メディア記事

4歳以下の新型コロナワクチンも承認了承

バズる指数ピーク 458

 twitterコメント 145件中 1~100件
😨😰😱😱😱
打たせたい人いるのかな?😞
おお6ヶ月から!!!!
人の免疫は複雑です。
ましてや相手は乳幼児ですよ?
良心はないのですか❗😡
うわー国が国民を殺しに来てる
キター!
なんと!!嬉しい!!!
普通に考えてファイザー社の在庫処分に付き合わされてるのでは?
ワクチン打ってもかかる時はかかる。重症化を防ぐ以外効果期待しちゃいけないのだから、重症化しづらい子供に打つ必要性はないはず
こわっ
新聞の1面にもなってて
朝からゾッとしたわ
現政権ってさ、〇〇やりますってこと言ってないのに、矢継ぎ早にこんなことは進んでる不思議。どうにかして、お母さんたちに知ってもらわないと
マジで死ぬぞ🥶
( ・-・ )
正気の沙汰ではない。海外では子供への接種を禁止している国もあるというのに。子供に接種させないというのが世界の流れだが、日本は逆行している。審議している日本の厚労省や専門家というのは『バカ』なんだろうか?😅
やっとー!
冬場の流行期前にインフルワクチンと一緒に受けときたい
どう考えたらそうなるん?
うちの子の周りの親たち打ってから子供になにかないと気が付かないと思う。
言い方悪いけど
話ししても聞く耳がついてない…
怖っ😱
親はしっかり判断を。子どもを守れるのは親だけです。
医師や博士など沢山の「専門家」が危険性を伝えています。
ワクチンを打つべきという風潮の中で、実名をだし不利益を被ってまで命を守るために反対を伝えている多くの専門家の声を確認するべき。
子どもたちへの接種は拙速です。
一度立ち止まって考えてください。

徳川家康ではありませんが、待つことこそ、今すべきことです。
いや、ほんと、やめた方がいい
わざわざ重症化リスクの低い
ちびに打たせようとする
意味が分からない。
打つの年寄りだけでええやんけ
おい💢
おいおいおい😡
いいの?ねえ……ワクチンの後遺症が出てる子どもたちがいるのにそれ無視して、さらに小さな子どもにワクチン接種言うの?
私の4回目💉を前に卒乳してしまったから6ヶ月以降の乳児も承認されて良かった😭重症化を防ぐためにも予防接種スケジュールが落ち着いてる間に打ちたい💉
やっと!やっとだ!丶(^0^)ノ
いい加減にした方が良いと思うわ、マジで。今後不幸な事故が起きたらこれ関連でも"無敵の人"が出てきちゃうよ?
これはさすがにあかんやろ。
狂気の沙汰も金次第…
も終わっていない毒物を!
しかも
病原体としても
かなり し終わっている件なのに


自己判断も許されていない
治験も終わっていないモノを!
しかも
病原体としても
かなり し終わっているモノなのに

自己判断も許されていない
下の子は5歳になるのが先か、4歳以下の承認が先か?と思っていたんだけれど、4歳以下承認が先だった、接種券が届いたら打つよ。
やっときた。
どんどん年齢制限が...😒
マジで日本がおかしくなる💦
厚生労働省とファイザーのズブズブの関係が恐ろしい。帯状疱疹等の疾患が急増するかも?
こんな危険な事が簡単に決まってしまうなんて😭
これでようやく全年齢がカバーされる!
生後6ヶ月までは妊娠中の接種で赤ちゃんが守られます。

4歳以下も10人以上の子が新型コロナで亡くなっています。

多くの軽症だった子がいるのも事実
でも自分の子が重症化しない保証はない
予防接種で重症化予防ができるのは心強い
こんにちは🌞

生まれたばかりの子供に
何をさせる気だ!

日本も危険な国になったもんだ!💢
赤ちゃんが「母さん。熱があって頭痛がするからロキソニン買ってきてよ。あと、脳が動かないんだよね。テレビでやってたブレインフォグかなぁ?」とか言うんっすかね?ワクチン受け入れたコロナ脳ども?
マジで辞めさせて欲しい

免疫力が無くなった最弱の人間が出来るだけ。市から届く接種封筒を思考停止で開けるのは本当にヤメテ!

周りに合わせるのでなく自分で調べて自分の家族は自分で守って欲しい!
イカれてる
僕からしたらもう常軌を逸している!
でも接種させる親は常識と思ってるんだな〜
まぁ〜もうどうでも良いけどね、、、
日本より先に打ち始めた国の子供たちがどうなっているか調べてください 。
4歳以下のコロナのワクチンが承認されたよー😭
今までは打てないの選択肢しかなかったからさ…
今朝のライブの時事読みで、感染症の問題は出なかったハズレと話したけど、そうではなかった。世界で日本だけが情報鎖国状態で突っ走っている。正直、湧き上がるものがあるが、このエネルギーを誰かのために何をする方向で使っていきたい。
ザル承認だね。国体は免疫が破壊されて目の粗いザル化しちゃっているからね。まぁ使用をするかしないかはまた別だから、注意しよ。
厚労省に人の心が残った人間はいなかった…
でもコメントがまとも📝
「 狂気の沙汰」と言ってよいと思う。
もう無茶苦茶‼️厚労省は子供まで餌食にするのか💢私は60年前にストマイ難聴を患った。今もやってることは全く同じ、いや、酷くなってる💢
大人より打てるところ少ないだろうし、早く予約したいなぁ
どこまでも厚労省狂ってるね。
外国は子ども達に打つの中止してるのに何でなの??
そんなことも知らずに早く打ちたいって言ってる親…。
ほんとに日本どうしちゃったの
厚生労働省の専門部会
は「生後6カ月から4歳の子ども」を対象とした
米ファイザーの新型コロナウイルスワクチンについても承認を了承した。


