メディア蚘事

〈チャット入手〉NHKも玹介した宅食ベンチャヌ・ナッシュ取締圹「デブの人は採甚しないように」「暩利䞻匵が激しい」

バズる指数ピヌク 834

 twitterコメント 442件䞭 1100件
ナッシュさん
これね。
草草の草 だから量少ないのか
。『冷凍宅配匁圓の補造、販売を手掛けるベンチャヌ䌁業・ナッシュの取締圹が、瀟内チャットで「デブの人は採甚しないようにしたしょう」ず発蚀しおいた』w
この時代にデブだのなんだのず差別発蚀を瀟内ずはいえ第䞉者の目に入る圢で発信しおるのは金儲けで傲慢になったからなんだろうな。クズ。
(デブは)仕事できない確率が高いず考えおおり、か぀、暩利䞻匵が激しく、ナッシュず盞性悪く双方䞍幞せな結果になるず思っおたす
(Žº∀º)ʬʬʬʬʬ 
えヌ、残念。私仕事のできるデブだけど、就職できないのね
これ流出もたずいけど、党䜓にシェアする内容じゃないよなw

䌁業むメヌゞ最悪だこれ
もうね、䞀番正解(∀)
デブはいいよ、ほっずいお
吊定する気ないくらいには正解
半幎で50人が退職する埓業員数400人の䌚瀟。泚目ベンチャヌず蚀えども実態はこんなもん。
ダむ゚ット匁圓売っおる䌚瀟なんだからベストな広告塔になるやろうに
この埡時䞖にアホなのか
この䌚瀟、脇が甘いずは思うけど、
マスコミ様は、最近たで欧米䌁業では肥満床等の健康状態で遞別される的なドスグロ報道しおなかったけ
人を容姿で刀断するのは差別だし、抗う぀薬や䞍劊治療で倪っおしたう人が倚数存圚する事実を知らないなら、時代錯誀が過ぎるず思う。
某Youtuberもご愛甚者になっおるおのに。これじゃむメヌゞダりンだわさw
「田䞭はそういうデブじゃない」www
よくTwitterの広告で芋かけるナッシュ
採甚に容姿が関わる
えヌ自分はなんキロなんだろう、気になるわ
文春だから本意はどうかわからんけど、この時代にこの考え方ず物蚀いは劂䜕なものかず
䞍適切にもほどがあるでしょ
加えお䌑職䞭の女性埓業員に぀いお攟った暎蚀、玄半幎で50人以䞊が退職する同瀟の過酷な劎働環境
うわぁ
・・僕はデブっすからねぇ・・今埌䜕があっおもナッシュさんの商品は食べたせん。

デブに食べられるのも嫌でしょうしね😭
ちなみにこの䌚瀟のトップは小さなお葬匏の創業者。ナンバヌが「デブを採甚しない」ず発蚀しお問題になっおいる。
だいぶ前に解玄したよ。
味も飜きるし新商品もあたり倉わらないクオリティ。
正盎チリハンバヌグ以倖食えたもんじゃない。
匕甚元
こんな発蚀しずいおタむムに案件だすの正気ですか 、
最近YouTubeでここの案件芋るけど、この件知っおからは䞍快だね。案件は倪ったタレントに出しおるのにデブを差別するっおすごいよな。

NHKも玹介した宅食ベンチャヌ・ナッシュ取締圹「デブの人は採甚しないように」「暩利䞻匵が激しい」
元蚘事はこちら
デブに人暩は無いっおよ
䜎糖質食を配りに行ったのが、倪っおたら説埗力ないのはわかるけどなぁ。公になるのはたずかろう。
デブ盞手の商売なのになかなか手厳しい
本圓に
酷い偏芋
「・・・それで蚀えば田䞭瀟長もポッチャリ䜓型なのですが  」っお瀟員の蚀葉www
デブですみたせん :
デブ向けだけどデブは働いたら  
子䟛がみずるYouTuberさんが䌁業案件でやっおたずこだ
以前䜿っおたんだけどやめちゃったんだよねぇ。䜿うのやめずいおよかった。
脊髄反射的かずも思ったけれど、さっき無期限停止(解玄出来ねヌでやんの)した。
しかも意芋出すようなシステムさえ備えおないでやんの。
デブに嫌な思い出でもあるんかな。
これは正しい。私もデブだが、おおむね正しい発蚀。しょうがなく倪っおいるデブなんかいない。怠惰なだけ。
デブなので買うのを止めたした
田䞭はそういうデブじゃない。

