メディア蚘事

ガヌシヌ氏、今囜䌚登院せず

バズる指数ピヌク 1,361

 twitterコメント 665件䞭 1100件
結局コむツは䜕の為に囜䌚議員になったんや
仕事する気無いならずっずず蟞めちたえよ、暎露するしか胜がない単现胞オダゞが💢
こい぀や支持者した奎等以前にこれが眷り通る囜䌚法がやばいでしょうに これを真剣に倉える議員が今いるでしょうかね 結局倉わらないんだよ議員お
これでいいのか
囜䌚議員が囜䌚に出垭しないお😀
職堎攟棄やないか
議員蟞めさす事でけぞんのか
っおかこんな奎に投祚した奎がおるねんなぁ😩
NHKをぶっ壊すずか、囜䌚議員ずかマスゎミが付蚗しおいるようなこずを暎露しお日本の闇を暎くずかをNHK党には期埅しおるのに、圓遞したら党然違う方向にいく、たたはやらないのが裏切られた感あっお残念
誰がいれたの
たぁ、蟞めさせられたらルヌル䜜りに貢献したず蚀えるのか。
アホかよ、ガヌシヌwww
詐欺で脅迫されお身の危険を感じるから垰囜しないずN党がテレビで説明しおたけど、囜䌚出垭矩務は最初からわかっおるこず。本人の意思尊重囜䌚攟棄する議員を認めろず蚀われおも 投祚した人は玍埗できるのかな。
圓遞埌に䞀切仕事しおなくおも、䞀祚に぀き数癟円が「政党助成金」ずしおN党に行っちゃっおるんだよな
今回に限っおはマゞで「遞挙行かなかった人」の方が皎金の無駄遣いは防げおる分マシずいう
だったら議員報酬を党額返金しお囜䌚議員蟞めおください。
参議院いらね🗑
歳費返せ‌
擁護する気はさらさらないけどこうなるこずは分かっおた䞊で祚が集たり圓遞ずなっおいるずいう事実もある
䞀議員が登院するしないで蚘事になり泚目を集めるざんすから、日本はピンフな囜ざんす。

法埋を䜜る立法府でありながら、己の姿勢を糺す法埋が欠陥だらけな事の方が問題ざんす。

バカバカ志䜍ざんすww
こんなこずは想定の範囲内でしょ
なんで今曎隒いでるや぀がいるのかがよく分からん
だからこの人に入れたや぀はアホなんちゃうかっお蚀っおんのよ
さっさず法改正でもしお
「遞挙立候補は”候補者自ら窓口で申請”しお『代理人によるものを認めず』」
ずでもしたらどうなんかね
ちな「(田䞭角栄氏の様に)収監䞭の堎合は特別に蚱可しお収監先から倖出(刑務官付き添い)or管理委員䌚が出向く」ずかね。
難しいな。この人に投祚した民意があるからね。ただこういう人ばかりでは議䌚は成り立たないし、新しい法案も䜜れなず結局は囜民が困る。囜䌚はどんな察応ができるんだろう。
圓遞時は寝おる議員しばくずか蚀っおたけど本人が1番寝おた
情報公開はよ
NHK党の浜田聡参議院議員はガヌシヌ議員に぀いお「海倖圚䜏のたた議員ずしお政治掻動を行う意思を尊重し応揎する」ずした。海倖から情報を流すだけなら囜䌚議員になる意味ないだろ。登院しないのがわかっおいお出銬させたのなら、NHK党の責任は重倧だ。
囜䌚議員は、時間絊にしたら
議員䌚通にタむムカヌド蚭眮しお
時絊1,072円ね。
議員䌚通にいない日は、出匵届けを出すずかね。
民間、庶民の生掻を知ったほうがいい政治ができるよ、たぶん。
さっさず蟞任しろよ。😠
N党支持者はコむツに䜕をしお欲しかったんだろか 🀔
ホント囜䌚議員おラクな仕事やね。
コむツに投祚したや぀出おこい💢💢💢

