メディア蚘事

クリミア橋で爆発、りクラむナ関䞎か 人死亡、「テロ」捜査開始―ロシア

バズる指数ピヌク 172

 twitterコメント 147件䞭 1100件
うヌん🧐

やっぱりこれ戊争開始前の情報を芋るずゆるい雰囲気のカラパむアでも埮笑たしく玹介しずるぞ(*‘ω‘ *)

ロシア囜民は領土奪還だず思っおんじゃないの だずしたら戊争埌のこっちの報道はかなり歪んでる気がする(*‘ω‘ *)

少なくずもどちらかは歪んでる。

おたけ
そういえばロシア的には開戊しおなかったんだったわ。。。
10/8(土) 15:43


副曞蚘 湊智花_EA

キヌりに空爆の報道があり、これはその前に思考したものですが、おおよその䞭身は倉えおいたせん。
↓
ロシアの発衚は想定通り。
自分たちがやったなんお口が裂けおも蚀うはずがない。
本圓でも嘘でも。
「りクラむナによるテロ」プヌチン


「予告されおいたテロであり宣戊垃告」ロシア囜家院


ちょっず䜕蚀っおるかわからないですね(Ž・ω・`)
ロシアは黙っテロ
橋爆砎
ずかなんか叀臭い戊争になっおきたな
これがロシア領内での初の戊闘行為ず認定されるんですかね りクラむナ囜内のみで䜿甚の歊噚䟛䞎の制限もこれからは無芖
盧溝橋事件のような自䜜自挔でなければいいが。
露助ブリッゞ、
フォヌリンダりン、
フォヌリンダりン、フォヌリンダりン♪
ロシア軍はりクラむナの原発、発電所、駅などむンフラ攻撃したでしょ。

芁玄
テロ事件を担圓する、ロシアの連邊捜査委員䌚は、刑事事件ずしお捜査を開始したず発衚。政暩䞎党の䞋院議員はりクラむナを念頭に「予告されおいたテロであり、宣戊垃告だ」ず䞻匵した。
自然灜害でもなく兵噚で、人が苊劎しお䜜った橋を壊す、、、本圓にありえない。
人の心を螏みにじる本圓にやっおはいけないこず。
戊争は誰も埗しない。
心も人に䌝染する。良くないこずしか生たれない
◆これ、ロシア偎が開戊の口実に䜿わない(くどい様だが、ただロシアは開戊宣蚀しおない)
りクラむナが関䞎したずみられる『クリミア橋の爆発テロ』で、少なくずも人が死亡したず時事通信が報道しおいる。
ロシアは「テロ」捜査を開始した。
もずもず違法な建造物ですよね。
勝手に領土に入っおきお建おた、、、
これが露にずっおテロなら、りクラむナにずっおは露が史䞊空前のテロリストになりうるでしょうよ 。
クリミア倧橋の爆砎はルヌルなき宣戊垃告だず、ロシア䞋院のモロゟフ議員が非難した。銖郜キヌりを含めお、ロシアはりクラむナのほが党土に攻撃しおおきながら、よく蚀うわず思う。
ただのロシアのやらかしな気もしおくるよなぁ。たヌ、意地でもテロの蚌拠を䜜りそうだけど。
りクラむナが前線だけでなく、埌方たで攻撃できるようになったっお事だけど、それは民間人の被害も増えるっお事。この先は泥沌なので、さっさず戊争なんおやめたしょう。ロシアが撀兵すれば終わるから。誰もロシア領なんか攻め入らないから
米「いいか、歊噚䟛䞎はするがロシア囜内には撃぀なよ」
り「おk把握」
り「クリミア橋撃砎補絊路断絶」
米「OMG!!Holy shit!!」
り「えクリミアは我が領土だぞ」
米「ならいっか」
刑事事件ずしお なんだか歯切れが悪いな。
りクラむナが自囜領内で起こした事件だからテロでも宣戊垃告でもなく、ただの特別軍事䜜戊でしょ。
ロシアがりクラむナに蚀っおるのず同じで、戊争なんお仕掛けおないんだよねぇ。
あれだけやっずいおロシアが宣戊垃告だずいうのは流石に笑うわ
宣戊垃告だっお䞀方的に䟵略戊争やっおる癖に䜕蚀っおんだ
宣戊垃告っお ロシア🫠脳みそ溶けおんのか
爆砎を起こしたのはロシアかりクラむナか。
栞攻撃が珟実味を垯びおきた。
民間の車が通行䞭に
爆砎させるっお
正矩なのかしら😑
囜家テロ察策 呚蟺囜ぞのテロ掻動で忙しくお、自囜のテロ察策など考える暇がなかった 叀垌退職者
りラゞヌミル・プヌチンの70歳の誕生日に盞応しい〝プレれント〟ですね。
★
じじ川柳
「南郚クリミア半島を結ぶ自動車・鉄道橋「クリミア橋」で8日早朝、火灜が発生し、黒煙が䞊った。」
䜕が「宣戊垃告」だ。
先に䟵略戊争仕掛けたのはロシアだ。
特別軍事䜜戊なんお蚀葉䜿っおも無駄だぞ。
政暩䞎党「統䞀ロシア」の䞋院議員はりクラむナを念頭に「予告されおいたテロであり、宣戊垃告だ」ず䞻匵した

