メディア記事

【ロッテ】鳥越裕介2軍監督、木村龍治投手コーチらが今季限り退団 井口監督は2日に電撃辞任

バズる指数ピーク 738

 twitterコメント 57件中 1~57件
待って?鴎、何が起こってるの??

そしてゴエさんどこに行くの?次はどこに行くんですか??
休養期間ですか?
ゴエさん、ゴエさーーーーーん📣
ゴエさん帰ってきてー!
的場さんも帰ってきてー!

って思う。
鳥越にはまだやって欲しかったな
えぇっ…鳥越さんも辞めちゃうの…😭
井口が辞めた時点で鳥越は想像できてた。
まぁそらそうやろな
2025年にコミットするのに別にコーチがそのまま居座る必要なんてないし、結果出さなきゃ辞めてもわな
井口カラー一掃になりますね。
鳥越はどこか声をかけるでしょう。
やっぱり辞めちゃった、鳥越さん😭
そんな気はしてたけどさ。キツイな。
福浦先生はまだ早いよ😂
元に戻るか、善きに生まれ変わるか
賭けに近いものがある。不安だなあ😅😅
戦力外にガクブルする前に、フロント崩壊。。。一時代の終焉ではなく新時代突入に期待します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
お疲れさまでした
鳥越2軍監督退団?なるほど。
鳥越さん、ぜひともホークスにカムバーック!!
鳥越さんだけは、誰が監督になっても残ってほしかった。
他の名前出たメンツは、もういいでしょう。
それと、森脇さんはどうなるんだろう?
全員ホークスに戻ってきたらいい!もちろん井口さんも!
退団申し出··?
ホークス行く?🤔
鳥越さんに期待していたけど一蓮托生か。また作り直し。誰が監督になるにせよ数年は辛酸を舐めるシーズンを過ごすことになりそうだ。
果たして来季の千葉ロッテの首脳陣はどんな布陣になるのか。
鳥越さんホークス戻ってきてください😭😭😭
それにしても井口は木村、河野、清水、的場コーチを残せないために退団決意したのなら、見る目が全くない。そりゃダメだわ。
> 木村龍治1軍投手コーチ(52)河野亮1軍打撃コーチ(51)清水将海1軍バッテリーコーチ(47)的場直樹1軍戦略コーチ兼バッテリーコーチ補佐(45)が契約満了で退団すると発表した
鳥越さん退団されるんですか🎵
物凄くショックです😱⤵️⤵️
是非とも一軍監督に就任してほしかったです😖💦
あーこうなるとはおもってたけどちょっとなー。

ですよねー(*´・ω・)´-ω-)ウン
ホークス戻って来てほしいわあ
そりゃあ井口の肝煎りでロッテ来たんだもの鳥越居る必要もないわな。つうかせっかく井口のやり易い首脳陣に仕立てたのに続投条件が全刷新じゃ井口も電撃でやる気なくなるわ
井口組やはり皆退団か
予想通り。
ホークスに帰ってこないかなぁと期待もするし可能性も高いと思うけれど、ゴエさんの性格からするとドラゴンズの可能性も高いかと。
鳥越さん退団しちゃうか…
今年のオフは想像以上に色々起きそうだ…
こうなると福浦監督爆誕か
ファンの反応を見ると鳥越2軍監督はかなり慕われていたみたいですね。
残念だが仕方ないか。首脳陣がごっそり入れ替わるわけだし2-3年は苦労するだろうな。まぁそれこそvision2025にピッタリ当てはまるのだけど。
ひょっとこして木村は巨人復帰?
まあ井口が退団して鳥越さんが残るってシナリオは無いわなあ
バッテリーコーチで細川招聘しないかなあ
鳥越さんホークスに戻ってきてくれ!!
まぁ井口さん退団の時点でこうなる気はしてた。来季はソフトバンク復帰かもね。松山さんが阪神に引き抜かれるみたいでポストが空くので。

内野守備走塁担当は一軍鳥越さん、二軍本多さんになると予想。
うーむ、もう福浦くらいしか監督候補いないじゃん…。完全外部の線もあるけど。
鳥越裕介2軍監督からの退団申し出を受理。
木村龍治1軍投手コーチ(52)河野亮1軍打撃コーチ(51)清水将海1軍バッテリーコーチ(47)的場直樹1軍戦略コーチ兼バッテリーコーチ補佐(45)が契約満了で退団。
鳥越さん、阪神来ませんかщ(゚д゚щ)カモーン
😭😭😭
木村コーチは青山学院学閥。
残りの4人は元ホークス。
予想通り。
ひのたけ的には本命だったんだけどなぁ。
なかなか後任ってまた決めるの難しいんだろうなあ。
やっぱりそうなるよな…
監督の辞任から予想してた通り(´・ω・`)
マジかー(T_T)
トリさんを次の監督に、と言うマリーンズファンの声はヤフコメにもほとんどにあったみたいだが、まあそら、こうなるだろうな…とは思った。
鳥越さんありがとうございましたm(_ _)m
鴨川キャンプでのノックは忘れることはないです!
やっぱりゴエさんは筋を通したね
井口が退団なら残る理由は無いもんね
まぁそうなるよね
あぁぁぁ………
ロッテは井口監督の退任の影響もあって元ホークスのコーチ達も次々に退任。中でも鳥越さんは是非ともホークスに戻ってきて欲しい。
鳥越さんと、まっとん…ホークスに帰ってこないかなー😊
ホークスフロントの皆様、全力で鳥越さんを呼び戻しましょう!!
福浦なるんかな?
ゴエさ~ん、帰りば待っとるば~い。
ですよねー
やっぱり鳥越さんだけ残るって事はなかったね

森脇、大隣コーチの2人は今のところ残っている形になるのかな
鳥越裕介2軍監督、木村龍治投手コーチらが今季限り退団 井口監督は2日に電撃辞任
ロッテは首脳陣総入れ替えだな…巨人もこれ位思いきった事をしないと来年もBクラスは避けられんわ
タイトルとURLをコピーしました