メディア記事

菅義偉“カルトの祭典”での弔辞で見えたおぞましさ 共犯者による「勝利宣言」|適菜収「それでもバカとは戦え」

バズる指数ピーク 63

 twitterコメント 61件中 1~61件
🤬おぞましいのはお前たちだろう葬儀の弔辞にまで因縁最低のメディア。
同意。
適菜収さん・ソレバカ
「あなたの立派な嘘八百の総仕上げは、私🥞と催眠商法維新の怪が、感涙をもってお引き受けします」
ということですね。
🤑
こちらへの取材よろしくお願いします。
きも!命を失ってはならない人💦裏を返せば命を失ってもいい人もいるって事?
・適菜収「それでもバカとは戦え」・
統一教会、安倍国葬、円安に象徴される日本の政治崩壊 立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制により危機に
…「安倍がやったのは国家と社会と法の破壊だった」
「今回の弔辞は、その「共犯者」による国民を愚弄した「勝利宣言」」
安倍は素晴らしかったなどとフィクションにスガりつくジジイどもの宴。もはや異世界に生きてるようだ。対話など不可能に思える。
「それでもバカとは戦え」っていい言葉。
■ 【適菜収「それでもバカとは戦え」/ )/《菅の弔辞によれば安倍は「いのちを失ってはならない人」であり、その判断は「いつも正しかった」とのこと。安倍は…》
■ 【適菜収…/…共犯者による「勝利宣言」】 /《安倍は生前「私は総理大臣ですから、森羅万象すべて担当しております」「全く正しいと思いますよ。私は総理大臣なんですから」などと述べていたが、菅の弔辞はこれに対応しているのだろう》
「私は森羅万象担当しております。私は正しいと思いますよ。私は総理大臣なんだから」
「政治の役割はこうした狂信的な集団を排除することにある」
■《安倍がやったのは国家と社会と法の破壊だった。…今回の弔辞は、その「共犯者」による国民を愚弄した「勝利宣言」だった》 【適菜収「それでもバカとは戦え」/ )
■《安倍がやったのは国家と社会と法の破壊だった。…今回の弔辞は、その「共犯者」による国民を愚弄した「勝利宣言」だった》

▶【適菜収「それでもバカとは戦え」/ )
▶ 《菅の弔辞によれば安倍は「いのちを失ってはならない人」であり、その判断は「いつも正しかった」とのこと。安倍は生前「私は総理大臣ですから、森羅万象すべて担当…」》
安倍が善政を行ったならそういう言い方も成り立つが、安倍がやったのは国家と社会と法の破壊だった。安倍は「私は立法府の長」と国会で4回も繰り返し、司法府への介入も進めていた。今回の弔辞は、その「共犯者」による国民を愚弄した「勝利宣言」だった。
どっちがカルトなんだか?
国葬偽で語られた安倍って、どこの世界線の安倍なんやろね?
こんな人の再登板だけは避けたい。
菅の弔辞はネットなどでは「エモーショナル」「感動的」などと称賛の声が上がっていたが、安倍を神格化し、悪事を隠蔽するためのカルトの祭典にすぎない。
「特定の人物を崇め奉り、正義を独占する勢力が人類を地獄に導くことをわれわれは歴史に学んできたのではなかったのか」

【それでもバカとは戦え】適菜収
菅義偉"カルトの祭典"での弔辞で見えたおぞましさ
共犯者による「勝利宣言」
(日刊ゲンダイ:221008付・5面)
《安倍がやったのは国家と社会と法の破壊だった。安倍は「私は立法府の長」と国会で4回も繰り返し、司法府への介入も進めていた》
一説には菅義偉の李晋三への と見る向きもあったそうだ。このDS世界の人たちはそういう趣味趣向が一般的で特別異常な事ではない。
安倍議員がやったのは国家と社会と法の破壊だった。安倍は総理時に「私は立法府の長」と国会で4回も繰り返し、司法府への介入も進めていた。
国葬反対国葬取り消せ別名にしろ
「国家と社会と法の破壊』

日本語を破壊し、公務員の倫理観も破壊

こういう指摘に誠実に耳を傾けていただきたいですね。
『その判断は「いつも正しかった」』
って、一体「誰」にとっても正しかったのか。嘘八百の現実を無視してここまで言い切れるのは「誰か」に洗脳されてますよね。岸田のスピーチも気持ち悪かった。早く吸血虫を一掃して国民を大事にする国になって欲しい。
創成期からの長年の政教癒着を考えると、16億円の国費を費やした韓国カルト信者主体のお別れ集会かもしれんと。

