メディア記事

クリミアとロシア結ぶ橋で爆発か、ウクライナ「違法物は破壊」

バズる指数ピーク 458

 twitterコメント 75件中 1~75件
動画から日が昇る方角を確認できますが、爆発が早朝で落ちた方の自動車道が北側の方(ロシアは右側通行なので)から、東(ロシア)からクリミア半島に向かっているトラックが爆発したと推測できます。あと、こんな記事も
"ロシアが統治するクリミアのアクショーノフ首長は、半島には1カ月分の燃料と2カ月分以上の食料があると指摘。また「状況は管理可能だ。不愉快だが、致命的ではない」と記者団に述べた"
またゼレンスキーも過激なことするなぁ
「トラックがロシアからクリミアに向かっていたことから、爆発にはロシア人が関与したことを示している」
せーふか
>ポドリャク大統領顧問は直接の関与には言及せず、これは「始まり」で「違法な物は全て破壊する必要がある」

ロシアによるクリミア占領後に作られた橋だから、ウクライナから見れば「違法建築」なのね。なるほど。
ロイターより


動画あり
クリミア半島奪還作戦始まり始まり!

クリミアとロシア結ぶ橋で爆発か、
ウクライナ「違法物は破壊」
拡散希望
違法物を破壊かぁ。なるほど。
ウクライナの工作なら、ロシアは本土への攻撃と見做す気が→
いかんでしょ。日本が北方領土の建造物を爆破するのが許されないのと同じ論理だし、ウクライナ内で犯罪の捜査が行われなければ正常でない
ウクライナの大統領顧問は直接の関与には言及せず、これは「始まり」で「違法な物は全て破壊する必要がある」などとツイッターで表明した。
3️⃣🔴2022年10月8日4:28 午後4時間前更新

クリミアとロシアを結ぶ橋で爆発か、ウクライナ「違法物は破壊」
4️⃣ロシアは2014年2月20日にウクライナに対して周到に計画された武力侵略を開始し、軍隊の軍事作戦によりウクライナ領の一部であるクリミア半島を奪取した。
爆発の瞬間の映像出ているけれど、かなりの勢いで、完全に意図的なものだったぞ。一瞬で火の海だった。
相変らずNHKは配慮に欠けるな。
今日の今日はまずいでしょ。
別の放送回と差し替える検討はしなかったの?
いや逆にわざと強行放送したきらいがうかがえる。
おそらく、クリミアとロシアを結ぶ大橋の爆発と火災はクリミアとロシアの大路を経つための作戦だろうが、ただし最も我われ人類とって怖いのはプーチン氏の視線が最終的に核兵器や生物化学兵器に向いた時である!
チハ「番組のコメンテーター陣は、ロシアさんのプーチン大統領が核兵器使用する理由を作った!とブーブーかな( ´ー`)y-~~?」
橋ですよね、ポイントは
やってること、殆どテロと同じ。
潰したほうが良いよ。
一つ国がなくなったとしても何ら影響はないだろう。
地球という星は健在なのだから。
プーチン、そろそろ、核使ってみようか。
"ウクライナの大統領顧問は直接の関与には言及せず、これは「始まり」で「違法な物は全て破壊する必要がある」などとツイッターで表明した"
「汚物は消毒」みたいなコメントだな。ウの気持ちはわかるがプー公の逆ギレが不安
チハ「ウクライナさんの歴史的な建造物へ報復攻撃するのかな( ´ー`)y-~~」
~ウクライナの大統領顧問は直接の関与には言及せず、これは「始まり」で「違法な物は全て破壊する必要がある」などとツイッターで表明した。~
正直なところ戦況が見えていません。 ごめんなさい。(了)
クリミア橋で爆発、ウクライナ関与か 「テロ」捜査開始―ロシア当局


クリミア橋は、場所的にはかなり奥。
どっち😰

クリミア半島とロシア本土を結ぶクリミア大橋で8日早朝、火災が発生した。ロシア通信(RIA)は燃料輸送列車が炎上したと報じたが、ウクライナメディアは爆発があったと伝えた。
あーあ。
No War! 世界から孤立感高めるロシア。負けいくさ続けるなよ。
クリミアと🇷🇺ロシア結ぶ橋で💥爆発か、🇺🇦ウクライナ「違法物は🔥破壊」
クリミア半島は本土と切り離される。クリミアとロシア結ぶ橋で爆発か、ロシアに打撃。

ウクライナ「違法物は破壊」
ロシアをそこまで追い込む?
クリミア大橋が爆発とのこと。
クリミア半島とロシア本土をつなぐ唯一の陸路だから、ヘルソン方面の補給とかに大きな影響が出るかもしれない。
ロシアを孤立させるしかないよ。
换角度看看
アホプーチンの70回目の誕生日に特大の花火で祝電wwwwwゲラゲラゲラゲラwww
これでクリミア内のロシア軍は補給受けられなくなって壊滅しかねないじゃねーかよwww
ヘルソンとクリミアの両方で玉砕したら、プーチンは吊るされるだろ間違いなくwwwww
まじかいな。クリミア大橋で爆発。
ウクライナ本気でクリミア取り返しにきてるじゃん この橋破壊するとロシア補給できなくなるでしょ
これはウクライナ側がやった事なんです?
ロシアの核兵器、あれ書類上の存在なんじゃ。。。
こりゃ核戦争来てもおかしくない状況になって来たな…('・c_・` ;)
今回は何故かロシアによる偽旗作戦を疑わないのだな
追い詰められたロシアが核兵器を使用する口実として行ったと
可燃物を満載したトラックが爆発して燃料輸送していた列車にも引火したという話も流れてるのに?
クリミアとロシア結ぶ橋で爆発
ウクライナ🇺🇦
「違法物は破壊」

