メディア記事

麻生氏・茂木氏・萩生田氏が旧統一教会問題追及中に居眠り? 国会中継にツッコミと怒り

バズる指数ピーク 398

 twitterコメント 108件中 1~100件
細田はだんまり!
他はこっくり!
自民党の腹の中⇒それがなにか?
衆院絶対安定多数を占めている自民党にこわいものはない!
文句は選挙に勝ってから言うことだ!

『方丈記』ではないけれど『平家物語』ではないけれどやってやろうじゃないか(怒)
有権者、国民、国会、ナメてると思いますね。ほんと絶対に議員辞めさせないと。統一教会だけじゃないんだよ。日本の政教一致は。
寝てる議員に払う給料が1番勿体ないんだよ💢

仕事中に寝る奴なんて辞めろ。
目障り以外の何ものでもないからさ!
もう寝てる様な役立たずは、与野党含めていらん!

寝てもらう為に一票入れてないけど?

やる気ないなら目障り!
辞めてくれ!
いい気なもんだよ...政治屋って商売は...

国民から税金取り上げて居眠り三昧

おまけに視察と言いながら出かけては先生先生と持ち上げられ浮かれ三昧

選挙の時だけペコペコして当選すれば屁の河童

役立たず議員の数が多すぎる!!
それでもワイドショーでは「野党は(経済、外交問題を放って)統一教会ばかりやるから仕方ないね」と出演者らが言ってくれそう。国会中継を眺めるだけでも事実誤認とわかるのにね。
本当にこいつら腹立つな。国民のこと舐め過ぎだろ。
むしろ寝ている議員を中継してほしい。その上で、懲戒処分にしましょう。
👉仕事中に居眠りしてたら普通はアウトだよな👍税金泥棒め😡
> ↓
ジュリー登場!
♪ 寝たふりしてる間に つまみ出してやれ〜♪
(勝手にしやがれ)
寝てる議員は罰金にしない?罰金がいいよね。罰金30万円がいいよ。誰か法案出して~
そらそんな実りのない、他の宗教とも大差ないもんの追及に国会を停滞させられてりゃそうなるわ。
副総理、幹事長、政調会長と大幹部が居眠りとは、税金泥棒そのものだ。
老人だからすぐ眠くなるんだろ🤬💢
挙句、統一教会絡みの問題追求中に居眠りは舐めてる
全く反省のいろなし
自民党、聞こえてる?
いやぶっちゃけ羨ましいですよ。私も先日早起きし過ぎて寝不足でも仕事してました



今日も午前中寝てたおじいちゃんいましたよ。眠いんだから寝ちゃうよね。家で一生寝てればいいのに。
【これまでしてきた事が全て現行法に違反するので】
その採決以外には興味の無いのが見え見えなのです。
麻生・茂木・萩生田を懲戒処分にしろ
旧統一教会問題追及中に居眠り❗
国会中継に国民の怒り爆発❗
悪い奴ほどよく眠る 黒澤明 映画の題名 自分に被害が及ばなければどこ吹く風だ!💢税金かえせ!
日本国民を馬鹿にする朝鮮カルト統一教会自民党
怒られると眠くなるヤツっているよね、、
緊張感持てよな自民党
麻生も茂木も萩生田も統一教会の信者やろ?被害者信者に【申し訳無い】って気持ち無いやろ。
居眠りした人は立たせては??
怒る人もいないし、税金で仕事してる自覚がないですよね。国民のために働いてください。
統一協会問題を代表質問でやる時間がもったいない。テレビ受け狙いでしょ。時間泥棒だね。眠りたくなるわ。
〇億円を軍事費に使うなら生活費に回せという左翼論法によれば、野党第一党が統一協会に時間を使うくらいなら山積する国内外の課題に回せ、ってことになるかな。
くだらん質問ばかりの立憲(共産党)❗居眠りやむ無しだな❗国会は議案審議すべき場所也❗
これが今の政府自民党!仕事中、それも公務中だ。国会は通年行われるわけではなく年間に何日でもない。その大切な国会で居眠りとは…一般企業・公務員なら即刻懲戒処分が常ではないか。
国民を舐めきっている!
だから何が問題なの?この問題で取り上げたいのは、反日なのにすり寄ってきた統一教会を見破れず、接点を持ったこと?被害者救済?
やめてください
もう、これ、税金泥の居眠り議員は議員やめろ❗️
こんな馬鹿議員に投票した有権者の罪!
都合の悪い話にたぬき寝入りもよくある話
マジで岸田を先頭にこいつら国民なめてんな。
結局はぐらかして居座れば何やっても許されると思ってる。こんなクソ以下の役立たず揃い解散した方がいいだろ。
税金貰ってるのに仕事中に毎回寝てるカルト政党議員こそ処分が必要。
又, 海外の不良国会議員の処分事案も日本は取り入れるべきです

日本が如何に政治後進国だと分かると思います
もうさ…こいつらになんの報酬与えてるのよ?
寝てて国民が20年以上上がらない平均年収の何倍も貰えるから、息子もいれるわなー!
最早自民は末期症状。
お爺ちゃんになると
眠くなるのよ😏

国会議事堂なんて
快適な空調に座り心地抜群の椅子。

寝ない訳がない。
認知症か
何と😡🏺
コイツら反省が無い👎
猿より劣る😜
もはや言葉は要らない。
救い難き政権💢
②にテレビ画面に映し出された麻生太郎副総裁を見た視聴者から「麻生ほんとに寝てるww 聞き流す力、どころじゃねーな 岸田文雄首相は「旧統一教会とどのような関係を有したかを一概にお答えすることは困難」等と述べた。
麻生太郎氏
茂木敏充氏
萩生田光一氏
旧統一教会問題
追及中に💤居眠り💤?
国会中継にツッコミと怒り
岸田が答弁する場面で、萩生田光一、茂木敏充の姿が映し出され
「萩生田に、茂木。寝ている場合じゃないだろう」
自民党には投票しない❗️
誰が投票したのかなぁ????
世論の代表格と自負するテレビ。

