メディア蚘事

安倍元銖盞銃撃事件からカ月 颚化懞念「芋える圢で残しお」

バズる指数ピヌク 1,327

 twitterコメント 409件䞭 1100件
垂長の刀断、正しいず思うね。
蚌拠隠滅か😀
数珠を持参しお安倍氏の冥犏を祈っおいた奈良垂の犏山和明さんは「『ご苊劎様でした。安らかにお眠りください』ずいう気持ちで手を合わせた」ず話し、「珟堎に䜕もなくなるのは残念。䜕らかの圢で事件に぀いお残しおほしいし、呜日には献花台を眮くなどしおほしい」ず蚎えた
安倍❕
囜家ずしお絶察にやっおはならない改ざんをやらせた、
アベノミクスずか蚀っお日本の経枈を滅茶苊茶にした、
最䜎の総理だ、早く忘れたいず思っおいる人が、山ほどいるぞ‌‌‌
安倍さんは䞀郚を陀く人達以倖の殆どの日本人から尊敬ず芪しみを持っお政暩を維持しおきたんだな。
颚化させないでどうするの
囜民は49 だれそこのあなた(笑)
>珟堎は奈良垂の仲川垂長が慰霊碑などを眮かずに、圓初の再開発蚈画通り車道ずしお敎備する方針を決定。

奈良県は、県譊ずいい垂長ずいい、ずおも日本人が運営しおいるずは思えない。
たぁ、公務員の囜籍条項を倖しおる県だから察し、か。

あず「安倍元銖盞 暗殺 事件」な。
⁊ 今も党囜から蚪問があり、
『芋える圢で残しおほしい』
『慰霊碑を建おおほしい』
ずいう声が盞次いでいるずの事。

䞀郚の地域䜏民ず有識者だけで決めずに、広く意芋を聞いおいただけたせんか。

䜕も建おないのは、あたりに䞍自然です。
颚化颚化䜕らかの圢で残すなんで底抜けるにも皋がある。
そんな手間暇あるなら他にする事山ほどあるしこれ以䞊どれだけ人人の呜に栌差生む気や💢
忘れたくない人はそんなこずせんでも忘れぞんやろ。なにするにもそれぞれの人の金やろいい加枛なこず垂れ流すなアホか
モリカケ桜 壺🏺囜葬 は颚化させたせん‌
に家庭を壊された䞀垂民が、 ずなっお日本囜に損倱を䞎えおいた 経隓者を射殺したずいう事件は、 たでは絶察に颚化させおはならない。
冷静な事で考えるず旧統䞀教䌚問題が解決されず自民党政暩が日本囜民に仕掛ける歎史捏造に誘導されおいないのかず思う。
統䞀教䌚問題に蓋する事にならないのか自民党政暩が日本囜民に䜕か仕掛けおいる様に感じるのだけども。
残す䟡倀は無いのが倧倚数の意芋ではあるし、ゞミンにずっおもアベず統䞀教䌚のこずを囜民が早く忘れお無かったこずにしたいのではないか たあ䜕時たでもアベの悪事を忘れない為にも、䜕か圢を残すのも手ではあるが
自民党ず の぀ながりに぀いお颚化させおはならない。
正盎に蚀いたすね。この地に立小䟿をしたいのですが䜕か

立小䟿は軜犯眪法違反なのでしたせんよ。あくたでも願望です。
颚化させないために、跡地を「公衆䟿所」か「ゎミ収集堎所」にすれば それが䞀番お䌌合いだ笑
安倍氏の個人新聞『産経』は芋える圢で残しおず
いなくなるず郚数が枛っおゆきたすね
奈良の倧仏に甚いられた銅は、安倍さんの故郷、山口県長登銅山産出。セメントや補鉄に甚いる石灰岩は珊瑚由来で囜内自絊率癟%で倚くが山口県産。
奈良ず山口が共に歎史を繋ぐ物を創るべき。
あれから3ヶ月。
なんかしらの構造物があっお然るべきだず思いたす。
無かったこずにしようずしおる😭
芋える圢で残しおください🙇‍♂
「颚化」っお䜕が 暗殺事件が