-----…
厚生労働省の専門部会 = コイツら
で動画をどうぞ!!
疑問が残るもの解明されてないものが今回のワクチン、絶対いかん😡😡😡
お母さんお父さん
子供は判断できないんだよ。
今やることではない。
酷いですね‼️😱😡😡
⬇️
日本人殲滅計画が止まらない。チベット、ウィグル、内モンゴル、そしてニッポン。
4歳以下もやるんかあ😭
岸田政権、もういい加減にしろ❗️ワクチン被害がどんどん出てきているのに無視するんじゃない‼️これ以上、日本人を苦しめるな💢
完全に狂ってるし、接種させる親も狂ってる‼️何もかもが馬鹿みたい、バカ親の子供に生まれたら終わり。
狂ってる
黙っていては駄目です
死にたい人は、打って、どうぞw
現代のホロコースト、、、。
そして、まさにジェノサイドや!
やりたい放題の「極」

厚生労働省の 専門部会 の 氏名を全員列挙して 頂きたい!

国民の命 に関わる問題 即時専門部会の氏名を公表すれっ!
4歳以下の子どもに必要ですか?
うーん…
ザ・タイマーズ「原発賛成音頭」だよ
赤ちゃんにもあの遺伝子操作薬を打つなんて。
すごくすごく不吉な予感しかしない。
あとで
すごくすごく後悔すると思う。
何か色々思うところがあります。
私は子供達に打たせない。
まだまだ自粛生活も続けてる。
日本人を怒らせたらアカン❗
O M G ふざけんな!

狂気の沙汰だぞ。
赤ちゃんがテレビでも話題のブレインフォグなんて、自覚できないじゃん

育ってみないとわからない
【試される日本人】
子どもにまで殺人ワクチンをうたせる愚行
絶対うたせてはならない
うたせれば親は必ず後悔する
バカと貧乏人の集まりがワクチン株なんかに手出すから、足元見られて日本だけワクチン摂取が止まらないんだろな
止めて!!!!!
まだだったんだ🙄
もう終わりの見えてるコロナで本当に厚労省は何を考えてるんですかね。

全国の首長さん。南出泉大津市長の様に案内を送っての申請方式にして欲しい。接種券直接送付はやめて欲しい。

全国の自治体の首長さん子どもの為に勇気を持ってくださいよ。お願いします。
薬害ワクチンで人類削減計画ってか!
共同通信
20221005
狂ってるとしか言いようがない。
国民全員で国に疑義を呈してもいいよこれ。
厚生労働省の専門部会会員て
純粋な日本人なのか🤔

英国・北欧では子供へに新型コロナワクチン禁止だが
ワクチン被害者ガンガン国を訴えろ‼️🔥📣✊🏻
ムスコを秘書にしてイイからこれヤメレ。
誰の為に射つんや?
本人の為かい?

👉
えーかげんにせぇ😇
いくら反対しても、どんだけ言っても打つ人は打つんだろうな。😢
子供が可哀想や。
政府の責任とか言えんよ。
自己責任にされるよ。💦
自分でよく調べて欲しい。
狂気の沙汰
日本ではテレビが1番の情報源でテレビで得た情報だけをさも自分の知識や意見とする人がほとんど…
やけどこれはあかん
芸能人の人もお願いやから否定してほしい😭
絶対いらん。コロナかかるより、副反応の方がキツいまである。
4歳以下の新型注射も承認了承(共同通信)
海外では終わってるのにこれ以上やる意味は何かね?
今夜犬HKのニュース見てたらBA5対応💉承認しましたー❗️とはやっでたけれど、この件には一切触れてなかった❗️こうやってしれっと国民を騙していく意図がよく判りましたよ❗️
狂ってる。子供にコロナが感染してもほぼ何もないのに生涯残るかもしれない副作用と免疫低下を考えたら狂気でしかない。自ら国を滅ぼしにきてる。
日本で4歳以下の子供にこの遺伝子ワクチンを打ちたい親って存在するんですか?
自然にだとしても子供が40度近い熱が出たら慌てるのでは?
これが本当の毒親。
絶対打たないで。
子供達の未来を守ろう。
これは流石にきちんと検査したのか怪しすぎるだろ。最低でも一年分くらいの安全ソースなきゃ打つやつおらんやろ。
本当に許せない
子供たちの未来を奪うな!
先程犬HKのニュース見てたらBA5対応💉承認しましたー❗️とはやっでたけれど、この件には一切触れてなかった❗️こうやってしれっと国民を騙していく意図がよく判りましたよ❗️
仕方ないんだけど、自分で判断出来ない年齢は可哀想だな。
自分の決定ならどの結果でも納得出来るが、他人に委ねたくはない。
あまりにもひどいね〜🥶
😰😥😱😱😱😱😱
やっぱりね!出来レース。
いやぁ…さすがにヤバくないか?
副反応とか死人出まくりのワクチンなのは明白ならさっさと中止にしなよいい加減。
岸田政権は、何を守るための政治をしてるのかな?笑
絶対にお子さんに打たせないでください。
テレビや専門家が何を言っても責任は取ってくれません。
タイトルとURLをコピーしました