洗脳されたカルト与党による憲法改正など断じて許されぬ。
後悔させてやりたい。せめて、いやがらせだけでも。
「その判断は「いつも正しかった」」

安倍を称えることは、スガ自身をも称えること。だって、安倍政権の強権政治の同志だからね。自画自賛が大好きな人たちだから、肯定感は並外れて強いよな。
スガの弔辞を気持ち悪く感じないのは知性が無い証拠
安倍は自分に共鳴してくれる人は味方。
反論する人は敵と決めつけていた。
確かに菅義偉はおぞましい。
長男起用の理由 SNS発信
会見中止要求旧統一教会側, 元2世信者本人涙の続行
政府検討

ほんとに税金の無駄遣いだったね。
ダメだよ政治家なのに当日の作り出された空気に呑み込まれちゃったら。
安倍の死を利用し、国費を投入したプロパガンダのための脱法イベント。
安倍元総理の国葬儀は、お葬式ではありません!
安倍さんの、お葬式は7月12日に終わっています!
国葬儀は、安倍さんの死を利用し、国費を投入したプロパガンダのための脱法イベント!
菅の弔辞は、安倍さんを神格化し、悪事を隠蔽するためのもの!
>菅の弔辞はネットなどでは「エモーショナル」「感動的」などと称賛の声が上がっていたが、安倍を神格化し、悪事を隠蔽するためのカルトの祭典にすぎない。
それでもバカと戦え:
「国葬は葬式ではない。安倍の死を利用し、国費を投入したプロパガンダのための脱法イベントである。」
【俺は、汚らわしい国葬なんかは見なかったが、ウソにまみれた“弔辞”だったのね】
【国葬は葬式ではない。安倍の死を利用し、国費を投入したプロパガンダのための脱法イベントである。

菅の弔辞はネットなどでは「エモーショナル」「感動的」などと称賛の声が上がっていたが、安倍を神格化し、悪事を隠蔽するためのカルトの祭典にすぎない。】
私もこの感想なんですよね💦
〜国葬は葬式ではない。安倍の死を利用し、国費を投入したプロパガンダのための脱法イベントである(中略)安倍を神格化し、悪事を隠蔽するためのカルトの祭典にすぎない〜
安倍は「私は立法府の長」と国会で4回も繰り返し、司法府への介入も進めていた。今回の弔辞は、その「共犯者」による国民を愚弄した「勝利宣言」だった。
このスダレハゲは許されてはいけない!!
〈安倍の葬式は7月12日に終わっている。国葬は葬式ではない。安倍の死を利用し、国費を投入したプロパガンダのための脱法イベントである。〉
安倍は死後、自民党の議連「保守団結の会」の永久顧問に就任したとのこと。
●適菜収「それでもバカとは戦え」●
おぞましさ 共犯者による「勝利宣言」
菅の弔辞はネットなどでは
「エモーショナル」
「感動的」などと称賛の声が上がっていたが
安倍を神格化し
悪事を隠蔽するためのカルトの祭典にすぎない
国費を投入しプロパガンダの脱法イベント
安倍を神格化し、悪事を隠蔽するカルトの祭典
安倍がやったのは国家と社会と法の破壊だった
安倍がやったのは国家と社会と法の破壊だった。、、その通り!
いつもながら斬れ味鋭いド正論
適菜収氏の仰るとおり‼️
安倍・菅、二人とも日本を最悪の国にした、加えて小泉純一郎、この三人は戦後最大の国賊である。
適菜収「それでもバカとは戦え」。
その判断は「いつも正しかった…」。

正しくなかったから、
今の旧統一教会の問題があるのでは。
今の円安物価高の政府・日銀の無策があるのでは。
今のアジアの分断を作ったのでは(アジア太平洋構想による)。
安倍が善政を行ったならそういう言い方も成り立つが、安倍がやったのは国家と社会と法の破壊だった。安倍は「私は立法府の長」と国会で4回も繰り返し、司法府への介入も進めていた。
#
「安倍の葬式は7月12日に終わっている。“国葬”は葬式ではない。安倍の死を利用し、国費を投入した のための脱法イベントである」
適菜収「それでもバカとは戦え」
正論が通らない国、日本。自分の首を絞めてよろこぶ国民。
『安倍がやったのは国家と社会と法の破壊だった。安倍は「私は立法府の長」と国会で4回も繰り返し、司法府への介入も進めていた』

日本の三権分立は
崩壊した
「適菜収「それでもバカとは戦え」 …
>特定の人物を崇め奉り、正義を独占する勢力が人類を地獄に導くことをわれわれは歴史に学んできたのではなかったのか

>安倍は死後、自民党の議連「保守団結の会」の永久顧問に就任

による安倍神格化計画も発覚(-_-
【適菜収「それでもバカとは戦え」】 …
タイトルとURLをコピーしました