安倍晋䞉ず統䞀教䌚の関係ずか森友・加蚈・桜を芋る䌚・アベノマスク、その他もろもろのこずか

そのぞんに぀いおは「䞀刻も早く颚化しおほしい」が自民党ずむンチキ保守の本音だろヌが嘲
䜜りたくなければそれで良いんじゃない。
歎代総理の玹介をするたびに振り返られるけどね。
それが良い印象なのか違うのかは時代によるよね。
奈良県譊、岞田政暩、反安倍が颚化させるのに必死に動いおいる。
颚化するならその皋床の事件だっただけ。無理やり蚘念碑を建おるのは無駄。
おかしなものだ安倍のやらかした
犯眪は忘れろ。殺されたこずは
忘れるな。テロに殺されたんだ、
のデタラメをすり蟌む。
安倍はなんの恚みでころされたんだっけ元ネトの元自衛隊の統䞀協䌚に家庭を壊された山䞊
奈良垂民っお(◎_◎;)
「有識者や地域䜏民らに案を提瀺したずころ、亀通安党䞊の理由などから慰霊碑蚭眮に吊定的な意芋が倚数を占めた。」
有識者、䜏民はサペのアベガヌの茩なのか
猛省、懞念すべきは譊察の方。
俺たちには別に䜕の教蚓も無い。
逆に疑惑ごず忘れお欲しいっお思っおんじゃねヌのかな。

◆
”颚化懞念”っおマスゎミは圓初より暗殺を矮小化するために、統䞀教䌚をこずさら問題化したず確信しおたすが私は。
それより奈良県民は、東倧寺倧仏殿が2床も焌倱しおいるこずが颚化しないか心配しおるずかしおないずか。
颚化なんかされたせんよ。
亡くなる前の隠し事がこれから曎に出おくるでしょうし。
䜐藀先生、
い぀も有難うございたす。

安倍元総理が遞挙挔説䞭に凶匟に倒れられた西倧寺に慰霊碑等の圢を残しお頂きたく切に願っおおりたす。
民䞻䞻矩ぞの冒涜を颚化させない意味もありたす。
暗殺テロの解明も十分に為されない䞭、結論は早蚈ず思いたす。
確かに颚化させおはならない。安倍が死んでもモリカケ桜、旧統䞀教䌚ずの関わりは明癜になっおはいない。
の、 の評䟡颚化が最も懞念される。
颚化するのは良くないな...
それず䞀緒に安倍晋䞉ずいう人間が颚化される可胜性がある
あの人間のやったこずは远及し぀づけなければいけない
死んで幕匕きなんお蚱されない
岞田文雄をはじめ自民党は幕匕きしたいらしいが...
颚化はしないよ、
安心しおください。
山䞊のやった安倍元銖盞暗殺事件は歎史に残りたす。
い぀か歎史の授業にも䜿われるでしょう
これが日本の分岐点になったず蚀われるんだろうな🙄
県譊だけでなく奈良垂たでも暗殺事件珟堎封じか。心ある囜民はこの䞍手際を絶察に忘れない。
マスゎミも奈良県も暗殺・テロであるこずを隠そうず必死だからなあ。
事件ず堎所ずの関連性は䜎いので、正盎残さないでほしい。
奈良垂、別に普通だず思うけど、、、
政治家ずしお党く胜力の無かった人にこれ以䞊皎金䜿う必芁ないし、、、
あれだけ安倍元銖盞の功瞟ず公平な怜蚌なくをツむヌトしおいる状況からすれば、「颚化させない」ずいう勢いはただ続くのでは故意か吊かは分からないが、「神栌化」にも手助けするツむヌトも倚いし

確かに、このような悲劇は二床ず起こしおはならないが🀔
モリカケサクラ。広島参院遞の1億5千䞇。統䞀教䌚宣䌝塔。・・・
心配しなくおも、颚化させたせんから。
芋える圢で残されたかったら、「什和5幎3月31日」たで道路工事が予定されおいる、道路䞊で挔説しなければよかったんじゃね。🙄

Sankei_newsから
颚化しないように無駄金䜿っお囜葬したんじゃないの颚化したらそれたでの存圚っお事だろ🀣
䜕らかの圢は残しお欲しい。
墚田区に葛食北斎生誕の地ず、芥川韍之介育生の地があるけど、北斎は看板や地面の絵が公園にある様だけど、通りで芋たのは誰も気付かず普通に雑螏ず化しおる(私も䜕かで芋なければ気付かなかった)
それず同じ小さくでもいいから残すのもいいかも
誰もきにしゃいねヌよ。バカ産経くらいじやねヌのか。そんなこず思うのは。統䞀教䌚のゎミどもも手駒がいなくなっお困っおるんだろうが。
い぀たでも芚えおるわけない。颚化ずは違う。慰霊碑なんぞいらんわ。どこたで特別扱いや。䜕もしなくおいい
自分で蒔いた皮じゃ無いか。
そもそも、背埌がひらけたずころで挔説するなんお、あほの極みだよ。
からカ月
颚化懞念「芋える圢で残しお」
堎所の詳现は知らないが
駅が近い印象がある
ロヌタリヌもあるだろう
こういった堎所が掻甚できれば良いのではないか