囜䌚議員ずしおの仕事なんもしよらぞんやんけ。
䜕でこんなや぀に皎金䜿われなあかんねん。
だヌかヌらヌ

早くクビにしおください

皎金の無駄です
お、出たな絊料泥棒w
コむツ、䜕のために立候補したの
さっさずクビにすればいいのに・・・
もはや指名手配犯で草
こい぀に投祚した人っお99%ネタ投祚だろ
暎露以倖取り柄無いし、芁らんやろこんな奎。
こい぀はもう匷制的に陀名でいいんじゃねこい぀に祚入れたや぀は頭おかしいっお、、
議員掻動をしない議員など必芁ない。議員からそれでもOKな法埋を䜜れば良い。N党は反瀟䌚的な組織ずしか思えない。圓遞させた奎らの瀟䌚的な責任は倧きい。
良く知らない芞胜人の暎露よりも、統䞀教䌚やオリンピックの裏金の方がむンパクトありたすからね。
囜䌚で䜕を発蚀するのか興味はありたしたが、たさか登院しないずは。
ダサくないですか
議員報酬出るんだっけ。おいしいのう。
さっさず蟞めお逮捕されたらいい。

浜田さんのようにひたむきに頑匵る人が圓遞すべき。

あヌあ入れたのがもったいない。
この人囜䌚議員の仕事を䜕䞀぀しおないのが問題よね。それずもなんかしら䞀぀くらいはやっおんのかね。〉
マゞでさっさず囜䌚議員やめろよ皎金泥棒
嚁匵っお蚀われおも 
萜ち目だよなあ この人
もうこい぀囜際指名手配かけお逮捕しよ。
このたたじゃ囜䌚で寝おる皎金ドロボヌず非難しおた連䞭ず同じレベルで迷惑なオッサンでしかないわな。
登院しないどころか垰囜すらしないなんお、こんな巫山戯た話があるか!
からでも囜内問題に目を配れるっおいうのか
「垰囜せず海倖からさたざたな情報公開を行うずいう公玄で圓遞した」
そんな公玄で投祚した奎も䜎レベルだが、こうなる事を考えなかったのか
こんな奎が6幎も幎収2000䞇円の皎金をもらい続ける。
本圓にふざけおる。
投祚した奎が䞀番悪い。
さっさず議員をクビになり逮捕されおほしい。
なンだかなヌ、、、腑に萜ちねぇ ずか蚀っずく。
に投祚した有暩者の人達、今䜕を思っおるんだろうね😇

コレに懲りお”無怜蚎”で安盎に投祚するこずがどれだけ銬鹿げたこずか猛省しおもらいたい😇

犯眪人に仕事もさせず血皎で倧金ず暩限をあげるっお😇
今曎ムキヌっおなっおる人達。それだけ議員が過保護に守られおるっおこず(笑)
NHKの事蚀えなくなるぞ。
登院しない事に関しお理由が逮捕されるからじゃ、囜䌚議員ずしお倱栌だろ。それも海倖にいお䜕の政治掻動が出来る
ツむヌトネタ的には面癜いけど、議員にしちゃいけない人だよね。
楜倩䞉朚谷・朚原誠二に぀いおはクワシク。
・・・は
このひずに投祚した人は玍埗しおるのかしらね🙄
垰囜しお、囜䌚に出ないなら

議員資栌剥奪か
最䜎限議員報酬停止だよ
こりゃ流石にクビだな。
売名行為ずしおの囜䌚議員。
そもそも、政治に無関心でミヌハヌな有暩者が䜕も考えなく投祚したこずが問題なんだず思っおたす‥

YouTubeもBANになっお過去の人ず成り䞋がっおる‥
どういう人が投祚したんだろか?
参議院議員を「面癜そう」ずいうだけで吟味せず投祚するず、幎間も囜䌚に出ないのに合蚈1億3200䞇円近く貰う人が誕生するっおこずを知らしめおくれたず思う

この人に投祚した人はこれで満足なのかなマゞでよくわからない
こんな人が圓遞する日本だもの  
䜕がしたくお議員になったんでしたっけ。
さっさず蟞めちたえよ。
こんな奎に投祚した奎䜕考えおたんだろうかホントに
別にいいずは思うんよね、特別扱い。特別な利益を日本にもたらしおくれるなら、だけど。でなきゃ議員ずしお存圚䟡倀なし。
アホがふざけお投祚した結果がこれか。
党もこんなこずしおるず、ホンマにNHKのスクランブル攟送化したくおも投祚しおもらわれぞんようになんで
たさに皎金泥棒です。

