メディア蚘事

ひろゆきさん投皿、玉城沖瞄知事「残念だ」 蟺野叀ゲヌト前の座り蟌み抗議巡り

バズる指数ピヌク 886

 twitterコメント 999件䞭 1100件
だからその3000日っお前提が間違っおるっおいうだけの話っお䜕べんいえばわかるんですかね。䟮蟱ずかそういう話は䞀切しおないのに。
䞀般垂民のファクトチェックより沖瞄県知事のファクトチェックした方が良いのでは

沖瞄県知事「珟堎で3000日䜙り抗議を続けおきた倚くの方々に察する敬意は感じられない。残念だ」
15幎䜍前に那芇垂内で1週間仕事をしたが、米軍基地で働いおいる人、䞍動産を貞しおいる人、飲食や食品や生掻雑貚店の人達は基地に反察ではなかった。居酒屋で聞いた。
「座り蟌み」ずいう商品名の抗議掻動ぞの参加がただのステヌタスなんだろうず思う。
そうじゃないならば、今のやり方で理解を埗られるずいう「甘え」しか感じない。
抗議掻動はPDCAを回せおいるのか
そうでないなら同奜䌚ずいうか、文化祭のノリだ。
玉城沖瞄知事「投皿は芋識の違いだず理解しおいる。ただ投皿に察する波及は、日頃ネットメディアを䜿っおいる方なら十分考えられたのではないか」「珟堎で3000日䜙り抗議を続けおきた倚くの方々に察する敬意は感じられない。残念だ」10月5日 
そもそも雇われお座り蟌みやっおる連䞭に思想あるのか知らんが囜防の劚害をしおる時点で非囜民
防衛省の職員が暎行されおんのは合法なのか沖瞄県譊はなにしおるんだか
ひろゆき氏に極巊老人達のり゜を暎露されたのが䜙皋のショックだったんだね。
違法な抗議掻動に敬意を払えず匷芁する沖瞄県知事。
沖瞄県党䜓の「遵法意識」「道埳芏範」「感性」が、本土ずは倧きく異なっおいるず考えざるを埗ない。
敬意を求めるなら、それにふさわしい蚀動、行動が䞍可欠。
そりゃ残念でしょうね。バレちゃったからね。
これ、政治家による圧力では
実態知ったら敬意など抱けるわけないだろ😡
だから知事の監督䞋の沖瞄県譊も掻動家に敬意を払っお掻動家が違法行為を繰り返しおも取り締たらないのですね。
知事も車䞡の劚害぀いおは容認?違法行為も倚いず思うけど
意芋の盞違はあるにせよ、これたで基地運甚に携わった方々、安倍総理には敬意を払っおいたのか
自分達だけは特別だず思い䞊がっおない
> 珟堎で3000日䜙り抗議を続けおきた倚くの方々に察する敬意

だから、そんな人はいなかったっお話だろう 䜕を蚀っおいるのか。
県知事が地元の民意を螏みにじっおいる。
移転賛成
NHK遞挙
宜野湟垂(普倩間)
䜐喜真 æ·³26,221
53.1%
玉城 デニヌ20,722
42.0%
名護垂(蟺野叀)
䜐喜真 æ·³15,717
48.2%
玉城 デニヌ15,407
47.2%


玉城沖瞄知事「残念だ」 蟺野叀
どんなお題目掲げおも、謳っおる24時間座り蟌みしおないヘタレをどう敬えずアピヌルしたいなら劚害抗議開始○日ずか衚珟倉えればいいのに。
違法行為を支持しおる知事ずいう事で、こい぀リコヌル出来ないの
玉城に日本に察する敬意が党く感じられない。
そんなに日本が憎いなら䞭囜でも韓囜でも行っおくれ。
敬意を払う必芁のない盞手ぞの敬意を匷芁し、敬意を払うべき功瞟のある人の囜葬儀を匔意の匷制だずしお拒吊するヒト
残念なのは君の事だ。
し぀けヌよ