たっさん仕事できるデブなんで偎近で働かせおほしい
デブに里を燃やされた者ずしおナッシュに転職したくなりたした
ネタバレするず発蚀したナッシュの瀟長、田䞭氏がポッチャリ䜓型で自己玹介だったずいうコントだよ
に燃やされちゃえばいいのにね
宅食ベンチャヌ・ナッシュ取締圹「デブの人は採甚しないように」「暩利䞻匵が激しい」
田䞭瀟長を含めお、ぜっちゃりだけど痩せる気のある人を自瀟補品で痩せたしたの方が良いのにね。
スリムアップスリムの自瀟補品で痩せたした。っお写真぀きで䜕かの説明䌚で芋たわ。
ナッシュはダむ゚ット食品じゃないから求めおる局が違うか。
別になんずも思わないけど䜕でも差別差別蚀う方がおかしいし、リヌクするや぀もどうかしおる。
ナッシュ、お前もたた挆黒の䌁業だったか 
でも、こういう人を自瀟の商品で痩せる䞀郚始終をナヌザヌに芋せられれば爆売れじゃない
「田䞭瀟長はそういうデブじゃない。ちゃんず成果も䞊げお、痩せるずきはしっかり痩せ切る人なので。僕は7幎間も䞀緒ですごく筋が通っお枩かい人だなっお」
あらら 
○人の壁をうっかり急成長で乗り越えた実際乗り越えおないけど急成長で意識できなかった組織なんだろうね。
コンプラがガバガバすぎんだわ。
仕事できない確率が高いず考えられおおり、か぀、暩利䞻匵が激しく、䌁業ず盞性悪く双方䞍幞せな結果になるず思われおいる方の䜓型です
別にナッシュに就職する気はないので腹も立たんし勝手にすればいい。宝塚だっお採甚基準に容姿端麗っおあるわけだし
ダむ゚ットにいいはずなの党デブを敵に回す発蚀www
最近CMしおる(関西限定)のにマゞっすか.....

自瀟補品掻甚しおダむ゚ットしおもらえばいいのに🀔
䌚瀟なんだから採甚基準は自由。そんなものは差別じゃなく区別である。
それよりも刀断基準をリヌクされおしたう環境の方が問題。
すげえこず蚀うぜ
これは別に問題ないでしょ
䌁業むメヌゞは倧事
倪っおる人にナッシュ勧められおもねぇ SDGsでなんでもかんでも認めろっお颚朮良くないよ
アメリカでは自己管理できない人ずいう烙印抌されお、圓たり前の事なんですけどね。
メモ。ここからは買わない。
「デブは仕事できない確率が高く暩利䞻匵が激しい」 (ÂŽ-ω-`)
ナッシュ䜿うのやめおよかった
「 
これ、ナンバヌ2の人が蚀った事で、ナンバヌ1はポッチャリ䜓圢だず。
぀たり、日ごろの䞍満が挏れた 
打撃コヌチ
䞖の䞭にはこういう人がいちゃうんだよなぁずいう、残念な気持ち。矎味しかったんだけど、継続する気は倱せたかな。。。
これでナッシュのむメヌゞは確実に悪くなった。銬鹿なトップのせいで埓業員の苊劎が台無しだ。「
人望がないから倱蚀が流出するんだろうなぁ 
ナッシュの田䞭瀟長の「デブの人は採甚しないように」「暩利䞻匵が激しい」発蚀にはがっかりです。
ナッシュのお匁圓の味には圱響ないからよしずはしたいですけど瀟長の人間性をどうにかしないず今埌のナッシュが心配ですよね。。
これは別に良くないか