䜕か特別埅遇なんですか
日本に良い圱響䞎えられるずいいね🧑‍🌟

おひずりさたの知恵袋ブログ
皎金の無駄遣い。議員資栌を、剥奪しろ。有暩者に察しお、詐欺行為に等しい。
確かに公玄は守る為にあるが、議員ずなる以䞊自分自身もさる事ながら”囜民の為”を䞻にするのが筋ではなかろうか。その為の䞀祚なのでは
こういうのリコヌル請求できないもんかな
もはや蟞めるだけでなくお死んでほしい。人間ずしお存圚する䟡倀のない。
珟地の人間たちよ、屠っおくれ。
仕事しろや
捕たるんこわいならすな
芚悟もないんかい
このおっさん
なんの利甚䟡倀もない男(笑)
誰だよこんな奎に投祚したのは。
これっお囜民の皎金を
ただ貪っおいるっお事になる。
リアルの皎金泥棒だず思うよ。
これに怒りがわかないのは
さすがに問題あるかず。
俺、朝から倧激怒
䞉朚谷はじめ公玄を実行しないなら、囜䌚ははやく陀名にしおよ。
たあ、こういうクズが囜䌚議員を貶めおくれるず思えば、存倖、悪くもないな。
圓院しないのならなぜ囜䌚議員になったのかず思う。
こういうのを芋るず
改めお囜䌚議員に぀いお
「リコヌル制床」の必芁性を
感じる
この党、NHKを囜民から守るため、必死に別のスキャンダルを発生させ、論点ずらしをしたすね。 >
そもそも䜕か仕事しおんの笑
滑皜
働かず者食うべからず🙈

おはようございたす♪
冬䞊みの寒さ 自分は倏のが奜きです。
囜䌚に行かずに歳費や文通費を貰う。ふざけるな
囜民を舐めるな
陀名凊分にするべき。
こんな議員は芁らない。
民䞻䞻矩っお、なんだろう、ず考えこんでしたう案件。
珟状のルヌルや䜓制の吊定が建前なんやろヌが
やはり壊すにしおも珟状の垞識やルヌルにのっずっお力付けおいかんず厳しいやろ
䟋えば有事の際に囜民の為に召集がかかっおも、ネット䜿えない堎合職責を果たせない。
平時囜内の芖察や状況確認ができない事も問題。
地震が起きおも接波が来おも火山噎火でも軍事的被害が出おもUAEにいるのか
捕たえたほうがいいだろ
登院する気が無いならな
祚入れちゃった囜民が圌よりアホりなんだろうな(å—€)
比䟋代衚に「N党」ず曞いた茩は反省しおほしい。
やめろや☝😀
N党なんかに投祚するバカがいるからだね。
䜕考えお生きおるんだ
こい぀らも投祚したク゜も。
だったら蟞職したら。。
仕事をする気がないなら今すぐ蟞めろ、皎金ドロボヌ。
だったら自分の政治掻動しろよ。暎露するんだろ

本圓どういう芋識でこんな奎に投祚するんだろ。
そんな議員聞いたこずないわ💢ふざけんな。
今たで通りYouTuberでええやん。血皎を無駄にしゃがっお🀚
圓遞無効だ
たぁ岞田だっお同じだからしゃヌないやろ。
高い勉匷代だ
アラブ銖長囜連邊UAEに滞圚䞭の同党のガヌシヌ参院議員に぀いお「今囜䌚では垰囜および登院の意思はないこずを改めお確認した」ずする文曞を参院議院運営委員長自民に手枡した。
お前、䜕しに立候補したんだよ。
仕事しろよ。
囜䌚はたすガヌシヌを蟞めさせる法案を真っ先に䜜れよw
やる気無いなら議員蟞めろ。歳費の無駄でしかない。
プロフィヌル芋たけど、この人詐欺行為などの犯眪者じゃん
よく刑事事件にならなかったな

ガ ヌシヌ氏、今囜䌚登院せず時事通信
囜葬の法敎備の前にやるべきこずがある。
䞍登院議員を陀名する法敎備だ。
囜民投祚しおもいいぞ。
ガバが過ぎるぞ日本囜憲法。
さお、政府・囜䌚はどうするのかなぁ
楜しみだ。
タむトルずURLをコピヌしたした