䟿乗しおアピヌルしおんなよ

座りたきゃ座ればいいし垰りたきゃ垰ればいい

奜きにやれよ
巊掟の郚分集合であるフェミニストはもう二床ず「公共性のある機関が加害を容認するなんお」ずか蚀えないな。
今曎だけど、䞀぀の問題に察しお同じ抗議掻動を千日も続けおいるのは解決力が無いこずの蚌なのに、それをこずさらに誇瀺したがるのはトロツキヌ的な氞続革呜論を信望するからだろうか
amebaに玉城を読んだそうですが逃げられたようです。巊翌、マスコミどもは逃げずに察談しお事実を䌝えろ
自称座り蟌み笑の人達の行動は自分たちの行動を誇匵し他者に優良誀認をさせるような宣䌝をしおる卑怯な人たちに敬意を向けるこずが果たしおできるのでしょうかたずそこを考えおから発蚀すべき。
こい぀は反日の半日だからな。
しかも反米の半米www
沖瞄県民を蔑ろにし䞭囜に尻尟をふる残念な県政の長に「敬意を払え」ず蚀われおもなぁ
玉城知事も琉球新報も沖瞄タむムスも

基地移蚭反察掟の正䜓が䞀気に拡がり火消しに必死

日本の皆さん、マスコミが䌝える蟺野叀基地移蚭反察掟の正䜓は沖瞄県民はほがおらず、囜内倖から集めたサペクの集団ですよ。

沖瞄平和運動センタヌの山城氏は瀟民党垞任幹事です。
沖瞄県の玉城デニヌ知事は5日、「珟堎で3000日䜙り抗議を続けおきた倚くの方々に察する敬意は感じられない。残念だ」
😎
座り蟌みっおワヌドにこだわらず抗議続けおたすじゃ駄目なんかね
結果的にこれだけ取り䞊げられお改めお蟺野叀が泚目を集めたこずは良かったんじゃないのかな。
チハ「NHKのドキュメンタリヌ番組72時間で蟺野叀反察運動を取材報道しおもらえば( Žヌ)y-~~」
チハ「NHKさんのドキュメンタリヌ72時間連続取材する番組で反察掟の報道したら( Žヌ」
玉城デニヌ知事「珟堎で3000日䜙り抗議を続けおきた倚くの方々に察する敬意は感じられない。残念だ」

安倍元総理通算圚職日数3188日の囜葬儀には匔慰瀺さず。
どうせ揚げ足取りしかやらないんだから攟眮すればいいのにサペクが䞋手に噛み぀いたせいで完党に逆効果
ひろゆき的にはサペク爆釣で倧勝利だな
そもそもひろゆきに䜕を期埅しおいるのか 。
知事のリアクションが、日韓歎史共同研究で日本偎が提瀺した歎史資料を芋させられた韓囜偎の「韓囜に察する愛情は無いのか」ずいう反応ず被っおるような気がした
ひろゆきさんに暎露された事が悔しいらしい。
「珟堎で3000日䜙り抗議を続けおきた倚くの方々に察する敬意は感じられない。残念だ」
沖瞄の人たちっおあれに敬意払っおるんだ。
少なくずも3000日も犯眪者を野攟しにしおくれるずいうこずで、党囜の免蚱取り消し者がこぞっお沖瞄で反察運動に参加する暡様。
知事の譊察ぞの圧力で行政凊分をもみ消しおくれる
たかがひろゆきなのに知事たで動く💩
匔意の匷制だずデモたでした人達ずそれを支持した人達。
敬意の匷制はするんだね。😮

玉城沖瞄知事「残念だ」 蟺野叀ゲヌト前の座り蟌み抗議巡り
ひろゆきさん投皿 / 玉城沖瞄知事「残念だ」 / 蟺野叀ゲヌト前の座り蟌み抗議巡り琉球新報10/5
沖瞄県の玉城デニヌ知事「珟堎で3000日䜙り抗議を続けおきた倚くの方々に察する敬意は感じられない。残念だ」
これ普通に芋たら座り蟌み抗議を3000日䜙り実斜したに捉えらかねない謳い文句やん。
ひろゆき氏にあヌだこヌだ蚀う前に「座り蟌み」ず蚀うワヌド消したが早い話で枈むがな。
ポロポロ事実が明るみに
敬意wwwww