さっさと解散しろと言え。

何年も続く貧困国家は、
カルトと自民党との癒着が原因で、証拠も揃ってるだろう。
ネットでは居眠り議員に注目!岸田首相が答弁する場面で、萩生田光一政調会長、茂木敏充幹事長の姿が映し出され《萩生田に、茂木。寝ている場合じゃないだろう。》
緊張感がないなぁ!
今までの経験から、次期国政選挙までには、国民は忘れていると、思っている!絶対に忘れないから!
コナンくん…?
自民は安泰と思っているからこその余裕。悪の枢軸三兄弟。
自民党幹部連中には「統一協会問題」は全員他人事みたいです。
河野太郎も寝てたけど何故かスルーするゲンダイw
眠っとるやつは廊下で立たせろよな
仕事中にそんなに眠いなら家に帰って一生寝てればいい。
そりゃ眠たい話だからね。
国会で居眠りしたやつ、まえに立たせて中継したら?
選挙で落としましょう
細田議長、ぜひ質疑応答を。

「細田博之議長に「一枚紙は全く説明不足」
「議院運営委員会の場で質疑に応じていただけませんか?」」
統一教会問題についてまるで“他人事”かの態度に怒りの声が噴出した。

奴ら、国民を完全に舐め切っている。
統一教会問題に居眠り?岸田総理も気に入らないが麻生太郎氏たちの居眠り行動はさらに問題ですね!辞任しろ!
立憲民主党の泉健太代表は、5日の衆院代表質問で旧統一教会について、背後の議長席を振り返りながら
ストレスで眠れない方、眠りが浅い方、お薬に頼らない良い治療法がありますよぉ〜。
国会の椅子に座るだけ♪
あ〜ら不思議ぐっすり眠れます😪🌀🌀
こういうの、バンバンTVで流すべき❗️🔥NHKがやらないなら、民放のTV局がやれば良いのに💢
野党の役割は、まず国会で居眠りをしてる麻生・茂木・萩生田を叩き起こすこと
はぎうだ何某、流石ふてぶてしい。
コレを支持できる自民統一教信者ってよっぽどだよな(*´ω`*)

もう目を覚ますことも無いだろう自民統一教信者。

そのまま眠っていてくれ麻生茂木萩生田。
NHK「やべ、また当分中継やめよ」
お前ら、いい加減にしろよ!

麻生・茂木・萩生田が旧統一教会問題追及中に居眠り? 国会中継にツッコミと怒り
天狗になってる老害政治家をとっとと辞めさせれば良いのに⁉️だから、選挙で協力させられる、人を動かせる経済権力者とズブズブの関係になる💦悪徳代官&悪徳商人
要 政界刷新…
本業中に居眠りするとは議員の品格なし と自民党の三原議員は言わないといけない。
ネット居眠り議員に注目《萩生田に、茂木。寝ている場合じゃないだろう。》《茂木がマスク越しに口をモゴモゴ》《萩生田 お前もだ
細田議長だけではない。国会 あまりにもかなしい。~
テレビが入ってない時は一体どんななんだろう。
仕事中に堂々と居眠りしても月数百万円もらえるのか、羨ましい。
麻生氏・茂木氏・萩生田氏が
旧統一教会問題追及中に居眠り?
国会中継にツッコミと怒り 自民党は
滅亡と崩壊への道
まっしぐらに見えます
旧統一教会問題についてまるで“他人事”かの態度だな自民党
その間昼寝でカネもらえるのがたくさん、しかも皆🏺カルト。微塵もやる気ないよね、とっとと辞めたら?
舐めとんか🔥
日本にトドメを刺してる
「寝たふりしとけて壺から言われてたに三千点」
┐(´д`)┌
麻生らしい振る舞い
品格の塊 親分
萩生田も茂木も、眠いなら辞めろ❣️
これが自民党議員の実態
だから を妨害しているのか?
給料貰う資格ないですね💢
日本の未来は・・・終わった
全員クビ!
国会がやっと始まり、居眠りかよ。
しかも萩生田光一は当事者だろうが。
もう岸田を担ぐの辞めたんじゃ😏 其にしても居眠りするヤツらって国民をバカにしてるよね💢 自分には責任が無いような答弁にも…👊😠
散々嘘をつき、謝罪も撤回もしない
臨時国会で居眠りしている国会議員もNHKも処分されていないのに
謝罪した民放は謹慎処分って
ふざけんな😡都合が悪いからだろ❗️
こういう政権が続くことを望んでいる連中の気持がわからんな。
クソったれやなぁ💢

一昨日の記事で…

”年功給から「職務給」移行、転職・副業促進も…「新しい資本主義」概要判明”

こんな見出しやったけど、内容は仕事内容で賃金を決めるとするものらしいが、一般企業だけと違って、正しく国会議員に向けた施策にすればいいやないかい。
通貨を防衛しないととんでもない事態になると思うのだが?
血迷った「岸田政権」
馬鹿丸出しの岸田

岸田理由を説明しろよ

「原発の運転期間を原則40年、最長60年とするルールを原子炉等規制法から削除する見通しを示した」

岸田による
無視を決め込んで居眠り。いい身分ですね。
国民を愚弄するにもほどがある。全員クビだろ。
タイトルとURLをコピーしました