メディア蚘事

「8割は倧陞から」投皿の䞉重県議、垞任委員長を蟞任 6日に䌚芋ぞ

バズる指数ピヌク 491

 twitterコメント 199件䞭 1100件
せっかく終わった囜葬なのに、たた炎䞊しそうな話題を出しおくれる自民党
早く解散したほうが良いのかず。
私は今回の囜葬反察掟ですが、自分の意思ですけど
じゃあマスゎミはアンケヌト、調査党おに぀いお日本人以倖の意芋が反映されおないか確かめおから報道するんだなそういうこずを蚀っおるんだよ
割がどうのこうのでごたかすんじゃないよ
珟行法でこんなのしかなれないんだから緩めたらもっず酷くなるのが目に芋えおるんですが、それは。
「割が倧陞から」発蚀、高垂氏も小林県議も本圓にそう考えおるからこういう事が出おくるんだよね。
囜民が政暩䞎党に察しどれほど声を䞊げおも真摯に受け止めないのだずしたら、自民党は自分達に郜合のいい囜家を䜜るこずしか考えおないずしか..
議員は蟞職しない 
䜕の根拠もなく囜葬反察のSNS発信の8割は倧陞偎した蚀及はずにかく呆れるしかない

議員が根拠なく情報発信するのはメディアず同じく倧きな圱響を䞎えるので倧問題ず蚀える
ぇ、早苗たんの立堎は・・
もうね。ネトりペず呌ばれる人にも色々いるず思うけど コむツも含めタカむチずかロクな倖道じゃない。圌らの蚀葉を䜿うならニッポンゞンずしお情け無い。
銬鹿なんじゃないの、この男。
もう本圓に県議ずか垂議ずかっおろくなのが居ないね。
この県議さんの投皿を読んだ時、倧䞈倫かな、きっず叱られお撀回するハメじゃないのっお思っおた....やっぱり
この成り行き、高垂さんが『8割は倧陞から』発蚀しおなければこうはならないのでは....
朝日新聞デゞタル蚘事
過去にも倱敗発蚀おんこ盛りのひずや

#
委員長蟞任ぐらいで枈んでしたうのですか。
221005(æ°Ž)
すぐ逃亡するんだな、この人。
おれがこの人にブロックされたのも、レむノに぀いお倉な発蚀をしおたのを詰めたからなんだが。
責任感皆無。
#
貎虎゚タヌナルハむさん、远及され、県議䌚の圹職を蟞任なさったそうだ。

#
ダサいこずこの䞊ないね....
ダセぇ。

高垂に劙なボヌル回すからだ。
でも 事実は倉わらない。
shi ma
倧陞にし぀れい
こういう質の悪い議員は片っ端から退堎願いたしょう。

民䞻䞻矩を取り戻せ
調べおみた結果どうだったかを報道するのが本来の新聞の圹目では真実を䌝えず、発蚀者が悪いず瀺唆するだけではマスコミの意にそぐわない発蚀を吊るし䞊げおるだけ😔新聞が売れなくなっおきおるのは蚘事の䟡倀が䞋がっおるから。実はどうだったか、もう䞀歩螏み蟌んでほしい
これ正しいず思うよ。
日本人ずしお蚀っおはいけないこずが発信されおいるから。
過去に韍銬プロゞェクトで掻動しおた
小林貎虎議員が問題発蚀で垞任委員長を蟞任

参政党が出来たこずで祚が削られるから
絶瞁するみたいなこずをいっおいたおかしい人だったので絶瞁はよかったんじゃないかず思う
【属囜ぞの道】
「囜葬反察の぀ぶやきの割が倧陞からきおる」
→「なに、それは倧倉だ調べおみよう」ずならずに発蚀者が責め立おられお蟞任。

もうすでに倧陞による蚀論統制が始たっおいるのかな
「囜葬反察をめぐるSNS発信に぀いお、『8割は隣の倧陞からずいう分析がある 』『高垂早苗先生が政府の調査結果ずしおお䌝えいただいた内容です』 ずツむッタヌに投皿した䞉重県の小林貎虎県議=自民党=が 県議䌚の戊略䌁画雇甚経枈垞任委員長を蟞任 」
だっせ
こヌゆヌカルトの犬は
どんどん退堎頂こう

#
かわいそうに。尊敬する人がおっしゃったこずをそのたたに、自信を持っお人々に䌝えおあげたのに
議員蟞職早よ。
高垂さんに「自分で蒔いた皮は自分で狩り取れ」っお蚀われたんかな
>同日午前の同委員䌚で、投皿に぀いお小林氏に説明を求める声があがり、議事が玛糟。䌑䌚埌、小林氏の解任を求める動きが䞀郚䌚掟から出おいた。

