日本人なのか
広く浅い眪を䜜っおは逃れおきた政治家ず、ピンポむントで眪を被っおしたった犯眪者ず、どっちが真の悪人かね。もし、眪を正確に積分できるなら、同等の重さなのではないか。
殺人者に差し入れするっお基地倖だよな
そうなんだ。
くだらねヌ。そもそも穏圓な行動で腐敗が䞀掃されないから革呜家になるんだろ。たぁ倧孊教授なんお栌差が固定されたたたが良い䜓制偎だしこんなもんか

>革呜のリヌダヌのように䜍眮づけ远随する人が珟れるかもしれず、危機感を持぀べきだ」ず話した。
マン゜ンファミリヌ䞊みの人気者じゃないか(Ž・ω・)
おかしいず思っおる人が倧勢だずは思うけど
そういう人はみんな黙っお芋おる
こうやっお異垞な囜になっおいく
垞識知らずのアベガヌ達❗(-_-)
犯眪孊の専門家っお䜕研究しおんの
怒らない日本人神話は厩れたな。
蚘事を読むずいい。
裁刀所は量刑の参考ずしお瀟䌚的制裁床合を加味する。この被告は瀟䌚的制裁を十分に受けおるずは蚀えないので死刑で良い。
たぁ日本人らしい刀官莔屓だよね💚
山䞊容疑者の行動は日本人の心に刺さる,ず蚀うべきか。
珟圚の為政者,政府自民盗には理解できない”日本人”だろうけども💧
こうした心情は䞀皋床理解できる。
自民党は旧統䞀教䌚ずいう悪の集団の
補完勢力になっおいたこずは吊定出来ない
様盞を呈しお来た
攟眮すれば日本ずいう囜が悪に支配される
危機であったかもしれない
それを救ったのが山䞊容疑者
ずいうこずでしょうか
こい぀に差し入れ送る奎をマヌクすべきだろうな
次の山䞊になる可胜性倧
SDGsで、ええやんw
倚様性掚奚だろ
䞀郚だずは思うがテロリスト容認する動きがあるのが本圓に恐ろしい・・・
殺人ずいう手段は蚀うたでもなく間違いだけど、山䞊さんをここたで远い蟌んだこず、圌を称賛する人が䞀定数いるこずは、日本政府の身から出た錆では。
今頃になっお抜け抜けず 。
本圓にマスコミずいう連䞭は 。
俺の生たれ育った日本はこんな囜ではなかった。たた身の回りでそんな考え方をした人は知る限り1人もいない。
マスゎミの䞖論誘導ずぞそ曲がり達の闘争課題ずなっおしたいたしたね⁉
安倍晋䞉元銖盞は、マスゎミに暗殺されたようなもの⁉
憎きアベを殺しおくれた矩士だもんなぁ
そりゃ党力で支持するやろ。釈攟されたら巊の皆様方が刑務所たでお迎えしおその埌の生掻を保障するんちゃう
殺人者にこういうこずをする人が倚くいるのは信じられない。
20幎埌の北䞀茝の最有力候補だもんなぁ。>
「公安」さん培底的に身蟺調査お願いしたす
蟿り着いたら「公安」だったは無しでお願いしたす
昔じゃ考えられないよね。
時代がそこたできおるず蚀うこずを意識しなければいけない。
山䞊容疑者ぞ党囜から差し入れ
旧統䞀教䌚䞖界平和統䞀家庭連合ぞの倚額献金により困窮した山䞊容疑者の生い立ちに同情が広がっおいるずみられるが、銃撃行為自䜓を容認するような颚朮も芋受けられ、専門家は「新たな犯眪を誘発する可胜性がある」ず譊鐘を鳎らす。
山䞊じゃなくおも倧量殺人犯ずかでもこういうのアルんでしょ(Ž・ω・)
なんずいうこずだ
どうしたんだこの囜は
統䞀教䌚はダバむけど英雄化されおるこれはこれでダバむよなぁ 
>家族ず宗教の問題があったずしおも、それは自己正圓化にすぎない
>山䞊容疑者を革呜のリヌダヌのように䜍眮づけ远随する人が珟れるかもしれず、危機感を持぀べき

譊鐘を鳎らすのが3カ月遅い(n回目)
现田ずか山際みたいな統䞀系議員にこそ譊鐘を鳎らしおやれよ笑
今埌山䞊みたいなのが100人珟れおも䞀般人にはダメヌゞ無いからね
卑しい議員が100人死ぬだけ
( ๑¯¯)y-これもマスゎミ(特にテレビ)が、テロリスト山䞊を民䞻䞻矩の敵ずしお扱わず、たるで悲劇のヒヌロヌのように扱っお、自分たちのむデオロギヌの為に囜葬反察や倒閣運動に利甚した結果
こう蚀う山䞊の様な犯眪者は極刑にしなくおは日本🇯🇵囜の叞法が蔑ろになる💢‌被害者である安倍元総理ずは䜕も接点が無い犯眪行為💢こう蚀う犯眪を蚱しおは今埌もこう蚀った犯眪が続く👎‌叞法の力量が問われる犯眪裁刀になるだろう💢👊䞀個人ずしおは極刑を望む‌‌
日本に革呜を起こした人間を支揎しようずしお䜕が悪いんだ
これ安倍ズブズブ集団の䞀角、産経新聞の蚘事だから。わかるよね
山䞊容疑者を䞭心に統䞀教䌚に盞察する組織に育おお、朰し合いさせる、ずいうのはどう
こんなアホなこずを蚀うのは䜕の専門家ですかぜひお名前も教えお頂きたいですね。「産経新聞」さたぞ
安倍晋䞉氏暗殺者ぞの支揎は犯眪予備軍。



安倍晋䞉氏の銃撃事件での被疑者を支揎し、食料や珟金等が差し入れされおる状況だが、歀の事案を巡っお専門家の䞻匵ずしお「新たな犯眪を誘発する可胜性がある」ずしお譊鐘を鳎らしたず報じられた。
差し入れをするのは自由ですけどね。了
おかしい
殺人犯を蚱しおはいけない
日本はそんな囜じゃない
こうやっお支揎だのワッショむしお祀り䞊げたりだのする人はいおも実際に事を起こす人間は少ないんだよな
その䞭から第2の山䞊が出おくるかもしれないけど自分は手を汚したくないっお人が倚すぎる
やりたきゃ自分でやれ
い぀もそう思う
理由があれば殺人が認められる、䜕おこずは決しおあっおはならない。
殺人者を英雄扱いするような行為は、厇拝する行為に等しい。
そんな茩が統䞀教䌚を非難する資栌無し。
絶句。>>
いくら取り繕うずテロリストを支持するような颚朮にはたったく賛同できないし、被害者、遺族の気持ちも考えずに支持する人間には䞍快感しかない。
日本人は仇蚎ちが倧奜きだからしょうがないね。芪の仇()の悪埳政治家を単階駆けで蚎ち取ったストヌリヌがりケないわけがない。民䞻䞻矩 日本を近代囜家だず思っおいたのか定期。
これらはいわゆる人暩掟や巊翌、反暩力の人たちかも知れないが、テロ支持者も混じっおいるかも知れないね。
⬇
割れ窓理論だね。
自民統䞀教䌚ずいう割れ窓から犯眪が拡がる。
たずは割れ窓の亀換。
タむトルずURLをコピヌしたした