メディア記事

露、4州併合も「国境」説明できず 動員でも混乱

バズる指数ピーク 294

 twitterコメント 62件中 1~62件
どつちが、ナチなのか…
子供の喧嘩より酷い…
ロシア国民は、それで良いのかい?
四州併合と言ってるのに国境が決まってないとか何の茶番?
こっちだと東部は「州境」と明言したとのこと。
島国でもあるまいに、国境確定は双方の合意が必要なわけで、まあいまの状態だと分からないってのは正しい見解だよね
結局はputinの戯言だったのね。
米シンクタンク「戦争研究所」は、士気や練度が低い招集兵を動員しても、露軍が戦局を打開できる保証はないと分析している。
露は併合でも失態を演じてますね
” 10/5

<ロシアが想定する「国境」が4州の州境を指すのか、既存支配地域の境界線を指すのか不明確で、露メディアも疑問を呈した>
プーチンが防衛識別線区域とか排他的経済区域とか理屈こねてきそうだ笑
プーチン露政権は4州の併合を宣言したにもかかわらず、新たな「国境」がどこなのか説明できず、準備不足を浮き彫りに。露国防省も、「動員で20万人が軍に加わった」と発表したが、早くも統制の乱れが伝えられている。
それはそもそもウクライナの国境が登録されてないからでしょ?
“ロシアの拙速さが際立っている。プーチン露政権は4州の併合を宣言したにもかかわらず、新たな「国境」がどこなのか説明できず、準備不足を浮き彫りにした。”
ウクライナとロシアの間には正式な国境はない。

地図を見れば一目瞭然だ。

ウクライナはロシアの一部。
あらまあっ! 何てこった . . .

ロシア 4州併合も 国境説明できず
動員でも混乱 国外脱出も止まらず
「プーチン露政権は4州の併合を宣言したにもかかわらず、新たな「国境」がどこなのか説明できず、準備不足を浮き彫りにした」
人殺しプーチンのボケ ハハハハハ… プーチンよ何を動揺しているそれでも大国の大統領か ?
ロシアが想定する「国境」が4州の州境を指すのか、既存支配地域の境界線を指すのか不明確で、露メディアも疑問を呈した。
相当焦ってやったな。
ウクライナ4州の併合問題や予備役を徴兵する「部分的動員」の発令を巡り、露の拙速さが際立っている。プーチン政権は4州併合を宣言したが、新たな「国境」がどこなのか説明できず、準備不足を浮き彫りにした。
出来る訳ねぇベ
馬鹿猿🐵腐ぅ~沈🤭👎️
日々ドンドン奪還されてんのに
国境など引けるかよ🥴
何でユーラシア大陸の東端にはこう言う阿呆共しか蔓延らねぇかねぇ🧐🤔👎️
それに併合じゃねぇ
侵略だ
北方領土やったのより酷ぇ
もうバカだろこいつら
自分たちが何をやったか分かってないのでは
♪一緒にやろうよ
ロシアがしてるのは侵略じゃなくて
東部の人助ける作戦だって?
それならその人たちも死にかねない
原発攻撃する訳ねえだろう!
プーチンはやめろ
侵略をやめろ
大統領もやめろ
常識の範囲の戦闘に関してわほぼウクライナの勝利と思えるが
あとわプーチンの頭がどのくらいイカれているかにかかってるな
モスクワとサハリンを結んだ線です
侵略戦争を仕掛けた国は安保理事国から除名にするべきやろ!
国境付近で核実験…どこが国境なんだろうな…

大惨事にならないことを祈るよ
🤪🤪🤪🤪🤪
自分の都合で国連を生かしも殺しもする。領主としては余りにも威厳がない。一貫性がないプーチンは終わってる。
いかにデタラメな住民投票&併合かということだ。
国境の説明もできないって国としての資格なし
急ぎすぎにもほどがあるでしょう
これだもの紛争の理由に事欠かないわけだ
併合に閉口
今思えば我らがメルケルさんが苦心惨憺して作り上げたミンスク2の合意がウクライナの一方的攻撃により破られたのが総選挙直後だったな…
あれから1年…
世は無能だらけとなり、泣くのはいつも民衆だ。
"
プーチン露政権は4州の併合を宣言したにもかかわらず、新たな「国境」がどこなのか説明できず、準備不足を浮き彫りにした。
併合4州の全領土を保持できない。国境を決めれば
侵攻されるが反撃手段がなく敗退を重ねるばかりプーチンの失敗が明らかになる
選挙人名簿すら存在しない投票に意味があると思ってる野蛮人。
、戦う大義名分も分からない状況である。ロシアに勝てる要素はない。時間はかかるだろうが、ロシア軍はウクライナ領土(クリミア半島を含む)から撤退することになるだろう。
📝
📌ざっくり言うと

