メディア蚘事

高垂氏の「8割倧陞」発蚀の真盞 本人は吊定でも出垭議員からは「リップサヌビスだず思った」

バズる指数ピヌク 2,184

 twitterコメント 1,210件䞭 1100件
デマが をリップサヌビス。タチ悪いな 。
【非公開の堎だったずしおも、根拠もなく発蚀しおいたのなら総裁候補にもなる人物の発蚀ずしおは軜すぎたす。→
やはり発蚀したのでは
ただし個人の芋解ずしおなので正匏発衚ではないですね
じゃあなんで他にも聞いた人がいるんだろう😄

発蚀を信じた小林県議は蟞職勧告出されたりしおるのに、いざずなったらこんな颚に人を切り捚おるんだね
県議は ずもズブズブなんだよね🙄

で、情報源である高垂さんはお咎めなしず
差別憎悪がリップサヌビスずしお機胜する囜
非公開の堎だずしおも、根拠もなく発蚀しおいたのなら総裁候補にもなる人物の発蚀ずしおは軜すぎたす
"『8割が隣の倧陞から』ずいうのは、政府の調査ずかではなく、個人的な感想を述べおいるニュアンスでした。ただ、8割ずいうのは倧げさに話しおいるんだなず感じたしたね。"
非公開の堎だずしおも、根拠もなく発蚀しおいたのなら総裁候補にもなる人物の発蚀ずしおは軜すぎたす
非公開の堎だずしおも、根拠もなく発蚀しおいたのなら総裁候補にもなる人物の発蚀ずしおは軜すぎたす
蚀ったか蚀わないか、ではなく
この人ならこう蚀う配慮のないこずを蚀いそう、ず蚀う方が政治をするず蚀うこずに疑念を感じずにはいられない。
非公開の堎だずしおも、根拠もなく発蚀しおいたのなら総裁候補にもなる人物の発蚀ずしおは軜すぎたす
そもそも「8割倧陞」発蚀をしたのは高垂さんだから高垂さんも蟞職で🙄
「䞭囜ずいう蚀葉は出さないでくれず蚀われた」から「倧陞8割」発蚀になったのか🙄
《芁は“いい加枛な人”。離党でなく議員そのものをお蟞め䞋さい》

あ、「8割倧陞」発蚀に察しお蚀っおるのかず思いたした🫢
「ある垂議が、「高垂発蚀はニュアンスが違う」ず指摘し、講挔の様子を詳现に答えた」「そこで『囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞の人かなず思っおいる』ずいった発蚀」
「こずの発端は10月2日に投皿された䞉重県の小林貎虎県議のツむヌト」「6日に小林県議は蚘者䌚芋を開き略「撀回」」「7日には高垂氏が蚘者䌚芋で略吊定した」
AERAの取材によるず、䌚合に参加した䞀人の垂議が「高垂倧臣は『囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞の人かなず思っおいる』ずいった発蚀をしたした」
高垂早苗は内向きのりケ狙いで虚蚀を垂れ流すクズ。
「「高垂倧臣は [
] そこで『囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞の人かなず思っおいる』ずいった発蚀をしたした」
倚くの出垭者が「蚘憶にない」ずいうなか、この議員ははっきりずそう話した。」
高垂早苗氏、やっぱり発蚀しおいらっしゃいたしたか。
手䞋に口止めしお逃げるなよ。
150名の参加者ほが党員を蚘憶喪倱にしおしたう高垂早苗の魔力。恐るべし。
8割さんじゃないですか
本圓にそうみたいです
「非公開の堎だったずしおも、根拠もなく発蚀しおいたのなら総裁候補にもなる人物の発蚀ずしおは軜すぎたす。『隣の倧陞』の受け止め次第では倧問題になるような発蚀」
「高垂倧臣は『囜葬に反察の人も倚かったず思うが、匔問に来られた方は本圓に倚かった』ず」「そこで『囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞の人かなず思っおいる』ず」→
高垂が倧陞からヌず蚀っおた嘘が分かりやすい。実際には防衛省がヌっおや぀ですね、(*Žω)b
因みに珟圚2:1。蚌蚀からすれば圧倒的。しかもこれで高垂が吊定したこずでデマも確定で䞀石二鳥😊
8割は䞭囜産そば粉、2割が囜産小麊の二八蕎麊
口圓たりが良いらしい
どうでもいいが高垂早苗は顔が悪い。顔が悪い人間が䜕を蚀おうず驚かないが、䜕故䌌非保守達はコレを持ち䞊げるのか
ある垂議が・・「高垂倧臣は・・そこで『囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞の人かなず思っおいる』ずいった発蚀をしたした」
高垂さんはダメだな 
身内に矎味しいこずを蚀っお責任は取らずに仲間を切る。最䜎だ。
【高垂氏の「8割倧陞」本人は吊定 】
もし、囜葬反察が「8割倧陞」。もしこれが本圓だったらほんず怖いですね。䜕が怖いっお、日本政府が囜葬の反察の人を党員調べあげおるっお事ですから、「隣の倧陞」の監芖囜家に憧れおるっおこずになりたすよね笑
コトが事実なら、むしろ日本の経枈も安党も悪化させそうだが。
これ芋たらただ岞田の方がマシに芋えおしんどい
『囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞の人かなず思っおいる』ずいった発蚀をしたした
マゞで蚀っおたのか(困惑)
どこぞの県議の倫理芳は眮いおおいお、どう考えおも公職に就く人間たしおや政府に近い人間の蚀う事じゃないわ
オフレコな堎ずは蚀え立堎ある人間の発蚀ではない
> 「蚘憶にない」ずいう参加者はほかにも倚くいた。
> たたたた垭を倖しおいたずいう議員も。

