メディア記事

泉氏異例の「議長に質問」首相も挑発「からっキシダ」

バズる指数ピーク 358

 twitterコメント 96件中 1~96件
『からっキシダ💢』とか、厨房の罵詈雑言以下。
泉さん、どうしちゃったんだろう?
もっと健全なバランス感覚のある方だと思っていたのに。
R4さんや、大阪のお父ちゃんさんのマネは似合わない。
これで支持率が上がると思っているのかねぇ
枝野よりもグダグダになってきたな
🕺[91日]くやしいのう
ケンタの議長席振り返り。
自民忖度コメンテーターが泡を吹く「やり過ぎ!(くやしいのう)」
保守系動画やSNSも同時発狂中😏「パホーマンスだ!れいわ以下!(くやしいのう)」
ネチネチ陰湿な手段で承認欲求活動する奴らはそらくやしいよな。ザマみれ。
どっちがからっキシダか・・⁈
泉君もしっかりせんといケンタい。泉も岸田も決断ができないところは良く似てる
フジテレビと谷原章介にキレる立場ですかね
殿
殿 殿
泉健太代表は議員辞職するべきだ。議員辞職しないのであれば、衆議院懲罰委員会で除名処分にするべきだ。
国会議員としてありえないことだ。
また若い支持層から嫌われておめでとう^^
立憲代表の子供じみたこの行為、支持率上がるとでも思ってんのかねぇ~。日本国民は呆れてドン引きやと思うぞ‼️アホちゃう⁉️🖕🖕🖕🖕🖕…
国権の最高機関である国会
しかも民意をVividに反映する衆議院は
その運用は「毅然」と有るべきだ。
演壇に在る馬鹿者も
議長席に在る迂闊者にも
猛省を求める。

国の品位に係る。
これで全国の岸田さんの中でいじめにつながるようなことがあれば、原因を作った泉さんには全国行脚で謝罪の旅に出てほしいですね。こんな人が国会議員とか、もう…
国防や経済への興味もからっキシダと
さすがですわー庶民の生活よりも批判と
「江戸っ子風に言うと、からっキシダ」
泉、北海道出身で大学は関西だよ。江戸っ子じゃないけど。
議長に発言の権利自体が無いのに質問のパフォーマンスをやるクズとそれを咎めない連中は国会を軽視してると二度と言うなよ
これは、将来ぜんじろうさんポジションに立候補できるよう、ふみきゅんがやらせたのでしょうか?

>泉氏は終了後、「いろいろ水を向けたが、ゼロ回答だった」と記者団に指摘しつつ、得意げにこう語った。

「江戸っ子風に言うと、からっキシダ」
立憲の質問っていつも声だけデカくて中身ペラペラ、こんなん言ったろ!ドヤァみたいなフレーズ盛り込んで、相手の反応無視でシナリオどおり「疑惑はフカマッター」ドヤァで終わりなイメージ。茶番茶番。からっキシダ。
自分で面白いと思って言ってるなら相当サムいし盛大に滑ってまっせ。
>内閣支持率を下げるのは安住淳国対委員長らの仕事。党支持率を上げるのは泉氏の仕事だ

安住も泉も仁義礼節を弁えない品のないヤカラで共通してるのに、そんな住み分けができるのか?
相変わらず
立憲民主党は安定感抜群の産廃未満烏合の衆やな
元のスタイルに戻りつつあるわね
辻元を処分してから言え🙄
ーーー党中堅は「内閣支持率を下げるのは安住淳国対委員長らの仕事。党支持率を上げるのは泉氏の仕事だ」と語る。

