メディア記事

ガーシー議員“今国会は出席意思なし” N党が参議院に書面提出

バズる指数ピーク 209

 twitterコメント 60件中 1~60件
召集は掛けたみたいですが、与野党共に呆れ返ってるんじゃないですかね(*´ω`*)w
いや、これ認めたら国会議員の意味なくなる。顔を見て論戦するから国会でしょう。多様性の問題なんかではない。ガーシー議員にはすぐ帰国してもらうか、議員をやめてもらうしかないと思う。
名札www
来年以降の国会には出席する可能性を示唆
→ハイ除名確定、ザマアミロヒャーハハハハハ‼️🖕🖕🖕🖕👎👎👎👎💀💀💀💀
こんなもん政治活動でもなんでもないだろ。
ガーシー自体はあまりにふざけていると思うのだが、各種首脳の会議とかもリモートで開催される中、国会もリモート参加できるようにするのはありかなとは思う
職責不履行で懲戒では?
❓それと国会で何をするつもりなんやろ❓
誰や!ガーシー当選させた奴は…
こっちの方が統一教会よりはるかに問題

📍 厳選
だが-し-かし、この「ガーシー」と書かれた氏名標は趣あるな…
ガーシーもう辞めろよ。
馬鹿馬鹿しい。
出席しないならしないで国民が納得する答えをだし、リモートで良いから議員としての活動報告でも発信したらいい。
不透明だから不満も溜まる一方。
ま、活動してないから何も発信できないんでしょうけど。
初めから仕事しないと言ってる馬鹿な輩を早く除名しろ💢
その上で、馬鹿を野放しにした反社の立花へ責任追求して辞職させろ💢
血税からの無駄な支出を減らせ💢
国会出席しないようであれば、除名処分すればいい! こいつにどれだけ議員歳費(=税金)を支払っているのか? 税金の無駄だし、NHK党もいらない

ついでに
民主主義の成れの果て
国会出るだけが議員の仕事だと勘違いしている不貞の輩
ただちに議員辞職勧告しろ

野党の連中はくだらねえこといつまでもやってないでこの馬鹿を追求しろよ
国会でこの様な事態を可とし続けるのか議論すべき!出てくる気持ちゼロなのでしょうから…
税金ガー!って言ってる人達は国会出なくても歳費貰ってることに誰も怒らないのか?
じゃ国会で寝てても問題無いんだよね?
寝てても出席してるだけマシだしな……
学級崩壊ならぬ、国会崩壊の様相を呈してきたな。
俺の家にN国の6年位前のステッカー貼ってあって言うのもあれだけど、これは ないわ
税金泥棒。
国会法では召集されているのに議員が正当な理由なく登院せず、さらに議長が特に召状を発したのに応じない場合は懲罰委員会に付されるので、このままの場合、懲罰を食らうでしょうか
NHKはニンマリしているのでは?
NHKへの攻撃はほぼないし
NHKへの攻撃はフェードアウトするな?って思っているかもよ
国会議員への歳費や手当は高すぎる
何これ税金だよね🤷
政治家はこのルールや法律は変えない!明日は我身 緩い生活を捨てきれない!税金の無駄使いだが特権だけ欲しがる欲に溺れた政治!本気で変える人は一人もいないよ~
国会に出席しない国会議員、辞めさせるべきだ。職務放棄だ。
「当選したけど議員としての仕事をする気がない」というのは罷免する理由にはならないんだろうか。というかそもそも立候補すべきでなかったのでは、この人。
マジでクビにして?
詐欺で立件して?
# おまえの意思はどうでもいい。責任を果たせ。
話にならん

ガーシー議員について、N党は本人に出席の意思がないとする書面を提出。来年以降の国会には出席する可能性を示唆しているとしているが、「じゃあ臨時国会は許してあげようか」となるわけもない。
それで許されるのか(-_- 歳費を返納しろよ
国会議員には職務規定や就業規則とかないの?自由すぎて、無秩序。一般的ではない。
国会に出席しなくても、国会議員の報酬は受け取ってるのでしょう。
というか、なんでこの人、立候補したの?いよいよ参議院いらないね。
国会議員が日本は多いんだし、参議院
いらないでしょ。議員減らしましょ!
じぶんたちの作ったルールだから
クビに出来ない
相変わらずのガーシーで草。
当選した以上議員としての仕事しろって…
よし、それでは除名決議案の提出でしょうね。
この人もなんの役にもたたない。
猫の手のほうがマシである。
いや猫に失礼な話で申し訳ない。

顔も胡散臭いがやる事は
意地汚い!
良い所が無い。
知らんけど!
代表も分らん人間だしもう一人は出てこないこんな党議席失くせ!
海外滞在は良いとして、日本に税金は納めているのかな?/
いい加減な〇〇党、政治家必要ないよ!

会社務めはクビですよ!!
ガーシー氏本人に帰国して今の国会に出席する意思がないことを改めて確認した一方、来年以降の国会には出席する可能性を示唆していることも確認したとしています。
価値観とか言ってるようだけど、倫理観はどうなってんだ?
報酬は貰っておきながら出たくないなら、議員を辞めるのが人としてとる道。
“石井委員長は記者団に対し「回答はあすの委員会の理事会で協議する。浜田氏に対しては『まずは目の前の課題を解決するためにも、ガーシー氏が国会に出席する必要がある』と伝えた」と述べました”
「国会議員」が何をするべき職業なのかこいつわかってるのか?
<臨時国会を欠席しているガーシー参議院議員について、NHK党は本人に出席の意思がないとする一方、来年以降の国会には出席する可能性を示唆しているなどとした書面を、>
浜田さんが意味不明な言動をしている…
こういう奴の首切れないのは、法律の不備だと思う。
こういう排泄物をとっととクビに出来るように国会法を改訂しようよ今すぐに。
「海外に滞在したまま当選したことは、現代の多様な価値観から生まれたもの」…当選したら、国会に出席すると思っていた人の方が多いんじゃない??
日本も、ここまで劣化してきたかって感じ。
どういった理由で今国会に出席しないのかを知りたい。
「ガーシー氏本人に帰国して今の国会に出席する意思がないことを改めて確認した一方、来年以降の国会には出席する可能性を示唆していることも確認したとしています」
「可能性を示唆」って、出席する気ないでしょ。懲罰しなよ。
内容はどうでもいいけど何かいい写真
辞職させましょうよ!
>NHK党は本人に出席の意思がないとする一方、来年以降の国会には出席する可能性を示唆しているなどとした書面を、参議院の議院運営委員長に提出
タイトルとURLをコピーしました