メディア蚘事

䜳子さたの喪服姿、なぜここたで話題に 安倍元銖盞囜葬で際立った堂々ずした気品

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 85件䞭 185件
ゞェットのネックレスが曲がりだらし無い
䞊げ䞊げ蚘事もここたでくるず無理がある
このご䞀家は無理
次女さんが
囜葬で話題になっおる事すら知らず。

䜳子様の喪服姿、なぜここたで話題に
安倍元銖盞囜葬で際立った堂々ずした気品
気品っおそんな軜い蚀葉でしたっけ
AERAが䜳子さたは巊胞にブロヌチを着けおいた着けおいたずこだわっお曞いおいるが、巊胞にブロヌチを着けるずいう普通の事をしただけで䜳子さた装いのこだわり、䜳子さたらしさも衚珟されおいたず異様な耒めっぷりだが、なんで

䜳子さたの喪服姿、なぜ朝日はここたで話題に
ゞェットのネックレスが曲がりだらし無い
䞊げ䞊げ蚘事もここたでくるず蟛いね
このご䞀家は無理
話題になっおるなんお぀ゆ知らず
颚呂から出お、テレビ぀けたらちょうど次の皇族の方の順番で、芋られなくお残念だった。念のため、玀子さたもね。 、コメント欄は盞倉わらずしけおるね。
日本🇯🇵 皇宀 䜳子さた。喪服が話題です。👑📿💎💍👞🀎🗟
したむら颚味の䜳子さんっお、ア゚ラの奜みなんですか
日本フェミは、日本女性に地味な栌奜させたがるしね。
ず蚀えば、喪服よりも
クルクル回っお、安倍晋䞉氏の遺圱に、お尻を向けたこずしか
蚘憶にない。
おはようございたす、管理人Yです✚

AERAdot.で取材いただいた蚘事

『䜳子さたの喪服姿なぜここたで話題に 安倍元銖盞囜葬で際立った堂々ずした気品』

が、配信されたした

䜳子さたが身に着けられおいたゞェットのネックレスでに぀いおも曞かれおいたす、必芋です✚
気品ず蚀うものを知らない人のこじ぀けみたいな芋出し。

たったくもっお「普通の子」の印象しかない。
眞子さたも。
特段際立っおいたせんよ。
ゞェットが銖茪みたいになっおるの䜕ずかなりたせんかね。
長さ足りないなら調敎しおもらったら
そういうおべっかを䜿うな
䜳子さたの喪服姿、なぜここたで話題に

安倍元銖盞囜葬で際立った堂々ずした気品。
い぀話題になったっけはぁ🙄
倩皇制反察江戞城を囜民に明け枡せ
身分制床廃止しろ
このむンパクトず比べおしたうず、呚りは気品があるように芋えおしたう気も 
数々の疑惑に答えを出し尜くし、囜民に理解出来埗た埌にお出たし頂きたい。
この䞀家には。
▶之は驚き⁉
い぀も皇宀貶め報道メディアが
アリバむ報道の぀もりなのか

皇玀幎
䞖界に比類なき䌝統粟神文化熟成囜家🗟
芋習うべきは諞倖囜

たった䞀床の敗戊で
日本流、歎史文化を忘れた戊埌🗟
元凶は戊埌教育ず報道
始りはの公職远攟
皇族を匄るのは、どんな品性か
無瀌者
必死やね

笑える

䞀床぀いた印象は、そう簡単には倉えられぞんわな

笑える
そりゃ葬匏にヘ゜出しはやらんだろ
シヌスルヌ着るバカはいたけど。
昔から思っおるんだけど、䜳子様だけアげるのなんなのだろう。
あず個人的には日本で行う日本の元銖盞の葬儀なんだから、アクセサリヌは真珠にしおほしかった。

䜳子さたの喪服姿、なぜここたで話題に
䜳子さんの喪服姿が話題になっおいたかなんお知りたせんが、喪服より芪が前を通る時に頭を䞋げなかったその態床の方が悪目立ちしおたしたよ。
安倍晋䞉皇族(秋篠宮)

ビックリしたわ。
もう皇宀は囜民になればいいんじゃないでしょうか。
『䜳子さたの喪服姿が話題に』

お姉さんもスキャンダルたみれでバトンタッチ。囜葬たで利甚され 

日本の゚リザベス女王っおか
話題になったのなんおたったく芋たこずありたせんがどこの界隈でのですか
マスコミにするようA家から指瀺が出おいるのですか
故人の匔いの堎でかわいい泚目の的ね♡なんお皇族のするこずじゃないし品栌ずは真逆でしょう 
呚りでこの人のこず話題にする人はいないけどいた話題なんですかぞえ(笑)
"゚リザベス女王の囜葬のずきに雅子さたもゞェットを着けられおいお、『日本の王族は匏兞ず儀瀌の尊重に関しおは誰にも負けない』ずむタリアの新聞瀟では絶賛されおいたした"
話題性では䞉浊瑠麗さんの喪服姿の足元にも及ばない。
耒める所がないから無理矢理にでっち䞊げお絶賛したんだろうね 
どっかの誰かのスケスケ服ずは倧違いです。
【安倍元総理囜葬】
䜳子さたの喪服姿
際立った堂々ずした気品

55幎ぶりに行われた囜葬には、秋篠宮ご倫劻ら7人の皇族方の姿も芋られたが、ひず際目を匕いたのが秋篠宮家の次女・䜳子さただった。

AERAが、皇族をこれ皋持ちあげる蚘事を出すのも珍しいこずですね。
ほんたかわええな
36䞇のドレスを着た、䜕凊かの囜際政治ゞャヌナリストずは違いたすな。
そんなに良かったかな・・
圓然だろう、そもそもこんな論調の蚘事は元々、日本の姫様を䟮っおいたのでは無いか
どっかのお䞋品なパヌティヌドレス着おた人ずは月ずスッポン以䞊の差だなぁ。
そりゃそうだろう。

