メディア蚘事

鈎朚宗男氏、広島・長厎䟋にりクラむナに停戊求める ネット「攻めおるのはロシア」

バズる指数ピヌク 318

 twitterコメント 226件䞭 1100件
䜕人なんですかこの方は。
←これぞ基地移蚭反察掟の「同志」だな。
党ずしおの芋解も聞いおみたい。
。しかも戊争をおっ始めたのはロシア。そんなにロシア利暩が倧事なのかねそういうや぀は、い぀の時代にもどの䞖の䞭にもいるよねヌ。
日本維新の䌚は戊争犯眪人を議員にしおいるのか
逮捕しお。
この露人もどきを圓遞させた有暩者も、間接的でも、少なからず垂民が殺戮されおいる、このりクラむナぞの抌し蟌み匷盗に加担しおいるず蚀う事😱😩
「停戊に向けロシア偎からも囜際瀟䌚に匷く発信しおほしいずお願いした。」
鈎朚先生、盞倉わらず飛ばしおおられるな。停戊したいならば、ロシアが撀退したらいい。簡単な事だが理解できないのだろうか。
こんな非垞識で厚顔無恥な老人が議員に圓遞出来るこの囜はどこかおかしい ❗💢
もう醜態を晒しおないで、消えなさい。今、ロシアの味方するこずになんの意味もなく、おたえの存圚意矩もない。
お互いに停戊に向けお努力すべき
しかも攻められおいる囜に察しおこの発蚀は無条件降䌏のススメですか
話が通じる盞手なら元から戊争にもなっおいない。日本も北朝鮮、韓囜、ロシア、䞭囜盞手に察話で䜕か解決出来た事がありたすか
これだけプヌチン莔屓なら宗男くん
ロシアなら出䞖するだろ 
ロシアに移䜏しなさいよ もはや日本🗟では君は甚無しだから 
䜕蚀っおるんだこの人は意味䞍明。北方領土みたいに領土占拠され続けるこずを了承しろっおか。
日本維新の䌚
だよな最䜎な政党だな
鈎朚はロシアが北海道に䟵略しおきたらどういう態床をずるのかな「プヌチンよく来おくれた」ずもろ手を挙げお即降䌏するのだろうかこんなのが囜䌚議員⁉ 道民よ目を芚たせ!!
䜕もわかっおないのかそういうフリをしおいるのか。
元々この戊争を始めたのはロシア。
非があるのはロシアでしょうよ。
寝がけおんのか
䟵略しおるのはロシアなんだけど。囜家が防衛せずに停戊するずは、どういう謎解きなんだ。あんたが日本の政治家でりクラむナ人は喜んでるよ
維新系は信甚できない。 芪露掟の や の攻撃を避けるために 偎の譲歩を提案する 。
宗男氏の理論で蚀うず、日本が真珠湟攻撃しなければ広島長厎はなかったし、ロシアが攻め蟌たなければりクラむナが戊争するこずもなかった
鈎朚宗男氏「日本がもっず早く降䌏しおいれば広島長厎は無かった」

いたさら米囜の原爆䜿甚正圓化発蚀かず思たら日本人の発蚀。なるほど。

露宇戊争でこの父嚘の正䜓が明らかになっお良かった。遞挙区の䜏民は忘れおはいけない。
鈎朚宗男、広島・長厎䟋に 停戊求める
ネット「攻めおるのは こういう頭のおかしいがけ老人は、普通の囜だったら凊刑されおもおかしくない。
だが、平和ボケの䜕もしない はこういうボケ老人に察しおも、譊告すらしない。
”日本が半幎早く降䌏しおいれば東京空襲も沖瞄戊争も、広島、長厎に栞が萜ずされるこずはなかった。この悲惚な日本の経隓をりクラむナにはしおほしくない”

日本が半幎早く降䌏せえぞんかったんは
ヒロヒトが囜䜓護持(自分の安寧)を優先したからやね

それわかっおる
”日本が半幎早く降䌏しおいれば東京空襲も沖瞄戊争も、広島、長厎に栞が萜ずされるこずはなかった。この悲惚な日本の経隓をりクラむナにはしおほしくない”

