メディア記事

マッチングアプリの地雷男 BMWを乗り回し「安い車は道を譲れ」と恫喝

バズる指数ピーク 49

 twitterコメント 61件中 1~61件
変なやつや危険なやつと出会う率もある。使うなら自己責任
安い車に乗っている運転下手くそな奴に道を譲らせると時間がかかるので、大抵私が素早くバックして道を譲ります🤗
マセラティとかマクラーレン来たら譲ってくれるんかな、こういう人。
レプ脳男性だと思う。
恵まれているから、端から見れば幸せなのに、すべて叶ってしまうので不幸せだと思う。
そんな輩は、必ず犯罪を犯す。
近寄らないほうが良い。ご安全に。
つーことは、ロールス・ロイスやブガッティには、どんな時(例えばバック厳しい狭い道とか)でも道を譲るんだな〜?
ワシが言うのもなんだが、BMW乗っているのに、マッチングアプリ使う男なんぞ、タカが知れていると思う。で、コーヒーを割り勘?単なるケチなだけやな🤣
車に限らず、この手の有害な男らしさ発揮はよく見る。
オタク・ゲーマーの界隈でも『その程度で、俺を不快にさせんの?』という態度の人はえらく多い。
え、馬鹿なの??
じゃあ中古車価格で勝負しようぜ😊
タイプRだから、BMWにはたぶん負けない😁
待って待って!イオンモール でデートって何?
??「名ばかりのGTは道を譲る」
ベンツとかBMWが高級車って思われているけど本当の高級車ってロールスロイスとかベントレーとかやで
安い車は高級車に道を譲れww

車自慢→ボディ自慢

オワコンの代表格かよ
本人的にはとんだ災難だろうけど、こんな濃いキャラと出会えるなんて楽しそう
おもしれ
cafe規制の観点から言うと
燃費の悪い車は道譲れ、で(過激派)
ブランド価値を下げるような人は出禁でいいと思う。働いている人たちに謝れ。
BM自慢するくせにデート先イオンモールで良いんかよw
結論

ど っ ち も ど っ ち
ワロタ
BMWは行儀が悪いね。
自損事故の全損で価値ゼロになってしまえ(猛毒)
“相手にその気がないとわかったとたんどケチになるスタイル。恥も外聞もなくていい。”

わはは。
こういうのが居るから外車乗りが好きになれない
無駄に排気音が大きいイメージもあるしわざわざ目立つために乗ってるんじゃないかと勘繰りたくなる
まあ国産車でも一部メーカーは似たイメージあるが
ほんまBMW乗ってるやつなんてクズやな/
男性の白いBMWとたまたま出てきた他人の車が駐車場内で「お見合い状態」となり、どちらかが道を譲らなければならない。そんなシチュエーションで男性はこう言い放った。「お前が動けよ、300万位(の車)だろ!」
まっ努力してBMW買ったんなら粋がっても良いんじゃないの。
少しぐらい別に。
はいはい。世の中カネカネ。こんなせこいアベックどうせ入籍する前に壊れる。
バイクで道を走ってるとこういう思考なんだろうなって運転する奴いるわ
主にレクサスとアウディが多めだった
アホみたいな速度で一般道走行して、酷い時だと信号さえ守らない
そんな考えなら高い車は車庫から出すなって、安い車乗りから言われてこの話題は終わりだわ(´・ω・`)
BMWの何尻かしらんけどわらた笑
追い越し車線を低速走行してるやつは道譲れ!なら判るけど、駐車場ごとき行かせてやりゃいいじゃん…心に余裕がないと車も可哀想よ。
アカン、新車最安クラスの車乗ってる僕は公道に出れない
マッチングアプリ
昔の『愛人バンク』と何処がどう違うのか判別に苦しむ訳だが
日本ではBMWで威張れるのかw 此方にも高級車で威張り腐って運転するバカはよくいる。高級腕時計を対談・会議中などにこれでもかと見せ付けたりするバカもたまにいる。そういうのに限って頭ン中は空っぽ.。o
引用
女性も「BMWにしろDIESELにしろブランドとしては中の上程度ですよね……」と身も蓋もなく指摘する。
引用終わり

女もまぁまぁヤベーな(ヽ´ω`)。
と、僕は思ったわ。てか高級車に乗れる人格者になれし。
この記事の本質はBMW男のクズさではなく「BMWにしろDIESELにしろブランドとしては中の上程度ですよね……」と言葉の上だけでマウントを取ってしまう女のヤバさとクズさだと思う。
いい歳になって家族とイオンにも行けない男女が何を競ってるんだか…
アメ車のやばいのと出会ったらどうするんだろうね?
はい。
常磐道のX5かな?
「安い車は道譲れ」思考の人間って思いのほか公道に多いよね。そしてその殆どが運転下手くそww
> 女性(50代前半)

勘違い男と女のショートコント
…(男性に向けて)ただ一言。
「貴方、馬鹿ですか?」

これだとただの痛い人にしか見えない。
外車乗りはうんちなやつ多いよね😣
あと50歳にもなってマッチングアプリなんかやるな😡
そう云う思考回路なら…イオンモール行くな!
高級品ばかりのデパートか銀座ヘ行けよ!
…軽自動車だからと…強面の方がって…!?(^^;
BMWが偉い(中古車)とかならマジでお笑い
本性はいつ出るかわからない>
車、服がどうとかじゃなくて
その歳まで独身ってのも何か問題あるから!

マッチングアプリで出会った勘違い男 BMW乗り「安い車は道譲れ」
マッチングアプリで出会った勘違い男 BMW乗り「安い車は道譲れ」 やばい全身dieselε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
BMW乗りは総じて基地外が大半

マッチングアプリで出会った勘違い男 BMW乗り「安い車は道譲れ」
高い車乗ってる人に道を譲られると「謙虚な人だな」って思うけどね

マッチングアプリで出会った勘違い男 BMW乗り「安い車は道譲れ」
ちょっと面白い。
マッチングアプリで出会った勘違い男 BMW乗り「安い車は道譲れ」 まあ、車とか、物に溺愛している人間に。
人格者はまずいないと思います。
愛の配分がほとんど物にいってるんですから。
BMWごときで(笑)。
→マッチングアプリで出会った勘違い男 BMW乗り「安い車は道譲れ」
マッチングアプリで出会った勘違い男 BMW乗り「安い車は道譲れ」 うわ・・・最低だ。
いるいる
外車とレクサスに乗ってる初老以上の男性は大抵偉そうな運転。そしておばさんはまじで免許取り上げくらいに下手くそ(なのに、オラついた運転)私調べ

マッチングアプリで出会った勘違い男 BMW乗り「安い車は道譲れ」
こういうやつは一生一人だわ、まあ、頑張ってお金貯めときなさい。友達にはなりたくないわな

マッチングアプリで出会った勘違い男 BMW乗り「安い車は道譲れ」
へぇー
私、軽貨物だけど、絶対に静止したまま譲らない🤣
この理論なら大型トラックやバスに一生道譲りまくらなあかんBMWさん/(^o^)\

キャンピングカーも後ろに乗っけてるのが色々高いんで譲ってくださいね🤗
おいおい
まさか3シリごときでそれ言ってたりする?w
ギャグセンたかめ。
マッチングアプリで出会った勘違い男 BMW乗り「安い車は道譲れ」
タイトルとURLをコピーしました