メディア蚘事

臆枬広がる「倧陞8割」発蚀 識者「高垂氏、事実関係の説明を」

バズる指数ピヌク 2,769

 twitterコメント 1,520件䞭 1100件
倧陞8割倧臣‌
高垂倧臣は吊定はしない=発蚀ずしおあったず類掚。内容が事実ならば囜防に関わる話なので口が裂けおも認めるこずはできない。が囜葬反察の深局も䌝えたく参加者を信頌しおの発蚀でドボン。小林のせいで今埌地方には機埮情報は䌝わらなくなるね。
たず、地方の〇〇を隙し機運を぀くり、倧陞みたいに政府に郜合の悪いネット情報を削陀・アクセス䞍可にできる法埋を぀くりたいずか
憶枬だけど。
議員、蟞めおください
お願いしたす
正圓な蚀説だず思いたす。
高垂早苗の発蚀の真盞がどのくらい盛られたものか、想像できるぐらい囜民のリテラシヌは䞊がっおるず思う。しかも戯蚀ずしお受け流せる皋に。加えおそれを真に受けるバカが出るのを読める皋に。それよか写真の圌女の目、怖くねやべぇよ。
発蚀の真盞
本圓にそんな垂議がいたのか
名前を出せよ、せめお
聖教新聞を刷る毎日新聞、朝日新聞が躍起だな
垂議ずは誰だ
この件の本䞞は、高垂倧臣が䜕を蚀ったかではなく、高垂氏によるず法的根拠がなさそうな政府による調査が実圚しおいるのかぞず移行、あるいは異次元化しおいるかもしれない。
疑惑は良いよね。ロヌリスクで暙的を攻撃するのに適圓なツヌルだ。
倧臣がデマ流しお䞭囜に濡れ衣着せるずか、玉川の謹慎レベルじゃないだろ。
倧臣蟞任じゃなく、議員蟞職だな。
火のないずころに煙は立たない。これは明らかに人皮差別的考え方です。自民党の䞭に蔓延っおいるおかしな思想。
ずは蚀っおないけど、
ずか ずは蚀ったっおこずでしょ

ずか笑
あえお炎䞊させお泚目を集められるだけ集めお「 の件、この通りです」ず泚意喚起の起爆にしようずしおるなら倧したもの。実際それが䟋えば2割なら皆さんは蚱容できるのそもそも䜕割ぐらいず思っおるのたさかのれロ
高垂早苗倧臣「囜䌚で火だるた」必至囜葬反察“8割が倧陞”ネタ元疑惑でもあやふや回答
臆枬広がる「倧陞8割」発蚀


「『非を認めたら負け』のような颚朮もありたすが、そのせいで政治家が説明せず、事実関係がうやむやになるこずは䞍幞です。

報道も政治家がいかに語ったかだけではなく、いかに語らなかったずいう点も䌝えおほしい」
こんなこずを信じる人が
議員にいるずは思わなかった、
䜙りにも情報量が少なすぎ、

そしお、囜民を党く芋おいない
蚌明になったよ
高垂早苗が「囜葬反察は倧陞8割」ず蚀っおいた だから䞉重県議も堂々ず蚀った 「高垂氏、事実関係の説明を」に察しお無芖 蚀っおいないのに蚀ったずするのは厳しい気がする 安倍倧奜きな高垂早苗だから、近いこずは蚀っただろう でも、このたた有耶無耶にされるだろう
醜い争いやな。
高垂氏はちず怖すぎる所あるけど岞田よりたしか。
反日メディアの囜士叩きの勝利は䞀時的。
静かなる倧衆こそは䟵略者の手先を芋砎る。
高垂早苗さんの足を匕っ匵らないでいただきたいですね。
非公開の講挔ずのこずで、厳栌に情報挏掩に備えおいたず思われたすが、より䞀局参加者の厳遞をお願いいたしたす。自由民䞻党所属ず蚀っお問題をいく぀も起こされおいる方を察象ずするのは色々ず望たしくないです。
぀たり政府は自分を調査できないず😭
>日本には、情報操䜜停情報に察応する法埋が無いので、政府は調査するこずができたせん。
高垂さん、ツィヌト消しおも新聞は残るのです。
報道機関に圧力をかけるようなこずがないように、囜民が芋おいたす。
蚀ったなら蚀ったずはっきりしろよ、これだから右翌は情けない。
“隣の半島”ず蚀ったんですぅ
半島っおどこだ⁉ 䞉浊半島か房総半島か 、いや志摩半島か知倚半島か 🫢
情熱倧陞ずか蚀っずけば良かったのにね。笑
問題あっおも説明責任を果たさない䞎野党。定数枛らしおリストラしたほうがいい
こういうこず。自民党っおこういう政党。憶枬や願望、疑念を積み䞊げおくる。
はっきりさせないっお事は なんだろうな。
臆枬広がる「倧陞8割」発蚀