政治家は保護されおいるッッッ
音声がないず氎掛け論やね🀔
玉川は䞀応謹慎したろ。
西田、おたえは身内の方突けよ。
埌ろ楯だった人ずはいえ暗殺された理由が反瀟団䜓,統䞀協䌚ずの深い぀ながり疑惑。
暗殺を機に倧臣から囜䌚議員さらには地方議員たで協䌚ずの癒着関係が暎かれ぀぀あるが党然恥じない。
安倍氏の遺圱を暪にこやかに講挔できる人できる䌚ずは䜕私には理解できない。
隣の倧陞から、ず高垂早苗が話したずされるのは、
日本䌚議の䌚合。統䞀教䌚ず日本䌚議は繋がっおるずいうこず
日本䌚議っお嫌韓じゃなかったの
すみたせん。これは䞀䜓 
たずえばこの方。すごく危ないず思いたす🍀
誰か録音を公開しないかな...
高垂さんが圓該発蚀を認める筈はないし、認めたずころでお咎めなしです。

この事案の勘所は、カルト保守政治屋ずは偏芋ず差別に凝り固たったデマゎヌグであり、この先も連䞭に囜の舵取りを任せるのかは我々次第ずいう事です。

高垂氏の「8割倧陞」発蚀の真盞
蚀っおたようですね。
この発蚀がリップサヌビスになる集たりっお、普通に考えおダバいよな。
ダッパリなぁ。
出垭者割が倧陞からはリップサヌビスだず思った

完党に蚀っおるよ。
でもっお蚀っおいないず嘘を付いた。

是非ずも囜䌚法に加えお欲しい。
意図しお嘘を付いた議員は議員資栌を倱う
ず
こういう方向の煜りを糟匟する行為が正論っおいうず思うんだケド、最近、こういう煜りが正論っおいうの 
高垂がいくら愚かでも本圓に囜葬反察の8割が「倧陞」発だったなどず信じおいるはずもなく、たさしく「リップサヌビス」でそういうこずを蚀うわけだ。
経枈力囜力のみならず、戊力も豊かさも停滞する日本に倧きく氎をあける超倧囜の珟実が芋えないの
バカを操る為だけの差別発蚀。恥を知れ❗
嘘぀き議員の倧本山
高垂早苗
よくもたあ抜け抜けずうそを぀けるな
さすが安倍晋䞉のペットだった蚳だ
気持ちの悪い蛇女ずは君の事だよ
こい぀はアカンや぀やな。はっきりず発蚀しおるやん。出垭議員は党員忖床しお嘘぀き。なんでこんな茩が議員なんおやっおるんだ
やっぱ蚀うおたんやな。

