メディア記事

韓国軍、北朝鮮対抗で発射のミサイルがまさかの異常飛行で落下爆発

バズる指数ピーク 77

 twitterコメント 55件中 1~55件
日本上空を飛び越える弾道ミサイルを発射した北朝鮮への対応措置として米韓両軍が複数のミサイル発射を実施したが、韓国国産ミサイルが落下爆発する事態に
北朝鮮の方が性能良いんじゃねぇか??w
北より精度低いのバレちゃいましたねぇ····(ニチャァ)
韓国のミサイル…

落下って
玄武2で自国に対して先制攻撃ニダ!
訓練不足ではなく、技術不足ニダ!

結論:味方基地攻撃能力はとても斬新でした!
アメリカさんもお守り大変だろうねw
自問:
考えさせたれるの一言‼️
//
これまずくないか?北朝鮮の方が確実に精度が高いことがバレてしまった。日本の自衛隊は大丈夫か?
日本上空を飛び越える弾道ミサイルを発射した北朝鮮への対応措置として米韓両軍が複数のミサイル発射を実施したが、韓国国産ミサイルが落下爆発する事態に
やっぱり韓国じゃの〜。
サムソン品質。。。
ーーー
北朝鮮のミサイルが
誤って、
日本列島のどこかに落下する可能性もあるのでは?
自爆するとか…。

海に狙って落とせる北のミサイルよりよっぽど恐ろしい
これ迎撃ミサイルではなく、対抗して威嚇射撃したのが、暴発して住宅近くに着弾したのか。無意味な事をしないのが吉だね。
「ミサイルが思った通りに飛んでいかない」というのは、韓国の防衛能力に疑問を感じますね。
韓国、大丈夫?
やべえな。。これ、自国民に被害が及んでる?
北朝鮮に誤って落ちたらと思うと、、、WW3のきっかけになり得る話じゃん。
日本は防衛費を上げるより知恵とアイデアで防衛費を節約する。
…?

?????…
日本上空を飛び越える弾道ミサイルを発射した北朝鮮への対応措置として米韓両軍が複数のミサイル発射を実施したが、韓国国産ミサイルが落下爆発する事態に
そんな事ある??
ここまで来ると笑えないね。
日本に向けて撃つと神風に煽られますよ。
韓国さん今はそういうジョークはいいから!笑
まーた韓国軍がやらかしたようでw
さすが安定の韓国軍。
とても頼りになりそうです(棒)
なにやっとんねん…
韓国ミサイル爆発
対抗して撃ち合いすれば
当然、事故も増える

当たり前
韓国軍が発射のミサイルが異常飛行で落下爆発!やっぱり。海外輸出した橋脚やダム、電車、自動車など数々のインフラや機械が欠陥で壊れている。当然、賠償金やリコール修理など莫大な費用が掛かっている。宇宙ロケットも何度も失敗しており、今や北朝鮮に抜かれた⁈笑えるwww
これ聞いて、徴兵制取っているけど
韓国って、実際、戦争に耐えうる状況にないんじゃないかと感じたけど?

ほんとに、人的被害なかったとは思わないけど……
防衛じゃない、自爆する軍って怖い……
おいおい韓国軍。
しっかりせえよ。
これは何をやっている🤔
フェイクニュースでないのであれば何だ?
何やってんだー😢
さすがの朝鮮製兵器や!
北のロケットが落下したのかと思ったら…

--
さすが韓国クオリティ、この国の武器は全て使い物にならないよね。
いつだって敵は自分自身ってことですか?
人命が失われなくて不幸中の幸い
これがホンマの『Korean クオリティ』
戦車、榴弾砲、潜水艦にミサイルも加えておこう!コリアンナンチャッテウェポンにwww
ご安全に
やはり北朝鮮よりも南朝鮮の方がレベルが低いな。
なにこれ、笑えばいいの?
なにこれ?コント?
すごいな!味方殺しの●●●って異名が付くのではないだろうか?
笑笑韓国ニダ
北朝鮮の方が優秀だった?
<これじゃ「オウンゴール」の連発で韓国軍が自滅する(私見)>
カラダ張って笑いを取りにくるな(笑)
ε=(・д・`*)ハァ…

お粗末すぎる·····

舐められるぞ!
日本ではJアラートの誤作動が話題になっているけど、こちらは北朝鮮が知ったらネタにされるのでは?😅
恥ずかしい奴ら(笑)
流石に草としかw
北朝鮮より韓国のミサイルに注意しとけ!て事か…アカンけど笑ってはいけない○○。コントやん。
Koreaクオリティ
こりあぼかん
あらら。どこうってるねん韓国。
日本上空を飛び越える弾道ミサイルを発射した北朝鮮への対応措置として米韓両軍が複数のミサイル発射を実施したが、韓国国産ミサイルが落下爆発する事態に。

📍 \

📝
【出所 / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました