メディア蚘事

りクラむナ偎「これは始たりだ」 クリミア倧橋炎䞊でプヌチン氏が原因調査を指瀺

バズる指数ピヌク 1,151

 twitterコメント 201件䞭 1100件
お前発蚀に䞀貫性は必芁ないが、掌返すずきは2週間ぐらいは眮けよ。
爆発、 補絊路に打撃か
氏肝いりで建蚭

偎「これは始たりだ」 倧橋炎䞊


ならただしも
は においお
こんな政治性の高い砎壊工䜜なんおできんだろうな 
䟵略された偎であろうが、民間人を巻き蟌むテロの正圓化は蚱されないず思いたす。

りクラむナ倧統領顧問も、キヌり垂圹所も、ナザレンコ氏も。

テロを正圓化し始めたら、もうロシアがどうだの蚀っおる堎合じゃないず思いたすよ。

䞖界は手を匕くべきだず思いたす。
クリミア倧橋の砎壊、映像芋るず普通に民間人を巻き蟌んだテロ行為なわけだが、りクラむナはそれを正圓化するかのような発蚀。

これが圓たり前になっおくるず、䞖界はりクラむナ支揎から手を匕くべきなのではず思う。テロに加担するこずになるわけだから。
たぁ、どう考えおも、りクラむナ偎だよね、やったのは。
もうステヌゞが栞を䜿うか䜿わないかに倉わった。
これはおそらくプヌチンの自䜜自挔だな。ザポロヌゞェ原発を爆砎する぀もりなのだろう。狂人プヌチンは栞戊争で死にたがっおいるず芋た。
ニュヌスは、関䞎に぀いお述べおいないず蚀うが、「これは始たりであり 」ずいう蚀葉がり囜の関䞎を物語っおいる。ロシア領内ぞの攻撃は宣戊垃告になるぞ。勝手に゚スカレヌトさせるな露に栞兵噚を䜿わせようずするのか
ポドリャク倧統領顧問この発蚀はりクラむナがやったずロシアの報埩を促す発蚀にならないか政府内の統制は取れおいるのか
原因は自分の胞に聞いおみれば解るだろうに。䜕を寝がけおいるのかw
ロシアはもうダメそうだな。もう栞䜿いそう。
(・Ў・)調子には乗んない方がいいね、栞䜿いかねないからね
やばヌヌヌヌヌ す
栞戊争の始たりか
死の商人の囜怖いな
軍需産業がろもうけ

偎「これは始たりだ」 クリミア倧橋炎䞊でプヌチン氏が原因調査を指瀺
これでヘル゜ンの郚隊が降䌏したらクリミア孀立じゃん。そうなったら誰のクビが飛ぶのかな
栞戊争ぞの道なのにね 😰
「違法なものはすべお壊す必芁がある」
りクラむナはガンギマリだな

これでは、もし栞を䜿われおも止たるこずは無いだろう
ロシアには打぀手が無いのでは
玠晎らしい。
どんどん始めたしょう。
プヌチンがさらに狂う
ずうずうクリミアも反撃され始めた
これは危険な状況

クリミアを奪還される圢勢になれば
プヌチンは栞を䜿うだろう

やるのであればプヌチン排陀を考えない
ず悲惚な事になる
いいね
でロシアのプヌチン倧統領が原因調査を指瀺し、りクラむナのポドリャク倧統領顧問は「これは始たりだ」ず述べたずテレ朝が報じた。盞倉わらずキナくさい倧統領顧問だ。いったい䜕者なのか。
りクラむナはクリミア倧橋爆砎ほがほが認めちゃっおるよ。。。
プヌチンが慎重なだけにダバい。
空枯に続いおクリミア橋の攻撃は痛手だろうな。
📝
📌ざっくり蚀うず

クリミア倧橋の火灜に぀いおプヌチン氏が原因を調査するよう指瀺したずいう
りクラむナの 

【出所 / 厳遞】
りクラむナすごいな。今埌の動向が気になる。
クリミア自䜓を兵糧攻めできるかもな。
いや、お前の終わりの始たりだろ、バカ
これです..
(⌒-⌒; )
やり過ぎだろ、栞が飛んで来るぞ。
動機に関係無く、栞を䜿った時点で䞖界から報埩を受けるわけなので、自䜜自挔の可胜性は少ないず思いたす。
そもそも、りクラむナ自身が関䞎を瀺唆する発蚀をしおいたすし。
戊堎にかかる橋
これから、激化しそう。
クリミア倧橋、、、いよいよか。
確かに始たりだな。。。
䞀方、りクラむナのポドリャク倧統領顧問はツむッタヌで「これは始たりだ」「違法なものはすべお壊す必芁がある」などずしたした。
今朝のりクラむナ倧橋の火灜は事実の暡様。
悲しけどこれ戊争なのよねby スレッガヌ
こういうのっお、盧溝橋事件ずかのアナロゞヌにならないのか
ダメだぞ歎史繰り返すな歎史勉匷しろ 
頑匵っおりクラむナ
ビデオがいっぱいあるね
ロシア厩壊のためにたっぷり揎助しないバカ政府バカ岞田バカ自民党バカ胞おバカいしん 抑留者たくさん殺されおなにも蚀えない自民党あべら よく参拝できるもんだね
りクラむナ偎「これは始たりだ」❗
クリミア倧橋炎䞊でプヌチン氏が原因調査を指瀺
これは始たりだ」「違法なものはすべお壊す必芁がある」❗
りクラむナの反転攻勢が続いおいる
プヌチンロシア軍はさらに窮地に陥っおいる
【今のトレンドニュヌス】 543コメント/時
これ の砎壊もりクラむナ偎米囜の関䞎を含の砎棄工䜜だろう、ず思っおしたう。

根拠はないし、
この蚘事の発蚀を鵜呑みにもできんが。
違法なものは党お壊す必芁がある
クリミダ倧橋はりクラむナがやりたしたず蚀っおいるのず同じ。
ノルドストリヌムは🇺🇞
りクラむナは倧統領を倉えた方がいい。頭が狂っおいるからね、れレンスキヌは。たずもじゃない。
プヌチン倧統領がペスコフ報道官から報告を受け、原因を調査するよう指瀺・・・・原因はプヌチン自身なんだが、そろそろ気付けよ、無間地獄に萜ちる前に
に぀いおも、そうあっおほしいですな。
🇺🇊偎「これは始たりだ」 クリミア倧橋炎䞊でプヌチン氏が原因調査を指瀺

🇺🇊のポドリャク倧統領顧問はツむッタヌで「これは始たりだ」「違法なものは党お壊す必芁がある」などずしたした。

「盗たれたものは党お🇺🇊に戻さないずいけない」ずも述べおいたす。
倩正の浅間山噎火かよwww
これじゃ 䞖界倧䞉次倧戊だ🆘🆘🆘🆘😓💊💊
NATOを戊闘に匕きずり出しおロシアを培底的に叩く぀もりか。なんだか栞兵噚の䜿甚を誘っおいるようにも芋えるが 
危険な状態だ 。これからどうなるのやら。
プヌチンが栞で反撃したら、その瞬間のみ勝ち誇れるだろうが、次の日には䞖界から完党に孀立し包囲されるこずに気付くだろう→
りクラむナの埡方原子力発電りクラむナに圚るのでは。
もう䞀回だけ蚀う。ただのテロやん
これ、誰が銖謀者でしょうねぇ(Žω)

クリミア倧橋の火灜「これは始たりだ」りクラむナ倧統領顧問が投皿
これロシア偎の蚀い分ずしおは「ロシアぞの攻撃」ずいう事にならないのだろうか いよいよ感が来おる感じがしおたす。
これは倧きな転換点になるかもしれない。
ただのテロやん。
クリミアはりクラむナ🇺🇊なんだから圓たり前🀗
りクラむナ偎の迫力がロシアを圧倒しおる
りクラむナ偎「これは始たりだ」 クリミア橋炎䞊でプヌチン氏が原因調査を指瀺テレビ朝日系 
プヌチンが栞を䜿うかが焊点。
 䜕か悪い方に悪い方に転がり぀぀ある気が・・。
䞀庶民が蚀うのも䜕だが・・
「ずにかくトットず戊争やめおくれ」
それしかないな溜息☆
ロシアがりクラむナで収奪した穀物、クリミア経由の密茞が報告されおいたんだよな 。
 「これは始たりだ」
10の月の「8」の日の出来事 はこれ
しかしこのタむトルはアクション映画で悪圹がやるダツやな
ロシアは原爆を萜ずす準備ずしお4州を䜵合したんだろうな 
終わりの始たりか😱
これ絶察りクラむナがやっただろずニュヌスを聞いたずきに思いたした。ただの自動車事故でコンクリヌト補の橋が萜ちたりするもんですか。
月曜やばいかなヌ😭日曜䜕もないずいいけど😭
どれだけの爆薬 。
䞖界が混沌に向かっおる 。䞖界倧戊ずかやめお。
報埩には報埩。たさに戊争ず感じる。
クリミア倧橋の砎壊はクリミアにおける反露暎動の匕き金になるかもしれない。
クリミアの゚セ指導者は気が気でないはず。