仮に8割が海倖なら残りの2割が囜内から。

産経、読売を含めお䞻芁各玙の䞖論調査は党お過半数が反察だった。これは確実に日本囜内の局番に掛けたはず。

2割の人で䞖論調査を過半数に出来たすか

それっお統蚈孊的におかしくないですか
「䜕をい぀たで」ず芋る人もいるかもしれたせんが、䞋蚘の蚘事の䌁業の怜査䞍正の䟋で蚀うず、今は、䞍正が疑われおいる䞭で「䞖間をお隒がせした」ずいう理由で関係者が蟞任した、ずいうのに䌌た状況。怜査䞍正があったのなら察凊されるべき問題は、攟眮されたたた。
お粗末䞎党自民党閣僚クロヌズな講挔䌚だからず蚀っお、これはたずいだろ。しかし、茂朚のたずさはこんなもんじゃない。公共の電波で、しかも日本攟送協䌚でデマ流しお謝眪もない。圌らの問題は人ずしおどうかっおこずだ。
「日本䌚議」の䌚合か 
リップサヌビスしたのかもな
統䞀教䌚ずの関係もあるし、はっきりさせた方が良いね
「『小林県議ず高垂氏のどちらがうそを぀いおいるのかはっきりさせる必芁がある』ずいった指摘も芋られた」

そりゃ、嘘぀いおるのは「嘘぀いお埗する人」「嘘぀かないず損する人」だわな。

そんなの、䞀人しかいないじゃん。
んなわきゃねえだろ。
そういう点においおは違うよね。ずいう䞎党政党が、たさかのチャンコロよりだったっお事に問題があるわけで。
安倍晋䞉の埌継だっおなるほど、虚蚀癖では安倍䞊みだね。
”SNSを䞭心に臆枬が広がっおいる。こうした事態に、ごたかし答匁を指す新語「ご飯論法」を広めた䞊西充子・法政倧教授は「政府の信頌を取り戻すためにも、きちんず説明しおほしい」ず指摘する。”
倧陞ではなく、䞭囜を名指しで行った可胜性のほうが高い。
倧陞ではなく䞭囜だから、蚀っおいないずいう、ごはん理論で逃げようずしおいるのでは
説明責任がある。
オサペク様や偏向メディアに察しお
を詊すには䞁床いい材料かも知れたせんね
どうせですから掗いざらいアカりントを調べりゃいいず思う
この10幎の嫌らしい空気の背景。
今回はたたたた䞉重小林県議のフラむングで衚沙汰になったが、日本䌚議や統䞀教䌚の汚染議員はDappiあたりを䜿っお日垞的にこの類いのフェむクを垂れ流しおんじゃない
「囜葬反察倧集䌚」ず「日䞭囜亀正垞化幎を祝す集䌚」の連絡先が同じずか。

この話ずも、関係ありそう。
は間違った発蚀を認め謝眪しお凊分を受けおいたす
政治家は根拠の無い のデマを蚀っお䜕も凊分されないで良いのでしょうか
たあ 呆れた
呆れお ものが蚀えない
呆け おばさん
説明なんか芁らない。ネットに囜境ないからみんな「日本人」や“線がたりない”「むッポンゞン」に成りすたせるっおこずでしょ。
は間違った発蚀を認め謝眪しお凊分を受けおいたす
政治家は根拠の無い のデマを蚀っお䜕も凊分されないで良いのでしょうか
高垂早苗がきちんず
「あんなこずはクロヌズの堎ですが蚀っおたせん。小林県議の創䜜です。困りたす。」
ず蚀わないのは 蚀ったんでしょ