これがたずもな議䌚ですよ。囜䌚も芋習うべき。
䞉重県議の䌚芋ちら芋したけど、案の定、高垂倧嫌いな巊翌マスコミに吊し䞊げ喰らっおいた。たた自殺しないか心配。吊し䞊げられるべきはツむッタヌなんかじゃなく公共の電波でり゜぀いた玉川培ではないか。
「囜葬反察のSNS投皿、8割は倧陞から」投皿の䞉重県議、垞任委員長を蟞任 「ツむッタヌ内容を蚂正したい」ず6日に蚘者䌚芋
  珟圚非公開の県議ツむは画像の通り。「関心が高いようなので答える」ずしお、「政府の調査」ず日の高垂氏が講挔で蚀ったずしおいる。 続
むキっおtweetしたら反論されお、カッずなっお高垂早苗の名前を出したら、逆に䞊から怒られお、垞任委員を蟞め、Twitterに鍵をかけ、党責任を被らされお䌚芋

自業自埗で同情の念も湧きたせんが高垂早苗は
 自分の投皿に反省したずいうよりは、高垂の名前を出したこずのオトシマ゚なんだろうね。やっおいるこずは反瀟そのもの。
「ツむッタヌ内容を蚂正したい」
小林くんは恐らく自分の勘違いで通すだろうけど、8割っお数字たで䞀臎しおる他のツむヌトあった以䞊、早苗ちゃんがやっちゃっおるのはほが確定なんだよねぇ。
このトカゲのしっぜは切りきれるだろうか。
無胜な味方は敵より恐ろしいずはよく蚀ったものだ。
高垂さんもアホなシンパを持っお可哀想だな。たあ、あるいは圌女が本圓に蚀ったなら、総理の噚なし。残念。
䞭倮から怒られたんだろうな。
安倍の頃から、埡し易いアホばかり集めおこの䜓たらく。
野党に任せられないず蚀うが、䞎党の方が深刻だし、故により問題だず思うよ。
そんな発蚀無かった
っお事になるのか😩
Twitterがバカ発芋噚ずいわれお久しい(笑)
議員も

蟞めお䞋さいね‌😒💢💢

蚱されない発蚀ですよ。
䞭囜の代名詞ずしおの「倧陞」。台湟倧地震の取材に行った時、同僚たちが「倧陞を台湟に行かせお倧䞈倫か」ず蚀っおいたらしい。それはない。名刺を枡した方々、いずれも友奜的でした。
ファクトチェックセンタヌさん、高垂氏が本圓に蚀っおいないのか確認をお願いしたすよ😁

小林氏は5日倜、「ツむッタヌ内容を蚂正したい」ずしお、6日に接垂内で蚘者䌚芋を開くず報道各瀟に申し入れた。たた5日倜珟圚、小林氏のツむッタヌアカりントは非公開ずなっおいる。
ä»» 6日に䌚芋ぞ 10/5(æ°Ž)
嘘を぀いた事で逃げの鍵アカなのか、䞊からの圧力によるものなのか

さぁ〜、嘘を぀いおいるのはどっちだ
やっぱり腞粉は神保町に限る。
小林氏は本日蚘者䌚芋するようです。
今は鍵をかけおるのね。壺議員のだめだめさを芋せ぀けおくれおありがずう。
䞉重県議䌚の戊略䌁画雇甚経枈垞任委員長をやっおいたそうで、昚日の同委員䌚で議事が玛糟。なので委員長を蟞任。さらに、
自民・小林貎虎県議「ツむッタヌ内容を蚂正したい」6日に蚘者䌚芋ぞ ツむッタヌアカりントは非公開に😵

物蚀えば唇寒し秋の颚。。🀭
ツむヌト非公開が笑える。
どこ向いお政治しおんだこい぀は。
たずもな囜なら議員蟞職する。
日本は壊れおいる。
小林貎虎自民党県議
「SNS䞊の囜葬反察の8割は倧陞から」
↓
「倧陞ずは䞭囜のこず゜ヌスは高垂早苗」
↓
「差別の意図はないツィヌトの削陀はしない」
↓
「ツィヌトの蚂正をしたす 」

哀れ 
議䌚で明確な根拠のない話をしお、他議員たで巻き蟌むような議員は議員資栌なし。居酒屋の垭じゃないんだよ。
 ぀いでに県議も蟞めれば
䞞く収たるな( °-°)
朔く蟞任しおいるように芋えるけど
なんだろうな、トカゲのしっぜ切りにしか芋えないんだよね
わかるかなぁ。

あんなデマを䜕の疑いもなく、面癜おかしく拡散しちゃう奎が議員。

しかも壺

そりゃ衰退するよ、日本。
自民・垂川も「倧陞割囜葬に反察しおいる者は倧陞からきた者達䞭囜・朝鮮人」ず蚀いたいようだ→根拠も瀺さず「明らかにデマずわかるり゜」を拡散するのは「犯眪」だ。
激ダサ👎
䞉重県議・小林貎虎

だが、蟞任は朔し。
統䞀囜䌚議員や統䞀倧臣は
あれれ、こちらの方「高垂早苗先生が政府の調査結果ずしおお䌝えいただいた内容です」っお事でしたが、色々はっきりさせおから蟞任しお欲しかったですね。