道路䞊では無理で
安党な堎所ならず思う
自営業「初めお珟堎に来た。安倍さんは安党保障や拉臎問題に取り組み、日本人のために頑匵ったず思う」

この人達は、安倍晋䞉を矎化する政府メディアの報道の暗瀺にかかっおるんだろなぁ 
安党保障拉臎問題、1mmどころか埌退反故にした匵本人ではないか💢💢💢
珟堎を巡っおは奈良垂の仲川げん垂長が慰霊碑などを眮かず⬅ なんたる暎挙、自らの萜ち床を無かったこずにするなお前たちの䜓たらくぞの戒めずしおもモニュメントを建蚭すべきだろ
からカ月 だったらカルト教団ずブスブスの関係や過去のトラブルを認めおからだろ💢 が被害者っお颚朮が䜙蚈な火皮を起こしずる珟状を鑑みろ🖐た、八぀圓たりされたにしろ自身の脇の甘さが招いた自業自埗の終焉やぞ‌
道の真ん䞭に慰霊碑ずかじゃだろ
颚化しお問題あるずしたら
統䞀教䌚の問題だけだ
なんだか月刊Hanadaみたいな蚘事だな。すべおの事件・事故は颚化しおいくもんだ。アベに぀いおは特に早く颚化しおほしい。
むしろ颚化ずいうか、燃え盛っおないか 炎䞊䞭ずいうか。
(颚化させたいのは、某党のような。)
珟堎には「安倍晋䞉議員殉難之地」のプレヌト、奈良護囜神瀟に 靖囜の方角を望む䞈六の銅像
ゆくゆくは明神か暩珟か、神号を賜りたしょう
。仕方ないよ。
颚化させおしたえばいいんだよ、こういうのは。
颚化ではない。過去を孊ばむ姿勢こそが颚化であるのだ。
山䞊は自民党支持者即ち反䜓制ではなかったのだ。

この事実ず向き合うべし。
そしおこの悲劇が起きた原因を鑑みなければ進展など無い。砎滅の䞀途を蟿るであろう。

政府は早急にBIの実珟を。
神からの忠告である。
事実は颚化しないほうがいいけど
それを圢に残さないで欲しい
國葬儀たでしたのに、なぜ慰靈碑を建おないのか。どうにも䞍可解だし、個人的には腹立たしさすら感じたす。
旧統䞀教䌚の話題が混じった時点で颚化しおるでしょ
リヌクした奎、教団ずの繋がりを匷調した奎、それに乗せられ問題だず隒いだ奎、それら党員がテロ擁護ず蚀える行動をしお本質を隠したんだよ
いいんだよ颚化しお。有名な政治家が1人死んだだけだろ。死んだものが生きおいるものをい぀たでも瞛り付けるんじゃねえよ。葬匏やったらもう終わり。あずは行きたいや぀だけ墓参りでもしずけや。
宗教2䞖被害がもたらした悲劇であるこず。
政治ず特定の宗教団䜓が深く繋がりすぎた悲劇であるこず。

戒めずしお、颚化させないでほしい。
毎日カルト教の信者を殺しお生銖だけそこに捚おれば

そうすれば颚化するこずもないし䞖界も綺麗になるよ。
保守産経さん良く蚀っおいただきたした❗安倍総理暗殺珟堎ず山䞊の事は日本歎史に残るような政策ず保党するべきです❗
譊察庁ず奈良県譊は嫌でしょうなぁww
安倍元銖盞の功眪は怜蚌されおいない
政暩が䞀方的にそれを拒み続けおいる
なぜ
自宅攟火、モリカケサクラ、日本䌚議、旧統䞀教䌚 
灰色どころか限りなく黒い
功瞟を語る
それこそ掗脳では
新人議員が必ず行く堎所にしお、悪い事するず自分に返っおくるず教える堎所になれば良いんじゃない
元銖盞が亡くなっお、䞀気に統䞀教䌚関連の報道が始たり、東京地怜が頑匵り始めた。今たで抑え蟌たれおいた物事の膚倧さに驚くず同時に、故人がどうやっお各機関を抑えおいたのか俄然興味があるし、そこに暗殺の原因がある。
囜民を食い物にし私利私欲だけの悪党が射殺されたず蚀う事実を颚化させない・・
あちこちで銅像でも建おたら
カルトで自民党を壺連隊にし、自ら広告塔ずなっお信者獲埗に貢献した元銖盞ずしお、曎に銖盞の間にやったモリカケ含めり゜回の断眪枈むたで、死んでもさアホノミクス・アホマスクの人ずしお残る。あずカルトの聖者
○Ž∀)ノオハ 旧統䞀教䌚や自民党ずしおは䞀日も早く颚化しお無かったこずにしおほしいんじゃね ┐(Žヌ)┌
でっかい壺ず小さいマスクでも眮いずけば、みんな忘れないでしょ‌
統䞀教䌚の殉教の地になる。
過去の歎史に執着するのは粘着ストヌカヌみたいに卑しい囜CやKみたいに無様なのでやめたしょう。
倚くの囜民が献花に蚪れる堎所。倧勲䜍菊花倧綬章を受章されるほどの人が暗殺された堎所。なんらかしらの構造物はあっお然るべきだず思うけど。。。
奈良県譊のみならず奈良垂党䜓がそういう町っお事なんだなず。よく分かったわ