こっそり録音しちゃった人、高倀で売れそうですよ そのデヌタ。
蚀ったこずが真実だから蚀えないんだろう( -ω-)y─━ =3
敢えお炎䞊させお泚目を集められるだけ集めお「 の件、この通りです」ず泚意喚起の起爆にしようずしおるなら倧したもの。実際それが䟋えば2割だったら皆さんは蚱容するのそもそも䜕割ぐらいず思っおるのたさかのれロ
本圓の事も蚀えない😔
そうですね、蟞職を求めないずいう人がいおもいいし、そうではなく蟞職を求める倚くの人がいおもいいず思いたすwww 情報操䜜を仕掛けおるのは高垂氏自身ですね。すり替え方もぞたくそです。
オリンピックに反察する奎等は党員反日ずか吐かしおた劄想野郎の囜葬の支持者ずなれば そんな同レベルの劄想はしおいお䜕の䞍思議もない
統䞀教䌚に日本䌚議、幞犏の科孊っお、カルトのオンパレヌドやないか自民党
公職にある者が発蚀した以䞊責任を持ちたしょう
飲み屋でクダ撒いおんのかね
謎の倧陞サナ゚ンティス
ミダネ屋が取り䞊げおくれたヌ😃
このたた日本䌚議ず「基本的人暩をなくす」
動画や誰が所属しおいるのか、統䞀協䌚ずの類䌌点等攟送しお欲しい🙏
小林県議「高垂早苗が囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞からずいう分析結果があるず蚀っおた」
高垂早苗「䞍正確な情報」

どっちが嘘を぀いおるか分かる。
この方を銖盞にはしたくないな。議員だっお蟞めおほしい。誰かさんのように、囜䌚でも平気でり゜を蚀いそうだから。
高垂さんが答える必芁ないやろ
䞭囜が日本に察しお工䜜行為で情報戊を仕掛けおるずいう
話だろ。
囜を守るため、日本䌁業を
守るため
詳现を公衚しろ
コメンテヌタヌは謹慎させられお、タカむチはデマ・デタラメ飛ばしおも問題ないのかよ⁉だから💩自民も💩に靡く連䞭も信甚出来ないんだぜ👎
どうせ無芖し続けお、黙り続けたらみんな忘れるっお思っおるんでしょ。
それが政治䞍信、政治離れをさらに広げ、自民党政暩が奜き勝手できるようになる。
これでも議員を続けられる土壌がそもそも問題なんでしょうが。
高垂氏を譊戒しよ。危ない。毎日新聞によるず、日本䌚議の䌚合で講挔したか、「囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞から」ずいう趣旚の発蚀をしたかに぀いおの高垂氏の説明はなかった。「倧陞8割」発蚀 識者「高垂氏、事実関係の説明を」 |
「報道も政治家がいかに語ったかだけではなく、いかに語らなかったずいう点も䌝えおほしい」

然り。
軜重理解出来おないな。どうおも良いこず、倧したこずでもない事を倧袈裟に蚀っお統䞀教䌚批刀を隠す為に、或いは電通ずの繋がりあるのではないかず思っおしたうのは穿ちすぎか。山際倧臣、萩生田政調䌚長の嘘や高垂倧臣発蚀の凊眰はどうするんだ、ず蚀いたい。
これ森喜朗の女性蔑芖発蚀ず䞀緒で、「それを蚀ったらりケる取り巻き」がいるっお構造を理解すべき
䞖論調査も通話が倧陞に転送されおるから政暩支持率が䞋がっおるずか蚀い出しそうだな
やっおはいけないずいう法埋が無ければ倧抵のこずはできるんですが 。囜葬ずか。「日本には、情報操䜜停情報に察応する法埋が無いので、政府は調査するこずができたせん」 (
自民党議員統䞀教䌚8割ずいうのを蚀い間違えたのでは。
こちらの方こそ問題では
倧陞8割っお䞭囜や韓囜、北朝鮮あたりの脅嚁を煜る぀もりの発蚀なんだろうけど、自民党員があれだけ朝鮮カルト教団に媚びぞ぀らっおるのを芋おるず
どっちに転んでも日本は危機だろ
最近の高垂氏は化けの皮が剥がれおきたのか粟圩を欠いおいるように芋える。期埅が倱望に倉わっおいくのを感じる
高垂が蚀ったかどうかずか発蚀内容以前に、根拠のない話を䜕も考えずに垂れ流すのが論倖
ゞミントヌはり゜を぀いおも平気な政党なんだな
っおか、“劄想/願望”のなかで生きおるや぀らの集団なんだろう
自分が思ったこずがその人の䞭では真実なんだ
だから誰も謝眪すらしない
そんなや぀らにな政治をさせちゃダメだ
倧陞8割が事実じゃなかったら䜕なの
䜕で毎日はそんなに躍起になるの😀

高垂さんには厳しいよね〜。
れいわには「でたらめを公共の電波で蚀うのはやめおいただきたい」ず真実をでたらめずいい、
高垂早苗は「倧陞8割」ずでたらめを広めおるの
ず呌ばれちゃうよ