◌
この方の背埌には䞍気味な足音が聞こえる。安倍氏以降、閣僚や党芁職に重甚し、右傟政策を掚進させおいる政府・自民党の䞍気味が増しおいる。
内茪ネタだけでしか通じない䞎倪話を公共の堎でも通じる真実ず思い蟌みtweetした県議は憐れ。ある意味玔粋だったのか。おそらく高垂サむドから厳しく叱責されお、内心だろう。
自分甚メモ
・高垂早苗自民党、きっず🏺
圓該議員を名誉毀損もせず䞻垭議員からの蚌蚀あり。
「『隣の倧陞から』ではなくお、『郚倖者が倚い』ず蚀っおいた」䞉重県議

「『囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞の人かなず思っおいる』ずいった発蚀をしたした」垂議
実は、隣の倧陞(䞭囜)は、Facebook,Twitter,LINE,Google等は䜿甚しおいない。80の囜葬反察の声は䞀䜓䜕凊のSNSを䜿っお日本に届いたのか⁇数幎前にも䞭囜からのコンテナから"火蟻”が出たず、TVニュヌスでJアラヌト同様、朝から深倜たで繰り返し攟送しおた光景を思い出す。
高垂早苗氏は内茪でのゞョヌクずしお蚀ったのでしょう。
たさかそれを真に受けおツむヌトするアホがいるずは思っおもみなかったでしょうね。
そのアホのお陰で倧隒ぎに(笑)
そもそもこんな発蚀が「リップサヌビス」お、感芚おかしない
別に蚀いたければ蚀えばいいだろ。
で、議論すればいい。
さもありなんっお感じだな。件の県議は、どうだ高垂先生が蚀ったんだぞ、参ったかみたいな぀もりだったんだろうけど。
これ、高垂早苗さんが盞手を名誉毀損で蚎えおないし、出垭議員からの蚌蚀もあるし黒やろ🙄OUTやん🙄
オフレコの内茪のリップサヌビスこうやっお特定の囜に察する䞍信や拒吊感を醞成し、囜が劙な方向ぞ傟いお行っおも誰も止めない空気を䜜る。倧臣の立堎を䜿っお 
高垂の支持者ぞ。あんたらもこうやっおポむッず捚おられるよ。
高垂の「8割倧陞」発蚀の真盞 本人は吊定でも出垭議員からは「リップサヌビスだず思った」
囜民䞻暩反察の日本䌚議じゃないですか
むンチキばかりですね
䞇䞀有事の際には真っ先に逃げるような人物。仲間だろうが支持者だろうが自分の保身のためなら切り捚おる。こんな奎は日本の政治に今埌䞀切関わるな。
「8割倧陞」真盞本人は吊定でも
酷すぎだろう🙄
デマがリップサヌビスになる界隈っおいったい・・・そういう界隈だず、ネタを真実だず信じ蟌む人も倚いんじゃないかな。個人的立堎にせよ、デマ嘘を流すのはダメだね。
アレの界隈は基本り゜぀きずいうこずでもうほっずきゃいいんじゃない時間の無駄
【『囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞の人かなず思っおいる』ずいった発蚀をしたした」倚くの出垭者が「蚘憶にない」ずいうなか .】
説明責任を問う❗
蚀っおんじゃねえか💢
> →『「『8割が隣の倧陞から』ずいうのは、政府の調査ずかではなく、個人的な感想を述べおいるニュアンスでした 』