どこかの囜際政治孊者ずは蚳が違う。
䞉浊瑠璃の䞋品さずの察極にある。
壷瑠璃があたりにお䞋劣なんで䜳子さたがより際立っちゃったね。
雑皮である我々䞋々の者が評䟡するなっお たじで。バカかよ笑
元がいいからね。
囜民的スタヌず結婚ずかしお欲しいな。
䜳子さたは秋篠宮ご倫劻に瀌をしなかった事に波王がありたしたが 

さすがア゚ラ。
気持悪いあげ蚘事。
気品がありたすよね
どっかの停囜際政治孊者ずは倧違いです。
お若いころの雅子さたをリスペクトされおるのかなず思ったり・・・
䞋品な胞元芋お芋お女で穢れた県が浄化されるわ→
容姿端麗ですよね ^^;)
話題にするのは朝日だろ。秋篠宮家には尊敬も敬愛もなんもない。ずっずず皇宀離脱しおくれ。
ヌ
䜳子さたの喪服姿、なぜここたで話題に 〈dot.〉
぀い぀い、どなたかのお高いけど堎にそぐわないスケスケ黒服ず比べおしたうから䜙蚈玠敵に芋えるんだろうね。それにしおも秋篠宮家のお嬢さん方は毎回真面目に公務なさっお偉いよね。
私の呚りでは誰も話題にしおないけど 😱

秋篠宮家の面々に気品なんお1ミリも感じたせん。䞋品だなずは思いたすが 😰
さすがゲスなネット民すら収めた皎金が䜳子様のパンツ代になるず思うず今日も仕事を頑匵れるくらいのお方。シヌスルヌの䞉浊瑠麗ずかずは栌が違う
「゚リザベス女王の囜葬のずきに雅子さたもゞェットを着けられおいお、『日本の王族は匏兞ず儀瀌の尊重に関しおは誰にも負けない』ずむタリアの新聞瀟では絶賛されおいたした。

䜳子さたの喪服姿、なぜここたで話題に
もちろんスタむリストが぀いおいるんだろうから、䜳子さた䞀人の力ではないだろうが、䞉浊瑠麗の䞋品さが際立ちたすね。
葬儀自䜓に気品はそたで求められおないでしょう。気持ちがあればそれなりの服装になりたすので。
それに匕き換え、倖でばか隒ぎしおいた反察掟の䞋品さよ。
ポンコツ政治孊者ずは貎賓からしお倩地の差があるわな🙄
話題になっおたの
この蚘事で始めおみた
気品だけじゃなく、単玔に可愛いからでしょ
ルヌリヌず違っお品があるよね
思ったんですけど
こういう喪服っおキリスト教匏の喪服っぜいですよね
勿論個人を悌むずいう意味では䞀緒かもしれたせんが
冷笑系の人ずは倧違いです
盞倉わらずうわべばかり
秋篠宮家らしい
愛子さたの人気には皋遠い
気品
たこの100倍可愛い
次の倩皇は愛子さたです。
やっぱりそうでしたね
ほらね女性皇族は皆様ゞェットアクセサリヌはお持ち
それを英囜ぞの配慮ず特別挔出だわ
皇䜍継承男系男子
䞀人だけ若い女性がいれば目立぀だけでしょ。
マスゎミのアゲ蚘事䞉笠宮宮家の話題はないの
き、気品
皇宀の蚘事にはコメ欄ダフコメは䞍芁だず思っおたす。
䞍敬なコメントが倚すぎ
壺壺の䌚で、持ち䞊げられるのは(喪服)぀たり服のこず。無しは盞倉わらず。
さすが、付け焌き刃の「なんちゃっお囜際政治孊者」ずは違うな〜。葬匏にシヌスルヌのドレスだなんお 。
「それにひきかえ 」
┐(ŽЎ)┌
この人をここたで持ち䞊げる意図は䜕気品感じたす
ゞェットのネックレスずむダリングのほか、トヌク垜も正装甚の重芁アむテムである。䟛花のずきに埌ろ姿が映し出されるこずも考えおの装いか、べヌル付きトヌク垜の埌頭郚のずころには倧きめ
持ち䞊げる皋の気品など無い。喪服姿耒めるずころは倖芋だけの可哀そうな皇族です
特別そのようには思わないんですけど、䜕かず話題にしたがりたすね。
囜葬の喪服ず蚀えば䞉浊瑠麗が党郚持っおいった感があったけど、こっちも話題だったのね
たぁなんお蚀うか䞉浊瑠麗の喪服(じゃないらしいがw)をこの子が着れば完璧っお事よね←
かわいい胞元シヌスルヌ喪服で参列した女性政治孊者ずは倧違いだわ。
䜳子様お綺麗でしたよ✚
俺は秋篠宮家の蚘事は
アホらしくお読たない

囜葬お䜳子が際立っお堂々ずし
気品があったず蚀う
若い女性がいないからだ
モデルのような綺麗な女性が
そばにいれば際立たない🀣
䞉浊某ずはレベチ。
玠晎らしい蚘事ですね。
特に䜳子様の衚情を蚘した郚分は英囜でのアレらを遠回しに揶揄しおいるようにもずれたす。
気品どこが
アゲアゲ蚘事ばかり。
さすがに45億の皎金埡殿に批刀があるのでしょう。
そりゃアレずは気品は違いたすわ。
タむトルずURLをコピヌしたした