メディア記事

教師たちに「糞便や虫を食べさせ、電気ショックを与え、割れたガラスの上にひざまずかせ…」元紅衛兵が明かした「中国・文化大革命」の狂気

バズる指数ピーク 100

 twitterコメント 50件中 1~50件
文春がどこの影響下にあるか良くわかる。
毛沢東マジパネェぜw→ 『日中百年戦争』
いや〜この国の話はマジで無理…
日中友好はやめた方がいい。
『日中百年戦争』
元紅衛兵が明かした「中国・文化大革命」の狂気
この鬼畜狂人が中国の紙幣に、反吐がでる。
血の匂いしかしない。
此奴の理念を引き継いだ習近平、今、新疆ウイグルで同じことを、
文化大革命…四人幫がやったことが歴史上に明白に知られているが、しかしその4人は客家人民族であることを伏せられている
、紅衛兵の若い者を使って中国全土に知識分子(学者や教師などの総称)や資産家や政治家などの非客家人民族を徹底的に消滅してやろうとした革命運動…
『日中百年戦争』
別に驚くほどのことでは無い、これが中国。歴史的にも何度も起きている
『日中百年戦争』
人間になれるまであと2000年ぐらいかかりそう
中国に限らずどの国でも間違った考えに酷いことをする奴等はいる
この日本も他国のことを言えないね
「人肉まで食べたという。ぼくは半信半疑だったが」って、城山はんマジ物知らずや。人肉食はチャイナの文化やでww
元紅衛兵が明かす中国共産党の文化革命の狂気。

糞便や虫を食べさせ、電気ショック、割れたガラスにひざまずかせ・・

まさに悪魔の化身と言える悍ましい中共の文革。



悪人たちの滅びを祈ります!
統一教会との接点を報道するなら、中共との関わりも報道すべき。共産主義はカルト。
人は自分が正しいと思うと残酷になれる。
非常に気持ち悪いながら、一気に読んだ。
文革も天安門事件も抹殺しようとする今こそ、正しい歴史を世に伝えることで共産党はどう言うものか、トップである毛沢東、鄧小平、習近平はどう言う人物かを思い知らされるでしょう。
中国は共産党が治める限り、生き地獄に違いない
“68年夏には「労働者毛沢東思想宣伝隊」が学校に進駐し、労働者と軍人が主導して紅衛兵を武装解除し、学生指導者の逮捕と人民裁判が始まった。紅衛兵らを下放させる上山下郷運動も展開された。”
一瞬驚くがやりかねんかと思ってしまう😥
こんな国とは縁切りたい
漢民族の残虐性がよくわかる
こんなのを大量に国内に入れる日本はこの先どうなってしまうのか?
恐ろしい!
西太后とかもそうだけど、怖すぎる。
ヨーロッパの魔女裁判の処刑道具とかも。
これで中共の良識派の芽が潰された!
文革トラウマ世代じゃね?今の指導部
こんな無法国家は早く崩壊すべき。
『日中百年戦争』 内容はさておき、あの地域、この黒電話ヘアがかっこいいと思うセンスだけはわからn
備忘)こういう民族が日本に帰化とか絶対ムリでしょ。マジ勘弁。
ホントに悪い指導者です
これってさ、今の🇰🇵では普通にあってそうな話だよな😆😆😆
⬜️「糞便や虫を食べさせ、電気ショックを与え、割れたガラスの上にひざまずかせ…」元紅衛兵が明かした「文化大革命」
「手足の一部や、指のない子がいるので、わけを聞くと、このほうが人の同情を惹くからと両親に切り落されたのだといった→私が学生の頃中国行った時も見た。
こんな国が隣に有るだなんて…
ふつうでない汚さは昔からなのですね?おーこわ。拷問のやり方が中国人の本性を現している。
リアルな文化大革命
毛沢東が権力を取り戻すためだけに、中高大学生を紅衛兵にしたて、当時あらゆる分野で指導的な立場にあった人々を攻撃した。造反有理、学校では教師が対象に。中国全土が大混乱に。
自分は、当時迫害から逃げおおせた先生方から話も聞いてます。
アイェエエエ!コワイ!中共って、こんな野蛮な国だったの!文化大革命!
自分も30代中頃まで、学生や労働運動をする活動家?は正しい主張をしていると思い込んでいた…
少しずつ世の中の実態が解ってくるに連れ「出来もしないイデオロギーを掲げ、その無理を通すためには他者の生命すら奪う…」
そんな彼らや組織に、今では吐き気すら覚える…

教師
『日中百年戦争』 →シナは有史以来「政権側にあらずんば人にあらず」の文化なのだ。今でもそれは同じ。
大量殺人の成功体験を持つ国は強い。血塗られ腐っているからこそ美辞麗句の価値も増す。
………だろうな
『日中百年戦争』 その一つ一つの行為を毛沢東が指示したわけでも無かろう事が神の御名の下の殺戮にダブるな
元紅衛兵が明かした「中国・文化大革命」の狂気
日本の変態ロリコン公務員教師にも、これはいいと思う。
『日中百年戦争』 まさに狂気。諸悪の根源、毛沢東。けざわひがし
この辺は、色んな本で読んだ。
どんな国にも歴史の暗部はあるだろうが支那のそれは特に悍ましい
凄まじい!
【 肉饅頭を食べだした。
と、突然女の子の一人が悲鳴をあげた。
『これは何?』
それは人間の爪だった。とたんに人食いの噂を思い出した。

異常すぎる😨
…酷い
中共がどれだけ悪なのか報じられています。中共に支配されて良い事など一つもない
このような国が虎視眈々と沖縄を取ろうとしている
『日中百年戦争』
タイトルとURLをコピーしました