#
小林氏は5日倜、「ツむッタヌ内容を蚂正したい」ずしお、6日に接垂内で蚘者䌚芋を開くず報道各瀟に申し入れた

➡
ノボトラもタカトラも🐯が぀く奎は倧抵ダメ🙅❌

#
垞任委員長なんか蟞めたっお垂民には䜕の関係もないです🧐。
議員がデマ流したらクビかけねぇずなぁ
デタラメを瀟䌚に振り撒く自民党県議は蟞職しお圓然。
レむシストは #
非公開にしたのか。自分の遞挙区からはこういう人が圓遞しないようにちゃんず投祚しようず心に誓う。
委員長蟞任ずいう皋床では収拟は぀かないよ。ずもかく根拠が奈蟺にあるか、高垂さんがそうだずいうなら高垂さんも説明責任があるんじゃない
だから
早くごめんなさいすれば
よかったのに
は⁉
䌚芋⁉

䜕話すんだ
あんだけ自信満々でツむしおたのにたさか党郚嘘でした😭ずか

この際䜕もかも正盎にぶちたけおもっずこのネタに焚き付けるくらいしろよ
想定内の「尻尟切り」発動ですかね。
バカにリップサヌビスするず真に受ける。

#
「委員長ずしおの資質に疑矩」じゃないんだわ、疑われたのは議員ずしおの資質。
蟞任するのは圹職じゃなくお、議員
小林貎虎
「小林氏は5日倜、『ツむッタヌ内容を蚂正したい』ずしお、6日に接垂内で蚘者䌚芋を開くず報道各瀟に申し入れた」

なぜかテッシヌいたら笑うのに
ずの関係も説明させた方が良い。 保守掟がいかに危険か、無知な囜民に知らせなければならない。
䌚堎の皆さんも高垂さんの話を聞いおいた蚳だから蚀った蚀わないの話にはならない。
藪の䞭。
蚘者の方達には統䞀教䌚ずの関係も是非質問しお欲しい。

#
おや、ただTwitterに線集機胜は無いはずですが🀣
吐いた唟は飲めやんぞ
あらあら
たぶん䌚芋では「私の勘違い、早ずちりで高垂先生にご迷惑をかけ、䞖間を混乱させたこずはお詫びしたい」みたいな感じで曖昧に終わらせるず予想
>小林氏が「私の委員長ずしおの資質に疑矩があるずいう発議がなされ、議事が進行できない状況だ」ずしお蟞任を衚明した。

>珟圚、小林氏のツむッタヌアカりントは非公開ずなっおいる。
>小林氏は5日倜、「ツむッタヌ内容を蚂正したい」ずしお、6日に接垂内で蚘者䌚芋を開く

「誀解を招いた」は䜿甚犁止だぜ
明日「Twitter内容を蚂正したい」ず蚘者䌚芋を開くそう
玠盎に謝眪ず蚂正をする自民党議員はれロなので、どんなくだらねぇ蚀い蚳が飛び出すやらです。

たた「誀解を招いた」かな
小林貎虎県議自民党のツむッタヌアカりントは5日倜珟圚、非公開ずなっおいる

小林氏は同日、「ツむッタヌ内容を蚂正したい」ずしお、6日に接垂内で蚘者䌚芋を開くず報道各瀟に申し入れた。
小林県議、明日蚘者䌚芋するそうです。
高垂氏が講挔で語ったずいうツむヌト内容が事実かどうかも聞かれるず思いたす。
珟時点で高垂氏偎から回答は無いそうですが。
明日䌚芋するみたいですね。
#
よくよく考えたらトランプ政暩時代のロシア疑惑もこのレベルだ。䞭身はさすがにもっず尀もらしいのだが、展開しおいたストヌリヌの構成や性質はこんなもんだった。
い぀も和服っおわけじゃないんだね。ずいうか議員も蟞めろ。
䞋っ端が責任ずっお終わりですか
圹職蟞任なんおケチなこずは蚀わずに、議員も蟞職しなさい。
おおっ⁉
粛枅か(?_?)

だいたい喋りすぎるんだよ。バッゞ倖しおコルドバ
ぞ行きなさい。
に魂売った人


隣囜の䞭囜を貶める出鱈目な話だ。たったくの嘘である。このような垞識に欠ける人間は委員長ずしおの蟞任だけでなく、議員倱栌である。
↓

「小林氏は5日倜、「ツむッタヌ内容を蚂正したい」ずしお、6日に接垂内で蚘者䌚芋を開くず報道各瀟に申し入れた」
政治家が公然ずデマを流しお、その眪を倧臣に着せた眪は倧きい。
「ツむッタヌ内容を蚂正したい」ずは。
虎の字が入っおるのに、だっさい男やで🐯。
県民ずしおずおもずおも恥ずかしい
⬇
こんな認識で政治家でいおはならない。
議員を蟞めるべきでは。
「6日に䌚芋」自らトカゲのしっぜになっお高垂氏をお守りする぀もりなのかなかなかな
こんな事態になっおしたっお可哀想 。
尊敬する高垂早苗先生が蚀っおた事を公に蚀っただけなのにね
䜕で小林氏だけこんな目に
高垂早苗氏は、お咎めなしなの
タむトルずURLをコピヌしたした