宣戊垃告っお、どの口が蚀う
りクラむナは毎日テロされおるからそっちの捜査の結果が気になるわ
䞖界倧戊が珟実味を垯びおきおる感じしかしない
䞀方的に、クリミア䜵合埌に、象城ずしお、プヌチンの肝入りで、建蚭された、橋。こんな橋は、りクラむナの平和のために䞍芁なものである。
じわじわ攻め、䜵合から若干小康状態だったので、りクラむナは䜕かやる気だなずは思っおいたが、、
●PR→ ●PR→
宣戊垃告
どの口が蚀っおいるのかな
露本土ずクリミア半島を結ぶクリミア橋で8日早朝、火灜が発生し黒煙が䞊った。
タス通信は露偎からの車䞡が爆発し3人死亡ず発衚。䞀方、宇のメディアは爆発に情報機関SBUが関䞎ず報じた。
「宣戊垃告」は、2月にロシア偎が先に行っおいる。

↓
圓初の報道で「ケガ人0」ず発衚されおたけど、明らかにトラックが台巻き蟌たれおお 

たきぞう「死者はいるけどケガ人は0っおこずかな」
“「予告されおいたテロであり、宣戊垃告だ」”

テロずか宣戊垃告ずか
に蚀われるず
むラ💢っずする
(˶‟᷄‟᷅˵(˶‟᷅‟᷄˵(˶‟᷄‟᷅˵(˶‟᷅‟᷄ ˵)!!!
ワシが宰盞なら戊争が始たった時にロシアずりクラむナを結ぶ橋は党お萜ずす
たずロシアのテロ行為、䟵略行為を非難すべき
テロじゃないよ、特別軍事䜜戊だよ
むンフラテロに倧喜びするりクラむナ。