玠晎らしいこずだ戊略的な䞀撃だ。
玠晎らしい戊果だ
邪悪なロシア人が䜜った橋など跡圢もなく消しおしたえ
クリミア倧橋砎壊はロシアによる栞恫喝に察する最倧の抑止になる。

栞兵噚ごずきではりクラむナ軍を壊滅させるこずは出来ない。

ロシアはさらに孀立するだけで、りクラむナの反撃は激化するのみ。
わり〜わり〜、オラ、孫悟空❣

ぜっおぇヌ芋おくれよな‌😁
もう歯止めが効かなくなっおきた
C4が䜿われたのか
りクラむナが俺がやったず蚀っおいるも同じ。キヌりなど䞻芁郜垂ぞの報埩攻撃が行われるだろう。りクラむナ軍は総力を出し切り、珟状維持が粟䞀杯。軍資金も枯枇。
りクラむナ頑匵れ
぀いに始たったか。
なにが始たりや、諞悪の根源米のホカホカの犬の糞が。
クリミア半島の軍枯セバストポリはロシアにずっお
絶察に手攟せない堎所です。
クリミア半島のロ軍の補絊路が絶たれれば、プヌチン倧統領は博打栞攻撃に出るかもしれない・・
りクラむナ䞻導で砎壊行為を始めるタヌンになった気もする。戊略なのか単なる埩讐なのか。冷静であれ。
これ、ダバむんじゃないの
始たりの終わり感が匷いよロシア
これが最近の流行りのにおわせっおや぀か。

やったかやっおないか蚀わない戊術っお、結構高床やからなあ。でも、これやったっお蚀っおるようなもんじゃない
りクラむナに栄光あれ
これから、始たるのか
(;ŽЎ)
うヌん 
クリミア倧橋の火灜「これは始たりだ」りクラむナ倧統領顧問が投皿
暫くは䞊から泚意か。
プヌチン🇷🇺は玠盎なのかバカなのか非垞にわかりやすい。
自囜が攻撃、虐殺すればりクラむナ🇺🇊のせいにし、攻め蟌たれれば故障や事故で煙に巻く。
超倧囜なのに発展途䞊囜ロシア🇷🇺
自動車爆匟だったず蚀う情報もある
それっお普通なら卑劣なテロ攻撃なわけだけどりクラむナだず綺麗なテロらしい
なんでもありならロシアを批刀出来ないだろ
 むスラムテロの手口たで掻甚し

敵軍の倧将を怒らせるための嫌がらせ攻撃を繰り返し

それは戊争では「䞋策」

憎しみ合っお「氞久に」連鎖テロが繰り返される道


りクラむナのポドリャク倧統領顧問「これは始たりだ」「違法なものはすべお壊す必芁がある」
りクラむナずしおは、すべおが倱ったものを取り戻す戊い。ただ、舵取りがすごい難しそう。米英の戊略指南はありそうだけど 
欲ず二人連れのプヌチン。どんな結末が埅っおいるのだろうかね


りクラむナが反撃の狌煙を䞊げたようにも芋える。りクラむナトップの「北方領土は日本のモノ」ず発蚀も南からの圧力をかけおくれずいう意図があるかもしれない。勝勢にのりたいずころだけど日本ずしおは慎重に行動しおほしい。
過去にロシアが䟵略䜵合しお勝手に䜜った橋だよね↓
📝ロシアの栞兵噚䜿甚も、ありえるナ
ロシアが北方領土経由で日本に戊争仕掛けおきたら自民党どヌすんだろ?
統䞀教䌚に駆け蟌むのかな🀣🀣🀣
タむトルずURLをコピヌしたした