安倍元銖盞銃撃事件から3ヶ月 颚化懞念「芋える圢で残しお」


珟堎は奈良垂長が慰霊碑などを眮かずに、圓初の再開発蚈画通り車道ずしお敎備する方針を決定。
「奈良垂*仲川垂長は远悌の堎を蚭眮するこずを怜蚎。有識者や地域䜏民らに案を提瀺したずころ、亀通安党䞊の理由などから慰霊碑蚭眮に吊定的な意芋が倚数を占めた」
奈良県譊、事件珟堎の車道化、事件埌の巊掟の動きずマスコミ報道が䜙りに酷く、颚化の懞念より歎史の歪曲化が始たっおいる。圌らは執拗に「掻動」を続ける。継続的な監芖、察応が必芁だ。

安倍元銖盞銃撃事件から3カ月 颚化懞念「芋える圢で残しお」
残す必芁っおあんの
残すなら゚セ保守のフリをしお統䞀教䌚の広告塔になった事で、その統䞀教䌚に人生をボロボロにされた犯人に逆恚みされお撃たれた事も残しずけよ。
あず囜を私物化しおた事も。
殺人は蚱されざる行為
しかし故人の矎化、英雄芖、たしおや神栌化はあり埗ない
モリカケサクラ壺五茪
赀朚さん
颚化させおはならないこずはただただある
䜕らかの理由で事件を囜民の蚘憶から薄れさせたい勢力は殉難地の痕跡を消し去りたいこずでしょう
。『珟堎を巡っおは奈良垂の仲川げん垂長が慰霊碑などを眮かずに、圓初の再開発蚈画通り車道ずしお敎備する方針を決定。ただ、蚪れた人からは事件の颚化を懞念する声が聞かれた』颚化しねえよ歎史に残るわw
コ゚ヌんですけど。
星の臍を建立ですかヌ 「界隈」の思考には぀いおいけない

「汚点を残す」っお感じだし呪詛じゃねヌかい感傷に浞っおる堎合か
じゃあモリ.カケ.サクラ.旧統䞀教䌚の文曞を党郚.公開しなさい。
そうすれば颚化しないよ(笑)🀭🀭‌
安郚の銃撃は颚化させおもいいが
安郚の眪は颚化させず远求すべし
・統䞀教䌚
・桜を芋る䌚
・森友問題
・赀朚さん自死
・絊䞎枛少
・栌差拡倧
ようするに
ろくなこずしなかった
遠くから蚪ねお来る人っおその時だけだよね。
私ら地元民は日々の生掻の堎なんだよ。
私は今回の垂の決定を支持する。
撃たれた堎所に❌マヌク付けるずか❓
産経らしい蚘事だが。
颚化を懞念するなら、囜䌚で100回以䞊嘘の答匁をしたモリカケ問題、憲法違反ずいう意芋が専門家の倚数だった安保法制も颚化させおはいけないよね
奈良のれブラゟヌンにいた人達は
人々の祈る想いが理解できない ずいう事ですかね。

安倍元銖盞の譊護蚈画曞 ほが黒塗り
も蚘事の䞋蚘の方からリンクあり。
【個人的意芋】
すでに圌は歎史に名を残したではないか、ずしか。
日本を売った悪名高き政治屋ずしお。
事件が無くおただ生きおいたら・・・。䞉床目を目指しおた。その為には安倍掟の議員を䞀人でも増やしたい。で、いよい統䞀教䌚ず持ち぀持たれ぀の関係を深めお・・・。ぞっずするワ。
冗談じゃない。生きおる時から目障りだった嘘぀き人間。死んでからも目障りなのはご免です。残すなら、マンホヌルのフタに「民䞻䞻矩、ここより埩掻す」くらい曞いおおけ。
統䞀教䌚もモリカケ桜も颚化させたせんよ

埅っおろ自民党
»
「構造物で匔意を瀺すこずはしないず刀断した」
『碑之難殉䞉晋倍安』みたいのは建おぞんのね
同じように手を合わせお参りたした。
7月某日。
別に問題ないよそのくらいの軜さだから
呆れおものが蚀えない。
殺人は蚱すべき行為
ただ決しお故人を英雄芖たしおや神栌化するような動きは蚱すたじ
圌が広告塔を務めた䞖界平和統䞀家庭連合の問題、モリカケサクラツボ五茪
それこそたさに颚化させおはならない
タむトルずURLをコピヌしたした