メディア記事

ロシア正教会総主教、プーチン氏の統治は神の定め 誕生日に称賛

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 65件中 1~65件
ンンンン政権神授説
キリル総主教
ロシア正教とプーチン政権は癒着している。恐ろしいのはロシアの国営放送の編集者が、核戦争なら私達は天国にいくが、西側の奴等は地獄にいく、と述べたカルト的な宗教的信条の暴走だ
宗教はクソだ。
こいつらも壺と同じだ。
完全にカルト
間違いない
キリスト教の東方教会である正教会は国家元首の安寧を願う祈りが有るし、米国でも従軍牧師も居たりするからあり得ない行動ではないけど…
「神があなたを権力の座に就かせた。国と国民の運命にとって特別重要で、大きな責任を伴う職務を果たせるようにするためだ」
《ロシア正教会総主教・プーチン氏の統治は神の定め・誕生日に称賛 "神があなたを権力の座に就かせた"》←侵略や虐殺を命じたヤハウェ・所謂父なる神を創造主だの唯一神だのと賛美するキリスト教徒には今更驚かない。侵略や虐殺の肯定がセム系一神教の通常運転なのだ。
最終戦争はもう止まらないね
私は最高幹部が道を踏み外すような宗教は、邪教として解散させるべきだと思うんだよ。後任にすげ替えるとかじゃなくて、団体自体の取り潰しね。
邪教認定w
とんでもないやつだ
莫迦者め!益々、真っ裸バロンの続き投稿出来ねぇじゃねーか!
ロシア正教会ネタぶっこんだ自分が悪いんだが、メインキャラの一人がロシア人だから色々関係者が出てくるんだよ!クソ
金玉みたいな頭しやがって!!!
「そこの王に祝福しなさい」が基本方針なんだが、まー外野から見たら知るか地獄に落ちろエセ坊主め、だろうな
ずいぶん安っぽい神だな。
十字軍の昔からキリスト教の神は虐殺を認めてらしたからな。
キリスト教は人殺しを推奨する宗教なのですな
ロシア正教会最高位のキリル総主教は悪魔の化身だ!!

正教会総主教 プーチン氏の統治は神の定め 誕生日に称賛
宗教なんてデタラメやな。ハマる理由がない。
類は友を呼ぶというかバカの周りにはバカしかいないというか…
ロシア正教会総主教プーチン氏の統治は神の定め cnn_co_jp
クレムリン(ロシア大統領府)や戦争への強固な支持を打ち出したことでキリル総主教は宗教界で孤立ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は先ごろキリル総主教にプーチン氏の「侍者」になってはならないと警告
ロシア正教会って日本でいえば神道政治連盟みたいなものに成り下がったの?
政教分離出来ないとこうなる。
公明党との付き合いもやめるべきだ。
安倍晋三を神格化する統一教会tp似てるなww
共々召されてくださいませ
🇷🇺❌プーチンは😈悪魔から遣わされた地獄の使者だよ〜ん。デビルプーチンだ。😁
影のプーチンか?
現代の王権神授説か~🤣🤣🤣
誕生日迎えて70歳なんか。
オレたちのゆりこサンとタメ。
定めかもしれないな。そして、ロシアは大分裂する。
アホか!
唯一絶対の馬鹿が❗️
ロシア正教は統一教会
まるで統一教会が言いそうなこと
「神」と言う言葉を利用
すなっ💢💢
クロス系って
マジっ「神と悪魔」の表裏一体で低い教えだと思う💢💢
大統領権神授説とはたまげるなぁ…
大切なことなので繰り返し言いますが、この方は「ベルセルク」の司教みたいだ
北朝鮮より酷い
拡散希望
これは驚いた!
ロシア正教のトップにまで
プーチンの支配が及んでいるとは!!

ロシアに残る組織でマトモな所は無い
ということらしい
いよいよ神がかってきたか。
まあ、日本も同じようなもん。
---
侵略者を支持する神だと? そういう存在を悪魔と呼ぶんじゃねえのか? キリスト教ってやつは神の名の下に人殺しを肯定する宗教だよな。
ワールドウォーZでロシアが神権政治国家の神聖ロシア帝国になってたの、あながちトンデモSF設定でも無さそうだな
お前んとこ、最期のラッパ鳴ってるで。
ウクライナでの戦争では民間人の信徒が多数亡くなっているが、キリル総主教はプーチン氏の戦争を公然と支持する姿勢が目立つ

信者の祈りや生命より自分の生命を選ぶ神の使者。反吐が出る
どこの神だろw
何が神の定めだ!神に仕える身として恥ずかしくないのか。悪魔の所業を容認か。そんな宗教消えちまえ!
コイツも頭イカれとんな
プーチン同様にこのアホ主教にも
天罰を与え給え
すでにバチカンからは、正教会は異端と告知されている。
すげー王権神授説復活!笑
「神の定め」⁉️

そんな神は要らん❗️滅びてしまえ❗️👍👍

● )
記事の内容、結構ひどいこと書かれているなw
馬鹿げてる
ロシア正教総会主教
ロシア人を
ウクライナ人を
死へと導く人である
ロシア正教会は権力の走狗に成り果てたのか。
カルトに支配されるとこうなるのよ。
…ナンカ神様迄登場し始めた…
これは統一教会のロシア版なのか? インチキ臭い帽子をかぶり金銀財宝で身を飾りこれほどいかさまはない。JESUSは金など纏ってもいないし何の装飾もなく輝いていた。プーチンはサタンだ!!
この雄のチャボやニワトリに似た総主教、神を代表しているかの発言、私がイエスに聞いた所では、とんでもない!との事でしたよ。😇
神がヒトラーまがいの人殺しを、どうして祝福しょうか、
もうすぐ地獄からのお迎えがあるそうです。
ロシア正教会の解体も戦後の課題に追加。
核・軍・特務機関の保有禁止、欧露の10以上の分割と再統合禁止、ロシア正教会の解体とキーウまたはコンスタンチノープル教会への従属、、、このリストまだまだ続く。
ロシアの歴史的に、ロシアの軍隊と正教会は密接な関係だからなあ
モスクワ公国時代まで遡っても、軍旗はキリストの怒った顔のイコンを掲げてるし、現代でも出撃やら出兵の度に洗礼してるし。
日本のロシア正教会の見解はどのようなものなのでしょうか?

イルミナティとの戦いです
裏の世界史を勉強するとわかります
もはや、ロシアは政治と宗教が結託したカルト国家になたのか?
おいおいおい…相変わらずやん
神、便利だな。
タイトルとURLをコピーしました