泉健太で支持率が上がるわけないだろ。アホなのか?
> 党中堅は「内閣支持率を下げるのは安住淳国対委員長らの仕事。党支持率を上げるのは泉氏の仕事だ」と語る。
立民はじめ一部の野党は、国民生活そっちのけで統一教会にこだわり続ける。しかも立民には教会とつながりがある議員も複数いるのに。これでは支持率は一桁が続くだろう。少しは国のために働いたらどうか
品性疑われても仕方ない。
代表質問のなんたるかも理解出来ず
パフォーマンスに走る 只の バカタレ!!
これが 野党第一党の代表!!
国民から見放される筈だよ!!
アホチン!
「私が首相なら…」と言えば政権担当能力になるの? じゃあ~「私が首相なら」を連発すれば能力が高まるという事なのかな‥馬鹿みたい><
このバカ政党、国会の貴重な時間を三文芝居に使ってんじゃないよぉ!
こんなパフォーマンスが許される背景には統一を大問題と受け止め、そう発信した自民党にある
ぜんじろう’や せやろがい’よりは格段にオモシロイけど、国会は悪ふざけの場じゃない。
物価上昇の問題、弾道ミサイルの問題など国民に必要な話をせずパフォーマンスで得意になっているところが相変わらず
中身は重要→身内人事は緩む
これがこの党の代表なの?ホントにやることなすこと
ガキレベル。
それなら海江田万里副議長の安愚楽牧場 広告塔疑惑の真相も語っていただきたいですね。
相変わらずやな。立民。もっとせなあかんことあると思うねんけどな。◆
お仲間の地上波とグルになった醜悪なパフォーマンス😒泉さんも立憲らしい悪辣さが板についてきたようで。
破廉恥立民党泉代表
何方かご指導をしてあげて下さい。パフォーマンスも
行き過ぎ。最低‼️🤣😂😵
立民は全員で統一教会を議論しているようだ。これじゃ政権はとれないね。全員で一人前だもんね。これこそ税金のむだ。自民は喜んでますね。
国葬儀には前例が無いと批判しながら、国会で前例のない事をする
他人の前例無視は批判するが自分は前例無視。これが立民の姿勢w
ばっかじゃねえの?
議長答弁できないのわかっててこんな茶番。
相変わらず、どうでもいいことばかり聞いている、このお坊っちゃまは。こんなんで、支持率が上がるとでも思っているのか?・・・まあ、民主党なんて、どうでもいいが。
突っ込むならちゃんとやれば良いのにイジメみたいなガキ臭い言い回ししてスベるから支持されないんちゃう
泉氏は「多少、態度を示していただいたようにも見える」と勝ち誇った。
議長が呆れて「はいはい、またね。」と言ってるようにしか見えないよ。おはようございます。
ののしりあいじゃないんだぞ、こいつは人間としても最低のやつだね。
立民・泉氏が首相挑発「からっキシダ」
⬇️
くだらねえ親父ギャグ言ってんじゃねー、よ無知の泉🤣🤣🤣🤣👊
【京都3区】は“恥”を知れ!💢

🌟
パフォーマンスだけで、あいかわらず、中身ないな
だから与党は国会を開きたくないんだよ。
統一教会ネタで時間を取られたくないんじゃ。
お前らと違ってやることはたくさんあるんだよ。
泉氏何やってるんだ。既に立行司に上がった元力士に取り組みに応じろと言うが如し。衆院冒涜に等し。審判に喧嘩売る現役選手とも言える。そんなの負けるに決まってる。投手、いや党首の器にあらず。
こういうパフォーマンスをしてきたからこそ、今の野党の立ち位置になってるってのがまだわからんのかな?
報道の立場、中立公正であるならば、まずは、「ルール違反」である事を説明すべきなのでは?
泉氏は得意げにこう語った。
「江戸っ子風に言うと、からっキシダ」

江戸っ子も
からっキシダに
あきれ顔

「内閣支持率を下げるのは安住淳国対委員長らの仕事。党支持率を上げるのは泉氏の仕事だ」って、無理だろ。
小学校の学級会レベルだな。
立憲民主党も所詮はアホの寄せ集めだからな。トップがこの程度だからな。立憲民主党には国益に資する戦略や政策なんか何も無く、ひたすら人格攻撃に徹するんだな。無様。
今後、
議員に立候補する全ての方が
支援者・支援団体を
公表するようにすべきだと思う。
😐
!全く品位が欠如している!立憲党が支持率が下がる理由は、こんな事だよ!日本国民のための政策を議論しろ!
仕事でも他人の評価が下げることがイコールとして自分の評価が上がるとか思ってる人いるけど、他人の評価下がったって自分の評価なんて上がらねえよ。
むしろ、他人の評価を下げようとする行動は人の目に余計に映り、自分の評価も下げるんよ。
国会慣例に違背する泉 某。
神聖な国会でルール無視の一人茶番劇を繰り広げて喜ぶ愚か者。

泉に訊きたい。😑

その振る舞いに法的根拠は有るのか?