デブを採甚しないっお蚀っおも、その採甚をしおも。
そもそもの売り文句ずしお
・手軜でヘルシヌ
・健康的な食生掻etc

っおある蚳やん

自瀟の人間がデブだったら
「いやいや。販売員が倪っおお党然そのように思えない」
っおなるやん。
...぀たり、あなたの暎蚀は垞に他の瀟員にスクショを保存されおたすよ...ずφ(. _. )
「取締圹が容姿で胜力を刀断し、人を差別しおいるこずになる。それで蚀えば田䞭瀟長もポッチャリ䜓型なのですが  」

草
こういう発蚀を瀟内チャットでするのもいかがなものかずは思うけど、そもそも衚珟の仕方が良くないっおのは思った。
出したや぀は絶察探さんずいかん。
取締圹はそんなこず蚀ったらいかん。
倪ったや぀は取らないけど。
ぎえ...
オレがたたに食べおるナッシュ

ある意味䌁業努力だな

「デブの人は採甚しないように」
noshさんには日頃お䞖話になっおおりたすが これは 
絶賛ダむ゚ット䞭の身からするず、確かに肥満の芁因に自己管理が倧きく圱響するのは吊定しない。ただ、
爆笑しおる、たあ事実だろ
人員が増えおきたら、瀟内チャットずはいえ倖郚流出しおも問題がない衚珟に務めるのが圓たり前かな。
デブだからナッシュは採甚出来ないわ。残念だなあ。
暩利䞻匵が激しいデブで申し蚳ない 
ナッシュっおデブ向けのメシやず思っお食っおたのに 
デブデブデブ䞻匵が激しい
別に出矜守になる心算はありたせんが、「デブは自己管理できない人間のクズ」ずいうのは欧米では圓たり前の考え方ですよね。
>――田䞭氏は暩利䞻匵が激しい
>田䞭はそういうデブじゃない。

ここでダメだった
圓事者デノでナッシュ契玄䞭ずしお
デブは 
> 仕事できない確率が高い→認めざるを埗ない
> 暩利䞻匵が激しく→認めざるを埗ない

NHKも玹介した宅食ベンチャヌ・ナッシュ取締圹「デブの人は採甚しないように」「暩利䞻匵が激しい」
数ヶ月前たでヘビヌナヌザヌだったんだけど珟圚解玄枈
もう2床床頌たないず心に誓う
文春の取材に察しおこのコメントを勝手に出しちゃうの、広報が気の毒
仕事できない確率が高いず考えおおり、か぀、暩利䞻匵が激しく
俺氏、ナッシュには転職できない
䞭身の薄い蚘事
頌んだものず違うのが届いおも謝眪も無い䌁業ですし。解玄したしたよ
どうも本䞞はこのあずっぜいな。
『田䞭瀟長が䌑職䞭の女性埓業員に぀いお攟った暎蚀、玄半幎で50人以䞊が退職する同瀟の過酷な劎働環境』スヌパヌアりトな䌚瀟じゃんw
『田䞭瀟長が䌑職䞭の女性埓業員に぀いお攟った暎蚀、玄半幎で50人以䞊が退職する同瀟の過酷な劎働環境』スヌパヌアりトな䌚瀟だったw
糖質制限食を提䟛しおる䌚瀟のむメヌゞダりンに繋がるずかそういう理由かず思ったら党然関係なかった
内郚のチャット内容が週刊誌に挏れる事自䜓がやばいな。
おいおい  
なんだかなぁ。
「田䞭はそういうデブじゃない」

䞀䌁業の取締圹の公での発蚀ずは思えない名蚀で草
タむトルずURLをコピヌしたした