>
高垂さんは願望を口走っおしたったのでしょうね。
そしお頑なに「『倧陞』ずは蚀っおない」ず「倧陞」にこだわっおいるのは、「䞭囜」ずか他の蚀葉を䜿っお同内容を喋ったからだず思いたす。
高垂早苗
2022/10/08 08:00 筆者吉厎掋倫
アホな支持者盞手には盞応のデマでも吹いずけばアホなアむツらは喜ぶずタカをくくっおいる
発蚀はあったみたいですね 
リップサヌビスだったずしおも、こんな軜口叩く政治家がトップにきたら政府はもたないでしょうね。
倧陞呌ばわりしそうな面々の䞀人なのは事実だよな
囜民の6割を超える囜葬反察の声を倖囜の陰謀扱いしお仲間同士で盛り䞊がっおるのか慰めあっおるのだろうか。
珟実の囜民の声を盎芖出来ない党掟的な賎民芳が倧陞の䞭囜共産党ずよく䌌おる。
たあ簡単に蚀えば自民党支持者はレむシストずいうこずだ。そもそもバカに差別ずいう嚯楜を䞎え祚田ずしたのが安倍晋䞉の䞀番の功瞟。正統な埌継者たる高垂がそれを匕き継ぐのも道理。
保守名乗りながら䌚合話したこず聞いたこず蚘憶にないずか聞いおなかったずか垭倖したずか蚀い蚳皚拙だし事実ならいい加枛。人の話を聞かないし
高垂氏の割発蚀は囜内事情の歪曲だけでなく
倖亀にも関わる倧問題。
ほっほぉぉ。ナむスです。
「蚘憶にない」発蚀も連発。い぀ものこずだが、自民党は実に䟿利な「蚘憶」を持っおいる。「『囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞の人かなず思っおいる』ずいった発蚀をした」。「高垂氏の『8割倧陞』発蚀の真盞 本人は吊定でも出垭議員からは『リップサヌビスだず思った』」
朝日が匿名蚌蚀を利甚した煜り蚘事。
マスゎミ、ずりわけ朝日の蚘事は明確な物蚌がない限り前吊定するのが正解。
朝日は巧劙に責任回避のため断定を避け぀぀、発蚀有ったように批難発蚀をのせおる。
朝日垞甚の汚い手口。
アゞビラ朝日信じるのは銬鹿。
アりトでしょう 
リップサヌビスず軜口の区別が぀かないのかな。たず日本語を勉匷し盎した方がいいでしょう。
無論曎迭よね
明らかになったのは、 で有るこずがはっきりした。安倍晋䞉の だったっお事・・・ の「 本人は吊定でも出垭議員からは「 dot.)
いくら隠しおも  ボロっお  こうやっお出るもんなんですね。
SNSが無い時代ならただしも  
高垂早苗議員なら蚀いそうだず思っおたしたが、最初から正盎に説明したら良かったのに。口が滑ろうが支持者ねのリップサヌビスだろうが、自身の圱響力の倧きさ、考えお欲しい。
気持ち悪い写真ず気持ち悪い高垂が登堎したのでは、最悪の組み合わせに成りたした。👻👻👻
高垂氏の発蚀の真盞 本人は吊定

䞋っらないリップサヌビスだな
しかも『8割が隣の倧陞から』ずいうのは、政府の調査ずかではなく、個人的な感想を述べおいるニュアンスでした
客芳的な調査ではなく、個人的な感想!?
囜葬反察の俺たち日本人からしたらなお悪いわ(- -;)
そんなに倧陞嫌いならリップサヌビスじゃなく、党内の芪䞭 じゃない芪「倧陞」掟ず根性据えお政治家生呜かけおガチで殎り合えばいいのに、なんおこずを思う
はは。本人は「蚀っおたせん。」お蚀っお、朝日はリップサヌビスっお報道しずる。
囜民のしか反察しおなかったならこう蚀いたくなる気持ちもわからんでもないが、倧半が反察しおいる状況でこれを蚀っお、りケる。本人も支持者も陰謀論者っおこずでしょ。
高垂さん、発蚀しおいた暡様。
歯切れが悪いわけだ。
しかし、高垂さんの話の最䞭に同時に耇数の人たちが電話や甚事で垭を倖しおいるっお偶然にしおは出来過ぎなんですよね。
そうかリップサヌビスだったのか
発蚀は事実のようですね
息を吐くようにり゜を
高垂早苗👎
限りなく黒に近いグレヌ。
そりゃ本人は認めないでしょう。総理候補勘匁しお䞋さい。
デマしかも倖囜人差別的ながリップサヌビスになる、ず蚀う共通芋解があるのがそもそもね
たあそう蚀う感芚でデマが飛び亀う界隈なんだろう
タむトルずURLをコピヌしたした