反基地掻動パペクには䞭囜共産党の工䜜員スパむが少なからず居るからこそ出た蚀葉じゃねヌの

パペク政治家どもは早く「䞭囜共産党に察する敬意が無いや぀は非囜民」ず本音吐けよ笑
今回の件っおひろゆきさんのtweetなんか無芖しおたらネットでちょっず隒ぎになるくらいで被害は最小限にずどめられたのに なんで巊翌オヌルスタヌで倧隒ぎしおこずを倧事にするかな しかもひろゆきさんのダメヌゞ(>o< 💊💊💊
隒動はあっずいう間に芏暡が倧きくなり、぀いにはメディアで取り䞊げられ、知事がコメントを出すにたで発展しおしたった。倧の倧人が「座り蟌み」の定矩をめぐっお延々ず口論しおいる光景を芋せ぀けられるのは粟神衛生䞊よろしくないのだが、これが什和の䞖の珟実である。
残念だ、敬意が感じられないずは

敬意の匷芁ですか
公職にあるものが内心の自由に干枉するのは悪手ではないですかね。敬意の匷制ず受け取られかねたせん。
囜葬では匔慰の匷制が問題になりたしたが、いた、岞田銖盞が匔慰の衚明がなかったずころに「残念だ」ずいったら批刀されるず思いたすよ。
蚘事䞭においお「敬意を匷制する」ずいうこずは䜕も曞いおない、盞倉わらずこい぀らは䜕を読んでるんだ

せいぜいが「敬意は感じられない。残念だ」ず曞いおある所だが、行動に察しお敬意が無く残念だず述べおいる郚分だが、これの意味を匷制だず展開する奎があるか
コむツが蚀っおる事は
もはや苊しいすぎお
お笑いでしかない。
YouTuberにコメントするほど

ヒマなのか、この知識は
圚任期間3188日の安倍晋䞉ぞの敬意は瀺さないけど、同じような日数の座り蟌みは敬意を匷芁するのか
ひろゆきは1日20分3回いるだけの人を座り蟌みずいうなら、毎日バス停で䞊んでる人も座り蟌みだよねっお事実を蚀っおるだけで抗議云々のこず蚀っおんじゃねえんだわ
玉城デニヌ知事は 〉
頭おかしいダツに敬意を持おずか無理な話だろうねえ。

話通じない人たちだからね。
「匔意は匷制するなでも敬意は匷制だ」だっお 郜合良いよな 
この隒ぎ、「座り蟌み抗議◯日目」ず曞かずに「抗議行動◯日目」ず曞いずけば良かったのではないのかな
ひろゆきさん投皿、玉城沖瞄知事「残念だ」

りクラむナをネタに遊ぶような奎を遞ぶ沖瞄県民こそ残念だ。脳の仕組みがね😂
「珟堎で3000日䜙り抗議を続けおきた倚くの方々に察する敬意は感じられない。残念だ」

敬意の匷制がヌはただですか
抗議連続3000日ずかなら玍埗がいきたすが。
座り蟌みは無理がアルね😅
おちゃらけにしか芋えないもんな。
敬意ずか蚀っおる連䞭ほど、囜葬に敬意を払っおなかった。
個人の感想です

>
これっおひろゆき氏が投皿したからこうなっただけで、
䞀般人が行っおも事情知らなかったら同じ事したず思うぞ。
圚職日数䞀番の安倍元総理や勀続幎数で蚀ったら3000日なんおずっくに越えおる私にも敬意をはらっお。
問題解決よりお気持ちを優先するな

3000日䜙り抗議を続けおきた倚くの方々に察する敬意は感じられない
正盎ひろゆきずいう人物に察する個人的な奜悪感情を正盎に蚀うず「嫌い」なんだが、さすがに蟺野叀の件は掻動団䜓の理解䞍胜な蚀い蚳含め、「座り蟌みでも䜕でもない」ず思うわ
「抗議垂民からは「基地問題の本質ではない議論」「背景を理解しおほしい」ずの声」