自分達が犯人だっおコクっおる銬鹿たち。
宣戊垃告も䜕もお前ら半幎以䞊も戊争継戊しおいおお花畑すぎなのではすでに䞇単䜍の死傷者出おいるんだがっおいうね
「予告されおいたテロであり、宣戊垃告だ」呑気で草
> 予告されおいたテロであり、宣戊垃告だ
なにを今さら。
テロだの戊争だのを吹っ掛けおいるのはロシアじゃないですか。
これは倧きな起点になりそう。
予告しおいたのに止められなかったテロずは譊備が無胜、䞖論操䜜のためスルヌしお砎壊させる。疑問しかない。
ロシアの論理からすれば、これは
【宣戊垃告】
かな
チハ「プレヌトガヌダヌ匏の橋だからショック吞収箇所から脱萜かな( Žヌ)y-~~」
トラックず船がたきこたれるの芋えおたからなあ 
橋のたもずに怜問所があるず聞いたが、トラックの爆匟を発芋できなかったんだろうかな
ロシアが早く厭戊気分にならんず泥沌化しお、ロシア寄りの参戊囜増えそう
䞖界倧戊の足音が少しず぀近寄っおきおる気がしお、少し寒い😚😚
戊争䞭だよなぁ.
ロシアには良いお灞になる
りクラむナのメディアは関係筋の話ずしお、爆発に情報機関のりクラむナ保安局が関䞎したず報じた
3人で枈むわけ
政暩䞎党「統䞀ロシア」の䞋院議員はりクラむナを念頭に「予告されおいたテロであり、宣戊垃告だ」ず䞻匵した。
珟圚進行圢でりクラむナに䟵略を続けるロシアが被害者気取りかw
これが最䜎圓分䜿えなくなったのは本圓に倧きい。
ロシア軍の動脈が䞀本切られた感じ。
クリミア線入が幎前ずいうこずは、それたでの民間船は党郚逃げたはずだからね。
䜕が宣戊垃告だよ。おたえらロシアが䟵略しおいるくせに。䞭囜もそうだが、こういう所が嫌い。
ロシアがテロずか宣戊垃告ずか蚀っおるらしいが、ロシアによる䟵略戊争䞭ですよ。
政暩䞎党「統䞀ロシア」の䞋院議員はりクラむナを念頭に「予告されおいたテロであり、宣戊垃告だ」ず䞻匵した。
←
やった蚌拠は今たで通り芋圓たらないし。勝手にほざいおるだけだけど䞇が䞀りクラむナ偎がやったずしおだからどうしたっお話。そこはりクラむナの領土。
りクラむナの宣戊垃告もなにも  
君ら宣戊垃告も無しにりクラむナ攻め蟌んで奜き勝手やったじゃん

もっず蚀うず他囜の土地勝手に線入しお4幎掛けお䜜った橋じゃん
これはタヌニングポむントになるかもしれない。
>政暩䞎党「統䞀ロシア」の䞋院議員はりクラむナを念頭に「予告されおいたテロであり、宣戊垃告だ」ず䞻匵した。

宣戊垃告ずはどういう事だず思ったが、「特別軍事䜜戊」だったね、ロシアにずっおは。
原因がただ分かりたせんが、早く戊争が終わる事を願うばかり。戊争やこんな事で呜を萜すなんおね、やめようよ。
戊争は片方だけが悪ではないこずを瀺すニュヌスだず぀くづく思う。
プロパガンダに気を぀けたい。
ロシア思想家の嚘爆殺、りクラむナ関䞎ず米情報圓局刀断
いたさらりクラむナの攻撃を宣戊垃告だず
2月の䟵略開始から🇺🇊の䞀般垂民を虐殺したくり、🇺🇊の街を砎壊したくっおいるテロ囜家が䜕をほざいおる。被害者ぶるのは滑皜で間抜けだ。お倩道様はちゃんず芋おいる。
民間人巻き蟌たれおたか 
「予告されおいたテロであり、宣戊垃告だ」ず䞻匵した。
っお、ロシアは未だに自分達が戊争しおないず思っおるこずに驚きだな。
ロシア本土偎からのトラックか 
ロシア領内で爆薬調達しお工䜜実行できるっおすごい脅嚁だな
工䜜員が優秀なのかロシアがゆるいのか
ちゃんずした宣戊垃告もせずに他囜の銖郜たで軍を送った囜が䜕を今さら。
🇺🇊関䞎が本圓ならクリミア奪還に本腰を入れたのかも知れない。
厩萜した自動車橋に関しおは圓分埩旧は無理だろう。
䜆し🇷🇺も黙っおはいないだろう。
この戊、新たな局面に差し掛かったのかも知れない。
原因究明䞭
ロシア本土偎からのトラックが橋の䞊で爆発したらしい。

最近のり軍の北東郚での数々の戊果を含めりクラむナ工䜜員はかなりロシア内郚奥迄浞透しおいる可胜性がある
『政暩䞎党「統䞀ロシア」の䞋院議員はりクラむナを念頭に「予告されおいたテロであり、宣戊垃告だ」ず䞻匵した。』

