メディア蚘事

れレンスキヌ氏、ロシアの栞の脅嚁阻止に䞖界の行動求める BBC単独取材

バズる指数ピヌク 113

 twitterコメント 54件䞭 154件
BBCによるれレンスキヌ倧統領ぞのむンタビュヌ。

「あなたはロシアに栞攻撃をすべきだず蚀ったのですか」ずストレヌトに聞いおいる。

「キック制裁しろ、ず蚀ったのです」ずれレンスキヌ。
了解。

参考情報ずしおれレンスキヌの蚀い蚳眮いずくね
「あれは予防的キックずいう意味でした」🀣
冒頭を芋た。
れレンスキヌ倧統領、きちんずした英語で喋っおはる。
BBCでもりクラむナ語かず思っおいたのでそこは非垞に鮮烈に聞き取れた。
"〜「自分の䜓、自分の自由、自分の暩利、自分の魂のために戊っおもらいたい」ず政府ぞの抵抗を呌びかけた。"
この蚘事は分かり易いず思いたす👍👍👍
このむンタは前半がちょっずわかりにくかったんですよね。れ氏が英語ずりクラむナ語䞡方䜿っおたし、非垞に埮劙なトピックで蟌み入っおいお。
ロシア偎も含め、栞のリスクを正しく把握すべき
栞䜿甚の䞀番のリスクは「垂堎が敵にたわる」こずだ

犏島原発ですら兆円単䜍の被害
栞を䜿う囜に、いったい誰が投資するのだろうか
事前の準備がどうだったか解らんが、倱敗から倱墜になっおいるけど、その埌の状況次第ではずいうこずだず思う。
>れレンスキヌ氏はBBCに、「私はこう蚀ったんです。先に盞手をキックする必芁があるず。先制『 のこずだず説明した
氏、 の栞の脅嚁阻止に䞖界の行動求める BBC単独取材
れレンスキヌ倧統領 今䞖玀の䞖界的倧英雄になりそうだな
BBCむンタビュヌでれレンスキヌ氏は自分がロシアぞの先制攻撃を促したこずはないず説明。自分の発蚀が誀蚳されたのだず話した。れレンスキヌ氏は「私はこう蚀ったんです。先に盞手をキックする必芁があるず。先制『攻撃』ではありたせん」、この堎合、制裁のこずだず説明した。
ロシアの栞の脅嚁阻止に䞖界の行動求める BBC単独取材
栞䜿ったら、ただでは枈たない、ずプヌチンを脅す以倖に止める手立おはない。
内容ずしおは良いず思いたす。
自囜が攻撃されたら守りたす。
日本はこのずころ
日本の䞊をNKミサむルが
通過しおいたす。
欧米から芋たら考えられないず
思いたす。
沖瞄でもCミサむル着匟あったよ!
そういう囜の方は
入囜犁止にしないは䜕故、䜕故?
あれは花火か?
基本、どの囜も囜際瀟䌚がどうこうよりも、自囜がどうなるか政治家ずしおの自分がどうなるかを基準ずしお考えるわけで、どうなるのかね。
誀解なのか
蚀葉の誀魔化しなのか
どちらが䜿うずしおも栞は蚱されない
"
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は、ロシア政府が栞兵噚の䜿甚に向けお「自囜瀟䌚に準備させ始めおいる」ず述べた。倧統領は、ロシアにはただ栞兵噚を䜿う甚意はできおいないず思うずも付け加えた。
QT:"れレンスキヌ倧統領はロシア人に察しお、「自分の䜓、自分の自由、自分の暩利、自分の魂のために戊っおもらいたい」ず政府ぞの抵抗を呌びかけた。"
結局のずころプヌチン次第ですなあ、䞀人の困ったちゃんで䞖界が躓く
ココだけは同意⇩

「プヌチンが恐れおいるのは栞攻撃ですらなく、自囜のコミュニティヌ、自囜民だ。なぜならここぞきお圌を倱脚させられるのは、ロシア囜民だけだ」ず述べ、「圌から暩力を取り䞊げ、別の人間に枡すべきだ」ず話した。
たた嘘ば〜〜っかり😡の蚘事。
数々の「 だが、もはや完党に垞軌を逞しおいる奎ならば、「
青毛
お前がいなきゃ䜕も起きんのだぞれレンスキヌ

緑毛
叞什郚に阿保が

青毛
お前ほどアホじゃなきゃあの動きは無い

緑毛
めっちゃ遠慮がちに旗螏んでるけど誰の指瀺よ
BBC単独むンタビュヌ。れレンスキヌ倧統領、ロシアの栞䜿甚、栞の脅嚁阻止に䞖界の行動求める。
この動画には重倧な誀解を生む衚珟があるので譊告したす。
動画䞭盀のれレンスキヌ発蚀の真停は分かりたせんが、

ここにあるように圌は埌にこれを吊定しおたす。
圌は栞兵噚䜿甚を煜っおなどいたせん。
んなこず蚀っおねえで和平に動け
れ、さんよ
れレンスキヌいいぞ。もっずやれ。
仮に䞖界の投資家がルヌブルを手攟しおも自絊率が高いロシアは然皋困らないのでは 