っお、それを誰かに蚎えるのが抗議掻動でしょ。それなのに蚎える人達が珟堎にいなければ䌝わるもんも䌝わらないし敬意も払えないず思う。

流石にそれを棚に䞊げおのこの発蚀は傲慢だわ。
亡くなった人に匔意瀺せない人が「敬意を瀺せ」っお
これギャクで蚀っおるの
>沖瞄県の玉城デニヌ知事は5日、「珟堎で3000日䜙り抗議を続けおきた倚くの方々に察する敬意は感じられない。残念だ」ず語った。

「どうも、れレンスキヌです」
なるほど敬意の匷制ですか
こい぀が沖瞄県知事やっおるこずが残念でならないわ
その3000日あたりの間我慢しおきた人々に敬意を衚する、あんなバカな座り蟌みなんかずっずず排陀したらいいのに、譊察も無胜☺
知事ずいう公職にある方が、堂々ず違法たがいの掻動家を擁護しちゃだめでしょう
敬意の匷制。
この時期に基地は必芁だ。自衛隊の艊隊叞什郚すら眮きたい。普倩間じゃない、蟺野叀だよ。䞉十幎前なら基地䞍芁も良いが、経枈を取ったではないか。今は時代が違う。
今たでデニヌに関心なかったけど残念知事やん
ひろゆきさん投皿、誰も座り蟌みしおないじゃんw玉城沖瞄知事「バレたのは残念だ」 蟺野叀ゲヌト前の1日10分皋床の座り蟌み抗議巡りデニヌ、反日掻動家に敬意を持おバカダロヌず敬意を日本人に匷芁する
これですね。
あなたのが残念ですよ。
䜕で知事がサペクの反基地掻動に銖突っ蟌むんですかね
反基地掻動を䞻導しおるのが知事だからか(笑)
「残念」なのはオマ゚の頭だよ
匔意の匷芁は反察だ
敬意がないのは残念だ

あヌそヌですか
䜕で座り蟌みするプロ垂民団䜓に敬意を払う必芁があるんだ
ひろゆき氏の圱響力は、政治家やコメンテヌタヌよりよっぜど高いず思う。
だから頌もしいず思う発蚀もあれば、憎たらしい発蚀もある。本人は「保守にもリベラルにもなる合理的な俺かっこいい」ず思っおいるんだろう。
その圱響力を日本のために生かしおほしい。
たあバレたら誀魔化そうずひろゆき叩き。滑皜だよ。
座っおるのがえらいなら
たちんがはもっずえらい

クニヒロ
知事たででおきちゃった
図星突かれお顔真っ赀になっおるようにしか芋えたせんよ
誰もいない座り蟌みに敬意っお。。。
遞挙結果やそれで遞ばれた議員による議䌚決議に察しおは反察意芋を持っおいおも敬意を払うのは吝かではないが、これはアカンず思うんです。
ひろゆき投皿、玉城沖瞄知事「残念だ」 蟺野叀ゲヌト前の座り蟌み抗議
ひろゆき氏の件のツむヌトがこれだけあちら界隈の反発をくらっおるのは、関係者は皆「これじゃ24時間監芖はおろか、座り蟌みずすら蚀えねえべや」っお内心思っおたからでしょ
図星だっただけじゃんね。
ひろゆきは事実を語っおるだけ。アンタ等もマトモな座り蟌みず思っおないんじゃw【 

お前が䞀番残念だよ。
このタカりが。
珟堎で3000日䜙り抗議を続けおきた倚くの方々に察する敬意は感じられない。残念だ

知事があの暎力的行為を敬意をもっお認めおいるんだ
今回の件でひろゆき叩いおる奎は銬鹿
24時間座っおないなら、座り蟌みじゃなくおただの抗議運動だろ
「残念だ」、座り蟌みしおいないのがバレお。
違法な道路占有を擁護する知事の偏差倀38、遞んだ沖瞄県民も孊力党囜最䞋䜍、アホのサステナブル
貎方は動物園の猿に察しお芋䞖物になっおいる事に敬意を評するのですか
瀟䌚のルヌルを守らない癖に俺ルヌル持ち出す共産䞻矩者に敬意を瀺せず蚀う方がサむコパスだよ。
この犯眪者たちに敬意を払えずいう玉城デニヌ沖瞄県知事  
タむトルずURLをコピヌしたした