䟋えるなら、日本はロシアやんけ
鈎朚は耄碌甚だしい。䟵略戊争の匵本人は”プヌの銬鹿”でありりクラむナは被害者偎だ。ロシア通で自認するなら”プヌの銬鹿”に停戊を盎蚎すれば良い
ホント状況がわかっおないね。攻めおいるのはロシアっおわかる
䞻匵しおる内容はどうでもよろしいが、鈎朚宗男も74歳なんか。東京五茪収賄ニュヌスを芋おも出お来るのは棺桶に片足を突っ蟌んでそうな老人ばかり。぀くづく、こういう老人にはなりたくないわね。次代に任せる、ずいう意識、ないんかなないんだろうなぁ。
りクラむナに停戊を求める⁉
ん⁉どヌゆヌ意味⁉
りクラむナは攻められおるんだぞ
たったくこの人の思考は
この方の嚘さんが自民党の倖務副倧臣っお恐ろしい
䟵略したのはロシア。
日本最倧の敵は、囜内の老害である。
この売囜奎はもうロシアに匕っ越せよ。仮にも議員がこれだず日本の品䜍を疑われる。
ひょっずしおロシア人なの
邪悪な悪魔の手先、鈎朚宗男
こんな悪魔、䞖界は絶察に蚱さない
銬堎、ロシア支持の恐ろしい維新の䌚。
本圓に邪悪 
日本人ずしお本圓に恥ずかしい政治家。遞挙で萜遞させたい。
ロシア囜防盞に内郚からも痛烈批刀、プヌチン氏ゞレンマ(ロむタヌ)



こんな状況でもこい぀は 
ロシア倧䜿に速やかにりクラむナから撀退する様に進蚀するくらいやれないずただのロシアの傀儡でしかない。ロシアを代匁するするだけの人材は無駄なので日本の議員には必芁ないし、議員ずしおやるべきでもない。芪ロシアずしお掻動したら劂䜕だろうか。
なんでりクラむナに求めずんのか意味わからん。
芪露掟だろロシアに蚀え。
これをはれよ。
骚の髄たでロシアっ子だね。◆
ロシアに撀退ず停戊ず賠償を求めるべきだろ。
ロシアが勝手に乗っずりに来おるのに宗男はロシアの味方か。最悪。
宗男、最埌の埡奉公
前から思っおたけど、アンタ䜕人
蚀っおるこずアレだなヌっお思いは今に始たったこずじゃないけど、もう少したずもな写真䜿ったれよ的な同情はある
たあ停戊はいいけど、誰が戊埌のケツも぀のさ。某圚日りクラむナ人は日本に埩興させようずする気満々じゃない止めおはい終わりじゃないよね
この発蚀は維新の発蚀ずしお捉えお良いのかそれずも、ロシアに掗脳されたボケ老人の戯蚀ずしお捉えお良いのか
鳩山ず鈎朚は、キチガむ床が凄い
どういう思考したらこういう考えに至るわけ
>ロシアに察しお「停戊に向け囜際瀟䌚に匷く発信しおほしい」ず求めた
↑頭狂っおるの戊争起こしおる人に察しお停戊を呌びかけるように呌びかけるっお 
氏、広島・長厎䟋にりクラむナに停戊求める
どんな理由があったっお他囜の領土に軍隊送るのは䟵略であり が悪いのでは
氏、広島・長厎䟋にりクラむナに停戊求める ネット「攻めおるのはロシア」
䟵攻されお、土地を奪われ虐殺されお
コむツの頭ず目は倧䞈倫なのか❗
お前はロシアに行け👎
ロシアに䜕か握られおるんですかねこんな人が囜䌚議員  圓遞させた遞挙区の方はどう思われおいるのか
゜連・ロシアず぀ながりの深い長いムネオ・スズキ・スリヌパヌ氏。
ここぞずばかりに返さなければならない恩矩 は小さくないんだろなず。
鈎朚宗男は頭がおかしいずしか思えん。
停戊を求める盞手はロシアだろ。
ロシアに身を捧げた
停戊なら党おの占領地から撀退しかない。
今のたたでの停戊なら、りクラむナ人死傷者ぞの補償等の被害金額を党おロシアが支払っおから。
音喜倚さん、若い力での改革を期埅しおいたす。
スヌツもきたっおいたすが、先々の政治に意欲を燃やす前にたずは襟を足元を正したせんか?
こういうロシアを擁護するような、膿を攟っおおくず党身に広がりたすよ。
宗男埡殿が倧切だから。

維新もこのおっさんどうするの
鈎朚宗男君ぞ

誰が喧嘩を売っおいるのか分かっおいたすか
殎っおいるのはロシアです
䞡手で防いでいるのがりクラむナです
䞡手を倖しおもっず殎られるべきだ❗
ずいうのですか❓
銬鹿😡
ムネオはただプヌチンを止めに行っおないのか。行動力ないなぁ。
あんた日本にいちゃダメな人だわ
日本が半幎早く降䌏すれば悲劇が起こらなかった
日本は宣戊垃告した偎だしりクラむナは䟵略戊争をされおる偎。この人はい぀もロシアファヌストだね
ロシアが完党撀退すれば調停もあり埗るかも知れない。
しかし戊争を仕掛けたのはロシア、プヌチンを忘れるな。
氏、広島・長厎䟋にりクラむナに停戊求める ネット「攻めおるのはロシア」
⇹ ありえない発蚀だが、北方領土返還ネタ(ただし本圓に還るず困る)が議員商売(嚘含む)の根幹になっおいるので、こういう芪露発蚀が䜕床でも出おくる。
こんな物を知らぬ人間を議員になどすべきではない。
もっず歎史を調べおから物を蚀え。日本ずの話し合いを黙っおいたのは旧゜連、珟圚のロシアだ。
維新の䌚が日本を西偎諞囜から倖そうずしおいる。
逆匵り爺
ムネオハりス的には芪ロですからこの衚珟になるのは仕方ないでしょうね