ロシアがウクライナ東・南部4州の併合を宣言した件を産経新聞が伝えた
露政権は新たな「国境」が…

【出所: / 厳選】
調印したとか合憲だとか批准したと言いながら
併合した範囲を策定できていないとか
国際的に認められない以前に稚拙すぎると思います

30万人部分召集を目指して
20万人招集した時点で
70万人が国外脱出してるとか
ロシアのやる事なす事
トンチンカンなことになってきている
恥しく愚かですね.これだけでは済みませんよ.生き残ったロシア人が戦争犯罪責任を負い国が維持できず土地を売り弱小国二度と一等国になれませんよ.核ミサイル使用しても早まるだけ.
「4州を「ロシア本土」とし「防衛」のために核兵器を使用する可能性を示唆することで、ウクライナに領土の奪還を断念させる思惑だとみられている。」にゃw。>
根拠のない「でっち上げ」なので「国境を明示できない」のだ→ウクライナが取り戻すのを全力で支持する。
勝算がなくても4州合併というロシアって凄いよね。一方的に殴られながら「俺は勝っている」と吠えてるってことでしょ?領土だけが広い大国か。
露、4州 併合も「国境」説明できず 動員でも混乱

あまりに無理筋 4州併合も「国境」説明できず
個人の土地と違って
国なんだからちゃんとしなよ・・
ミスしても誰かのせいにすれば大丈夫な
自分はミスしてない事にすればいいって国だから
適当なのだな
まるで国家の体を成していない。
ロシア共和国の終わりが始まった。
しかし、酷いことはまだ続くのが痛ましい。
とにかく卑怯なのよ。
ここまでくると気持ち悪い。
てか、きしょい。
きしょい国家。
可哀想な国民。
末期症状か?
負け戦さ。
核を持ち出さない理性をロシア人が持っていると信じたい。
「定義」がどうとか言ってる揚げ足取りの大先生、
ロシア行ってプーチンに冷笑浴びせてこいよ
国境を接する国との合意もなく、勝手に言っているだけだから当然の事。
ペスコフ露大統領報道官は3日、「国境」について質問した報道陣に、東部2州に関しては「州境だ」と明言した一方、南部2州に関しては「地域住民と協議を続ける」と説明。政権にも定見がないことを示唆した。
もう国境とかあんまちゃんと決まってない中世ぐらいのノリになってきてるんちゃうかw>「国境」説明できず

そろそろウエストファリア条約でも準備しますかね~♪
どうしたロシア!さっさと説明せんか!それでも「悪の帝国」の末裔か!
計画偏りすぎてわろけてくる
いっそ毎日のニュースで天気と同じく「本日の国境(予報)」でも発信したらどうだろう?1日で20kmも変更される国境はなかなかないからね。
そりゃそうでしょう。
プーチンの野望でしかないのですから。
プーチンに戦争犯罪人としての裁きを💀
そうなるよね〜
>米シンクタンク「戦争研究所」は、士気や練度が低い招集兵を動員しても、露軍が戦局を打開できる保証はないと分析している。

有象無象の頭Zミリオタの話よりはシンクタンクを信じるよ
もはや国家運用の体を成せずか
あそこはうちの領土か?とかありえないだろww

ちなみに、南樺太までこっちのや。って主張してる所あるが。あなた方、その1点だけは正しいよ。
何もかもグダグダ。
出来る事は残虐行為だけのロシア人。
恥を知れよ。
グタグタやん
ペスコフ露大統領報道官は、「国境」について質問した報道陣に、東部2州に関しては「州境だ」と明言した一方、南部2州に関しては「地域住民と協議を続ける」と説明。政権にも定見がないことを示唆した。
タイトルとURLをコピーしました