どの法律のどの条文で許されてんの?

言ってみろ。😒
これが野党第一党の党首か、自民党が安泰なワケだ。
何処迄も愚かな泉健太。



臨時国会での代表質問の場で、衆議院本会議にて立憲民主党の泉健太は、答弁する義務も責務も無い議長席に向けて質問をした事が明らかに為ったと報じられた。
過去の代表質問でも無かった極めて異例な事態で在る。
支持率低下の中で身内?統一ズブズブの萩生田や山際は放置?安倍細田も。もうこの内閣は国民の目線で考えることできないだろ。非課税にばら撒きコロナは見えない化。ミサイル通過しても遺憾です。物価上昇で所得倍増?
相変わらずパフォーマンスだけだな
立憲だからしゃーないな
高齢者にはウケるだろうけどね
ブーメラン飛んで来ないといいがな。
よくやったとは誰も思わないだろう。
それなら、参院で自分のところにも訊いてみたら。
責任ない者は、何とでも言える。
立憲も有名議員が旧統一教会と関係してたんだろう?相変わらず野党は身内に大甘なのに唖然とするわ
党内の偉い人にやらされてるのかなぁ…
所詮、立憲民主党
一言。くだらん。
「からさわぎ」。
レベル低すぎ。
健太くんがぶっ壊れキャラになったのって、仲間で飲みに行って、ぐでんぐでん🥴に酔ったのが居ると、皆がシャキッとしないとって酔えずに正気になるの狙いのヒール役を買って出て、党の立て直し?😥
いっそのこと、ずっと議長のほう向いて読めば良かったんじゃないの🤣😆🤩
これ真似して全国のキシダさんが学校でいじめられたら辞職だね
>「からっキシダ」
ほんまにこんなこと言うたんけ?
おちょくり方がガキやんけ
でも野党側にも接点ある人が居たでしょ?与党責めるより先にそっちの対策しないの?
議長にケチつけるくらい不満なら
「解散総選挙」も歓迎なのだろう。
「からっキシダ」さんとの気合が
一致したなら行っちゃいましょう。
一人ハッキリせぬので先へ進まぬ。
これはひどい。立民党首の主義主張はあるかもしれないが、国会での個別質問に反応できない議長に向かって質問を浴びせ回答を迫るパフォーマンス。 さすがに姑息で最低なやり方と言わざるを得ない
山際瀬戸際の次はからっキシダ?ダジャレ・スベリ芸の名人か?www


より
低次元すぎる。立民にはまず、任せられない。他に優先することあるでしょう。
品がないです。
立憲民主は、何かに追い詰められているのでしょうか?
鳶は鷹を産まず
蛙の子は蛙
この「いやらしい」書き方

「パフォーマンスも織り交ぜ」「勝ち誇った」「政権担当能力をアピール」「得意げにこう語った」
名前での嘲笑は同じ名前のいじめを生む。今の基準でだめだぞ、泉健太くそバカが
しょうもないw
こんなクズが野党第一党党首かw
泉健太、くそばか。国会を大喜利大会だと思ってやがるバカ
ミサイル飛んできてるのにこれでは、、
この程度の発言は、安倍晋三の下劣なヤジと、真っ赤なウソで固めた国会答弁と安倍に比べれば記事にするほどのことではない。
御用マスメディアの産経は、
「国権の最高機関」の議長・細田の反社会的勢力とのお付き合いを報道しないのか?
空っキシダ?
>「私が首相なら…」とも繰り返し、政権担当能力をアピール

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
山際瀬戸際の次はからっキシダ?ダジャレ・スベリ芸の名人か?www
対決しまくれ!
コレ野党第1党党首ですかw
自民は安泰だなw
立憲も 統一教会接点あった議員さんの説明は?
大人気ないよ 立憲代表
代表になった時は、今までの立憲民主党とは違うとアピールをしていたが、結局は、同じ穴の狢。何も変わらん。身内に甘いだけの阿呆の集まり。そこの大将ってだけ。使えねぇ。
立民の泉健太代表は代表質問で、世界平和統一家庭連合問題をめぐり、岸田文雄政権を追及。接点を認めた細田博之衆院議長にも質問を投げかける「らしくない」パフォーマンスも織り交ぜ、対決姿勢を鮮明に。
タイトルとURLをコピーしました