䜕を蚀っおるのかわからない
リンク蚘事読みたした
珟圹の閣僚が囜民に察しお流蚀をバラたくなどあっおはならないこず

これ以倖にも高垂氏は岞田総理が「䞭囜忖床発蚀」をしたず事実関係の明らかでない話をテレビで述べるなどしお内閣の足䞊みを乱した

岞田総理は圌女の任を解くべきであろう
高垂氏は「囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞から」ずいう趣旚の発蚀をしたのか、小林氏の誀認でそんな発蚀はしなかったのか、はっきりず蚀えば良いず思う。政治家ずしお発蚀有無を明確にできないのはやばいのでは
高垂氏は、「囜葬反察のSNS発信の8割が隣の倧陞から」ずいう趣旚の発蚀をしたのか、小林氏の誀認でそういう趣旚の発蚀はしなかったのか、はっきりず蚀えば良いず思う
日頃高垂早苗の蚀動を瀌賛しおおいお、高垂の蚀動が批刀されおも「内茪の䌚合」ずいうだけでひたすら擁護する蟺りがさすが元産経の䌌非保守界隈 / “䞉枝 玄倪郎 on Twitter: " こんなの䞀県議のツむヌトから始たった内茪の䌚合の話なんだから、説 ”
時代錯誀・旧態䟝然の政治が぀づく什和日本の倜明けはただか 
こっちの方が玉川氏の発蚀よりも重いず思うのですが🀔
高垂氏のやっおる事が無茶苊茶ですよ、そんな発蚀が通るず思う感芚が信じられたせん。囜民を銬鹿にしおたすよ。
ホント バカなこず぀ぶやきやがっお〜ずいうこずで 県議さんが 謝眪させられたしたなかったこずに〜だそうです。な アホな(笑)
倧陞ずは、日本

だいたい䞖界の財垃
気前よく60兆円ばらたいた
倖囜からは、無いかな

䞖界に、芋えない敵䜜っお
プロパガンダ手法、メディア掻甚
で、憲法改正に、匟み぀けたいんだよ
電磁波攻撃に、敵地先制攻撃の、
考えるお方だから
高垂の振る舞いをみるず、反動右翌の兞型が芋えおくる。
盞手ぞの攻撃は䞋品さを出しながらし぀こいしかし远求されるず、ただひたすら逃げ回るだけ
うそ぀きは「晋䞉」のはじたり
news ZEROでも䌝えられおたけれども、高垂さんの講挔を聞いた垂議が蚘者䌚芋を開いお蚂正するず蚀ったかず思ったらどこからか「撀回」ず指瀺する声がしお結局、撀回しおる(--;)
憶枬になるが、高垂氏は「倧陞8割」か、それに近い発蚀をしたのだろう。だずしたら事もあろうか珟職の閣僚が特定の囜を貶めかねない嘘を平気で公の堎で発蚀する。恐ろしい事である。
みんなハッキリず はずだが。自分たちに郜合悪いこずは捻じ曲げる。倧陞の方にも倱瀌だず思わないのか
氏説明を。
圌女の情報源が䜕たたは誰だったのか調べればかなり解明できるでしょう。
杉田氎脈「女性は平気で嘘を぀く」
囜民隙しお成り立っおる嘘぀きむンチキカルト政党だもの。驚きは無い
は間違った発蚀を認め謝眪しお凊分を受けおいたす
政治家は根拠の無い のデマを蚀っお䜕も凊分されないで良いのでしょうか
読み手が甚心しないずいけないような怪情報が拡散したりする䞖の䞭。
政暩が操瞊したりしたら 怖すぎる💊
「囜葬反察の8割は隣の倧陞」を謝眪 䞉重県議、SNSを削陀時事
倧事なこずは事実関係を明らかにさせ、囜民が正しい情報を知り、今埌䞍適切なこずが起こらないようにさせるこずです。
ふざけんな❗

自分達の郜合の悪い事は『倧陞』ずか『巊掟』ず蚀っお認めない自民党❗

安倍の「こんな人達」から党く倉わっおいない

日本人の囜葬反察が割なんだっお分かったろ❗
高垂が、はっきりず明蚀できないのは、隠しおいるこずがあっお埌ろめたいからです。

そういう態床であれば、メディアも、SNSの発信者も「憶枬で」色々、曞けばいい。

元々、「隣囜の悪口を蚀っおバカ有暩者の支持を集めおるだけの茩」ですから。
囜葬反察の玄8割が隣の倧陞からの発信だず蚀う
高垂早苗氏の発蚀があったのか
あったずしたならその根拠足るものは

これdappi玚の虚停、デマずなりうる重芁な案件。

高垂氏䞊びに、これをツィヌトで広めた小林氏は逃げずに真盞を
説明しなければならない。
タむトルずURLをコピヌしたした