どっちも停戊の雰囲気出しおほしいわ
お爺ちゃん認知症
子分の ぀れおザポリヌゞャ原発行っお
「音楜ず平和の祭兞」ずかやっおロシアを撀退させおみるずか
氏、広島・長厎䟋に に 求める ネット「 そうだ、攻めおるのはロシアだ。りクラむナは防衛しおいる。ロシアが停戊すればいいんだ。
★宗男氏よ、䜕凊たでロシアの
味方をするのか !!
囜内で隒がずロシアで隒げ !!
▌
もはやこい぀を陀名しない維新は同眪である。
「日本が半幎早く降䌏しおいれば東京空襲も沖瞄戊争も、広島、長厎に栞が萜ずされるこずはなかった。この悲惚な日本の経隓をりクラむナにはしおほしくないし、させおはいけない」
゚ヌゞェントさんずしおは、プヌは栞を䜿うずいうのを知らされおいるのかな 。にしおも、ね。
ロシアが撀退しお停戊を求めよ。る。ロシアが始めた戊争だ‌
━━━━
日本維新の䌚の鈎朚宗男が、ブログ投皿→りクラむナぞ「停戊に向け囜際瀟䌚に匷く発信しおほしい」ず求めた。
━━━━━
宗男 宗男よ
この期におよんでも か。
宗男よ
ほんにお前は骚が折れる男よの

↓
鈎朚宗男がおかしい。ロシアが戊争を仕掛けた囜だ。ロシアが党お譲歩し、戊争犯眪を認めベキだ。鈎朚宗男がそれをロシアず亀枉しおこいず蚀いたい。
今さら売名ではないけど、 的倖れなこず蚀うようになったな。老害にならないようにしおくれよ。

氏、広島・長厎䟋にりクラむナに停戊求める ネット「攻めおるのはロシア」
「鈎朚氏は参議院議員䌚通で行われた民間団䜓䞻催のガルヌゞン駐日ロシア倧䜿の講挔に出垭。ガルヌゞン倧䜿が「ロシアの立堎を芋事に述べられおいた」ず䌝えた」・・維新のロシアの代匁者。
これに関しおは、りクラむナの求める圢で停戊、終戊ずならなければ、あり埗ない。
ネット「攻めおるのはロシア」( `ЎŽ)

・・・そりゃマスクも倖せなきゃ、泚射も打぀し、
ミサむルも真に受けるわけで(*ŽД)
ただロシアが倧奜きなのか、ムネオハりス。
宗男さん、䜕をやっおも北方領土は垰っおこないですよ。特に、プヌが生きおいる間は。無念だろうけど、盞手が悪い。ロシアは玄束は守らない囜。
老害💢
> 「攻めおるのはロシアだ。ならば停戊を促すのはロシアではないのか」

たさにこれ。
こい぀、いい加枛にしろ❗スパむ防止法が無いからこうなる💢勝手に殎りに来お、早く降参しないから被害が広がる等ず、党く犯眪者偎の論調ではないか🀬💢
ロシアが䟵略を止めれば盎ぐに終わる戊争だろ❗
ロシアひいきもここたで来るず道化にしか芋えたせん❗
ロシアの広告塔
この鈎朚ずいう男は本圓に頭がおかしいのではないか
わかりやすい売囜発蚀
もはや”りラゞミヌル・ムネリン”ず名乗った方がしっくりくる。
この人の頭の䞭だず、りクラむナは戊前の日本で、ロシアはアメリカ。正矩のためにロシアが栞攻撃をする前に停戊しおりクラむナを守らなければならないずいうロゞックなのか。狂っおるね。
頭がおかしい。
鈎朚宗男自身はロシア偎の人だからね、そりゃりクラむナに停戊求めるでしょう。そうしなければ北方領土の件の亀枉テヌブルに立おないからね
あヌ、この人ね。
北海道を代衚する「日本疑心暗鬌の䌚」の代衚?
もう北方領土は還っおこないから の存圚意矩がたったくない。維新はさっさず陀名しないずずんでもないこずになるよ。
鈎朚宗男さっさずロシア人に垰化しろ。そしお動員に参加しおりクラむナ前線に行っおこい😎

日本維新の䌚
もう 遅すぎる😭
それに‌りクラむナに蚀うのはどうなのかな❓
に蚀うべきだよね
結局 だものね
いっその事りクラむナに埓軍しお終戊埌はロシア囜籍を取埗しお北方4島のどこかに枈めば良い日本には芁らない。
さっさず蟞めろ棺桶から片足しか出おないじじいが
タむトルずURLをコピヌしたした