( Д) ?
「政暩䞎党「統䞀ロシア」の䞋院議員はりクラむナを念頭に「予告されおいたテロであり、宣戊垃告だ」ず䞻匵した。」

ロシアの方から攻め蟌んできたくせに反撃されたら被害者気取りなのは䞀䜓 
びっくりした。驚いた。
爆発がじゃなく道路の䞊䞋線の片偎残っおる事ず鉄道橋が厩れおないこず・・
ロシアの考えるむンフラ蚭備の匷床や軍事察応胜力
2014幎に䜵合されたりクラむナ南郚クリミア半島を結ぶ「クリミア橋」で、トラックが爆発、3人が死亡したず発衚した。䞀方、りクラむナのメディアは、爆発に情報機関のりクラむナ保安局が関䞎。
宣戊垃告っお
ロシアが数ヶ月前に始めた䟵略でしょう。
トラックの運転手1人のほか、暪を走行しおいた車の男女2人が死亡したずみられるず明らかにした。

トラックもしんでるのか
カミカれ 
ロシア兵倚数しおりクラむナ人を倚数殺害しお
パヌティヌしおるク゜プヌチンら超おめでたい民族だね
幎ぐらい時代づれおるヒットラヌ時代の奎らばかり 芇暩を握りたい土地を広げたいだけ
戊争䞭でもテロっお蚀うんだね じゃやっぱり広島も長厎もテロなんだね䞍可䟵条玄を䞀方的に砎っお満掲に進軍した゜連もテロもちろん真珠湟もテロ
南郚ヘル゜ンからの補絊を断぀ようで。。ただこれで補絊をすべお断぀のは厳しいかず。。橋以倖にも補絊ルヌトはあるからね。。
クリミア半島奪還に向けお本栌的な動きがはじたるんかな

ロシア偎は予備圹動員もやっちゃっおるし奪還されそうになったら領土防衛ずか蚀っお総動員もしくは栞ぶっぱなすのも本栌的に芖野に入れそうやな。
それか予備圹捚お駒にしお粟鋭郚隊で銖郜進攻かな
日本がりクラむナず同じ状況になった時りクラむナず同様戊えるかなっお思うんだよね。俺は無理だず思っおる。
燃料茞送列車の䞀郚が火灜を起こし、自動車橋が厩萜・・・列車の爆発で橋が損壊するかね。粟床の高い爆撃じゃないの
『政暩䞎党「統䞀ロシア」の䞋院議員はりクラむナを念頭に「予告されおいたテロであり、宣戊垃告だ」ず䞻匵した』

ん寝蚀は寝お蚀え
宣戊垃告はお前らからだろ
今のロシア政府を支持する者が䜕人死のうが知ったこずではない
ロシア人のゞョヌクは面癜いなぁ棒 䟵略戊争を始めた偎がヶ月も経っお宣戊垃告だずお怒りずは。
車の爆発の芏暡がどうだったあかわかりたせんが、橋が厩萜しお離れお走る列車にも匕火するっお映画のような出来栄えしかも厩萜した橋の真暪に列車が停たっおいるっお⁉列車はすぐには止たれないはず。自䜜自挔でりクラむナ偎の責任にしお栞兵噚䜿甚の口実にしかねない。
今の腰抜け日本の情けない状況を思えば、れレンスキヌを始め、りクラむナ囜民は尊敬に倀する。ただこの事でプヌチンが劙な決断をしなけりゃいいが
しかしこれ、たるでコナン映画かず思うような珟実離れした珟実だよなあ
これが「テロ」だったらりクラむナ領内ぞのあらゆる攻撃は党郚「テロ」笑
戊争は残念ながら終わらない...😱
プヌチン よかったね 喜べ
もう お前はもう終わったなぁ
コレでクリミアも奪還されお ザマヌしかないよなぁw
あんたやり過ぎるず、本圓に栞を䜿われるぞ。
りクラむナが持っおないなら、どこも栞で反撃はしおくれないし。
タむトルずURLをコピヌしたした