直接の関与には言及せず
これは「始まり」で
「違法な物は全て破壊する必要がある」

とクリミアをつなぐ
自動車と鉄道の専用橋で
燃料輸送タンクが炎上
通行できない状態
東南4州どころかクリミアまで取り返すってのがゼレンスキーさんの主張ですしね。
ウクライナ情勢がヒートアップしてきそう_(:3」∠)_
プーチン大統領の誕生日に爆破とは皮肉が効いている。これで一層ウクライナ優勢になったけど、核戦争の危険性が高まっているのは心配。
クリミアとロシア結ぶ橋で爆発か …
ウクライナ「違法物は破壊」



岸田は明日F1観戦に行くらしいで…
今日10/8はウクライナ戦争でプーチンの負けがほぼ確定した記念日


ウクライナの大統領顧問は直接の関与には言及せず、これは「始まり」で「違法な物は全て破壊する必要がある」などとツイッターで表明した。(引用)
更に一段エスカレート、日毎に悪い方向へ引き寄せられて居る様な…
ロシアがどんな形で報復するのか… 国連が無力化した今、バイデン大統領発言の「アルマゲドン」に一歩近づくかも知れず…
火災で止まったか、堕ちたか、そこが重要。堕ちたならクリミア半島の奪還も視野に入るだろう。

クリミアとロシア結ぶ で か、
『ウクライナの大統領顧問は直接の関与には言及せず、これは「始まり」で「違法な物は全て破壊する必要がある」などとツイッターで表明した』
ここやられるとロシア側は辛いね。兵站への影響が出てくる。
ここ数日で戦場になりそうなカホフカ橋より重要度は高い。

クリミアとロシア結ぶ橋で爆発か
ウクライナは絶対狙ってたし、いずれ壊すだろうなとは思ってた。一方でかなりロシアも警戒してたと思うんだよな。
クリミアとロシア結ぶ橋で爆発か
ウクライナ「違法物は破壊」
クリミアを取り戻すんだから、当然こうなるわな🙂
バイデンが核戦争をやりたがる理由は何なんだろう、撃たないとは思ってないと思うが l
ケルチ海峡大橋の爆発事件。ウクライナ戦争では歴史的事件がいくらでも起きる。クリミアへの攻撃って結局どう進めているのか分析は進んでいるのだろうか。
「違法物は破壊」。その論理いただきましょう。もう破壊しに行っていいんじゃないですか。
動画がいっぱい出てるのはいいけど、説明がおかしいと思います。
> ウクライナの大統領顧問は直接の関与には言及せず、これは「始まり」で「違法な物は全て破壊する必要がある」などとツイッターで表明した。

これは心配だな
🏳️‍⚧️ 🏳️‍⚧️火災、崩壊
🇺🇦 「違法物は破壊」
もはやまごうことなきテロ国家

こんなのよく支援できるな日本人

恥知らずと言う言葉がピッタリだよ
・違法ブツは破壊...
ウクライナの大統領顧問は直接の関与には言及せず、これは「始まり」で「違法な物は全て破壊する必要がある」などとツイッターで表明した。😑
大きなニュースが入ってきて驚いた。原因について色々憶測が飛び交っている。🇺🇦軍攻勢の一環だとは思うが、では何を使って攻撃したのか?皆、首を傾げている。プーがトチ狂って報復に核なんかを使わない事を祈る。

クリミアと露を結ぶ橋で爆発か、ウクライナ「違法物は破壊」
ウクライナの大統領顧問は直接の関与には言及せず、これは「始まり」で「違法な物は全て破壊する必要がある」などとツイッターで表明した
ウクライナの大統領顧問は直接の関与には言及せず、これは「始まり」で「違法な物は全て破壊する必要がある」などとツイッターで表明した。
“ウクライナの大統領顧問は直接の関与には言及せず、これは「始まり」で「違法な物は全て破壊する必要がある」などとツイッターで表明した。”
"ウクライナの大統領顧問は直接の関与には言及せず、これは「始まり」で「違法な物は全て破壊する必要がある」などとツイッターで表明した"
ニアミスに繋がらない事を祈る。
映像見たけどミサイルじゃないわ
どうして
>ウクライナの大統領顧問は直接の関与には言及せず、これは「始まり」で「違法な物は全て破壊する必要がある」などとツイッターで表明した
クリミア大橋
ウクライナの大統領顧問は直接の関与には言及せず、これは「始まり」で「違法な物は全て破壊する必要がある」などとツイッターで表明した。
ウクライナのクリミア半島奪還まであと少しかも知れない
”ウクライナの大統領顧問は直接の関与には言及せず、これは「始まり」で「違法な物は全て破壊する必要がある」などとツイッターで表明した。”
タイトルとURLをコピーしました