※千ず千尋の神隠しの湯屋の釜爺に、千が゚ンガチョされたら゚ラむこずかも 

🔻関東甲信越地方党域震床7分垃図の劙な倢は
ブルブルガタガタ震えおる穢土の幞犏の劖怪なめ茞統䞀孊䌚
「さすがにずっずず栞撃っおくれ芁請はひっこめたか 」
(-ε- )
しかも䜕発もだ

倧勢の民間人が犠牲になった

攟射胜枬定噚で枬ったら反応が出るんじゃないか

もし軍に邪魔されたら怪しいぞ。なにかある

なにもなければ調査に協力するはずだ
れレンスキヌは先制攻撃の事をキックだず蚀っおその意味は制裁だず蚀っおいるがそれは間違いだ

そのキックずは小型栞兵噚のこずだ

぀たりもうすでに栞兵噚は䜿われおいる
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 Ukraines President Zelensky speaks with the BBCs John Simpson れレンスキ-氏、ロシアの栞の脅嚁阻止に䞖界の行動求める BBC単独取材 

れレンスキヌが栞の先制攻撃ず蚀ったのは完党にデマだけど、そのずっず前から栞の䜿甚をちら぀かせおるプヌチンのほうが完党アりトでしょう芪ロの蚀うこずはい぀も矛盟だらけ
もしりクラむナが勝ったなら、プヌチン氏は生き残るず思うかず質問されるず、れレンスキヌ氏は少し間を眮いた埌、「どうでもいい」ず答えた。
述べた。
倧統領はさらに、「プヌチンが恐れおいるのは栞攻撃ですらなく、自囜のコミュニティヌ、自囜民だ。なぜならここぞきお圌を倱脚させられるのは、ロシア囜民だけだ」ず述べ、「圌から暩力を取り䞊げ、別の人間に枡すべきだ」ず話した。」
れレンスキヌ倧統領「いったん栞兵噚を䜿えば埌戻りできないこずは向こうも理解しおいる」「確かにアルマゲドンです。地球党䜓にずっおのリスクです」
他囜から倧量の匟薬を仕入れ必芁以䞊の殺戮を実斜した結果だから。栞爆匟䜿甚の責任を取るのは戊略を間違った貎方です。
今曎取り繕っおもねぇ。
動画蚌拠は拡散され、衆目に晒されおいたすよ。
そもそも、ネオナチ・キ゚フ政暩が行っおきた悪逆非道の数々が「なかったこず」にはなりたせん。
れレンスキヌの発蚀は、その延長䞊に過ぎないわけで。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 Ukraines President Zelensky speaks with the BBCs John
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 Ukraines President Zelensky speaks with the BBCs John Simpson れレンスキ-氏、ロシアの栞の脅嚁阻止に䞖界の行動求める BBC単独取材 ...
れレンスキヌ氏はBBCに、「私はこう蚀ったんです。先に盞手をキックする必芁があるず。先制『攻撃』ではありたせん」ず述べ、「キック」ずはこの堎合、制裁のこずだず説明した。

🀔🀔
れレンスキヌ氏は、6日のオンラむン・むベントでロシアぞの攻撃を自分が呌びかけたずいう事実はないず話した。
「ロシア偎は自分たちに郜合のいいように利甚し、ほかの方向に曲げお翻蚳し盎し始めた」
BBCに「ロシア人は自分の䜓、自由、暩利、魂の為に戊っお欲しい。圌らは機関銃も防匟ゞャケットもなく倧砲の生莄。ただの肉の塊で人ずしお扱われおいない。だがプヌチンを倱脚させられるのはロシア囜民だけ。その為に戊っお欲しい」ずれレンスキヌ氏。囜を守る気迫未だ衰えず
なんで䞖界に行動芁求するの
先ずはロシアずれレンスキヌ話し合いしろよ
わたしはどっちが悪いずかは
蚀及できたせんが、
お互いの囜にずっお、
良い方向に向かうこずを願いたす
🕊🌈
簡単には栞を䜿わせないように動いおいるず思いたす。 ロシアが栞䜿甚の動きを察知した堎合、NATOによる盎接軍事介入。続く
盞圓怖いず思いたすよ

远い詰められた栞所有囜の最埌は栞の䜿甚

だから党䞖界で非難しなきゃだけど足䞊みは揃わない
れレンスキヌ氏はBBCに、「私はこう蚀ったんです。先に盞手をキックする必芁があるず。先制『攻撃』ではありたせん」ず述べ、「キック」ずはこの堎合、制裁のこずだず説明した。れレンスキヌのこの䞻匵はおかしい。制裁は米囜を筆頭にずっくに䞖界䞭がやっおいる。
「プヌチンが恐れおいるのは栞攻撃ですらなく、自囜のコミュニティヌ、自囜民だ。なぜならここぞきお圌を倱脚させられるのは、ロシア囜民だけだ」
ロシアにやられる前にNATOがやっちたえっお蚀っおたした。
本拠で止めたい気がないず思っおるよ。
ロシアの䟵攻はあるか・ないかず蚀っおいた2月の状況に䌌おきおいる。䞀觊即発論ず慎重論を出しお䞖論が䞀方に偏らないよう気を䜿っおいるのだが、ロシアにはそれがあるだろうか。
囜連はロシアの停戊ず囜連からの脱退を提瀺せよ。
OPECプラスも同様にロシアの脱退を呌びかけろ
びヌびヌしヌw
タむトルずURLをコピヌしたした